In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130525 TIMEコン 福岡ドーム1日目レポ~

福岡ドームです~~~
こちらのドームはドームの中では小さめからな。スタンド見やすい~~~ってやっぱりおもいました。
ヤフオクドームは初ですから、彼らも楽しんでる感じが満載で!!
となりのお嬢さんは泣いてました~はじめて彼らを見る人もたくさんいるんだろうなぁ・・・

-Opening VTR-
違法タイムトラベルを発見して、それを捕まえようとする2人の出動・・・
違法タイムトラベルしてる悪者ロボットみたいのが、家来的なロボットをあやつって2人に向かわせるけど、
それと戦う2刀流のチャミと、ユノは1本で戦う姿かっこいい映像~~

1.Fated
本ステ上のカゴみたいのとともに降りてくる~~
まじで、あのカゴすごい見えない・・・映像みるとちょっと顔みえるんだけどね・・・
今日のチャミが前髪が7:3的な感じで前髪わかれてセットされてた~~
YELLOWは前髪そろってたほうがすきwwでも、前髪わかれてセットも汗でそっこうセットなくなってたww
降りてきたチャミのつるされてるワイヤーがなんか外せなかったのか、マントみたいのがひっかかったのか、ゴマゴマしてたww
しかし、チャミの目つきがなんとも流し目とかsしてきちゃってね~~かっこよすぎました
マントはずして投げる姿も素敵!そして、花道歩いてセンターステに行進してくる姿が王子様すぎて・・

2.Android
かっこいい~~しかでてこないアンドロイド~~ダンスかっこよすぎでしょう~
なんかすごいかっこいいのに~~時々みせる可愛いしぐさをダンサーさんとしちゃったりするユノとか。
けっこうハァハァしてて歌うの大変そうな曲でも、パフォーマンスは完璧~
なんだかチャミがふとした瞬間にぺろりと唇なめたその仕草にやられました

3.Super Star
あまりに前曲からハァハァしちゃう2人は、とくにチャミ様だと思うんだけど、鼻息っぽいのがマイクにね
ユノはちょっとかっこつけるとき、ポッケに親指いれて踊るよね。
あと、OK~~!!マークするユノの見せ場のひとつは、普通にOKしたけど、そのあとにウィンクしたからね。キャ~~ってなったww
もちろん後姿で服を脱いで背中ちょいみせ~~のとろこは、きゃ~~!!ですよね
「もっともっともりあがっていくぜ~~」ってユノがいってる間にチャミが雄たけびあげてるあそこで、チャミの姿がかっこよすぎた
胸つかんで目をつぶってうたいきったあとに目をあけたあの姿がやばかったです
最後の「みんなありがとう」っていうユノさまは最後敬礼でしたな

4.I don't know
ジャケット脱いだノースリ状態の2人はとても色気でてて~~ww
かっこいいよ~~アイドンノ~~のユノの頭うちぬきスタイルはけっこう普通ww
チャミはすごいカメラちょっと意識してくれるからね~~なんか今日は笑顔ふりむかれてびっくりしたww


-MC-
ユノ「みなさんこんばんわ~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2013TIME福岡へ~~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「みなさん、コンバンワ!ユノです!今日は、最初からあつくて気持いいですね!
今日は、みんなと東方神起のどっちが疲れるかの勝負です!最初からエンジン全開でいきますので、
よろしく~~」

チャミ「福岡でのライブはひさしぶりだな~っておもったんですけど。福岡のみなさんは相変わらず熱いですね!!!
天気がすごく暑くなって来てるんですけど、最初のころは白い衣装がそんなにあつくないって思ってたんですけど、
夏はこの衣装厚いですね・・・スタッフのみなさんを恨みだしました・・(笑)
みなさん、最後までひとつになって盛り上がっていきたいとおもいます!よろしくおねがいします!!」

チャミ「今の雰囲気をいかして、次の曲にいきたいとおもいます!」
ファン「え~~」
チャミ「無駄ですwww」

ってばっさり次の曲~~最近ここのとろこで首をふって、可愛い顔してくれないな・・・

5.STILL
この曲はじっくり聞かせる曲~~~
っていうか、ユノのピアスが新鮮だった。最近日本ツアーでピアスしてなかった気がしてたんだよね。
TIMEコンつけてたかな~?マレーシアキャッチミーコンではつけてたけど、
なんだかんだ邪魔なのかとおもってたけど、今日はついててなんかそれに目がいってしまった
だんだん回をかさねるごとに完璧になるこの曲・・・
最後チャミのやさしげに歌う英語のところ・・チャミの声が掠れてて、あんまりないことにびっくりしました
YELLOWは好きですけどww

6.Duet
この曲の照明がほんとにキレイなんだよね
本ステの階段からおりて、本ステのサイドに2人わかれて歌う~~
まじ熱唱な2人~~

7.One more thing
この曲も大好き~~~
やっぱり「僕が守るよ~」ってユノがカメラにむかってアピールしてくれて萌える
ユノの「リルゴルリルゴ」ってところで、可愛く首をふって、目は上向いちゃってちょっとおもしろかったww
やっぱりこの曲はふりつけも簡単でいっしょにできるから好き。
最後の指を一本空にかかげる感じのふりつけ、チャミは手をかかげて、横のほうむいてる姿がかっこよく、
ユノはその掲げた指をみつめるようでかっこよく・・・
とにかくみんなかっこいいww

-VTR-
未来映像~~~急降下~~~おちる~~~チャミがどっかにつかまる~~
そして、ユノがぶつかりそうな障害物をピストルうちで助ける~そして、手を差し伸べてたすける~
しかし、その手もはずれ・・・そして落ちたとおもったら、タイムマシンへ落ちた・・

8.Y3K
この曲は本ステからムービングステでセンターまで~
見せ場の「カモン~~」のチャミは目線がやばい流し目だった~~かっこよすぎ
2人とも腰の動きがなめらかで~ほんとにかっこよかった
ユノの「カモン~」はめずらしく、ニコニコでやってきました!やられた~って感じだったww


9.Purple Line
けっこう毎回きこえるこの曲始まる前のチャミの咳払い・・苦笑
これは、いうことなしのかっこよさで~
フ~~かっこいい~~って黄色い声がでます・・・

10.Humanoids
最初のこの曲のユノとチャミの背中あわせでクルックルまわってるのがすきww
かっこいい~~の感想でこの曲もおわってしまう・・・
「答えなら~きっと~エブリバディ~」のユノのあの横にできて歌うの可愛くてすき~
そして、プロペラ1列でうごくあのふりつけのところかっこいいよね~
ユノの「ホイ!ホイ!」みたいな掛け声も、あのあとの震えるような振動ダンスのところついつい真似してしまう・・

-Band introduction-
今日のバンドマンたちもかっこいい演奏で~~
そして、フクチョウさんの今日のグッズ披露~~はグラスでした~オレンジジュースみたいのはいってて、飲んでた気がするww
まじうける。カズもなにげにひいてる腕にグッズのブレス赤と青つけてる気がする
そして、かきやんのマイクのところにも、TIMEのキーホルダーみたいのぶらさがってるよね
コンちゃんの髪型がちょっと違ったww
それにしてもバンドマンってすごいよなぁ・・

11.I know
これは階段に座って座って歌うイイ曲です~歌詞がいいもんね
途中で立ち上がって歌いますけど、一度みたユノのイキ顔から、もう期待しまくってしまうトコロ・・
「素肌まで感じたいっ」ってあとに見せたユノの顔が上にむいて「ホっぉ」って感じの顔した・・
今日はそれでした・・エロYELLOWとGREENはその顔みてにやけました・・
言葉にしなくても通じてしまう2人のおもったこと・・・
イキ顔じゃなくて、そのあとのほっとしたあとのちょっと抜けた顔だな・・と・・・
まったく・・いい曲なのに。。下品ですみません・・


12.Heart,Mind & Soul
これは、もちろんイイ曲でして~~
ユノの出だしから、チャミがセンターからでてきて歌うところから、
ほんとにどんどんうまくなっていってる・・・って思います・・・
最初は5人の歌でしたので、3人の声がなぜか聞こえてきたんですよ・・
思い出す光景は今もありますけど、今はユノとチャミの声しか聞こえなくなってきました・・
どんどんうまくなって、できあがってる気がするのは、彼らか私の気持ちの慣れのせいか・・・

13.One and only one
いや~~この曲はほんとに素敵だよね。
すっごく好きな曲。チャミの曲~~っておもっちゃうぐらいチャミがすっごい感情こめて
手をうごかしたりしながら歌ってくれる・・
ユノもイイ顔してちょっと先をみつめるような顔で歌ってくれました~~

-MC-
ユノ「あらためて!」
2人「東方神起で~す」

そして、二人が福岡弁らしきものを言うんだけど、YELLOWは福岡弁わからんので、まったくわからんかった・・
メモ的にも意味分からんので、まちがってるとおもいます・・・(笑)

ユノ「福岡のみんな!しかばあつかね~~」
ファン「・・・」
ユノ「ちがうかな・・?福岡のみんなちかっぱあつかね~あってますか~」って言ってたけど、
なんかそこまであってる~~っていう雰囲気なかった・・・正解はなんだろうか・・・あげくにYELLOWききとれないしww

ユノのここらへんでペースの調整をしていきたいんですが・・・っていういつものパターンで・・・
チャミに座ってもいいですか?ってきいてましたけど、チャミは
「とにかく、プロペラを元に戻してもらっていいですか?」ってスタッフにたのむ・・・

ユノ「今日、ほんとにあついから、チャンミンは汗がハンパじゃないですよ」
チャミ「やばいですね」
ユノ「僕も、びちょびちょで・・」って目をパチパチさせて汗を邪魔になって感じが可愛かったですww
いや~福岡なんか暑かった・・・空調がね・・・
そのあとも、ユノが一生懸命福岡弁で「もっともっと盛り上がっていくぜ~」って福岡弁でいいたいんだけど、
ちょっと間違ってて、どうもファンの反応がいまいちで・・・
でも、やっとなんかがあっててさ、ユノ「スタッフのみなさんこれですよ!」
ユノ「もっともっともりあがっていくばい!」「もりあがっとると~」とかいろいろいって、
ファンの反応をみて、「あ~これはあってる」とかいってた。
チャミが「ダンサーさんのある人から教えてもらったんじゃないですか。それあってたんです。ユノが間違えただけ」って
ユノさんダメだしされてたww

そして、とりあえず座りましょう~ってことになりまして、
座ったけど、チャミが「僕も福岡弁ならいました。こおすか?」とかよくわからんこといってた・・
YELLOWにはなんのことかさっぱり・・・
チャミが??????って首をかしげて、「こおすか」じゃないの??みたいな反応してたけど、
チャミが「僕より、年下ノマネージャーさんに教わったんですよ。ウケマスヨ!チャンミンさん!っていわれたけど、
ものすごく悪いですね」ってなんか間違っててなにが正解かわからなかった・・(笑)

ユノが「今日のMCダメかも・・」って笑ってたけど、めげずに福岡弁を言おうとするユノにあるいみ拍手をおくりたいww
ってことで、とにかくのあいさつで、
ユノが突然の「感謝したいことがあります!東方神起のデビューからの夢のドームツアーが現実になりました!!」っていって、
バンドさんたちの効果音ばっちり!!
ユノがそれにあわせてぴょんぴょんしてて可愛かったww

あとね~~ステージ下の水をとるときに、ユノったら「アイゴっ」っていった気がする・・・
その水をのみまくるユノがかわいかった
それだけいって、ユノったら水のみで話おわってしまい、つづきをチャミがするっていう・・・

チャミ「福岡ドームははじめてですよね。ほんと夢みたいですね。夢の時間を皆さんと一緒に楽しみたいと思いますけど、
みなさん・・・いつたのしみますか?」
ファン「いまでしょ!!!」
ユノ「はい、ストップ!!
いまでしょう~の言い方はばっちりです。さすが福岡。チャンミン、汗ふくおか~~」
って急にダジャレがはいりましたよ・・・・

そして、ユノが「いまでしょ。のいいかたがね、チャンミンやってみて」
チャミ「最近、ユノもできるようになったんじゃないですか。みせてくださいよ」
なんてかんじで、ユノがやろうとするんだけどさ、
ユノったら、とりあえず下唇をだして、前髪をフ~フ~~っ!!!って飛ばして準備したのよ。
それをみてチャミが「いちいち、なんでこうやるんですか(下唇だして、前髪をフーフーするしぐさ)こうやればいいじゃないですか」
って普通に前髪を手ではらってたwwつっこみはげしいチャミww

ユノはとにかく、フ~フ~~って前髪をとばしてから、「いまでしょ~~」って目をグイ~ってでかくあけて、
目力がんばってたww

その顔でやってくれというんだけど、ファンたちはいまいちで、
次はチャミが見せてくれるってことになり、
チャミ「ユノはものすごく真剣にやってたんじゃないですか。でも、お客さんはたのしそうに今でしょう~って」ってダメだし。
ファンの声まねして高い声だすチャミもかわいいし~~
チャミの「いまでしょ~~」は最高に目がこわかったww
瞬きしないで、目がギラギラしてたww
はんぱない真顔でおもしろかったですよ~~

そんなのおわったあとに「時間」「TIME]の話。
ここは、毎回同じようですから~~~省略ww

いいTIMEをすごすってことで、そんなタイトルにしました的な話をしてました。
チャミも時間ということをまじめに話してくれました。
曲をきいて、そのひとによって過去と感じたり、未来を感じたりするとおもうけど、
時間ってその人によってみんなバラバラだな。。同じ時間の流れのなかですごしているけど、
みんなそれぞれちがうから、時間ってほんとに大切だな・・とくに東方神起といっしょにいる今の時間をなによりも大切にしていきたいっておもう話・・・

あと、どこでいったかわからんけど、ユノが「よかねよかね」っていってたけど、
チャンミンが「なんですか?」
ユノ「よいを福岡の弁でいうと、よかねよかね」って説明してくれました。
しかし、福岡の弁って・・・その表現にうけましたww

あとね、チャミが「福岡の女性どうおもいますか?」
ユノ「いいですね~~そう、チャンミン福岡の代表したものなにかわかりますか?」
チャミ「なんですか?」
ユノ「なんですか」
チャミ「聞いたでしょ?」って・・・なんかわからんけどユノが答えしってて質問したのかとおもいきや、
ユノったら質問がえし~~(笑)

チャミが一生懸命答えてましたよ。
チャミ「めんたいこ。そして、野球のチームホークス!鷹!」
ユノ「鷹!」
ってところから、ふたりでなんだか下ネタか?韓国英語がよくわからんので、なんともつかめなかったんだけどさ・・

ユノが「気をつけないとね。ホークスをHをFにしたらやばいかもw」って言ってましたけど・・・
よくわからんかった・・でも、雰囲気に下ネタっぽかったんだよねぇ~
ユノがニタニタしていってて、チャミも通じてるようで笑ってたよ~~
韓国英語はわかりません・・・

で、結局なにが福岡の代表なんですか?ってことになってさ、
ユノがめんたいことかのほかに「いちご」っていってたww

最近、イチゴ博士なユノですからねぇ~~頭もイチゴ頭だしww
ユノペンはイチゴだらけだし~~(笑)
ユノ「福岡のいちごは・・やばいよやばいよ」って急に出川風~はいりましたけど、
そのときの、やばいよやばいよ~が急にきて、それも目が上にいっちゃってて、めっちゃおもしろかったんだけど~~
急に違うひとがおりてきました~~もう、うちら大笑いでしたけど~~~

チャミ若干諦めモードになりましたけど、この2人・・今日は壊れてましたよ・・・
ユノが大滝秀治さんのモノマネ風~の声で話しだしたら、
チャンミンまで同じモノマネして、モノマネ同士の声で会話はじめました~~
チャンミンまでやりだした~~~!!こわれた~~!!ってうちら大うけでした
「やめろ!」「わかった!!」って大滝さんのあとに、
「やばいよやばいよ~~」っていきはじるし、もうさ~~このひとたちおもしろすぎて、うちら涙でながら笑ってて、
なんかそこらへん何かほかやってたかわからんww


そして、恒例の最近日本ではやってるものなにかありますか?って2人が質問するんだけど、
福岡の反応めっちゃいまいちで~~ユノが「なんだよ!この反応は!なにかあれば教えてくれよ!」っていってた。

で、ま~~やっぱり最初は「フライングゲット」ってチャミがやったんだけど、
いつものようにバンドのみなさんの効果音みたいな「キュイン」みたいな音がフライングゲットのトと同時ぐらいになるんだけど、
それが今日はなかったので、ユノが「バンドの皆さん集中してください」って音を要求~~
チャミがまた「男の僕がフライングゲットってやっても・・」みたいな話のときに今度は効果音がずれまして・・・
ユノ「今のタイミングじゃないですよ」ってダメだしまでしてたwww

そして、ユノも~~って言われて、ユノは「僕はワイルドだから」ってやらないつもりだったけど、
けっこうすぐに「フライングゲット!フライングゲット」ってなんども可愛くやってたww
そして、なぜか最後は「マッチ棒!!」ってまた上むいてかたまっちゃって、
チャンミンが指パッチンしてあげて、マッチ棒がとけてました(笑)
チャミが「やめて~~」ってまたマッチ棒ユノに大滝秀治さん風~の言い方ではなしかけてさ~~
チャンミンがかなりキテましたよ~~~~


そして、そのあとにまた今はやってるものある?
ってきいたけど、チャミ「何も聞こえてこない~~ま~~すぐにやろうっていうのはムリなんですね。あたりまえですよ~」
ユノ「さっき、チャンミンなんていったの?」
チャミ「あたりまえ?」
ユノ「あたりまえっていえば???」ってニコニコしちゃってさ~~

ユノ「右足だして~~左足だすと~~あるける!!あたりまえ体操~~~」
ユノ「左手をのばして、手首をまげると~~チャンミンくる~~あたりまえ体操~~」
ってチャミもけっこうノリノリでユノのところによっていってたり、
ユノ「じゃんけんぽんで~あとから出すと~~勝てるよ!!あたりまえたいそう~~」
ユノ「右目をとじて~左目をとじると~~見えない!!あたりまえたいそう~~」
ってやってるユノの顔がほんとにおもしろいんだよねぇ~~
チャミも一緒にジェスチャーはやってるんだけど、見えない~~で見えなくてころんじゃうジェスチャーまでしてたからねww
ほんとにノリノリでしたよ~~

ユノ「左手をのばして~~右手をのばすと~~WE ARE!!!」
ファン「T~~!」
って楽しくやってましたよ~~~

ユノ「このTが最近すごいですよ~~この前マレーシアにいってきたんですけど、そこでもWE ARE!!っていったらT!!!!って。」
チャミ「クアラランプール」
ユノ「日本からスタートして、中国、韓国、台湾、アメリカ、自分のお父さんでもはやってます、
いつかは、世界のみなさんに届けるように、WE ARE!!っていったら、T!!!まで頑張ります」
チャミ「ユノのおとうさんんがやってるところをみてみたいですね」
ユノ「お父さんはカリスマをもっているから、一緒にやらないです。
ほんとのことですけど、興奮しちゃってWE ARE!!っていったら、後ろでT・・・って(低い声で下向いて)」
チャミ「なんかうそくさいですね」
ユノ「うそじゃないですよ。お父さんがT・・ってww実におもしろい(ガリレオ福山風)」
チャミ「やめて~~(大滝さん風)」

どうした・・・この2人・・・っておもいましたよ・・・

チャミ「さっそく、次の曲にいきたいとおもいます」
ユノ「え~~って。ずっとしゃべってたんじゃないですか~~
残っている歌もいい曲ばかりで、みなさんに見せたいです。次の曲も座っててもいいんですけど、
立ってやったらもっといいです。メンバーがなんかするから~一緒にやってくれたらいいですね」

チャミ「やってもらいたい振り付けがありますか?」
ユノ「歌をうたいたいけど~~歌をうたったらすぐわかっちゃうから~」って
次の曲のラッタタ!!って言えないのがもどかしいようで・・・・

でも、一緒に振り付けをやりたいらしくって、ユノが考えたのは、
コウ~こう~こう~こうこうこう~~こう~こう~こうこうこう~~ラッタタタっていわないで、こうこう~~って説明をしながら、
テンポはめっちゃラッタタっていう・・・・(笑)
それを振り付けをいっしょに手をまわして教えてくれましたよ。
もう~~可愛すぎるんですけど~~っておもいましたよ。

そして、「みなさんいつ歌うんですか~~」「いまでしょう~~」で次の曲スタート。
いや~~今日の2人・・・完全にのりのりでおもしろかったですww
なんか腕あげてきましたねぇ~~もっとはじけてこわれちゃってもOKよ~~(笑


14.Rat-Tat-Tat
かわいいこの曲~~ラッタッタタっ!!ってやりながら、イヤモニがぶらぶらん背中のほうにいってしまって、
がんばって引き寄せようとしてる姿がまた可愛いユノww
ユノの「ふりむきざまにバーンバーンバーンバーン」ってとこで、最後の5回目のバーンで撃たれてぐったりしちゃう演技するユノが可愛い・・
ユノのバーンでピストルうちとか、敬礼したりとか、いろいろみるとこあって、
チャミをあまりみてない・・たぶんチャミは笑顔で歌ってるにちがいないww
あの手をまわして~まわして~の踊りは軽くやってるチャミ・
ユノは全力で~ほんと可愛い

-VTR-
これは、ユノがお着替えタイム~チャミはこどもちゃんの風船とばして誤る顔~が可愛い映像・・

15.ユノ~ソロ曲 T-STYLE
ユノの素敵なソロ曲~~なんだかますますかっこよくなってって、
ダンさーさんとも、バンドマンともからみながらの度合いもUP

16.チャンミン~ソロ曲 ROCK WITH U
今日も出だしはスタンドマイクを両手でもっていて、やっぱりなで肩が目立ちます。
「ただ重なりあって~~」と始まる出だし~~いや~~かっこいい!
手をあげてファンをあおってからの~~勢いよく歌いだすすがた~~
今日のYOU~YOU~の指差しは今日はさわやかでした~なんだか
そして、センターステにすすんでから、両サイドにコンちゃんとカズがおりていくけど、
カズには後ろからハグな感じのチャミ~~そのときのカズの顔がニヤケててなんか(笑)
カズに敬礼をして挨拶をしてから、コンチャンのほうにいくチャンミン~~
それにしても、ROCK WITH U~~ってファンに言わせるときの「ありがとう!」っていうROCKな感じも素敵!
そして、今日もやっぱりムービングステの前のファンの前におりましたよ・・・
でも、今日はタッチしてなかった~~よかった(笑)
チャミの最後の「はずかしがって~~下をむいてないで~くじけそうな~心みつめあってんだ~」
って最後カメラにむかって、横目でアピールして、ペロリって舌だしちゃうという確信犯~~
まじかっこいいですから~~~

-東方神起ダンサーズTIME-
やっぱりダンサータイム大好き~~ますますすき~~野獣なサニーサンはんぱないし・・
ルイに目をとられて~ケースケの笑顔にも~ww
50さんは、横のGREENさんがハンパない応援ですから~~

17.Blink
こちらはかっこいい~~しか記憶がない曲~~
あ、ユノが今日は服の前を閉め忘れてでてきた・・たぶん忘れただけだとおもう・・
あのキラキラ赤っぽいのと、チャミは青っぽいノースリのコートみたいなやつだけど、
ネクタイしててけっこう好きな曲ですけど、ユノのボタン前しめるときつそう~~ってくらい胸筋がすごいけど、
でも、あれは閉め忘れてきたんじゃないか??とおもう・・・
ちょっとなんか雰囲気ちがかったよ。光る剣もかっこよくきまって~~~ほんとかっこよかったです!!

-VTR-
悪者が姫らしきひとを殺してなりすまし~~チャミが間違えて偽者の手をつかんで逃げて~~
それにきづいたユノがチャミを助けようと走って~~チャミは悪者にピストルをむけられるけど~
間一髪でユノが助ける~~~そして、2人の微笑み~~~

18.Survivor
ジャンピングで登場==ちょっと間があってのサバイバーのイントロでファンがきゃ~~てなるのも好き~
もちろんこの曲は一緒にうたってしまって、一緒に動いてしまって、あまり感想がない~~
すっかり見せ場になったチャミのLOVE~LOVE~のところでのダンーサーさんとのからみ~~
今日も、ダンサー2人にはさまれて、両サイドの人と手をクロスにしてハートをつくり~可愛い顔w
そして、今日は最後に一人でハートを胸の前でつくって照れてた~~可愛い~~~!!!
って萌えました・・・

19.Share the world
これは、トロッコ曲ですけども~~
トロッコにのりにいくときに、歌いながらですけど、ユノったらめっちゃダッシュでトロッコに走っていったww
頭をぼさぼさぼってかきむしるその姿だけで男を感じますww
トロッコの目の前でとまり、リフターアップしましたけど、
チャミがめっちゃ目の前でしたけど~チャミ~~って叫んで、笑顔を拝んで緊張しました・・・
どうしよう・・・ってなる自分がうけるwwとにかく目の前で可愛かった~^キラキラしてたww

20.SKY
チャミが最初に「もっともっと盛り上がっていきましょう~~」などなど叫んではじまるこの曲~~
もりあがりは満点!銀テープも飛びますww
そして、めちゃおもいきり、アンダー投げでおもいきりボールをなげるユノ~~
柵につかまりながら、高いリフト上でもがんばってダンスするユノ~~
最後は「ふくおかのみんな~~」ってユノにあおられ、ユノは手をっくるくるまわして、ジャン!!で音をとめるユノww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
今日はスペシャルな出だし
ユノ「福岡のみんな~愛してます」っていってはじまりました。その愛してますが叫ぶんじゃなくて、話しかけるようにいうからさ・・
参りました~~~きゃ~~~てなったww
そして、ユノさまがこっちにきましたけど、この歌ではユノさんは踊りなどに夢中でこの曲になるとまったく投げるものは投げません・・・
毎回のことですけど、またこっちか~~っておもってしまうほど、YELLOWはこっちのゾーンがおおいのかな・・・
いわゆるチャミ側ってやつです。
チャミは常にファンをみながら選んでなげてます~~
あげくに、投げキッスもしてましたよ~~連続でww
ユノは口笛のところで、がんばって口笛やって、やりおえて、「ウンウン」ってうなずいて自分によくやった!感で満足げでうけたww
口笛になると口をとがらせて、がんばるユノ可愛い~~~
そして、チャミがまじうけたけど、フリスビーをなげるのに、どうしても投げたいところがあるらしく、
こうなげると、こうカーブして、そっちにいくから、こっちから投げるよ。みたいにファンにジェスチャーしてんのよ・・
まじうけるww
ユノはひたすらかわいいことしてて、チャミは一生懸命ファンになげる・・・(笑)
そして、この曲は最後音あるうちにハケていきますけども、ユノがペコリってお辞儀をしてはけていっててかわいかった

-VTR-
よくわからんつまらん細胞っぽいなんか映像~~2人がでてきてほしいな~~
なんか細胞がもどってるかんじの映像だから、これは、時間がもどってるのかしら??

22.Catch Me -if you wanna-
イントロでキャ~~~!!がすごい曲~~~
ユノの胸筋がなんか育ってる気がする・・胸元がこれユノあいてて、白のバッテンになってるけど、なんかはちきれそうだったww
とにかくかっこよかったです~~
見入ってしまってちょっと放心状態ですよ・・・
最後「みんな、ありがとう!」「ありがとう!」って感じでハケていく2人の声で我に返るという(笑)

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
今日もセンターステへの行進な2人・・・ダンサーもあつまってきて、みんな集合~~
そして、なんか今日この曲のバンドの音がちょっと違った・・なんか足りなかったのか?
なんか出だしからしばらくなんか違う曲のようでした・・・なんだったろ??
もちろんかっこいい迫力の1曲!迫力のあいまにユノがカメラにペロリと舌さしてあおるのとか、
チャミがカメラにらんでみたりとか、とにかく迫力がすごいっすよ。
そんでもって、ユノの背中も、チャミの両サイド脇から下あたりが服があいてるから
みえる肌がたまらんっす・・・
それにしても、今日の男義がハンパなかった気がする。。ユノのすごさが・・・
体がなんかたくましくなってるきがする~~腕も太くて、とにかく頭をふってはげしくて、
カリスマがやばいっす。。。

-MC-
ユノ「はい、みなさんアンコールありがとうございま~す」
ってニコニコしながらうれしそうなユノでした

ユノ「みんな楽しんでますか!これからもみんなもりあがっていくけんね!」
ファン「わ~~~」
たぶん、YELLOWてきにはよくわからんけど、ハカタ弁をしゃべってて、ファンの反応からしてあってたんだな
ユノ「最初からこれがいいたかったんですね!」ってうれしそうだったww
やっと合いましたからねww

ユノ「やっぱりみなさんの応援は東方神起の力の源です!」ってあとに、バンドマンたちの効果音でジャジャジャジャ~ンってなるんだけど、
いつもは回転とかだけしかしないけどユノったら調子にのって、片手倒立みたいのしちゃったからね。
ユノ「やりすぎたかな」って自分でいってましたけど、
すごい体力だわ・・・WHYおどってはぁはぁしてたのにねぇ~~大丈夫~~っておもってしまったけど、
自分でもやりすぎたっていってるところがウケマしたwwテンションあがってしまうとね~~ユノったら

ユノ「東方神起はデビューからゆっくりゆっくり階段をあがってきましたけど。いま考えると、その思い出が走馬灯のようによみがえります」
ファンは「走馬灯」といったユノに感心の声・・・
ユノ「なんですかこの反応はwwそれぐらいはわかってますよw日常の会話はまちがえるかもしれませんけど、
難しい言葉は完璧です!」って調子にのってたwwかわいい~~

ユノ「東方神起は最初は100人200人の前でライブをして、そのあとたくさん愛されて、オリコンチャート1位になったり、
アリーナツアーめちゃもりあがって、幸せでした。そのあとドームステージに立つことができて、そのあとが今、ドームツアーにたつことができて、
ほんとうれしいです!!」っていったあとに、またバンドマンたちの効果音!おめでとうフィナーレ的な音にあわせて、またユノったら調子にのって、
くるくるまわるだけでなくて、また倒立みたいのしちゃいましたよ~~

なにげに後ろの本ステにでてきていた、チャミはステージにあぐらかいてすわってましたけども、
ユノの倒立をみて「すばらしいですね~」ってポツリといってました。
が・・・ユノは聞こえてないのかそのまま話つづき・・・

ユノ「東方神起はしってのとおり、順風満帆じゃなかったです。もちろん紆余曲折もありました。
ときには、ホームシックになったり、くじけたり、疲れたり、海にいきたくなったり、ケーキをたべたくなったり・・・
そのたびにみなさんの応援があったので、ここまでくることができました。
毎回、ありがとうございましたっていうんですけど、今日はほんとうにありがとうございました。
これからも、初志貫徹でがんばります!」っていってかえっていったユノ・・・
いや~~お辞儀がながかった~~~ちょっとその姿感動しますよ・・・

そして、次はチャミ

チャミ「ほんとにすごいですね。外国人のぼくたちが難しい言葉を使うのはめんどくさいっていうか~~
最近、よく勉強してますね。ユノさん。
普通の会話はよくまちがったりするんですけど、あんな難しい言葉ばっかり覚えてますね。すごいですね」ってチャミ・・・

まじうけるたんですけど・・・

あと、チャミが「福岡は食べ物もおいしいものがたくさんあるのは有名ですけども、美人が多いってききましたけど、
ライブをまわってみると、割と美人が多いんじゃないかな~っておもったんですけど。
ま、僕の予想よりはですね!(笑)」ってさ・・・さすがMっ子ww

そして恒例の次の曲にいきたいとおもいますっていうくだり・・・

チャミ「今日も、みなさんのためにある有名な方の言葉を用意しました。
みなさん、ジブンジショク(よくわからんのだ・・・聞き取れなくてメモ・・ww)っていうひとしてますか?みなさんは知らないですよね。
ジブンジショクっていうひとがいいました
一分前の時間より遠い時間はない・・そういう話をしました。
みなさん、わかりますか?一分前はもうすぎちゃった!!もう1分前にはもどれない!
そのぐらい時間を大切にしなさい!っていうことですね。もう少しみなさんとここで雑談をもうちょっとしたいけど、
次のまだ楽しい時間がのこってます」ってさ。

そこにユノが登場~~
チャミが「最近、この時間にかんしての名言をさがすのがプレッシャーになってます。
名言はたくさんあるけど、短くてインパクトのあるのをみてるんですけど・・」ってけっこう大変だよね
毎回違うひとを探してるんだから・・・・

ユノが「チャンミンちゃんと勉強してるんですね。みなさん、いかがですか?」ってファンにきいたのよ。
ファンもどう答えていいかちょっと悩んだけど、すかさずチャミが
「みなさんどうですか?ってなんて答えればいいですか?」
ユノ「いいよ!!!よかよよかよ」って答えればいいですね。

ってユノ普通にかえせてたよ。
チャミがすかさず次の曲いきますって話になって、ファンがエ~~っていったら、
チャミったら、「みなさんは暇ですか?」って言ってた・・・さすがですww

そして、次の曲は新曲です!!っってことで、
ユノったら「みなさん、よろしくおねがいします」
チャミ「深い意味がはいってる」
ユノ「みなさん、直接言葉にはしませんけど、よろしくおねがいします」
チャミ「もう、十分伝わったとおもいます。」ってww

CDを買ってください~~~ってことですね。ユノさんがその役割をになうようになりましたね。
前はチャミがいってましたけどww
6月発売です!!OCEAN!!!
けっこうすんなり次の曲へ~~~

24.OCEAN
やっぱり楽しいこの曲~~~
一緒にジャンプしたり、一緒にダンスしたり楽しい曲ですよ~~!!
夏だ~夏だ~夏だ~~~!!!ってしながら、ピース!!!ってPVのようににっこりわらってピースしたユノは可愛かった~~
間奏での自由なポーズもかわいく楽しそうにキメた2人~~~
マジで可愛いんですけど~~~おもしおいっていうかね
「みんないっしょに~~」っていわれて、一緒にタオルをまわしながらのジャンプも~~
ユノの「もっともっとまわして~~ずっとずっとまわして~~~」のあのイントネーションがおもしろくてね
いっしょにウガ!チャカ!オラ!!!って叫ぶのも楽しいですww

25.SHINE
ワン・ツースリーワオ!!ってなるときのワオ!!が激しいユノww
そして、これはトロッコにダンサーさん2人と一緒にのりこんでの曲~~
ボールを手でやっぱり打つユノさんww
ユノがめちゃ近くにトロッコでまわってきましたけども、ボールはもらえず・・

26.ウィーアー!
「福岡のみんな~~ウィーアーT!!!!」ってスタート!!
そして、この曲のユノとダンサーさんたちの、あのピョンピョンピョン!!ってとんで前に片手だしてストップってかんじで、
やってるあの動きはなんだろうかww
「後ろのみんな~」「WE ARE~^T!!]
「アリーナのみんな~」「福岡のみんな~」ってテンションあがります~~


27.Summer Dream
「みんな楽しむ準備オッケ~~」って出だしで始まる~~
そして、この出だしのラッタッタっ!!ってとこで、チャミが可愛いポーズしちゃうんだけど、
チャミと一緒にのってるサニーさんとアチですけど、アチがそのかわいいポーズみて大うけしてたww
やってるチャミもはずかしいだろう~~(笑)
そして、この曲でチャミはボールなげおわって、おわったのをカゴをもって、ファンにみせてたww
なくなったよ~~ってねww

そして、この曲サイドのトロッコからおりて走って本ステの真ん中にいくんだけど、右側からユノ。
反対側からアシストするサニーさんが走ってくるのよ。
今日はユノが「サニーさん!!はやく!」っていいながら走ってたけど、2人ともはやくてさ、
なにげに今日ははやくにユノタイム!がはじまったきがする
そのあとのユノのダンスを真似するやつ~~顔も重要視のユノダンスww
チャミもがんばってたけど、ユノの首はげしくふったりしてほんとおもしろいww
チャミもわらないながらやってたからね

そして、最後ぐるぐるまわして~~ってやったあとに、シコふみみたいなところあるじゃん
そのときに、シーンとしたときに、ユノが「福岡のみなさん・・・・実におもしろい」って顎に手をやって、
ガリレオの福山さんの真似しながらやったんだよ~~そこでやれるユノがさすがww
いや~~もりあがりましたww

28.In our time
水を一生懸命のむユノ・・
そのあいだにチャミが「今日最後の曲です。最初から皆さんと一緒に歌いたかった曲です。一緒に歌ってください」っていってました
それにしても、がんばって息があがってんのに、歌っててさ、自分のパート歌いおえて、
ヘェ~~ってワンコが舌だしてるように、ベエっておつかれで舌だしちゃったユノが可愛かった~それは息もあがるわ
でも、だんだん落ち着いて、みんなでララララララ~~って歌いながら、ファンをみまわすユノ~~
これ、センターでプロペラまわりで、そのあとリフトアップするけど、下のファンをみおろして手をふったり、
遠くもみまわして、一緒にみんなで歌って楽しいです~~
ラララララ~~はファンだけで歌うとき、ダンサーさんにも2人がマイクをむけるのよ~~
ヨシキがチャンミンにマイクをむけられて、チャンミンの肩をたたきながらえらそうに歌ってさ、チャミはひざまずいてヨシキにマイクをむけたからね
おもしろかった~~2人ともおもしろがって笑顔でやってる感じだったよ~~


-あいさつ-
ユノ「みなさん、今日たのしかったですか?ぼくらもめっちゃ楽しかったです!」ってすごい楽しそうだったのがよかったww
そして、バンドのみなさんを前にだして~ユノもひざまづいてダンサーさんを迎えるというww
おもしろ~~
ユノ「今日、すばら~~~~~~~(巻き舌)しいダンスをみせてくれたダンサーさんに大きな拍手をおねがいします!」
チャミ「そして、今日、ものすごいすばらしい演奏をしてくれたイケメンたちに大きな拍手をおねがいします!」」って
それぞれにあいさつ~~~

ユノ「今日、時間について話をしましたけど、東方神起の気持つたわりましたか?
東方神起は今日、今までのなかで一番幸せな時間でした!ありがとうございました!」っていってました。
いや~~~今日もすごいたのしかったし、2人が楽しそう過ぎた!!

それにしても、バンドのテっちゃんの汗がハンパない・・・
チャミよりもTシャツヌレヌレ・・・ドラムってあつそうよね・・・ってことで、みんなで一列に手をつないで礼~~~

そして、ちゃんと後ろのみなさんにも気をかけるメンバー
前にでてきて、サイドにもいってご挨拶~~
「今日、遠くから一生懸命応援してくれた上のみなさんほんとにありがとうございました~~」
「そして、逆に熱心に応援してくれたアリーナのみなさんに後ろのみなさん拍手をおねがいします~~」って・・
あと、「見えないところで頑張ってくれたスタッフのみなさんい拍手をおねがいします!」ってやって、

そしてなんかほんとにうれしそうな幸せそうな2人は~~ずっと歯をみせてるぐらい笑ってて、
いい顔してた~~~
ユノ「福岡ははじめてだから、プレッシャーもあったけど、みなさんが僕たちがミスしてもわらってくれて、
僕は、今日の時間が宝物みたいになりました。今日の主人公はメンバーだけじゃなく、ここにいる福岡のみなさんでした!」ってユノの深いお辞儀・・・

そして、チャミは可愛い顔してたよ~~
「今日、みなさんのおかげですばらしい思い出がつくれたとおもいます。ありがとうございます!それでは!」
2人「東方神起でした!!ありがとうございました!!」

って最後のお辞儀~~~

そして帰るときに、ユノ「よかねよかね。また、逢えるから」
チャミ「ビギストさいこう~~」ユノ「ビギスト!アイラブユ~~」っていって帰っていきました。
いや~~今日はほんとになんか盛り上がり度がハンパなかった気がする~~
たのしかったです~~~ほんとに!!!

ってことで1日目終了~~おつかれさま~~~
読み直してないこわさww

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


