In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130512 TIMEコン 名古屋ドーム3日目レポ~

3日目です~~
今日は、YELLOWとBLUEが行きました~~~
ペンライトつきなのに、ペンライトの値段はいいです~~とMIXIで譲ってもらった優しいおかたのおかげで、
今日はアリーナEでしたけど、またまた真ん中だったので、センターステがけっこうよくみえました~~
センターステからのムビステだと、かなり近く感じて、やばかったです~

3日目は、比較的おつかれの2人。3日連続はやはりきついですね。
とくに、チャンミンさま・・すっげ~~疲れてた感じがよくわかっちゃいましたけど・・

-Opening VTR-
違法タイムトラベルを確認。現場に急行せよ~~ww

1.Fated
上から降りてくる2人。皇帝のようなマントふりかざしてる2人~~
空中にういてる2人は、あのカゴみたいな中でカリスマ顔でうたってます~~
カゴがあいて、2人が見えたときの歓声~~
けっこう今日は正面からだったかキレイだった~しかし、アリーナ席は前の人がでかいと見えずらいから、
ほんとに疲れる・・・
マントをぬいで投げ捨てる姿がまたカリスマですよ~~

2.Android
センターステでカリスマ顔でおどる2人~~
この歌はユノの声がよく聞こえるんだよねえ~~
センターの両サイドにわかれて、踊るそれぞれのカリスマ~~
カメラを上から目線でみおろすあの瞳~~やばいっすね~~
目をつぶってて、ゆっくり目をあけて「タダ自分を信じればいい~~」って歌うチャミのところすき~~
そして、そのあとのユノの見せ場カメラ目線で頭をふって歌う姿がかっこよすぎる~~
それにしても、アリーナはなんか音がワンワンきこえて、ちょっとスタンドのほうが音がいいって感じがしました

3.Super Star
この曲もかっこいいっすから~~~
ちょっとおつかれなのか、「おっけ~~」ってやるいつもの笑顔でOKマークとか、そういう余裕がなかった気がした~~
しかし、後ろ向いて服をぬいでみせるあそこはカリスマでした~~
めっちゃあせかきのチャミに~~
最後、ユノの最後の顔が可愛い顔から、キリって真顔になるユノですけど、今日は可愛いというよりは気どってたww

4.I don't know
映像とコラボのこの曲~~手を祈るようにスリスリ~^って手をやる仕草がけっこう好きww
アイドンノ~~

-MC-
ユノ「みなさん、こんにちわ~~」
2人「東方神起です!」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIME名古屋へ~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「みんなおひさしぶりです!ユノです!ユノはほんとに逢いたかったぜ!
最初からエンジン全開でいきますので、ついてきてね~~!!」
って、ユノがあいさつおえて、チャミが出てきてるのを確認して、ペコリってお辞儀してハケて着替えにいったからね。
昨日の反省かしらっておもいましたww

チャミ「みなさん、こんにちは!チャンミンです!昨日と、おとといは雨だったんですけど、
今日はめちゃ晴れてるじゃないですか~それで、予想通り、今日デラあついですね~~!
僕もほんとあつくて、もう少ししたら倒れそうですね。
子供のころから野球でみてた、このドームでステージにたてるなんて、夢のようです。
この夢の時間を、僕らといっしょに最高の思い出をつくりたいとおもいます!よろしくおねがいします!」

ユノ「今日は、おもったよりさいしょからいいですね!昨日は、あいさつがおもったより短くて、
ステージにダレもいないっていう時間がありました」
チャミ「まだ準備できてないのをユノは気づいてるんだな~っておもってたんだけど、スタッフのみなさんに、
おちつけチャンミン!まだ大丈夫!って言われてたんですけど」ってそんなこといってました。
なにげに下ではあせってたんだわね・・・っておもいました。
ユノはそんな雰囲気きづかなかったらしい、さすがユノww

で、「次の曲いきたいとおもいます」っていったら、ファンたちが「え~~~」ってなりましたけど、
チャミは「もうわかってんじゃないですか」っていってた
またファンが「え~~」っていったら、
怒った顔で「シッ!!」って手でやってて、おもしろかった。そのあとに「きいてください、STILL」っていいながらニコってした顔が可愛かった
わざとの怒りがおもかっこいい・・・(笑)


5.STILL
うっとりきいておわったほんじつ・・・感想おぼえてない・・・

6.Duet
手を前にだしたり、心こめながら歌う2人~~
今日のハーモニーもよかったww

7.One more thing
もちろん、「僕が守るよ~~」と自分をさすユノの「僕」いいっすよww
カメラにむかって優しくうたいかけるユノのすごさ!!
この曲は一緒に軽く踊る手のうごきがかわいくていいです~~
超~笑顔で最後ONE MORE THING~~っていったのがファンたちキャ~~~!!だったよww


-VTR-
ここは近未来映像~~ユノとチャミが高いところから急降下~~のやつww

8.Y3K
これはほんとにかっこいい~~
「カモン~~」ってかっこつけてやったあとにニヤっとしたチャミww
あ~~かっこいい~~ってなりました
つぎのユノの「カモン~」は笑顔でやられたww
ダンスも、ムービングもかっこいいあげくに、チャミのあの見せ場はやばかったなぁ~


9.Purple Line
ほんとにかっこいいこの曲。ユノが歌ってるときに、後ろにスタンバイのチャミの
顔が怖かったり~~とにかくカリスマがハンパなかったです~~

10.Humanoids
これ、最初の2人が背中あわせて、くるる回転をするのが可愛いよね。
ちょこちょこちょこって回ってる感じがww
しかし、これ、ちょっと近かったな~~~
首飛びそうなほど首ふって踊るユノ~~HO!HO!HO!って気合いれながらのこの曲~~
プロペラまわりまわりもかっこいいっす~~

-Band introduction-
バンドマンたちはさすがの演奏!!
今日のフクチョウさんの1発アピールは、東方神起のステッカーがはってありました~~!

11.I know
階段にすわって歌う2人~~
これ、途中で立つけど、チャミが今日は立つのがおそかった~忘れてたのかな
「素肌まで~感じたい~~」と今日は顔あげてうたったユノだったけど、この前みたいなエロさはなかったけど、
ここはユノは立って歌わないと力はいらないのかな。
今日は、チャミが立つのがおそかったけど、ユノはこのフレーズのまえにはちゃんと立ってた

12.Heart,Mind & Soul
きれいに歌い上げる2人~~
途中で、チャンミンが下をむいて髪をはらいつつも、目をつぶったまま~~のしぐさにやられましたww
2人で素敵なハーモニーをつくってくれました。
いや、2人とも目がキラキラしてて、光にあたって、輝く瞳・・・いや~~きれいでした

13.One and only one
この曲はほんとに大好きな歌詞です。
手を前にだして、手をさしのべて歌ってくれるチャンミンにやられます
「カモンカモンカモン」のときのチャミの手で表現するあの手をふりおろしてリズムとる感じの姿がやばいっす・・
「ほ~~目をみひらいて~~」って今日はちょっとやさしめに歌ってくれたチャミ・・・
ユノはけっこう普通に歌いあげてくれるんだけど、チャミのこの歌へのはいりっぷりがすきです

-MC-
ユノ「こんんちは。」
2人「東方神起です!!」
ユノ「ばばばばば~んとかないですね(バンドマンに)さびしいですね」
とかいって、もう一回やってました~~2回目はもちろん、バンドマンさんたちがババババンってやってくれましたww

ユノ「今日の名古屋ほんとにあついですね。興奮しすぎちゃって、このへんでペースの調整をしていきたいです。
水をのんでもいいですか?チャンミンいいですか?」
チャミ「このプロペラをもともとのほうに」ってけっこう素で普通にかえしてたチャンミンのテンション低めww

チャミ「ものすごくあついから、すごく気持いいですけど、体力的に大変ですね」って完全につかれてたww
ユノ「このへんで座ってもいいですか?」
チャミ「座っても、すぐ立ち上がって、次の曲いきますけど」
ユノ「チャンミン、きびしいものですね」
チャミ「厳しいものじゃなくて、できれば、きびしい方でですねっていってほしいですね」
っていってた。そのあとにユノがそのあとなんかうまいこといったんだよね。
なんだったけな~~そしたら、ファンたちが感心してさ、「あ~~」っていったら、
ユノが「なんだよその反応。僕もできますよ」
チャミ「おもったより!できますね」ってダメだしチャンミンしててうけました
おもったよりを強調しすぎww

そのあとの話~~
ユノ「デビューからの夢!ドームツアが現実になりました!!」ってテンション高いユノと・・・
チャンミン~~テンション低めwwあまりうごかず、ちょっと指でドラムやってたww

チャミ「最初からいったんですけど、この夢の時間をものすごく楽しみたいとおもうんですけど、
ちなみに・・・・みなさん、いつ楽しみますか?」

ファン「いまでしょ!」
ユノ「おもったよりいいですね。でもね、声はよかったんですけど、表情がなかったんですね。
ちょっと一回みせて」ってチャミにふり~~

チャミ「さっき、声はよかったんですけど、微笑んじゃだめですよ」
ユノ「チャンミン、いつ座りますか?」
チャミ「いまでしょ!」ってやってくれましたけど、カメラにドアップのチャミ~~
その顔がめっちゃタメて~~の目をぐりっとあけての、チャンミンの「いまでしょ」だったわけですよ。
すごかったんだ~~その迫力が。ま~~クマもすごかったけどww
おつかれチャンミンwwそれで、チャミは目をぐり~っとあけて、瞬きそんなにしないでやるからさ、
目頭おさえて「目がいたい」って終わったあとやっててそれもかわいかったですww

ユノ「チャンミンもいいましたけど、時間っていうのは、目にみえないですけど、その時間のなかでできれば、
ちゃんと意識して、だいじにして生きていたほうがよくなるんじゃないかな~^とおもって、
ツアーのタイトル・アルバムのタイトルもTIMEにしました」っていってましたけど、
今日はまだチャンミンは説明してないけど~~~って私とBLUEはうけてしまいましたww
ユノったらせっかちさんww

そのあとに、ユノがまた四字熟語を披露したんですわ。
「一期一会」って言葉がでたら、ファンたちが「ほ~~」って感心してさ、
ユノは「さっきからこの雰囲気はなんですか」
チャミ「思ったよりは!!!!できますね」」
ってほんとにチャミうけましたww

そして、ユノが一期一会の説明をしたんですけども、
最後のしめが・・・
ユノ「いまの東方神起にピッタリな四文字熟女・・・熟語だとおもいます」
って~~熟女って~~~(爆笑
ユノ「ときには、かんでもいいんじゃないですか?みなさんもしらないうちにすこしづつ噛んでるとおもいますよ」

って意味分からんことをww
そのあと、とりあえず、いつ座るの?いまでしょう~ってことで、座りまして・・・・
そして、今年の前半は韓国の活動がおおかったから、日本の活動がなかったから、今回みんなに逢えてほんとにうれしいです。
「やばいよやばいよ~」ってユノいいだして、チャミに「違うひとがはいってるんですね」っていってた。
そのあとも、ユノがおじさん声だしたりしてた。

そして、最近日本ではやってるものありますか?って2人がたずねますけど~~
やっぱりフライングゲット!
チャミ「今日は、ひとつぐらいはきづいたんですね。これですね。フライングゲット」って可愛くやってくれましたよww
チャミ「オリジナルのひとがちがいますよね。フライングゲットっていってるひとは、女性らしい。超~美人の」
ユノ「超~美人ではないです」
チャミ「タイプですか?」
ユノ「美人・・・・ですけど、タイプではないです」って笑ってた。

そのあと、チャミがやっぱり上手だといって、チャミ「フライングゲット~~アイラビュ~~~」ってはじめて、
アイラビュ~~~ってAKBの歌ちょっとくちずさみましたよww

そのあと、他にもはやってるものありますか?っていったけど、
ファンたちがめちゃさけんでて、チャミ「ただうるさいだけですね」とかいちゃってからね。このひと。
でも、ファンがすごいさけんでたのが、どうもビバルイでて・・・

それ、去年じゃないの?っていいながらも、
ユノ「僕の胸がチャンミンチャンミンしてるぜっ」ってやってましたww

あれもありましたね?っていって、チャミ「手・ブラ・シカ」ってブラ!!っておっぱいもむように両手おっぱい隠しポーズしたからね・・・
ユノ「ちょっと、こどものみなさんもいるから」
チャミ「こどものみんさんも、いずれは大人になります」
ユノ「そうだけどね。」
チャミ「大人になると、ブラはつけなきゃいけないでしょ!!」
チャミ壊れた~~~
チャミ「つけないですか!!」っていいはってましたww

そのあと~~なんのつながりだったか・・・あたりまえ体操~~になりまして・・・・

ユノが「あたりまえ???右足だして~~左足だしたら~~歩ける!!!あたりまえ体操~~」
チャミも一緒に歩いて、「YES!!」っていってやってるジェスチャーがおもしろい

ユノ「右手のばして~手首をまげると~チャンミンくる!!あたりまえたいそう~~」
チャミはユノにちかづいてひざまずいたからねww

ユノ「じゃんけんぽんで~あとからだすと~勝てるよ!!あたりまえたいそう~~」
あああああ~~って残念がるチャミ~~~もかわいくて、

ユノ「るんるんらんらんるんるんらんらん~ふらつくっ !あたりまえたいそう~」ってスキップしたあとにふらついてたww
いみわからん~~~なおもしろさだったww

ユノ「左手をのばして~~右手をのばすと~~WE ARE~~」「T~~~!!」ってこれもあたりまえ体操なリズムでやりました~~

ユノ「これ、世界的に有名になってますよ。昨日おとうさんに、おとうさん!WE ARE~~T~~」ってwwってユノのお父さんの声真似とかおもしろかった~
あとね、ユノ「これ、もうすぐで1歳のこでも、WE ARE~っていったら、T~(可愛く)ってやるとおもいますよ。」ってまじうけたww
赤ちゃんもやりだすっていってたww

そんなもんで、「それでは、次の曲~~」っていってました。
チャミ「MCをやればやるほど喉がかれてきました。勘弁してください」
ユノ「ライブツアーだから、MCツアーじゃないから」ってユノのだめだしww

そして、ユノが立ってください~っていって、
とりあえず「次の曲うたいますか~」っていったら、「いまでしょう~」ってあの目でやってください!!ってユノがいうからさ、
ついついみんな本気で、「いまでしょう~~」っていったら、次の曲のイントロスタート!!




14.Rat-Tat-Tat
走りながらブブブブン!!ってやる2人が可愛い~~~
やっぱりこの曲可愛いな。ユノのバーン!!ってやるこどもっぽいのが可愛い~~
ほんとに可愛いんだよね、横歩きしながら首かたむけてやるのも。
走りまわってバーンってときには、走りまわる様子したりするユノww
これはP席のあいだをトロッコで移動しながらやるけど、
いや~~P席ひろいから、これ当たり外れあるわ~^っておもったりもしましたけど。
振り向きざまにバーンバーンバーンバーン!!はやっぱり可愛すぎました。顎でちゃってるユノに。
可愛い笑顔みせてくれたチャミ
最後のユノの見せ場のラッタタタタ!って可愛い声でいうところも、やっぱり可愛かったです

-VTR-
洗顔&お着替えユノ
こどもちゃんにあやまる可愛い顔のチャミ~~映像wwおもいきっし略しましたな・・ww

15.ユノ~ソロ曲 T-STYLE
ユノスタイルはとてもスマートで。指一本たてて、シ~ってやった手を下にさげるふりつけがしびれますww
とにかくスマートさがあふれたユノのこの衣装とダンスが好きです
ダンサーといっしょに右でダンスして、左にいってバンドマンたちといっしょにコラボ~~素敵でした
いや~~最後の後ろからのバックライトに照らされたユノがとてもりりしかったです

16.チャンミン~ソロ曲 ROCK WITH U
ま~~これはいうことなしの大好き曲です。YELLOWはROCKがけっこう好きらしい。
JJも最近ROCKだけどひかれますから。
両手スタンドマイクで目をつぶって歌いだしのチャミのかっこよさ!
手をあげてカリスマみせるところも、YOU~YOU~っていちいちマイクを持つ手をかえて、ひとつずつファンをさすすがたも、
マイクをスタンドマイクからとって、センターステのところで左にいるカズにからんで歌うところも、
つぎにコンちゃんと絡んで歌うところもりりしかった~~
ちょっとだけ、昨日よりは迫力がちょっと・・・だったけど、
カメラをあおるし、「みんな最高~~」っていって、ファンに歌わせるところも、とにかく男って感じでした~~
今日も、ステージ下におりて、ファンの前で歌う姿~~カメラに近づいていくのはいいですけど~~
ファンにはよっていかなくていいから~~(笑)
カメラに近づいて、指でくるくるまわして煽るところも素敵!
しかし、首の血管ピキピキさせてあんな近くで歌われたら、やばいね・・・
最後のカメラにむかってニコってして、そのあと唇かみしめたチャミのドヤ顔がやばかったです~~

-東方神起ダンサーズTIME-
ダンサータイム~~かなり好き度がUP!!
いや~~ノリノリでしたwwかっこいダンサーズたち~~
そうそう、名古屋がえりの新幹線がダンサーズといっしょでした~
東京駅で、GREENが大好きな50に「結婚おめでとうございます~」ってちゃんといっときましたww
エスカレーターおりるあいだお話して、緊張した~~(笑)

17.Blink
かっこよさ満載のこの曲でしたけど~~
これ、光る剣の見せ場のダンサーとのコラボがありますけど~~
ユノさん、光る剣を落としましたよ~~それも、ちょっと剣を見失って、1回見渡したよ。
でも、見つけたら、拾いながら回転してたちあがるというかっこよさ!
いや~~ハプニングもかっこよくみせるところが素敵ですww
しかし、ユノさま落とすの2回目だわな・・・
チャミがちょっと疲れが・・はぁ~って息をはいてる姿をみて、がんばれ~っておもっちゃいました

-VTR-
偽者姫=違法タイムトラベラー
をやっつけた2人映像~~姫と手をつないでにげる王子チャンミンの姿がりりしい映像です
そして、チャミを助けるユノのりりしさと、助けたあとのホっとした笑顔の素敵さ!!(笑)


18.Survivor
ジャンプして登場の2人~~けっこうなジャンプしてました~
そして、はじまるこの曲のイントロ~~かっこいいっす~~
この曲はいうことないですね!
ユチョなみに、チャミがんばれ~~~っていうほどチャミがつかれてる~~
LOVE~LOVE~~のチャミの可愛い見せ場は、ハートをちゃんとつくってましたww


19.Share the world
走ってトロッコのっていくユノ~~
でも、ボールをなげながら笑顔で歌う2人~~
ユノはめっちゃいっしょにチャミのパートも歌ってたww
歌詞にあわせて、「キミ」とかさしたり、手をひろげたり~~かなりノッテたユノww


20.SKY
ボールがめっちゃ近くまできたのに、2列前だった・・・残念~~
いっしょに歌い、ダンスしながら、お辞儀したりしながらなげるユノ~~
フェイントかましたりするユノさま・・・がんばってなげて~~っておもいました~ww
ホイ!ホイ!!って柵につかまりながら、はげしくダンスするユノ~~

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
ユノタイム~~笑
可愛いんだよね~~ほんとに
チャミもかわいかったけど、ユノのあの動きがねえ~~
逢いたくて~って指差しを腰をひくくして、おしりプリプリしたり~
口笛のところ、がんばって唇とがらせて口笛やって~うんうんって自分でうなずいてる姿とかこどもかよ!
あ~~かわいい・・・
チャミはファンにもMっ気満載で、フェイントかましながらフリスビーなげたりね・・・
ユノ「名古屋のみんなに」「逢いたくて~」「逢いたくて~」とかやってくれるからね

-VTR-
なんかつまらん細胞映像

22.Catch Me -if you wanna-
これは、みせられて何もいうことない迫力で今日も光ってました~~ww
まわりのファンがめちゃ完璧の掛け声で圧倒しましたw
もちろん全力な彼ら~~最後は「ありがとう」っていって、かえってきましたよ~^

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
もちろんかっこよすぎのkの曲
腰まわしたチャミがエロかったり~~
気合いがすごかったですよ~~
怖いぐらいの歯をくいしばってのユノの気合いも
2人の最後のにらみあいとか・・すごかった~

-MC-
ハァハァな2人~~
ユノ「アンコールありがとうございます!」
ユノは音あとのダダダダン~^って音にあわせてのあばれるユノ。チャミは、もう精魂つきました~~ぐらいの勢いで暴れる力なしww
お着替えにテクテクむかってたww
ユノ「名古屋からこのWHYはじめかえてみましたけど、どうですか?
かっこよかったでしょ!やっぱりみなさんの応援は東方神起の力のみなもとです!!
皆さんも知ってると思いますけど、東方神起はデビューのころから目標があったんですけど、
最初はライブがしたくて、そのあとオリコン1位になりたくて、
アリーナツアーにたちたくて、そのつぎにドームステージに立つことができて、
そして、一番重要なことは、ドームツアーができるようになりました!!!!」っていって、バンドマンたちが音をだしてくれたけど、
ユノは今度は暴れる力ないのか。手をまわしてるだけだったよ。
3日目全力でダンスの2人はきついっすねぇ~~!!
ユノ「みなさんもしってるとおり、東方神起は順風満帆ではなかったんです。う~~~」ってなったら、
ファンたちは、「紆余曲折」がくるとおもって、「うよ~~」ってそこまで言ってあげたのに、
ユノったらニヤリとわざとだったのか「波乱万丈だったんです」っていったからね。
ユノ「紆余曲折っていうとしってるとおもったので=」って笑ってた。
ユノ「やっぱり、ときにはさびしくなったり、名古屋のひつまぶしが食べたくなったり、僕がいいたいのは、
そのたびに、みなさんのおかげで全部のりこえて、今があります」ってそんなこといってました

チャミも途中からでてきて、うんうんうなずいてた
そして、ユノが着替えていきました~~

チャミ「去年はひつまぶしを3食たべました。昨日も話をしたので、今日はスタッフのみなさんがやめてくれるかなぁ~~っておもったら、
昨日、おとといは控え室に入ったらきれいにひつまぶしが置いてあったんです。
でも、今日は控え室にはいったら、それがなかったんです。ヤッタ!!!っておもったら、あんまりみえないところにですね、
すごくずるく、最初はいったらきづかないように、おいてありました。やっぱり、控え室にはいったときに自分の鼻を刺激したんです。
今日も、うれしく食べてですね。今日も、このようにがんばっているんじゃないかな。っておもいます。
去年の3食はこえました」ってチャミのひつまぶしの話~~はそこらへんでおわってました

そして、「では、次の曲にいきましょうか」
ファン「え~~」ってなったら、チャミ「そんな、空気を読んでないみなさんのためにですね、今日有名な人の名言を!」
って!!きました!!!!

チャミ「あまり勉強してないみなさんは知らないと思います。テオフラスト?がいいました
時間は人間が使える一番大事なものだって」って
いいましたけど~だれかはよくわかりませんけども・・・(笑)
あまりに、難しいこといった感じでさ、ファンたちは「おおおお~~」」って驚いたら、
チャミったら「プフっ」って吹いたからね。かわいすぎの笑顔だったよ~~

チャミ「その時間の話なんですよ。もうすぐこのライブは終わってしまうんです。
僕がいった名言をよく考えてくださいよ。あ~~さびしい~~って、さびしがってるこの時間をもっと大切にして、
あ~~もっと楽しんでいきたいな~っておもっても時間が足りないですよ。
僕はみなさんに名言をいってあげたんですよ!この名言のようにですね。
時間は大切なものです。だから、ちゃんと楽しんで使いましょう~」ってwwそんなこといってました
ユノが感心して、「チャンミンすごいな~~ソクラテス?」チャミ「テオフラストス・・・」
ユノ「フラミンゴ?」とかいろんなこといってました。

チャミ「時間に関してすごい名言さがしてますww
みなさん、今の雰囲気をいかして、次の曲にいきたいとおもいます。
みなさん、時間を大切にしましょう~っていったじゃないですか!
次の曲は、6月発売の新曲です!このっ曲は、夏にふさわしい!沖縄にふさわしい!ハワイにふさわしい!
そんな曲ですよ。」ってよくわからなくなったチャミが説明してくれましたけど、
ファンからなんか野次とんでて、チャミ「うるさいですよ」って切ってましたww

まじうけました~~

24.OCEAN
これは、たのしい曲~~すっかり好きになりした~~
ダンサーさんと遊んでるかんじで楽しそうなチャンミン~~
なんか、ユノがダンス間違えてたりしてたww
間奏の自由にポーズできるところとか、ほんと可愛かった。
頭かくように、バサバサ~^ってやりながらダンスするのも~~
なんか楽しい曲です~~
タオルまわしてオラ!ウガ!とかピョンピョンして~^つかれましたww
でも、ユノに「もっともっとまわして~~」って言われたら、負けずにジャンプジャンプですよ~~ww

25.SHINE
ニコニコわらいながら、トロッコでボールをなげる2人~~
ユノは歌いながらダンサーさんがなげたのをやっぱり手でバッティング~~ww
しかし、2個いっぺんになげたりするユノさんww

26.ウィーアー!
ユノ「この曲知ってるんですか~みなさん、ウィーア~!!」「T~~」ってww
チャミもT~~って小さくやっててました~
みんなで、拳をあげて、ハイハイハイ!!!ってリズムにあわてTもやるし、楽しい曲です~~
ユノが「なごや~~~」ファン「T~~~]
ユノ「エブリバディ~」ファン「T~~]
ユノ「ビギスト~~~」ファン「T~~]みたいなwwたのしかった~~

27.Summer Dream
めちゃダンス!ユノが「みんないっしょに!!」っていいますから~~
チャミも可愛く、シカシカって頭のうえでピース2個ww
全力でおどるユノ~~チャミは投げキッスまでして、サービス満点!!ww
ユノのマネしてね~~のダンスはちょっと簡単な動きだった気がするけど、
顔の表情がね~~ポイントだからね。おもしろいんだよ。説明できん・・・(笑)
最後は、みんな手をまわして~~~ってノリノリで回しまして~~~
疲れ気味のユノさんでしたけど、「名古屋のみんな、最高だぜ!」っていってから、
最後のダン!ダン!!だだだだだだだ!!ってやつが始まりました
大暴れ~~でダン!!で終了~~

28.In our time
チャミ「みなさんと一緒に歌いたかった曲です」って。
ユノは水をちゅ~ちゅ~のんで、出だしがんばって歌ってました。
歌って、チャミパートになったら、フ~~って息はいてて、可愛かった
もちろん、ファンたちの合唱の曲で、彼らとつくれるこの1曲はほんと宝物です~
優しい顔で、手をふりながら横揺れで歌ってくれる彼ら~~いや~~
プロペラでまわりながら、リフトアップまでして、会場が一体になるかんじのこの曲はほんとにいいですよね~~
ユノが最後のほうのラララ~だけの前で、ゆっくり手を上にあげて、グ~^って親指たててくれるところが感動~

ファンだけでのラララララ~~は彼らに通じよねぇ~~
ダンサーさんにもマイクをむけるメンバーたち~~
チャミは自分側の全員のダンさーにマイクむけてた~^最後はサニーさんww
ちょっとそれで戻るのおくれてたサニーさんとチャミww
でも、うれしいよね。そういう、みんなで一体感って感じが。
そして、センターステから本ステにもどりこの曲おわり・・・


-あいさつ-
ユノ「今日、みなさんたのしかったですか!東方神起も今日、デラたのしかったです!
それで、ダンさーのみなさんと、バンドのみなさんと一緒にあいさつしたいとおもいます!!」ってことで、
みんなが前にでてくるんだけど、バンドマンもふざけて、階段をのぼってくるパントマイムみたいなのやって歩いてきてたww

ユノ「今日、すばらし~~~~~~いダンスをみせてくれた、ダンさーのみなさんに拍手をおねがいします!
チャイ「今日、すばらしい演奏をしてくれた、イケメンのみなさん、とくにバンマスがイケメンだとおもいますけど、
大きな拍手をおねがいします~~」ってかきやんからかわれてたww

ユノ「今日、名古屋のみなさんのおかげで、幸せでした!ありがとうございました!!」って一同で礼~~~~!!!
それにしても、バンドマンたちの汗もすごかった・・テツ・・・wwおどってないよね?ぐらいの汗でした!!

そのあと、ユノとチャミだけ前にでてきて挨拶~~
ユノ「みんな!幸せでしたか!??東方神起の気持つたわりましたか?」っていってあいさつ~~

ユノ「遠いところで、応援してくれたみなさん!ありがとうございました!
チャミ「ありがとうございました!!」てちゃんと、遠くのファンまで挨拶してくれました・・・

ユノ「みなさんが東方神起ツアーの主人公でした!!ありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました!!」ってチャミがつづいてるところもかわいくて、お辞儀する礼はながくて~~

ユノ「今日、大事な時間、名古屋にいるみなさんとすごせて、ほんとに幸せでした!!これからも、一心同体になりましょう!」

チャミ「今日、すべてみなさんのおかげです。デラたのしかったです!ありがとうございました!それでは!!」

2人「東方神起でした!!」

ってことで、終了~~~もちろん最後は、ユノの「WE ARE~~]ファン「T~~」

ってやったら、ユノ「よしっ!みんなまた逢えるから」

「ビギストありがとう~」などなどいってかえっていきました・・・3日間ほんとに大変だったとおもうけど、
ファンのみんなのパワーでどうにかやりきったよねww
みんなで楽しかったよね?????

ってことで、終了~~もう、記憶がどんどんまじります・・・読み返してもない文章・・・おそるべし・・・


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


