In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130511 TIMEコン 名古屋ドーム2日目レポ~


名古屋2日目です~~
おいしいものたべて、2日目は友達ともあって、充実した一日でした!
それにしても雨がちょっとね・・・

この日はスタンド席のいわゆるチャミ側からみました~
やっぱり土曜日が一番人気なのかな?昨日よりも埋まってましたよ~~
ファンが上までぎっしり~~~!!

-Opening VTR-
時空の壁をやぶって、ユノとチャミがタイムトラベル~~
違法タイムトラベルをやらかしたひとらをつかまえに~~の映像(笑)
だんだん、私のここの説明が雑に・・・(笑)

1.Fated
上から降りてくる2人~~カゴみたいのに囲まれてて、顔ほぼみえずww
しかし、キャ~~の歓声が一番あがるこの出だし好きです~~
白いマントをはおった2人はほんとにりりしい皇帝のようで、なんともかっこいい!
あのカゴみたいなのから彼らの顔がばっちりみえるようになったときの、歓声がはじまった~って感じでワクワクします
ユノのすましたりりしい顔がとてもかっこいいです!
チャミの前をみつめる鋭い目線とゆっくり首をまわして、カリスマ満載なこの曲は
ほんとにかっこいいです~~それなのに、ユノのFATED FATEDっていいながら、手を頭の後ろにしてペコリってやるのがかわいすぎるww

2.Android
もちろんかっこいい曲~~王子様な2人~~
マントを脱いでるこの曲はすっかり王子様です!
それにしても今日の2人のビジュアルが最高にきまってましたよ~なんだろ顔がスッキリしているというか・・
調子よさそう~~っておもいました、
この曲のセンターステでサイドに別れるけど、そのときの走りっぷりとかでもユノの調子よさを感じました~
チャミのちょっとあごひいて、瞳だけちょっと下から見つめるキラキラ瞳が前髪とゆれて見えるあの目が素敵です
しかし、この曲疲れるから、たぶんマイクはかぶせなんじゃないかとおもうけど、
ユノの苦しそうに歌う感じがガンバレ~~っておもちゃいます。なんかここだったかわからんけど、
チャミの咳払いがまたマイクにはいってた・・・ww

3.Super Star
チラリズムでみえる2人のダンスするときの脇あたりの肌みえるだけで萌えるんですけど~~~
もちろん、ユノの「いっそぬいでしまえばいい」の後姿で服をぬぎかけるあのしぐさは、もうちょっとぬいでもいいのに~~
っておもいましたww
ユノが「名古屋~~もっともっと~」みたいなこといって、あおるからさ~~
こっちも一緒に「ハイ!ハイ!」って祭りノリですよ~~
ユノの「みんなありがとう!」って最後敬礼して、そのあと真顔になるユノの姿がほんとに注目ですww
いつもは、ニコってわらったあとに、急に真顔でおもしろいけど、今日は笑顔じゃなくて敬礼だったからあまり差がなかったから普通だったな

4.I don't know
映像とコラボの曲~映像と彼らがいったりきたりで忙しい曲ですけども、
とりあえずかっこいい2人~~唇ぬぐったりしながらみせつけながら、アイドンノ~ってやるユノやら、
チャミのカメラにちょっと前のめりで煽るアイドンノ~~とか、
チャミの最後のほうの「パパパっ」とかバンドの音を口ずさむチャミが可愛くて好き~~
伴奏歌っちゃうんだからねえ。かわいすぎるww

-MC-
ユノ「みなさんこんにちわ~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIME名古屋へ~~」
2人「ようこそ~~」

チャミは着替えに・・・
ユノ「みなさん、おひさしぶりです!ユノで~す」ってユノが手を両手ひろげて、ユノで~すアピールする姿がかわいいっす
ユノ「みなさん、今日の雰囲気デラあついですね!東方神起もエンジン全開でとばしていきますので、みんなついてきてね!!よしよし!!」
ってユノのヨシヨシが可愛かった

そして、ユノが挨拶して、ハケまして・・・チャミこない・・(笑)

チャミ「笑 すみません、ステージの上にだれもいないって(笑)
みなさん~東方神起のチャンミンで~す!昨日もあつかったんですけど、名古屋のみなさんって昨日に負けないぐらいデラあついですね~~~
ここ、名古屋でこどものころから野球中継でみていたところなんですけど、ここのステージでライブができるなんて、
すべてみなさんのおかげだとおもいます!この夢の時間をみなさんと一緒につくりたいとおもいます!!!よろしくおねがいします!」

ユノがいつのまにかでてきて、
ユノ「チャンミン、さっきチャンミンいなかった?全然気づいてなくて、早く言わなきゃってっておもって~~
あ~~みなさんすみません~~」ってあやまるユノがかわいかった

チャミがたしかに前半のところで、ダンスしながらマイクのきかいなのか、体になんかつけてる小さい箱あるじゃん。
たぶん、マイクのなんかの機械かな~~それがズレてしまったのかわからんけど、それを腰あたりのを気にしてダンスしててさ、
むしろダンスがひかえめだな~~っておもってたけど、それの調子がわるかったらしく、

チャミ「イヤモニの調子がわるくて、ちょっと機械を変えてて・・
ユノはまだステージの上にいるかなぁ~っておもって、でてきたら、ステージに誰もいなくて~」
ユノ「みなさん、これは事故ではないですよ?ボクが空気がよめなかったですね」

そんなことで最初から笑わせてくれるユノさまwwさすがです!!

チャミはそんな話のあと、「さっそく次の曲にいきたいとおもいます」
ファン「え~~」
チャミ「え~~って言っても、そんなの無駄だってモウ知ってるじゃないですか(笑)きいてください。STILL」
ってそんなチャミがうけました~~
最近よくみせる、ファンがえ~~~!!!っていったら、「NONONO~~」って感じの困り顔っていうよりは、呆れ顔みたいな
眉毛をたらして、みせる可愛い顔がなんともいえないんだけど、今日はそれがすくなかったな~~

5.STILL
この曲すっかり聞かせる曲になりましたよねぇ~~
心こめてギュっと歌ってくれる感じでほんとによかったです~~
チャミのタダ泣いたんだ~~HAAの口のひらきっぷりがすごいなぁ・・っていつもおもってしまう・・
この曲の最後に真ん中のモニターに2人がむきあってるように感じるようなモニターのカット割で素敵です

6.Duet
もちろん熱唱のこの曲も素敵です。
ユノが歌いながらなんか体重移動で横揺れしてるけど、リズムとあってるわけじゃないのにゆれてて、
よく歌えるな~~って感心しちゃったりします
それにしても、どんどんできあがっていくこの曲~~
素敵です

7.One more thing
ユノのやさしい出だしの「イェイ~~」っていうのがすきです
今日はユノが「ボクが守るよ~~」で自分をさして守ってくれるしぐさしてくれなかったなぁ~って思いましたな・・
この曲はちょっと軽い手の振り付けが可愛くて一緒にやっちゃいます
本ステの真ん中でダンサーさんとあつまってきて、踊る最後のほう・・
ベイビ~~ONE MORE THING~~で片手あげて、指を1本たてて、それを天にかざしてる姿・・
ユノはやっぱりそのかかげた指一本を超~~見つめてる感じがかわいいです

-VTR-
これは近未来映像~~
急落下していく2人がなんかにつかまって助かるんだけど~~~チャミの手からユノの手がはずれちゃって~~ってやつ

8.Y3K
かっこいいこの曲~~ユノのVTRでドアップユノがレッツゴ~っていって、ギアをいれるようなしぐさから
ムービングステージにのってダンスのメンバーと東方ダンサー
もちろんこの「カモン~~」のクイクイって手招きするようなしぐさの2人が素敵。
モニターにまずチャミだけど、今日はそこまで煽られなかったなぁ~~たしか
この曲のダンスはユノとチャミがちょっと違うダンスしてるからまたかっこいい~
ユノの「カモン~~」のカメラに手招き素敵だった~~ユノの腰つきが滑らかで、
チャミの英語のところのあのスローで歌う「動きはじめるよ~~」のところのあのチャミのかっこよさと、
その横でダンスのユノがまた素敵です~~カメラマンさんにマルチアングルおねがいしたい・・

9.Purple Line
もちろん、こちらもかっこいいパープルライン!
これは、不動だよねぇ。

10.Humanoids
これも、かっこよくて見入ってしまうんだよね・・・
横から見る感じだった今日はうしろにいるチャミとかがよくみえた。
なんか後ろにいるときの2人の険しい顔や、待機しているだけでもかっこいいって何もんなんだろう
指先まで神経とおったダンス、首とれそうなほど振ってるカリスマも、
とにかくかっこよすぎだろう~~
「なごや~~もっといくぜ!!」ってあおられて、そしてはじまるダンス魅せ場
プロペラ利用のダンサーさんと東方神起さんのコラボダンスカリスマは最高です!やはりこの曲かっこいい

-Band introduction-
今日もかっこいい演奏なみなさま~~~
フクチョウさんの今日のグッズ登場させながらの演奏は~~
パンフレットでした~~~(笑)

11.I know
本ステの階段にすわってる2人。
前かがみで、横に片手ついて足を片足のばして熱心に歌うユノ~~
チャミはもうちょっとスマートな感じですらりと座って歌うかんじのチャミ~~~
途中で立ち上がって歌うけど、
ユノの「素肌まで感じたい~~」って歌いきるユノ様はここは立ってかなり力いれて歌わないとなんですね、
汗がツツツ~~~っておちながら歌うチャミがまた素敵です

12.Heart,Mind & Soul
ユノさんの出だしのソロ部分がほんとに上手になったな~っておもってしまう
目をつぶって基本うたってるユノ
チャミはセンターステで両手でマイクをにぎって目をつぶりながら歌うチャンミン
自分のパートを歌いおえても目をつぶったまま、唇をかみしめるチャミとか、
チャミが両手でマイクをぎゅっとにぎって歌ってるのみると、なんか心こめてるというか、慎重に歌ってる感じがすごいするんだよね
この曲の照明がほんときれいで感動します・・
光一本に照らされる姿とか、ほんとにきれいだなぁ~っておもいました

13.One and only one
この曲を歌うときの2人がほんとにかっこよくて、
チャミの姿がほんとすき。重心下に屈伸運動しちゃうなみに気合いはいってうたう姿・・
目をつぶってカモンカモン~~って歌う姿とか、目をつぶったまま頭を横にふって髪をパサパサってふってまで熱中して歌う姿・・
いや~~ほんとにかっこよかった~~

-MC-
ユノ「みなさん、あらためて」
2人「東方神起です~」
ユノ「今日、みなさんほんとバッチリでした。ものすごくあつくて、最初から汗ハンパなくて、水のみたいな~っておもいました。
ここらへんでペースを調整していきたいとおもいますけど、チャンミン大丈夫か?」
チャミ「調整していくっていうか、このまま次の曲にいってもいいとおもいます」
ユノ「チャンミンはやっぱり厳しいモノですね」
チャミ「モノ!っていうのやめてください~厳しい人っていってください。モノって」
ユノ「そうか。チャンミンは厳しい者だのう」
・・・・・ユノ再びモノっていうから、これは「物」と「者」のちがいはつけたのもかもしれないけど、チャミは
ちょっと諦めモードな感じで次の話にいってたからね。

チャミ「ま、調整していくっていうか、プロペラも元に戻したいですし、みなさんも座ってほしいですね」
ユノ「そうですね。みなさんいつ座りますか?」
ファン「いまでしょ」
ユノ「今日の名古屋のみなさんもバッチリではなかったです」
チャミ「このぐらいだと大失敗だとおもいます」
ユノ「昨日は、表情はだめでしたけど、気合いはあって、いまでしょ!って」ってユノが大きな声でいまでしょ!ってやってましたww

で、もう一回「いつ座りますか?」「いまでしょ!」って今度は大きな声でファンもいったんだけど、

ユノ「声は大きかったんですけど、表情がね。チャンミン先生。名古屋のみなさん、チャンミン先生をみてください」
チャミ「みなさんは、笑っていまでしょ!ってやりますけど、そんなの間違ってますw」
ユノ「チャンミン、いつ座るの?」
チャミ「いまでしょう!?」ってほんとに目がクリクリしちゃってあのモノマネがうまくなってるチャミ先でしたよ。

ユノが「この目です。」っていって、もう一度チャミの目をアピールさせるために、手でチャンミンの目のあたりをさしたまんま、
「チャンミン、いつ座るの?」って質問して、
チャミ「いまでしょ!」ってすごい間をとって、タメてチャミがいうんだけど、そのときにユノが横で顔だけつられて同じような表情しててさ、
まじうけましたよ~~~

とりあえず、座らせてくれほしかったんだけど、いまでしょ!ってやりましたけど、それでも座ってください~ってならなかったから、
みんな立ったまんま・・・・

ユノ「急にはなしますけど、みなさんのおかげでドームツアーができるようになりました!!」ってま~~話が急にとびまして・・
もちろんできるようになりました!!!!!のあとに、バンドさんたちが効果音をジャジャジャ~ンといれてくれるわけですよ。
そしたら、ユノが「バンドのみなさん、だんだんよくなってますね」
チャミ「すごい上から目線ですね」
ユノ「ときにはねwwww」ってさ。

ほんとにナイスつっこみでしたww

ユノ「ほんとに夢みたいな話ですけど、今回のツアータイトルしってますか?」
ファン「TIME~~~」
ユノ「そうですね。TIMEですね。、チャンミンどういう意味ですか?」
チャミ「みなさん、意味分からないひといますか?」
ファンは何人か手をあげてたようで、
チャミ「何人か手をあげっるひとがけっこういますね。時間なんですけど、今回のアルバムをきいたら、
聞く人の思い出や経験によって、未来を感じたり、過去を感じたり、あるとおもうんですけど、
時間って大切なことじゃないかなっておもうのが、一生おなじ時間であって、人によって感じる感情が違うじゃないですか。」
ユノ「はい~」って水を飲みながら答えたユノに
チャミ「すっげ~軽かったですけど」っていってた。チャミがすげ~とか使うのがめずらしいというか、なんか萌えましたww

チャミ「時間は人によって違うと思うんですけど、その時間を大切におもって、たのしく、とくに、
今日のこの瞬間を、なによりも大切に一番大切にしていきたいとおもいます」

ま~よいことをいってくれましたよ。
そして、ユノ「あ、とにかくみなさんとにかく座ってきいてください」ってっ急に気づいたのかな。
チャミ「みなさん、いつ座りますか?」
ファン「いまでしょう~」
ユノ「わかったなら、座って」って言われまして、とにかく座りまして~~~

そのあと、またちょっとアルバムタイトルとかの話をしまして、これは毎回同じでした。
ユノが「最近日本語の勉強をちゃんとしてます。四文字熟語なんですけど、
一期一会を大切に、ひとつひとつを大切に最高をめざすっていう、東方神起をあらわす言葉だとおもいます」
チャミ「これからも、日本語の勉強がんばってほしいです」ってチャミにいわれるユノww
乙~~~ってかんじで、上から目線のチャミの発言がうけました~~~

そして、次はまじめな話をおわりにして、最近日本ではやってるものはなんですか?ってなりましたけど、
ちゃんとイヤモニをはずして、ファンたちにきく2人~~
そしたら、フライングゲットがたぶん聞こえたんだろうけど、
ユノが「さいたまから最初はフライングゲットでいこうっていううわさがあるんじゃないですか?」っていってた。
そんなに最近はやってるものがないんだよね・・・・
ほんとにさ・・・

チャミ「驚いたのが、ここにいるのは4万人ぐらいいるはずなのに、聞こえてくる声は何百人ですね。
それほどはやってるものがないってことですかね」っていってましたけど、そのとおりですよっておもいましたね~~

そしたらユノが「チャンミン、最近フライングゲットやるんじゃない?」
チャミ「たしかに、この前テレビでみました。小さい女の人が、オリジナルのかたがたとは違うひとが、
ものすごくかわいらしく、フライングゲット!(かわいく)やってました」
ユノ「僕は、チャンミンのほうが可愛くみえるんだけどwwバンドのみなさんが音をだしてるから、チャンミンそれにあわせたら、
可愛くみえるよ」って、チャミが何回もフライングゲット~~ってやってくれましたよ~~~

そして、次ほかにも流行ありますか?ってきいたけど、ファンたちは「ユノも~~」っていいうので、
ユノも「フライングゲット!」って可愛くやってくれました。
でも、ユノは「チャンミンのほうがもっと似合うよ」っていってました。
そのあとも、アンコールがつづきまして、「もういちど、やってください。チャンミン」っていって、
チャンミンがもう3回ぐらい可愛くやっってくれましたww
けっこうお気に入りじゃないかしら???

そのあとも、他にはやってるものないですか?ってきいてましたけど、ま~~あまりないわけで、
2人がファンの声を頑張って聞こうと、「あ??」てちょっと素の感じで、聞いてくるんだけど、
チャミ「なにかやはやってるものないですか?ってきいてるのに、自分がいいたいことだけいう人が何人かいますね。
チャンミン大好き~~ユノ最高~~そういうのじゃなくて、はやってるのをきいてるんですよ」
ユノ「でも、ファンのみなさんが東方神起をみると、そうなるのはあたりまえなんじゃないですか?」
ってユノが「あたりまえ」って強調していってる感じがしたから、あたりまえ体操~~にいくとおもいきや、
チャンミンさんがそれを拾えず・・・・
チャミ「そういうのがあったら、オフィシャルホームページに書いてください。」
って流されました~~~

ま、そのあと、はやってるものはないですね。ってところから、「あたりまえですね」ってチャミがいいまして、
ユノが「んん???いま何いいました???」
チャミ「あたりまえです」
ユノ「あたりまえ????あたりまえたいそう~~
右足だして、左足だしたら歩ける!!あたりまえ体操~~~」ってやると、チョコチョコいっしょにあるくチャンミンww

ユノ「右手をのばして、手首をまげるとチャンミン来る!!あたりまえたいそう~~~」
チャミが吸い付くようによっていく姿がかわいかった

ユノ「じゃんけんぽんで、後からだすと、勝てるよ!あたりまえたいそう~~」
チャミ「あ~~くやしい!!」て一緒にやってるチャミが可愛いww

ユノ「もっといろんな技を用意してたんだけど、ここにたってたら忘れたww」
ユノ「らんらんるんるん~~」ってやりだしたとおもったら、やっぱり思い出せなかったらしく、
それで終わっちゃったようで、急に「マッチ棒!!」ってマッチ棒になったユノ・・・
チャンミンに指ならしでパチン!!ってやられて、マッチ棒解除されてましたww

ユノ「それでは、そろそろ次の曲にいきたいとおもいますけど~」
ファン「え~~」
ユノ「こんな雰囲気にはだいぶ慣れているから~~」
チャミ「他のアーティストのコンサートもそうですか?次の曲いきます!え~~って」
ユノ「そうですね。知ってますか?このしゃべりだけで、約20分ぐらい。曲にしたら5・6曲ぐらい・・・」
チャミ「最近は、歌を歌うより、MCのほうが喉が枯れてきますよ」
ユノ「皆さん、次の曲はいつ歌いますか?」
ファン「あとでしょう~~」ってやってるのに、
ユノ「それでは、次の曲は立ってね。みんなであおりながらやるのがいいとおもうんですよ」っていわれて、
だいたいがたちましたけど、めざといチャンミンは、
チャミ「「さっきは座ってくださいっていって、座らなかったひとがいるんですけど、
こんどはたってくださいってっても、座ったままのひとがいるんですよ。なんですか?」ってちょっとチャミのツッコミww

ユノ「みんな、いつ歌いますか?たってください~東方神起こまります~」って本音のユノにうけました。
そのあとにも、いっていいかな?っていいながら、
「東方神起ものびたらいいけど、会場がね。退場の時間があるんですよ。
それを考えてMCやってるので、理解してね。」って正直すぎるユノ。
ま~それわかってますけどね~~ファンたちもww

とりあえず、そんなこんなで次の曲~~~

14.Rat-Tat-Tat
三つ数えてL指で~~っで銃の形に指をやってバ~ん!ってうつコドモのユノ~~
P席のあいだをトロッコで移動する2人ですけども~
ほんとに可愛いテンション高いユノ~~いちいち移動がスキップだったりね
チャミはファンに手をふりふり~~
ラッタッタッタブブブブン!ってあの可愛く手をグーにしてぴょんぴょん飛ぶユノも、
ふりむきざまにバーンバーンバーンバーンバーン!って思い切りで銃をうつ仕草して、最後可愛くニコだったユノにやられました・・

最後のユノのラッタッタタブブブブン!ってふざけて終わるユノのシーンは今日はおっさんユノがでてきたよ~
いままで可愛くこどもちゃん声が、今日はおじいさん声~~(笑)

-VTR-
ここは部屋で顔あらって、きがえるユノシーン
チャミはこどもちゃんの風船とばしちゃってゴメン~ってめちゃ可愛い顔であやまるシーン

15.ユノ~ソロ曲T-STYLE
最初に歩いてでてくる姿だけでもかっこいい~~
それにしても、スマートにダンスするユノ~~
シー!!って指を一本たてるしぐさが好き~~
ダンサーズたちと、バンドマンたちとセッションってかんじのダンスとのコラボも、
スタンドマイクを華麗にあつかう仕草も、かっこいい~~
今日はギターにちょっかいだすユノケルシグサなかったなぁ。
それにしても、スマートなエロさがあるユノのこの曲大好きです~

16.チャンミン~ソロ曲
ユノのスマートエロにくらべて、野生的な強さのあるチャミのセクシーさ。
スタンドマイクを両手でもって、祈りのポーズのようにおでこつけちゃったり、
そのマイクを両手もったまま、スタンドマイクを後ろにかたむけて歌うすがたも、
足を大きくリズムとる姿も、
途中でカズのほうにはしっていって、後ろから肩組むかんじのチャミとにやつくカズ。
そして、つぎはコンチャン。コンチャンとはむきあって、あおりあってから、背中あわせで歌うすがた~~
いや~~ROCK!!って感じで、あおりがかっこいい~~
途中の間奏なかんじの英語のところもマイクなしで全力で歌うチャミ~~今日はスタンドマイクをけり倒さなかった
そして、ファンのところまで下に降りて、ファンにYOU~YOU!!ってやるのやめて~~(笑)
ファンの手をタッチとかね・・うらやましいだけですけど~~
両手マイクであのワイルドチャミが目の前で歌ってるとは・・
最後目をつぶって、「みつめてんだ」ってイ~ってめっちゃいい顔してた~片手こぶしあげて歌う姿も、
いや~~ROCKは同じ仕草になってしまうのかもだけど、このまえのジェジュンと同じことしてたww

-東方神起ダンサーズTIME-
東方ダンサーズのステージもかっこいい~~いや~~やっぱりいいわ。
RUIが気になるYELLOW//みんな素敵ですけどねぇ~

17.Blink
かっこいい曲~~~
センターステでダンスする赤いノースリ衣装に、チャミが緑衣装~これ1曲のためにこのキラキラ衣装~ってねww
いや、かっこいいですよ~~腰のうごきもクイックイしてて、ダンスがこれひとりずつみたいぐらい、
ユノとチャミが同じ動きしてないんだもんな
そして、ダンサーさんたちとみせる光る剣でのパフォーマンス!今日は完璧でした~
カリスマ度も半端なくて、ちょっと横目でカメラを見るようなチャミの目線がこわくてびびりました・・

-VTR-
違法タイムとらべる者をついにつかまえたのか?の映像~~
姫に化けてるのにだまされるチャミw助けるユノwの映像~~略しすぎでは・・(笑)

18.Survivor
これはかっこよいのなにものでもない~~
ハイ!ハイ!LOVE!LOVE!でジャンプで気合いのファンたちは一緒にとびはねててつかれるww
唯一の記憶はチャミのLOVE~LOVE~はダンサーさんとハートをつくって、そのハートのなかを覗くようなしぐさするチャミは、
かわいすぎる~~~

19.Share the world
ノリノリの2人~~前奏の英語のところを全力でくちずさむチャミも。
移動をへんなダンスしながらのユノとか~~
とにかく、ボールもなげながらのこの曲~~可愛くちょっとうちらの近くでとまって、
トロッコのリフターあがったもんだから、チャミが近くて~~~
しかし、めっちゃ高いのに横にわざとゆらすようにするチャミに、高所恐怖症な私はみてて怖かった・・

20.SKY
なんか楽しくボールやフリスビーをなげながらもRAPするユノとチャミですけども~~
チャミの自分がおもったひとに届くように何回もおなじとこに投げようとする姿・・(笑)
みんなでWOW~WOW~~って楽しい曲ですけども、ユノはリフターがあがると、
ちゃんとなるべく柵をもってうごく姿が高所恐怖症感がちょっとありますよねww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
可愛いこの曲~~~チャミはこの曲のときもだれになげようかな~~ってファンをよく見て、
そこめざして投げる姿ww
ユノはけっこうこの曲はもう、逢いたくて~逢いたくて~ってかわいく指差しダンスで~~
とにかく可愛い~~
「名古屋のみんな~」「逢いたくて~」って可愛く指差しですからねぇ~
サランヘ~の頭上でハートマークつくってくれるサービスチャミとか、
とにかく、サービス満点で可愛かった!ユノはまったくなげないww
とにかく笑顔で手をふってかえっていくところも、すべて可愛い~~

-VTR-
なんか細胞もどり映像~~これでタイムトラベルが正常になったということなのか・・

22.Catch Me -if you wanna-
これは、かっこよかった~~~!
見入ってしまった。なにもいうことありません~~
最後「みんなありがとう!」ってハケていく2人・・・
あっというまにもうおわりとは・・・

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
名古屋から新しい、行進しながらでてくる2人・・・・センターステの先のステージではじまり~
「ガンガンいくぜ!」のユノのあおりは健在
いや~~この曲もかっこよいから何もいうことないっすけど~~
とにかくファンたちみんなでヘッダーン!にウェ~~!!ですからね
完璧なWHYでした!!気合いが半端ないっすよ!!

-MC-
ユノ「みなさん、アンコールありがとうございます~」
チャミ「ありがとうございます~」
っていってすぐにチャミはお着替えタイム~~

ユノ「ほんとにこのWHYの曲いいワイ~」みたいなこと言ってて、笑ったww
さむ笑い~~

ユノ「やっぱり、みなさんの応援が東方神起の力の源です!この名古屋の公演が終わったら、
ツアーの半分が終わりますね。あっというまに過ぎちゃいましょう。あ、すぎちゃいました。
自分の頭より口が早いから~~」って
自分で直せたユノえらいww

ユノコールが多くてさ、ユノのしゃべりの途中で「ユノ~」ってあまりにも叫ぶからさ、
ユノが「わかってる!わかってる!男性の方わかってる!」っていうんだけど、
ユノが「東方神起はデビューのころから、ゆっくりゆっくり階段を登ってきました。」っていい話をしている最中なのに、
あまりにもコールがすごくて、ちょっと空気読んでくれよ~

ユノ「まじめな話してるからね。はい、わかりました~~じゃましないでくだい~」ってはっきりいいましたよ。

ユノ「最初はステージに立ちたくて、そのあとオリコン1位になりたくて、
アリーナツアーがやりたくて、そのつぎは、ドームに立つことができて、今、ドームツアーができるようになりました!
ありえないことなんですけど、みなさんのおかげだとおもいます!
東方神起は順風満帆ではなかったんです。また、紆余曲折もありました。
時には、ホームシックになったり、映画がみたくなったり~ま、何がいいたいかというと、
そのたびに力になったのは、みなさんの応援だったんです!これからも初志貫徹でがんばります!」みたいな、
内容だったんだけど、もうさ~~空気よめない男子があまりに叫ぶわけよ・・・
それも途中でチャンミンが出てきたら、ユノがしゃべってんのに、「チャンミン~かっこいい~」
「チャンミン最高~~」とかさ、「全部きこえてるから!」ってユノがいってたけど、
ほんとにずっとずっと繰り返すわけ・・ほとんどのファンはもうやめろ・・っておもってたに違いない・・・
いや~~あれはなかったな・・・スタンド2階あたりか3階あたりか、とりあえずうちらのスタンドの1個上の階あたりで・・
ほんとうるさかったですよ・・・

つぎ、チャンミン。

チャミ「昨日、いいましたけど、名古屋ドームはですね、韓国でテレビでスポーツニュースでよくみてたんですけど、
小学校のときは、ボクが今みたいに日本にこられるとはおもってなかったんですけど、
ここに立つことができて、すごく気持いいです。
名古屋っていうと、野球がイメージが残ってたんですけど、デビューしてから、名古屋っていうとひつまぶしのイメージにかわったんですけど、
デビューしてからすぐひつまぶしが大好きですって言ってたんです、
あちこちでいったとおもうんですけど、去年のライブで1日で3食もたべさせてもらって、
3食もたべると、正直、すごくいいってわけではないんですね!
で、昨日まで2食たべさせてもらって、ここ名古屋のホテルにはいったら、テーブルの上にひつまぶしがあって、
あ~~やっぱり名古屋はひつまぶしだなぁ~って思って食べたんですけど、
昨日ここドームにきて控え室にきたら、ちゃんとしたひつまぶしがあって、ちょっとバカにされてるのかなぁ~っておもったんですけど、
今日、まさかとおもったんですけど、控え室にいったら、やっぱりひつまぶしがあって、ま~~食べました。
明日も残ってるんですけど、明日もあったら、さすがに幸せではない!」ってなにげに明日はひつまぶしじゃなくていいよ~~アピールのチャンミンでしたww

そして、恒例の時間~~ユノもこのころ登場です。

チャミ「この楽しい時間はあと何曲かで終わる・・・なんで楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうんですかね。
楽しくない時間はあまり早くすぎない・・ここにいらっしゃるみなさんと、東方神起とスタッフのみなさん全員で
楽しい時間をつくったんじゃないですかね」

ユノ「チャンミンほんとすごいわ。時間の話もだけど、ひつまぶしの話でこんなに盛り上がれるんだね」
チャミ「もう、ひつまぶしの話でもりあがりたくないんですね」
チャミ「そろそろ、この時間も終わりですね。ツアーの最初のころに言ったんですけど、
ガリレオ・ガリレイの話ですね。地動説ですね。地球は回る!時間は流れる!だから今日のライブも終わる!!」
ってめっちゃ先生説で大きな声でいうチャンミン~~~

チャミ「あまり残ってない時間を、さびしがってるんじゃなくて、楽しんでいきたいですね。
では、次の曲はどんな曲ですか?」
ユノ「次の曲はとてもイイ曲でござる。みんなで一心同体になれる、とくにさびのところが一回きいたらノリノリになれる曲なので、
じっくりきいたらいいとおもいます」
チャミ「じっくり聴く曲じゃないでとおもいます」
ユノ「僕的には、じっくりきいたほうがイイ曲だとおもいます。心はじっくりきいて、体は東方神起と一緒に!
ちょっとむずかしいですよ。」
チャミ「変な組み合わせですね」
ユノ「優しいひとならできるかも」
チャミ(苦笑)

ってことで、ユノがうけるwwついつい口からでた言葉をつっこまれるユノ・・・どんまいww
新曲の紹介あって、次の曲へ~~~

24.OCEAN
楽しいこの曲~~一緒にジャンプジャンプ~~
そして、できるかぎり一緒にうごくww
いや~~この曲かなりお気に入りになってきたわ~~
この曲の1番と2番のあいだのところでのお好きなポーズしていいところ、
チャミが今日は、両手前にだして、ピースしてピースをふってて可愛かった~~
ユノの「名古屋~もっともっとまわして~」「ずっともっとまわして~」っていうのがおもしろくて~~
タオルをまわしながらウガ!チャカ!オラ!ギビミ~!ウ!!!ってやるのが疲れるけど楽しいです~

25.SHINE
もちろん出だしのチャミさまの「YOU~」はファン指しですよ~
ユノはワン~つ~スリ~ワオ!!ってワオ!!でジャンプしてガニマタユノww
無駄に元気ですから~~ユノさまww
そして、トロッコのこの曲~~~いやあ~~がんばってユノはダンサーズがなげたものを手でバッドのようにうったりしてましたけど、
あまりにテンポよくダンサーズがなげるので、ユノはSTOP!!って手でやっててうけましたww

26.ウィーアー!
「この曲しってんですか~~WE ARE~~]「T~~」ってやるファンと彼ら~~
そして、またボールやフリスビーをなげだす彼ら~~~チャミはトロッコの柵に座っちゃたりしてたよ~~
ひたすら、「上のみんなも!!」「T~~]「アリーナのみんなも!!」「T~~」
って楽しかったです~~

27.Summer Dream
ユノの「もっともっと楽しむ準備おっけ~~?」ってはじまるこの曲~~
チャミが頭の上でピース2つでシカシカ~^^ってやってぐるっとまわって、自分で照れてたww
トロッコの上でかるくこの曲のふりつけしながらのチャミと、全力でおどるユノww
チャミがかなり可愛いことばかりやってて、ピースって目のところで両手でやったり、サランヘポーズしたり、
かなりかわいいのに、自分で照れるのがまた可愛い

そして、トロッコが本ステ横に到着したら、ユノはユノタイム~~のためにダッシュ!!
トロッコが到着するごろにあたふたするところが可愛い。
そして、チャミ側にのってるサニーさんも、全力ダッシュで、ユノのバク宙アシスト~~~
このダッシュがおもしろいっす!!
そして、「ここからユノのダンスまねしてね~~」ってやつですけど、なんともせつめいしずらい、
激しく、小さいTを連発してジャンプとかね。おもしろいけど~マネするチャミもまじめにがんばってて、可愛いです~
最後は、「もっともっとまわして~~」ってやるやつですけど、
今日のユノさんもう全力で遊びすぎて、かなり大変そうでしたよ~~ww
ジャンプも回りもすごかったからねww
最後は音ジャン!!でおわり~~~

28.In our time
チャミ「最後はみなさんと一緒に歌いたかった曲です!一緒に歌ってください」って
始まるこの曲~~~
ほんとにこの曲好き~~~みんなでララララララ~~って歌うのも好きだけど、2人がまたいい顔してる気がするんだよね、
ララララ~~ってファンだけで歌わせるときに、ダンサーズにマイクをむける2人~~ww
ファンとの一体感がでてほんといいよね~~

-あいさつ-
ユノ「ホントに楽しかったです!いい思い出になりました!ありがとうございます。
バンドのみなさんと、ダンサーのみなさんと挨拶したいとおもいます!前へどうぞ~」
ってしゃがんでまつユノ。チャミはタッチ~~

ユノ「ほんとにかっこよく歌ってくれた、ダンスをみせてくれた(笑)ダンサーのみなさんに大きな拍手をおねがいします~」
チャミ「そして、すばらしい演奏してくれたイケメンたち!キーボードのかたが一番ですね!大きな拍手をおねがいします~~」
と、からかうチャミ~~ダンサーズさんたちみて、めっちゃわらうチャミ~~たのしそうだった

そして、一列でみんなでお辞儀~~~~
汗が今日は薄紫Tシャツのほうだったから、すごい目だってたよ

そのあと、2人であいさつ~~
ユノ「後ろのみなさん~遠いところで、ものすごくあつい応援してくれてありがとうございました~」
などなどいいながら、左~右~前~で挨拶~~~

チャミ「2階・3階・4階のみなさんもありがとうございました~」っていってました~~
5階まであったんじゃなかったっけ??っておもいつつ、よくわからん・・・

ユノ「今日、みなさんのおかげで幸せでした!ありがとうございました!」とペコリ~~
バイバイ~~~って手をふってた。

ユノ「みなさんのおかげで、一緒にすごせた時間をもっと大事にして、東方神起が逆に力をみなさんからもらいました!
ありがとうございました!!!」

チャミ「今日、デラ楽しかっただや?」なんか名古屋弁かな~~言ってたよ・・・
チャミ「デラ楽しかったがや」だったかな。もう一度言ってたよ。
チャミ「今日、ほんとに最高でした!!ありがとうございました!それでは!!」
2人「東方神起でした!!」
っていって、ペコリ~~~~

ハケるときには、ユノが「みんな~~~WE ARE!!!」「T~~~!!」
ってやったら、ユノが「よしよし」っていいながらうなずいてくれました~~(笑)

そして、チャミが「ビギストありがとう」
ユノが「カシオペア カムサハムニダ」って言ってました~~~
はじめてカシオペアって言葉をいったな~~っておもってたら、
今日は、カシオペアツアーがあった回みたいです~~~
どうやら、次は東京ドーム15日か?」あるみたいだけど、ちゃんとお礼をいう2人~~偉いな。

ってことで、2日目はなんかすごいテンション高い2人だった気がします~~
カシオペアもきてるし、テンションMAXだったのかなww

みなさまおつかれさまです~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


