In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN&WB6/13~20 たまりますな・・まだまだいろいろと・・

1怒涛の東方神起ツアーがドームすべて終了・・・

大阪レポも書き終えないうちに・・・東京もおわり・・・レポが終わらない~~
が・・・しかし、とまらない彼ら・・・

ジェジュンがきましたよねぇ~~
昨日きちゃいましたよ~~などなど・・・

書きたいことがたくさんあるのに・・・体がついていかない・・・

ちょいちょい書いていきます~~

まずはツイ系からぁ~~

6月13日TWITTER
ジェジュン:(2013.06.13 23:36)
冷蔵庫飲料水がギュギュ~~!

(냉장고속 음료가 꽉꽉~~! )
れいぞうこ2

6月14日LINE
じゅんすまりえ
[オフィシャル] 来る7月、正規2集アルバムで帰ってくるキム・ジュンスがmarie claireマガジン(KOREA)の7月号の表紙を飾りました! 韓国国内で男性アーティストが表紙を飾るのはキム・ジュンスが初めてだそうです! :)

7月のカムバックに向けて準備中の彼の'本音'をグラビアとインタビューを通してご覧ください!!
6月14日WEIBO
6月14日 18:56
家族写真撮影のとき~~
男たちは青い色~
女性たちはピンク~^^
(가족 사진 촬영 때~ 남자들은 파란색~ 여자들은 핑크색 ~^^ 拍摄家庭照... 男人是蓝色~ 女人是粉色~^^)
家族写真

6月15日WEIBO
6月15日 11:34
この前撮影場であったクルム~(雲って言う名前なのか?)
지난번 촬영장에서 만난 구름이~~^^ 在拍摄现场遇到的小云~~

くも

6月16日WEIBO
WEIBOはファンからの返信に答えるなど・・・JYJさんとファンのつながりいいなぁ~
ジュンスとかジェジュンが返信してるっぽい。中国語はGOOGLEでやってんのかな
そんなようなこととか、なんかとりあえず返信たのしそう。そちらはカットww

6月16日 12:02
みんなこんにちは~~今日のあなたのあった中国地方の天気はどのようですか?
大家好~~今天你在的中国的地方天气如何呢?


6月17日LINE


[オフィシャル] キム・ジュンスが正規2集アルバムと共にアジアツアーを開催します。7月20日のタイを皮切りに、上海、ソウル、プサン公演が確定しました。
おそいちゅうしょく
両親が定期検診をして終わる時間に合わせて~ 遅い昼食を準備しました^^
ジェジュンの料理集!

牛肉にヤンニョムジャンをまぶして一日程度置いた後、料理して食べるともっともっともっともっともっともっとおいしいよ~~ㅎ
もっともっとおいいしい

6月17日WEIBO
7月28日に上海で出会います!!!!!!
7月28日在上海相见!!!!!!


6月17日TWITTER
ジェジュン:(2013.06.17 21:05)
Moldir日本進出!
goo.gl/8dZ6Y
(Moldir 일본진출!)
6月18日LINE

ジェジュン音源:みなさん準備おっけ~ですか!!(YOUTUBEさまより)

Cut2013_0331_0039_20_20130620123828.jpg
じゅんび

6月18日WEIBO
17:48
写真分かち合います

じぇじゅん背中

6月19日LINE
オフィシャル] キム・ジェジュンのアジアツアーグランドフィナーレに合わせて、NAVER JAPAN kstyleとオンラインイベントを準備しました!
4倍以上のチケット競争率で惜しくも公演を見れないファンのみなさん、たくさんのご参加お願いいたします!!

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1971393
また、公演を控えてキム・ジェジュンのインタビューももあるので、日本のファンのみなさん、ご期待ください^_^
ジェジュン手

6月20日TWITTER

ジェジュン:(2013.06.20 00:06)
会いたい
歌いたい
笑いたい
感じたい
(日本語)


ジェジュン:(2013.06.20 01:11)
"永遠"と言うのは信じてないけど…
雨が降る時一緒に落ちる"記憶"だけは否定できない"永遠"かもね…(日本語)


深いな・・・ジェジュンっておもいました。
永遠っていうものは私も信じてない
永遠がないんだと、2009年に知りました・・・
だけど、永遠がないからこそ今、一瞬を大切に、全力で愛したい
永遠の区切りがいつかわからないけど、私が彼らを愛していることは2005年から変わってない
ジェジュン・・想い出も新しく時間がながれると、違う想い出になることがあるけど、
だけど、永遠っていい言葉だよね
今、今、君を精一杯愛します~~~!!

6月20日LINE
じゅんす2しゅう

[オフィシャル] みなさん、こんにちは。キム・ジュンス(XIA)2集の1次ティーザーカットが公開されました。デビュー後初めて挑戦したダブルカットヘアースタイル!
カムバックが待ち遠しいですね +_+

6月20日TWITTER

ジェジュン:雨男(日本語)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


