In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130526 TIMEコン 福岡ドーム2日目レポ~

福岡2日目~~~
今日はコンサートあとにせこせこ早くかえって飛行機にのらなきゃなYELLOWは
どきどきしてましたよ~~~でも、けっこう福岡ドームは駅まで15分以内だし、電車のっちゃえばすぐ福岡空港で、
余裕で飛行機時間に間に合いました~~

いつも10分以上押しな時間ではじまるけど、今日は5分おしぐらいではじまってくれました~~

-Opening VTR-
違法タイムトラベルを発見・・・つかまえに行くチャミとユノ~~
コンピューターをあやつりあやつり~~
そして、悪者が操作してるたくさんの敵ロボットと戦う2人~~


1.Fated
本ステの空中上から登場の2人~~
東方神起~~ってモニターいっぱいに出るととたんにかっこよくはじまる感じがしてドキドキします
やっぱりチャミの前髪はでだしは分け目2:8ぐらいで別れてます~~
カゴの中にはいってるような彼らは顔がみれないので、ちょっと残念ですけども~~
カリスマ感がはんぱないww白いマントをなびかせて、ダンスする2人の皇帝~~って感じw
カゴがもちあがって2人の姿がみえたときの歓声がはんぱないっすよね
ただただカッコいい~~
横目でカリスマビームをとばすチャミも、ユノのゆっくり首をまわしてみせる姿もかっこいいだけです~~
途中でマントをぬぐけど、ぬいで投げ捨てる姿もなんか静かになげる様子が王子っぽく気品があるんだよねぇ。

2.Android
なんか今日はいわゆるユノ側というほうからで、ひさしぶりにこっちからでなんかまた違ってみえました~~
この曲はセンターステでダンス~~
もちろんかっこいい曲ですよ~~~
おおおおお~~おおおおお~~って一緒にやれるのがいいし、
ユノの拝むように手を前であわせてスリスリしてかっこつけるのも~~
額にピースするのも~~カメラに指差しでかっこよすぎのチャミも~~
それそれかっこよくってたまらん

3.Super Star
こちらは本ステにもどっての曲~~
出だしのユノのめちゃかっこつけの英語で、おでこに2本指でちょり=っすなみに手をやってすげ~~ニヤってしたユノはドヤすぎww
チャミもユノもカクカクとダンスかっこいいし~
とにかくかっこいいのですww

4.I don't know
この曲は~~映像とのコラボでいつ彼らが出てくるか!
うっかりするとあれあれ?なうちにまた映像になってるというスゴ技ww
軽くジャンプ~して登場するユノとチャミの本ステの両サイドww
なんか途中で映像とあわせてでてくるところで、チャミが途中なんか早くてアレ??っておもっちゃたとこあった
この曲はノースリ状態の衣装になってるから、腋毛がちらちら気になりますww
アイドンノ~~!!ってカメラにアピールしながらコメカミ撃ち~~の2人~~
チャミのちょっとカメラ目線をはずして~の、かっこよ撃ちぬき~~の首ぐる~ってまわしたしぐさに・・
やられました・・・

-MC-
ユノ「みなさん!こんにちわ~」
2人「東方神起で~す!!」
ユノ「東方神起ライブツアー2013TIMEふくおかへ~~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「東方神起のユノです!今日は、昨日よりもっと盛り上がっていきます!!
今日、最後まで全力でとばしていきますので、みんなついてきてね!!
みんなもりあがっとると~~??」

チャミ「みなさん、こんにちわ!チャンミンです!!
今日、ユノがいったように、昨日よりあついですねぇ。最初のころからびしょびしょになってますよ。
昨日よりみんながあつくなってるんじゃないかとおもいます!!
やっと昔から夢だったドームツアーをやってるんですけど、
やっと福岡にきました!!この夢の時間を最後までもりあがっていきたいとおもいます!
よろしくおねがいします!!」

ってあたりで、それぞれお着替えした2人が集合ww

ユノ「チャンミン、さっきよろちくおねがいしま~すって言ったよ」ってユノさんつっこみましたよ~~
チャミがちょっと噛んでかわいい言葉になりかけましたけど、そんな気づかなかったのに、
ユノが指摘したので、笑いが・・・
チャミ「けっこうユノのほうがまちがえるんじゃないですか」
ユノ「よろちくおねがいします~」ってふざけていうユノ最高。素笑いしてたからね

そして、チャミの「次の曲いきたいとおもいます」
ファン「え~~~」
に対して・・・ついにチャミったら可愛い顔もせず~~ノノ~と目をぱちくりさせることもなく~~
スル~していきましたよww最強は最強だった・・・(笑)

5.STILL
今日は、目をつぶって歌うっていう印象より、しっかりとなにかを見つめて歌っている感じがしたなぁ
照明の花がまっているように見えるのがまたキレイでした
本ステで輝く2人~~ちょっとあがった階段のところで歌ってたかな

6.Duet
本ステサイドに2人がわかれて歌ううた~
心をこめてうたってくれて、ユノの胸に手をおいて、人差し指をピロピロさせて歌うすがたも好き
ほんとに去年のTONEのときからもっともっと上手になってるよ。
遠く離れた位置でも、2人ともお互いをむきあってみつめるようにハモる姿~~
ちょっとチャミの声が掠れちゃうという、ちょっと2人の全身全霊のバラード曲~好きです

7.One more thing
この曲もイイ曲だよねぇ~
ユノの「僕が守るよ~」ってところは、さすがユノさま!やはりカメラにむかってニコってして、
僕がって胸をトントンってして、ファンにアピールする姿でファンはきゃ~~ってなりまするww
チャミったら手をふりながら愛想ふりまいて~ユノさまも~~首かしげて指差しとかねぇ~~かなり可愛いです
そして、この曲は簡単な手のふりつけで、一緒にやれることがいいです
最後の人差し指を高くあげて、それをみつめるユノと、チャンミンのカリスマスタイル・・
あ~~またみたい・・・

-VTR-
未来映像~~(もう省略ww)

8.Y3K
これは、まじかっこいいからねぇ~~
最初のスタートの「レッツゴ~~カモン~~」って出だしからムービングステージにのって本ステからでてくる彼ら~
ユノったら今日はこの曲が服の前のファスナーしまってなかった・・(笑)
チャミの「カモン~~」ももちろん、ユノの「カモン~」もきまってた~~~
それにしても、後ろの子たちの掛け声がハンパなくてたまらんかった~~この曲も掛け声あったのか・・って思った
こんな集中できなかったのはじめてだ~~
もちろんのかっこよいチャミのスローテンポでで歌いあげる皇帝かのような姿もかっこいいけど、
「動き出し~」のところでユノが動き出してダンスするのもかっこいい
いや~この曲はダンサーさんもいっしょにほんとにかっこいいですよねぇ~

9.Purple Line
つづきまして、パープルライン!ほんとにかっこいい曲つづきで~~~たまらんっす
いうことないかっこよさで!
もうこの曲のときはむしろチャミは汗だくで髪はすっかり前髪わかれてないよねww
いや~みいってしまった・・

10.Humanoids
そして、これ大好き~~最初のかわいい背中あわせでチョコチョコまわる姿が好きww
もちろんかっこいいこの曲・・・書くことないっす
チャミがすごくカメラにアピールしてる感じがしたよ~~余裕だわっておもった。
どんだけカリスマ顔でおどるんだろ・・あの2人。
途中で、ユノがダンスの途中でドヤ顔で親指なめました~!!!きゃ~~~ってなりました。みせつけるように・・・
あの人・・・すごすぎる・・・
ノリノリでなんか今日のヒューマノイドやばかったww
ホう!ホ!ホ!って気合いの声のみんなでやるところも!もちろんブルブルと小刻みにうごくのもマネしてしまうww
両手上にあげてチャミのおたけびも~~とにかく今日の気合いがすごかった

-Band introduction-
今日もかっこいい演奏をみせてくれたバンドマンたち~~
今日のフクチョウさんの・・・なんだったけな?いつもの東方ツアーグッズ持参のものがなんだったか・・
忘れた
それにしても、カズもイケメンだが、コンチャンのギタープレイがかなり好きw

11.I know
福岡ドームはなんかちょっと明るいのかよくわからんけど、本ステの階段のところを歩いてでてくるのがよくみえた・・
そして、階段にすわって歌う2人・・・
右足でリズムをとるユノがかわいい
そして、もちろん素敵にうたいあげる2人~~いや~~この曲いいです~~

12.Heart,Mind & Soul
いや~~もちろん素敵にうたいあげる2人ですけど、
チャミが歌のあいまに咳をしてて気になった・・
顔をそむけて咳してたけど、ファンはよくみてますからね・・・
咳しすぎだ~って心配になりました。ユノは目をつぶって優しく歌ってました

13.One and only one
この曲も大好き~~チャンミンのはげしく動く右手のうごき~~それが好き
ユノも屈伸運動をするようにけっこう前のめりで歌ってました~~
ほんとに歌い上げっぷりがすごくて、カモンカモン!!ってチャミといっしょに手を振り下ろしてしまいます・・ww
最後ユノが両手でマイクをもって、やさしく歌い上げるこの感じも好きです~~

-MC-
ユノ「はい、みなさんあらためて!」
2人「東方神起です!」
ユノ「福岡のみんなちかばあつかね~」・・・・福岡弁わからん・・・

ユノのいつものここらへんでペースの調整をしていきたいんですけど・・って発言があり、
チャミの「仕方ないから、5分ぐらい座っていい」ってさww

チャミが「さっき、歌いながら、僕がおもったよりプロペラが動き始めて、酔っ払ったみたいに、(ふらつく)
こうなって、
ちょっとショックうけました~」
ユノ「それにしてもチャンミンの汗がハンパないですね~」
チャミ「ほんとあついですね」
ユノ「チャンミン、汗ふくおか~~」ww

チャミ「・・・・」
チャミ「外国人がしゃべるくだらないギャグにも限度があるとおもうので、もうやめてほしいです」
ユノ「福岡のあせふくおか~いいじゃないですか?」って
オヤジギャグいってました~~

そして、福岡弁を今日はユノが成功してるっていってたけど、ファンの反応はちょっと微妙でしたww
あってるんだか、あってないのかYELLOWはわからんww

そして、とりあえず座っていきましょう~~ってことになり、
ユノ「みなさん、いつ座るんですか?」
ファン「いまでしょ~~」
ユノ「わかってるなら座ってください。」

っていつものとおり~~今日はすんなり座りましたww
そして、ユノが「ちょっと僕も水のんでもいいですか_」
ファン「いいよ~~」
チャミ「どうせ、みんながダメ~~っていっても水飲むんでしょう?それならイチイチ聞かないでほしいです」
ユノ「みなさんがダメ~っていったら、水飲まないでMCするよ。」
ファン「ダメ~」
ユノ「すぐにダメっていわない!!!」ってかなり素でユノ答えてました~~ww
まじうけたww
一部のファンの人がダメっていってましたけどねwwチャミのつっこみもおもしろく、ユノもおもしろかったです

そして、突然のユノさんの
「みなさんに感謝したいことがあります!東方神起のデビューのころからの夢!ドームツアーができるようになりました!!」
バンドマンの効果音もハデにジャカジャカやってくれて~~
チャミがエアーギターでかきならし~~ユノはなぜか今日はなんもやらずに足で最後だけダン!!ってやってたw

ユノ「みなさんのおかげで、ここ福岡ドームははじめてなんですけど、ほんとひろいですね。
後ろのみんなにも僕の気持ちつたえたかったです」って急にハートを投げましたよww
きゃ~~ってファンがなりましたよww

ユノ「今回のアルバムやツアーのタイトルしってますね?」
ファン「TIME~~」
ユノ「チャンミンどんな意味ですか?」
チャミ「じかんですね」
ユノ「ちょっと、ちゃんと発音してください。ちかんじゃなくて、ジカンですよ」
って~~~まじウケマしたww

チャミ「ちかん!!はなんですか?」
ユノ「あえていえば~~僕の胸がちゃんみんちゃんみんしてるよ~みたいな。
そしてアアア~ンみたいな」ってユノが高い声だしてた(爆笑)よくわかってらっしゃるww

そして、そのあとに時間のことをユノがものすごくまじめに説明してくれてるのに・・・・
もう、ユノの時間も「痴漢」にきこえてしまって、もう笑いのツボにはまってしまい、
YELLOWとGREENったら大笑いで・・ユノさま・・もうやめて(笑)って思いました
ほんとにこの子ったらww

ユノ「みなさん、一期一会ってしってますか。この瞬間をもっと大事にして最高をめざすっていう東方神起とぴったりじゃないですか?」
チャミ「時間って~~じかん!じかん!じかん!!痴漢!時間!!」もう、どっちいってるかわかなかったwwチャミもふざけていうからさ~~
もうわけわからんww

チャミ「時間、気をつけないとww時間~~再発見みたいなイメージがあるんですけど、
ここ福岡でも2人とっては、皆さんと一緒にすごせる夢の時間だとおもうんですけど、この夢の時間を楽しみたいとおもうんですけど、
みなさん、いつ楽しみますか?」
ファン「いまでしょう~」
ユノ「ストップ!昨日よりだめですね」
チャミ「積極的でもないしね」
ユノ「やっぱりチャンミン先生が見せないとですね」
チャミ「たいしたことないですよ。すぐできますよ。」
ユノ「チャンミン、いつ楽しみますか?」
チャミ「いまでしょ」ってめっちゃ目をみひらいていってたけど、超~~ドアップになるからさ、なんだか
目もすごかったけど、髭もなんかよくみえて、チャミすごかったww
そして、やっぱり目をあけすぎて、目をいたがるチャンミン~~
あらためて、そのチャンミン先生のをいかして、ファンがもう一度やってみるんだけど、
ユノが「みなさん、いつたのしみますか?」っていうのを、噛んでしまって、勢いにのれず・・・
「噛むのが今日のコンセプト」とか意味分からん言い訳をするユノさんでしたよww
信じてないかもしれないけど、それがコンセプトらしいよ

MCの流れがいつもとちがくてマゴマゴしてたよ。
なんか、さいたまのときからMCの流れを完全に無視してやってたよ。
チャミが「やめて~」とかまた大滝さんのおじさん声を急にチャミがだして、
ユノもそれにのって、2人で大滝秀治さんモノマネで会話しだして、どうにもとめられなかったです
急にくるからうけました

そのあとは~~まじめな話はやめといて、今年の前半は韓国の活動がおおくて、日本のみなさんと会うチャンスがなくて残念だったけど、
今回それで会うことができてうれしいと・・・
そして、最近日本で何がはやってるか知らないから、教えてほしいって。
去年はスギちゃんだったり、手ブラーシカとか、いろいろあったけど、今はやってるものはなに??
って聞いてくる東方神起さん・・・・

ファンがすごいさけんでて、「だんみつ??」ってチャンミンがききとってた。
「だんみつ???なんですか?」「女優さん?」「だんみつってなに?」
「知らない、まったくしらない」「家かえって検索してみます」ってチャンミンがいってまして、
ユノも「あとで調べて、だめだったやらないよ」っていってましたけど、ちょっと知ってるんじゃないかな~~っていうニヤニヤしてるユノさんでした。
それから、「フライングゲット?」っていって、
自らユノが「フライングゲット」って可愛くやってくれました。
でも、そのあとにやったチャミがさらにかわいく「フライングゲット}って可愛くやってくれました。

そのほかには「ローラ?」ってユノがききとって、「古いんじゃないですか?」
チャミ「なんですか?」ユノ「これこれ。」っていいながら、ホッペにたこ焼きみたいにプ~~って口ふくらませて、
ユノったら、ちゃんとやってくれました。
よくおぼえてるな~~「ローラさん」っていいながら顔マネしてくれるユノ最高~~

そのあと、ま~~~すぐそんなはやってるものをやろうとするなんてできないのがあたりまえじゃないですか?
ってくだりになり・・・
ユノ「あたりまえ??なんていったの?」
チャミ「あたりまえ?」
ユノ「あたりまえ・・・あたりまえっていうと~~まさか。あたりまえたいそう~~
右足だして、左足だすと~~歩ける!あたりまえたいそう~~
右手をだして~~手首をまげると~~チャンミンくる~~あたりまえたいそう~~
じゃんけんぽんで後からだすと~~勝てるよ~~あたりまえたいそう~~
右目をとじて~~左目をとじると~~みえない~~
るんるんらんらん るんるんらんらん~~~ふらつく~~」ってチャミも一緒にジェスチャーしてくれてほんとにかわいかったですよ~~

おもしろかったですww
ユノ「じゃ、次の曲に行きたいと思います。次の曲は、一緒に立ってやってほしいです。
それで、いつたのしますか?っていったら、いまでしょう~~ってやってくれたらはじまるかもしれないですよ。
みなさん、急でおどろいたでしょう???」ってユノのむちゃブリにちょっとぽかーんなファンでしたけど、
ユノが「あとのMCもあるから、そのときに楽しめばいいですよ。」っていってた。
それから、「次の曲はいっしょにいいながらやりたいけど、いったらすぐわかっちゃうから、
るんるんるんるん~~」ってラッタッタの歌詞をルンルンにかえて、手のふりつけを教えてくれましたww
ちょっとユノうけました~~

ってことで、今日はなんかMCが短かった気がするまま、つぎの曲へ~~

14.Rat-Tat-Tat
これは、一緒にふりつけ~~
ラッタッタでまわしてピョンピョンしてたのしい~~チビトロッコでP席のあいだをすすんでいくユノとチャミ~~
L指でピストルつくってバーンバーンバーン!!って打ち抜くのも可愛いし~~
そして、ばーんばーんばーーんばーんの4つ連打して、5つ目で撃たれてしまったのか、
ユノが倒れるジェスチャーとかして可愛かったです
いや~~この曲短いけど、ほんとに見所満載です

-VTR-
この映像はユノのお着替えと、チャミのこどもちゃんにあやまる可愛い顔の映像~省略ww

15.ユノ~ソロ曲T-STILE
ユノのソロは安定のしなやかさと、ステップと、なんかエンターテイナーって感じで好きです

16.チャンミン~ソロ曲 ROCK WITH U
チャミのソロ~~もう、これもかっこよくて、たまらん
なんか、自分が飛び跳ねすぎてて、ポッケにはいってたグッズの鏡さんをおっことしてて、後ろのおじさんに拾われた・・・
チャミのあのあおりまくりのしぐさなんなんだろかww
「みんないっしょに~~」「ROCK WITH U~~」チャミ「みんなさいこう~~」っていってくれますし、
そして、今日はまたムービングステージの先の下に降りまして、
P席の前のひとたちに、手タッチした・・・・OMG
あんな近くで歌われたあげくに、タッチかい・・・昨日はやらんかったのに・・・
「もうはずかしがって~下をむいてないで~くじけそうな~~心みつめてんだ~~」
って最後ドヤ顔やばかったです・・・

-東方神起ダンサーズTIME-
ダンサーたちのコーナーますますすきww
それぞれかっこいいよね~~

17.Blink
今日もこの曲はほんとにかっこよい~~昨日は服の前をしめわすれてたユノだけど、
今日はちゃんととまってたww
カクカクとダンスきめるチャミ~~いや~~うまくなったよな~~って思ってしまいました
ブリンクブリンクって腰を横にふってのダンスも~~~
プロペラうごかしてのダンサーさんとのダンスも~~
「もうちょっといくぜ!!」みたいなこと言われての、光るステッキでのパフォーマンスも完璧でした~
いや~~かっこよかった~~胸元の服をぎゅ~っとして見せる顔もほんとに素敵でした~

-VTR-
偽者女子にだまされて撃たれそうになるチャミと助けるユノ(省略~)

18.Survivor
エブリタイム~エブリデ~~ってノリノリでいっしょに盛り上がる曲~
彼らは完璧にかっこよかったです~
チャミの汗がはんぱなくて前髪すごいことになってましたし~
でも、そんな顔でLOVE~LOVE~ってテレながらハートをダンサーさんとつくって、顔をしたに隠れちゃう照れ屋なチャミww

19.Share the world
これはトロッコの曲ですから~~
トロッコまで出だしでダッシュなユノがおもしろい~~
トロッコにのって、ピースやら愛嬌をふりまくチャミはボール投げるのもはやいですよ~~
「ねぇ笑って~」って歌詞にあわせてニコ~~ってわざと笑うユノが可愛かった~~
もっといくぜ!とかいって、ボールを連打でなげユノwwあんま遠くにとんでなかったww
トロッコリフトUPで柵になるべくつかまってリズムにのるユノww

20.SKY
チャミ「もりあがってますか~~今日のみんな最高~~~!!」って出だしのチャミからテンションいいっす!
なにげに銀テープがこれプシュ~~って飛んできますけど、トロッコのユノにも飛んでて、手にからまってたww
「みんないっしょに!」って言われて一緒に手をふりふり~~
そして、チャミもカメラに投げキッスとかしちゃって~~なんだかサービス満点でしたw
それにしても、ユノの一揆に3・4枚なげるフリスビーwwもうちょっと均等になげてくださいませww
ユノの「もっともっとまわして~~」って手をグルグルさせて大盛り上がり~~

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
はい~~ユノさんのダンスタイム~~
チャミがうちらの近くにちょっときてくれましたけど~~~でも、チャミさまにアピールとどかず・・
ユノさんはやっぱり可愛くダンシング~~~で投げずww
ウィンクしながら逢いたくて~逢いたくて~とやるユノさま~~
口笛もふいて、自己満足でウンウンってうなずくところも可愛い
チャミったら、目をつぶってなげて落っことしてて、近くでみてうけましたww
ユノの「みんな~」逢いたくて~逢いたくて~~っていいです~
そして、バイバイ~~って手をふってハケるユノ~~~

-VTR-
細胞?映像~~~つまらん・・

22.Catch Me -if you wanna-
これは完全にかっこいい曲~~掛け声もけっこうそろってたような~~カメラ目線できめる2人~
かっこいいとしかいえないカリスマ曲~~
最後の力をふりしぼるように全力の彼ら~~
最後「みんなありがとう!」といってハケていく彼ら===

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
出だし行進してセンターステから一番前のムービングステージ先まででてきてダンス==
「もっとたのしもうぜ~」といってスタートするユノのカリスマ~~
これも、一緒に歌いながら動いてしまう曲~~
いや~~かっこよかった~~

-MC-
ユノ「アンコールありがとうございます~」チャミはすぐお着替えに・・

ユノ「皆さん楽しんでますか~~僕も楽しんでますよ。みんな好いとうよ~
みなさんの応援は東方神起の力の源です!!」みたいなこといって、バンドマンたちのジャジャジャん~っていう効果音にあわせて、
ユノったら、片手倒立みたいのみせましたから~~今日もはりきってるなぁ~っておもったけど、
ユノ「ダンサーさんたちがやってたからやりたくなっちゃって」ってかわいかった

ユノ「東方神起は、デビューのころから、ゆっくりゆっくり階段をのぼってきましたけど
あのころの思い出が走馬灯のようにかけめぐります。」ってすごいいい自信もってましたww

ユノ「昨日は、走馬灯のよに頭をよぎりましたっていいましたけど、ちょっとずつ変化してますww
オレは天才!じつにおもしろい」って急にガリレオのものまねしてました

ユノ「最初は100人とかのお客さんの前でやってましたけど、たくさん愛されて、つぎは武道館のステージにたてて、
つぎが、オリコンチャート1位になって、そして、アリーナツアーができるようになりました
ほんとに楽しかったです。その次がドームにたつことができて、今、この福岡ドームに立つことができました!!!」って
またまた、じゃじゃじゃ~んってバンドマンたちの効果音にあわせてまた逆立ちしちゃいましたww

ユノ「東方神起は順風満帆じゃなかったです。もちろん紆余曲折もありました。
でも、初志貫徹でがんばりました。
ときにはホームシックになったり、さびしくなったり、疲れたり、一瞬アメリカにいってきたり、
光州にいってきたり、ちなみに光州は僕の実家ですww
いきたいところをいいましたけど、みなさんのおかげでここまでくることができました。ほんとありがとうございました
これから、一心同体になりましょう」
なんか、途中途中で、ファンからの「ユノ~~」って掛け声に、「もうわかったから」とか、「大きい声だな」とか返事してましたよ

そんなこんなで、ユノの挨拶終了~~

チャミ「そんな甘いこと僕はいいません。今日、話たいことができましたけど、
福岡の前は名古屋だったんですよ。名古屋の名物のひつまぶしを、スタッフのみなさんがたぶん嫌がらせで、
3DAYSやって5食たべました。約2日間の食事をひつまぶしにしたわけですよ。
大好きだったひつまぶしがこれからキライになる直前っていうかどうかなぁ~っていうところなんですよ、
それで今日ですね、イベンターさんがですね、控え室にはいったら、弁当にしては高級なものがあって、
まさか???っておもったら、ひつまぶしが!!!福岡のひつまぶしも、名古屋のひつまぶしに負けないですよ~~って言われたんです。
僕はそんなことどうでもいいです!しかもご飯の中に2重にもう1匹のうなぎがはいってましたよ。
もうさんざん食べましたよ」ってチャミったらセンターステからバックしながらしゃべって本ステにもどっていきました~~

そして、いつもの有名な人の名言を・・
今日は、時間じゃなくてお別れの名言を紹介してくれるらしい・・

チャミ「ジョシュベネット(名前ききとれず・・)はいいました。お別れの痛みで愛の深さを学ぶ」
かなりいい名言でしたよ~~

チャミ「お別れの中で、愛の深さを学ぶっていうの美しいんじゃないですか?
僕たちはこれからその愛の深さを学ぶんですよ~~もうお別れの時間です」ってそんな名言でした~~
そして、ユノがいつもまにかでてきてたんだけど、
ユノが突然、「今日のみなさん、おしゃれですね。チャンミンいう??」って何をいうのかとおもったら、
チャミ「正直、それ一番最後の直前にいおうとおもったんですよ!!」
ユノ「あ、そう??あとにしよう」
チャミ「もういいですね。シャレトーシャ?一番さいごに、福岡のみなさんシャレトーシャ!!!っていって終わろうとおもったんですよ」
ユノ「ひつまぶし食べ過ぎて空気よめなかったかも」って笑ってましたけど、
チャミ「1年でたべるひつまぶしの数をもう十分こえたとおもうので、これ以上はもういいです。」
ユノ「じゃ、次の曲いきましょうか?」
チャミ「あ、その前に個人的にいいたいことがあるんです。ディレクターさんにいいたいんですけど、
ひつまぶしはもういいんですけど、うなぎは好きです。
男にいいらしいですよw 事実のことをいっただけです」
ユノ「みんないやらしいですよね~~」っていうユノがいやらしい目をしてたww

そして、新曲の紹介~~

今年の夏にふさわしい曲だって~~
チャミが海とか、夏のフェスティバルが似合うとか~ってすごい長く説明してたら、
ユノが「しゃべりすぎなんだよ~早く紹介してよ!」っていって、
チャミ、「きいてください!オーシャン!!」ってすぐ切り替えてたww


24.OCEAN
やっぱり楽しく踊れるこの曲~~覚えたいな~
ダンサーさんたちと楽しそうにダンスしながら歌うこの曲~~
ダンサーさんたちも楽しそうで、みんなでジャンプしながらダンス~~
「みんなみんなもっともっとまわして~~」
ってユノのかけごえでみんなでタオル回して~~本と楽しいです~~

25.SHINE
そして、再び~~トロッコ曲~~
ワンツースリ~「ワオ!!」って声の高いこと~~(笑)
ノリノリで、水をのみながらもトロッコにのってまたボールなげ~~
チャミはやっぱり目指した人に投げてる感じで~~
ユノは適当~~(笑)
チャミが近くきてちょうだい~~っていったけど無視されたww

26.ウィーアー!
ユノ「みんなこの曲しってる~~WE ARE~~」「T~~!!!」って繰り返してはじまるたのしさ~~
まだまだトロッコで~~そして、ユノの可愛いあのトントン!!トントン!!ってやるあの動きはなんであんなにかわいいんだろうか
「もっともっともりあがっていくぜ!!みんな WE ARE~~」ってユノのもりあげばっちり~~
ユノが近くにきたときは、一緒にT!!!ってめちゃとびましたよ~~
ユノが「うえのみんなも~~」「男性のみんなも~~」「女性のみんなも~」とか盛り上げうまいっす

27.Summer Dream
ユノのでだし、
「楽しむ準備はおOK~~~2013年サマードリームいまいきます」っていったあと、
ユノが十字をきったのよ・・・めっちゃクリスチャン~~って感じだった・・
ステージ前に祈るユノみたいだったよ。
あのタイミングで十字架きるとは・・・
そして、マイクまでなげてとったからね~~おもしろww
そして、かわいいポーズするチャミ~~ダンサーさんたちに、やれやれ!!っていわれて、
やって、頭をかかえて照れる~~~っていう図(笑)
ユノのまねして~~のゆのタイムも顔芸メインみたいなぁ~~
チャンミンがちょっとあきれてた気がしますが(笑)
最後「もっともっとまわして~~」では、ぐるぐるまわってそして、最後の一言では
ユノ「福岡のみんな、好いとうよ!もっともっとまわして~~」で雄たけびユノがハンパなかった・・
いや~~~福岡あつかった


28.In our time
ユノめちゃ水のみ・・・
チャミ「最初から一緒にみなさんと歌いたかった曲です。一緒に歌いましょう」っていってはじまるこの曲~
一緒に歌いました~~
みんで笑顔で歌えるこの曲~~ほんとにイイ曲です~
バイバイ~~って笑顔でしてくれる2人~~
‘世界の涙あつめたら、それぞれの道に撒こう 誰かの足元にいつか花となり咲くだろう~’
ってめっちゃイイ歌詞だよね。ユノがゆっくりお辞儀しながら歌ったりほんとになんか感慨深かった
最後の「ららら~~~」も熱唱ですし~ダンサーさんたちにもマイクをむけるメンバー
RUIにマイクむけるユノ~~チャンミンは50に~~50は声楽歌手のように、胸に手をあてて歌っててうけた
ほんとにみんなで楽しく歌えた感じでした~~

-あいさつ-
そして、最後みんなであいさつ~~バンドの皆さんも前にでてきて・・・
ユノ「まず、すばらしい~~ダンスをみせてくれたダンサーのみなさんい大きな拍手をおねがいします!」
チャミ「素敵な演奏をしてくれた、イケメンのみなさんです。バンドのみなさんに拍手をおねがいします!
とくに、バンマスが一番いけめんです」ってさ

そして、全員で手をつないで、礼~~~~~
ファンたちも大きな拍手で礼~~(笑)

そして、ユノとチャミは前にでてきてあいさつ~~
ユノ「みんなたのしんだと????きょう、みなさんのおかげでたのしかったです!ありがとうございました!」
チャミ「ありがとうございました」
などなど~~
ユノ「うしろのみんなもありがとうございました~~」
ユノ「今日、みえないところでスタッフさんにも大きな拍手をおねがいします!
今回ツアーTIMEの主人公のみなさんにも、大きな拍手を~~みなさんありがとうございます~~」
チャミ「ありがとうございます~~」って大きく長く礼~~~

うちらも帰らなきゃで、あるきながらその最後をみました・・・
そして、本ステにもどった彼ら・・・
ユノ「今回、時間の意味をあたらめて考えたんですけど、みなさんといっしょにこの時間をすごせて、
これが、いい時間だな~^っておもいました。この時間を永遠になるようにがんばります」
チャミ「これ以上の話はいらないですね。今日の福岡は、ものすごくシャレトーシャでした!!
ありがとうございました!!それでは!!」
2人「東方神起でした!!」
ってことで、終わり~~~~~

もちろんハケるときは、「みなさん、好いとーよ」
「ビギスト最高~」「WE ARE~~T!!!]ってやってくれました~~~

ってことで、うちらもせかせかと帰りました・・・
そして、なんともYELLOWは帰り飛行機ミラクルでしたww
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/11 00:31] | # [ 編集 ]

鍵コメ・は・・さんへ
おひさしぶりです~~
ありがとうございます~~覚えてますよ~~
コメくれるひとは少ないですからぁ~~おぼてます~~
ありがとうございます~~
たしかに~~去年も福岡でなんかみたかも!!!
どっかで彼らにお会いしたようなきがするけど、今回福岡でミラクルしちゃいました!!
ギャ~~ってなりますよねぇ~~
そのぶん、同じひこうきだったのに、気づけなかったときの悔しさったらハンパないっすWW
ってことで、追記にかいてみました~~WW
みてみてください~~~
カメ更新ですけど~~きてくれてありがとうございます~~
[2013/06/13 19:18] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


