In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



130618あっというまにホミンは帰り、ジュンスもあらわれ、130619ジェジュンがきたww

6月17日にコンサートをおえて・・・
あっというまに韓国へおかえりのユノとチャンミン~~~

いや~~夢の世界からいっきに現実へ・・・
写真は윤재블랙홀 サマ。
JANUARY0105サマ・yoonjaett031226サマ 2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でおねがいします
ありがとうございます


6月18日
日本→韓国 東方神起


18yh1_zps66e7e99d.jpg
18yh2_zpse54e5658.jpg
18yh3_zpsa97a75c4.jpg
18yh4_zps84edfd4a.jpg


6月18日
インチョン:ジュンス
じゅんすrxt7
じゅんすいんちょんhl69

じゅんすBNG8PcXCQAEieCW
じゅんす782702785
じゅんす782702734


そして、次の夢の時間のためにジェジュンがきてくれたww

5人好きなペンはいつも忙しい(笑)


ジェジュンが日本にやってきたぞ~~!!
6月19日
韓国→日本 ジェジュン

ジェジュン日本へ6月19日39068-jyj
ジェジュン日本へ6月19日39067-jyj
ジェジュン日本へ6月19日39066-jyj
ジェジュン日本へ6月19日39065-jyj
ジェジュン日本へ6月19日39064-jyj
ジェジュン日本へ6月19日「39063-jyj
ジェジュン日本へ6月19日39069-jyj
空港写真~~~


来週3日間楽しみだよ!ジェジュン!!
YELLOWは初日こそ遅刻ですが、3日間いきます!結局そうなるんです!!
BLUEもGREENも2日間いきますよ~~~
初日ね・・1列目~~遅刻ですけども・・仕事後の汚い顔で、化粧もくずれてのあとですけども・・・
体力勝負の仕事ですから・・
ジェジュン・・・許して・・


コメント

YELLOWさん、今回は本当にありがとう~。
BLUEさんもGREENさんもありがとう。ごめんね、保護者(おばちゃん)同伴みたいで←新たな心配。

ジェジュン、小物もブーツもロックですね。
ついでにユノのTシャツもかっこいい。なかなかロックですね~。
・・・やっぱりロックはハードル高いですね~(>_<)
しかし、ジュンちゃんは・・あの亀甲縛りみたいなTシャツは・・どうなんだろ・・
そして、ユチョンはどこ行ったー?

もう一つついでに、私が密かにファンの、C‐jesのSPさん??のこの黄色いネクタイの方、4月のドームの時、横を通って感激でした(笑)
[2013/06/21 09:05] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ユチョンはどこにいったのでしょうか~~ww
ジュンスはソロ活動準備で忙しいでしょうねぇ~~日本のコンサートもうわさでは9.10月ですから~~
どうなるでしょうか~~そのときもチケット取れるか心配だけど、絶対行く!行かないという選択肢がないww
とりあえず、ロック・・・・ユノのあのTシャツほしいです~~
あれ、ROCKじゃん!!っておもいました。最近ROCKな服がどんなもんか・・・こまってます・・・
たぶんただのTシャツとかでいくとおもいます・・
ライブは大丈夫ですよ~~BLUEといっしょにはいるひとたちは
子育ておえつつある奥様です~~~うちらもアラフォー
ぜんぜん保護者じゃないですよww
[2013/06/22 18:30] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


