In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



LINE・TWITTER・WIBOまとめて6/5~6/12 kkkためました・・

昨日はジェジュンのソロコンの当落日でしたけど~~
とりあえず、チケットはとれました~~
うちら一人4枚ずつ違う日にちが取れまして~ミラクルです!!
やった~~~~!!!まだ仕事の都合がなんとも・・・とりあえずチケットは3日間4枚ずつゲット!!
ジェジュン~~~~やっと会える~~~~!!!
ってことで、東方ツアーでいそがしくてPCに向かう暇がなくて・・・たまってる・・・

とりあえずLINEやらツイッターやら・・・そしてweiboまでやりだすとは・・・
それも内容がバラバラというね・・・どれもチェックしろとのこと!!


LINE 6月5日

お祝いしてくれたすべての方々に感謝します!!! ^^

真心..! いっぱいのお祝いに幸せな一日でした~~ みんなありがとうございます


TWITTER 6月6日

ジェジュン:(2013.06.06 20:02)
ユチョン誕生日楽しかった^^
愛する俺の弟☆
(유천이 생일즐거웠어^^
사랑하는 내 동생☆)
ゆちょたん

WEIBO 6月6日
6月6日 10:23
ハハハ、とてもうれしくミニブログの上で顔を合わせて、後でここで私達の写真の日記を出して、日記を絵ではありません!期待、中国のファンの友達、私達はミニブログでよく顔を合わせます~!
(哈哈哈,很高兴在微博上见面,以后会在这里发我们的照片日记,不是画画日记哦!期待吧,中国的粉丝朋友们,我们在微博经常见面吧~!)
6月6日 10:46


6月6日 10:53
え... どんなストーリから言いますか?私の中の提案はこのようなです... 1枚の写真を使ってみんなの近況~を紹介します!
(嗯... 从什么故事开始讲呢?我在中的提议是这样... 用一张照片介绍大家的近况~!)

6月6日 10:57
皆さん、こんにちは 私は日があるのです。このように数人が私のこの誕生日を祝賀するため、忘れ難い追憶がありました。ありがとうございます、ありがとうございます ^^
(大家好 我是有天。因为有这么多人祝贺我这周的生日,才有了难忘的回忆。谢谢,谢谢 ^^)
cfa6103fjw1e5e8cnatc2j20vk0nogsd_20130613101923.jpg

6月6日 11:00
みんなはとても私は美しい私達がミニブログの上でよく顔を合わせるの~です 最近急いで特別号を記録して、毎日すべて新曲を聞いて、改正して、録音、とても楽しく働いて、とても期待するのではありませんか?(
大家好~~~ 我是俊秀~~~ 我们在微博上经常见面吧~ 最近忙着录专辑,每天都在听新歌,修改、录音,很愉快地工作,是不是很期待呢?)
cfa6103fjw1e5e8g75mctj20l40vk79i_20130613101713.jpg

6月6日 11:04
最近連続して何日(か)は会議をして、会議をして、会議をして、演技力のイベント以外、新しい事にも挑戦して、6月の公演も新しいアイデアを構想して、 日程はとても忙しいが、しかしとても楽しいです GO,GO, GO
(最近连续几天在开会、开会、开会,除了演艺活动之外,也在挑战新的事情,6月的演出也在构思新的创意, 虽然行程很忙,但是很愉快 GO,GO, GO)cfa6103fjw1e5e8kfvl56j20hs0a0taz.jpg

6月7日 09:43
聞くところによると6月7日に重要な試験~があります!私達のファンの友達はすべて全力を尽くしなければならなくて、私達は頑張ります!fighting~~~~~!!!!!
(听说6月7日有重要的考试~!我们的粉丝朋友们都要尽全力哦,我们会加油的!fighting~~~~~!!!!!)

6月7日 12:34
I'm using New Weico. It's great!
cfa6103fjw1e5fgsekgnfj20c8127q6h_20130613105554.jpg

6月7日 13:40
Hi china ^^

6月7日 13:41
ピクチャーを分かち合います
分享图片cfa6103fjw1e5fiqfw9nnj20vk0no44i.jpg

6月7日 13:44
Thank you friends~! (Followers~) jiayou!!!

6月7日 18:25
ユチョンの悩み・・・一回かぶってみるか・・しないか・・・笑
(유천의 고민...한번 써볼까...말까...ㅎ 有天的苦恼.... 戴...还是不戴...)
cfa6103fjw1e5fqxu4eemj20l10vkaeb.jpg

そして、なにげにジュンスがまたWEIBOでファンにコメ返ししてた・・うらやま

TWITTER 6月7日
ジェジュン:(2013.06.07 15:55)
キムチポックンパプ もぐもぐ

(김치 볶음밥 냠냠)
ぽっくんぱ

TWITTER 6月8日
ジェジュン:(2013.06.08 18:00)
運動運動~~
(운동운동~~)
運動運動

ジェジュン:(2013.06.08 18:18)
熱をもって熱を制すというか(이열치열이라했던가)
いっしょう


LINE 6月10日

じゅんす

ちょっと疲れたけど、気分の良い一日だった~! ^^

WEIBO 6月10日
6月10日 17:04
今週末にゴルフ とても楽しい~
이번 주말~ 골프~ 즐거웠다 ! 这个周末打高尔夫球~ 很愉快~
cfa6103fjw1e5j5fpg3xjj20jz0qn0x1.jpg
WEIBO 6月11日
6月11日 15:28
最近の私の愛の秘蔵品. NO1- JJ요즘 나의 필수 소지품!! NO.1- JJ 最近我的爱藏品. NO1- JJ

cfa6103fjw1e5k8b2m42vj20no0vkgrc.jpg

6月11日 15:30
NO.2. ^^

cfa6103fjw1e5k8c6xbpoj20no0vk7a1.jpg
6月11日 15:51
手と手

손과 손.
cfa6103fjw1e5k8yb2f9aj218g0xcgrl.jpg

LINE 6月11日
撮影場にあるピアノ。調律されてないんだけど..


ユチョンとジェジュンの演奏 - 雨音と共に聞いてください~
ピアノの状態が残念ですね シクシク
(YOUTUBEさまより)

[オフィシャル] 嬉しいお知らせがあります! キム・ジェジュンアジアグランドフィナーレ横浜公演のセットリストを木曜日、NAVER LINE ジャパンを通して公開します!
今回のファンミーティングでファンのみなさんに真心をお見せしたいという彼が直接選択した日本の曲はどんな曲でしょうか?
ぜひ、ご期待ください!


TWITTER 6月11日
ジェジュン:(2013.06.11 10:33)
Gogogo

Gogogo.jpg

WEIBO 6月12日
新浪のミニブログのクライアントの3.5.1は新しくアップグレードします!フローのピクチャーのロードスピードは上がります;器の支持の何枚ものピクチャーの1鍵盤を発表して分かち合います;emoji、波の小さい花の表情が新たに増加します。ビデオを観覧して、理解はもっと多いです!
新浪微博客户端3.5.1全新升级!信息流图片加载速度提升;发布器支持多张图片一键分享;新增emoji、浪小花表情。观看视频,了解更多!http://t.cn/zTozVas App Store下载地址:http://t.cn/zOZGnnD

6月12日 21:40
今日のサイン会 楽しかった~~^^

오늘 사인회 즐거웠음~^^ 今天的签名会很愉快~ ^^
cfa6103fjw1e5lonkzik9j20qo0zkah6.jpg

LINE 6月12日
愛する母と~^^
愛する母と

愛する父~
愛する父

二人共、末永くお幸せに~~^^
息子と娘婿'達' ㅎㅎㅎㅎㅎ

よめむこ
よめむこ2
(明るくしたバージョン)

TWITTER 6月12日

ジェジュン:(2013.06.12 22:55)
俺も年とったみたいだ・・笑

(나도 나이 먹은것같음..ㅋ)
としとったみたい


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


