In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130510 TIMEコン 名古屋ドーム1日目レポ~

今日は名古屋です~~~3日間ですねぇ~~
彼らも大変ですけど、ファンも全力ですねぇ=(笑)
名古屋に転勤になってる友達と、わんてばく3人でいってきました~~
名古屋は友達もたくさんいるから、日替わりで逢わないと(笑)
東方神起ファンじゃないから、関係なくあわないとで忙しいですww

ってことで、名古屋はなんか全体がみやすいというか、スタンド席がひくめにつくられているから、
みやすいっていうかんじでした~~
スタンド席のいわゆるチャミ側ってほうでみました~~

-Opening VTR-
「違法トラベルを確認した。現場に急行せよ~」ってことで東方神起さま出動~~
一刀流で戦うユノ~~2刀流で戦うチャミ~~
かっこいい映像~~

1.Fated
空中のタイムカプセルみたいな中にいる2人~
それぞれあまりその中にいるときは顔が見えないんだよねぇ・・
カプセルが降りてきて、彼らが登場すると大歓声~~~
今日の2人はけっこう顔がスッキリしててナイス!
チャミすでに汗かいてた~~2人の皇帝が君臨~~マントがダンスで後ろにはらう感じのところが
ほんとにかっこいいっす!
マント脱いで、下に投げるすがたもかっこいい!!

2.Android
かっこいい2人~~今日も機敏な2人!
いや~~かなり好き。このダンス。ダンサーさんとそろってて、ほんとにキレイだわよ~~
カメラにむかってカリスマみせる2人。けっこう歌うの大変そうで、
いつも、がんばれ!!っておもってしまう・・・(笑)
しかし、この2曲目ですでに汗だくすぎるチャミはどうしたもんだww

3.Super Star
本ステ上ステージで踊るメンバーたち。
チラリ肌が2人ともみえて、ちょっと興奮しましたww
ユノの「いっそぬいでしまえばいい」はもちろん見せ場ですから、ばっちり見えました
ユノの後ろ姿ぬぎww
けっこう激しいここまでの流れで、チャミの顔がまじキテた~
ガンバレ!っておもわず・・・それにしても最後までカリスマ~~
その苦しそうな顔までカリスマなんだよねぇ~~
ユノの「みんなもりあがっていくぜ!」「もっともっと~」ってホイ!ホイ!!って拳あげるの好き。
そして、「みんなありがとう!!」ってユノが最後めっちゃいい顔で、手を拝むようにスリスリして、
そのあと、急に真顔になるユノがおもしろいんだよねww

4.I don't know
これは、映像とコラボってて、2人がいつどこから出てくるかドキドキしますww
ダンサーさんと一緒にいろんなところから、でてくるしさ~~
でも、かっこよくダンスして、ダンサーさんのもとに歩いていくときも、ハイタッチしたり~
とりあえずカリスマは間違いないww
アイドンノ~~!!って頭うちぬく姿するときに、チャミの流し目にやられました

-MC-
ユノ「みなさん、こんばんわ~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2013TIMEなごやへ~」
2人「ようこそ~~」
って、ユノは手をぐるぐるぐるなんか巻いてたwwのってますねぇ~っておもったさww

ユノ「みなさん、ユノです!!」チャミはお着替えタイム
ユノ「みんな、東方神起のこと待ってましたか!最初から盛り上がって気持いいですね。
東方神起も最初からエンジン全開でもりあがっていきますんで、みんなついてきてね!!」

他にもユノいってたけど、エンジン全開というフレーズいうユノに感心してしまったww

チャミ「みなさん、こんばんわ!チャンミンです!
チャミ「あ~~~~最初からあついなぁ~っておもったんですけど、名古屋のみなさんあついですね!
子供のころからみてた、中日ドームのホームじゃないですか?
テレビでみていた場所でライブができるなんて夢みたいですね。
今から、僕たち東方神起とみなさんとの夢の時間です!最後まで楽しく、盛り上がっていきましょう~!」

ユノがそのあと登場してきたんだけど、チャミにもうちょっとしゃべってもいいのに~
っていったら、チャミが「そんなに日本語うまくないです」ってさww
うまいですから~~~
そして、チャミ「さっそく、次の曲に行きたいとおもいます!」っていったら、
ファンが「え~~」っていいますが、チャミは首をかしげて、口をとがらせて、めっちゃ可愛い顔するわけよ~
その可愛い顔にファンはやられまして・・・そのまま曲へ・・・

5.STILL
目をつぶって心こめて歌う2人~~
胸に手をあてて歌ったり、2人の歌ごえ今日もよかったです~~
ユノのかなりの見せ場の「あ~~~」って伸ばすところで、
手を喉元において、その指がピロピロうごく姿がほんとにかっこいっす~

6.Duet
最初の2人がただ立ってるだけなんだけど、チャミの立ちかたがかっこいいんだよね。
足ひらいて、ガシって立ってる感じが男らしくて~~
途中、本ステ両サイドにわかれて歩いていって、端のほうに2段階移動していきますけど、歩きながら歌うの大変だおうな・・
今日おもったけど、やっぱり札幌はチャンミンうたいずらかったのかなぁ~~
両手でマイクにぎるかんじでめっちゃ歌ってた札幌だったけど、今日はそうでもなかった。いつもどおりのチャミでした。
本ステのはじっこのほうにいって、ファンに手をふったりする2人ですけども、モニターみてて、
おもわずモニターに手をふる自分・・・(笑)
めっちゃ遠いのにねww
そして、この曲すっかりこのパターンでおちついたんだな。ワイヤーなしでね。

7.One more thing
この曲好きです~~~やっぱり可愛いからなぁ。
やっぱり、「ボクが守るよ~」でユノは自分の胸をさして、そのあとファンをさしてたww
ほんとにねぇ・・やるな・・・この男・・
カメラみつめて、チラチラみるユノが可愛かった~~
チャミのカメラサービスはちょっとのニコリだったな~
そして、このダンスっていうか、手のふりつけが可愛くて、一緒にできるから好き~~
上に片手指一本立ててあげるあのしぐさがすきです。おもわず一緒にやります。
ちょっとチャンミンが高い声苦しそうだったけど、そのときに聞こえるちょっとしたハスキー声みたいな声がやられましたw
WOWWOWWOW~~って一緒に手をパーしてバックしたくなるww
最後のone more thing~~で指を一本立てたその指をみるユノがすき。
チャミはかっこいいけど、ユノはめっちゃその指をみてて、可愛いんだよねぇ・・

-VTR-
未来映像~~なんかタイムトラベル船から?急降下で落ちるけど、
ちゃみが先になんか棒みたいのにつかまって、あとから落ちてくるユノの前にはだかるものを銃で撃ってあげるけど、
その破片がいたそう~~っておもっちゃうww
そして、ユノがチャミの手につかまって一瞬助かるでしょ。そのときのユノの顔がね。
なんか不思議な顔してんだよね。
チャミは「ヒョン~~おもい~~う~~きつい~~」って顔してんのにっww
そして、手は無常にも離れてしまい・・・ユノ落ちる・・・
しかし、落ちたところはまたタイムトラベル船・・・
そんな映像おわりに、実際のチャミさまの咳払いが・・・マイクにはいりましたよ・・・

8.Y3K
レッツゴ~~~ってかっこよくねぇ~~登場の2人~~ユノが今日は首元のファスナーが上まであがってなくてかっこよかった~~
それにしても、この曲はほんとにかっこいいです
シンメでばっちりきまってダンスからはじまり、ほんとにそれぞれのダンスがかっこよすぎです~~
ムービングステージで本ステからだんだんセンターに進んでくる2人ですけど、
今日のチャミの「カモン~~」のときの手がチョイチョイってよばれる感じなかったww
指がピロピロうごかなかっただけで、カモン~はやられましたけどねww
ユノの「カモン~~」のカメラ映像はちょっとくらくてあまりみえず残念・・・
ユノのめっちゃ早くしゃべるところパートでヘッドマイクを口にちかづけて、かっこいいし~
そのあとのチャミの見せ場スローなところのあのカリスマ目線がこわすぎた・・・
すごいかっこよくて、迫力におされましたよ・・・
センターでY3K~~ってやるあの彼らとダンサーズのかっこよさったらないっすね

9.Purple Line
そして、今日のパープルラインも完璧でした~~
ヘイヘイヘイ!ファンたちもノリノリでしたし~~
ほんとに首をまわしてはじまります~~みたいな仕草するユノがまたかっこいい~~
クネクネダンスものりのりなユノ~~~
カメラ目線でおどれるユノってほんとすごいよな・・・
チャミの雄たけびもすごい迫力だったし、そのときに力いれて上からふりおろすあの手も好きです

10.Humanoids
これ、やっぱりファンたちにも大人気。韓国でしかやってなかったからねぇ~
かっこいよねぇ~ユノとかの「っっつ」ってなんか気合の漏れる声がたまらん
チャミのかっこよさも半端ないっす~~
ユノのあの後ろから横にとびでてくるかんじのところばっちりみれてよかったww
そして、ダンスの見せ場タイム!
プロペラうごきながら~~HOHO!!っていいながら
かなりの気合いのユノさま~~
チャミの「エブリバディ~ネクスト~~」ってさけぶあのカリスマも半端なかった!
ユノの口がまがってきたら、けっこうつらいってことですけど、かなりでてました~~
それでも、さすがのキメポーズで最後もきまってました~~

-Band introduction-
バンドマンさんたち~~
今日のフクチョウさんのコネタはスノードームを持ってきたことww
最後みせてくれました~~
そして、ドラムのテツ。テッチャンはあの微妙な笑顔でww
気になるんですよね~~笑ってるよ~~って感じでね。一緒に笑ってしまいます
ベースカズのイケメンっぷりと、かきやんも、コンちゃんもかっこよかったです~~

11.I know
階段座りポーズで歌う曲~~
ユノちょっと階段に手を後ろ手について、足片足ついてるけど、
一番上にすわるチャミよりはなにかすわりずらそうでね・・・
それにしても、この衣装はチャミが胸元けっこうでてるので、
汗だくでキラキラしてるチャミはとてもエロくて・・
鎖骨あたりに汗がたまるその輝きがたまらんかったです(笑)
そして、エロ目線のうちら・・
ユノ「一度だけでいいから~~素肌まで感じたい~~」ってユノの叫ぶようなあの歌い声のときに、
ユノがおもいきりうたって、今日は顎をあげて上にイッチャたんですよ・・・
あ~~イッってしまった・・っておもったうちら・・どんだけエロ目線なんだ・・・(笑)

12.Heart,Mind & Soul
ユノの出だし、今日は歌い聞かせるようにテンポとるようにじゃなくて、
とてもスマートに歌ってたよ。うまくなったなぁ~・・・
1STの時、このユノのでだしをどれだけ心配したか・・ユノ・・・
いや~~今日も素敵でした~~
なんか、今日はとてもキレイにうたってたというか、なんか会場の雰囲気もかなぁ・・
なんかしんみりして、せつなくなってしまった・・・思い出の曲ですからね・・・
GREENはまた泣いてた・・・

13.One and only one
そして、この曲つづきますけど・・・やっぱりこの曲のときのチャミが素敵です・・・
超~~熱唱って感じなんだよね・・・大好きです!チャミ!!っておもってしまう曲。
プロペラに途中でなってまわりながら熱唱してくれる2人。
ユノのパートもマイクなしで熱唱するチャミも・・
カモンカモン~~のあの力はいった歌い方
「おおお~~目をみひらいて~~」のあのどこかをみつめて歌ってる姿・・
「ひとつの役割があって~」で指1本たてて表す姿・・どのチャミも好きです。

-MC-
ユノ「はい、あらためて~~」
2人「東方神起です!」
ユノ「今日、みなさんばっちりですね!みなさんが今日、ほんとにあついから、自分もしらないうちに興奮しちゃって。
ここらへんでペースを調整していきたいとおもいますが、チャンミン大丈夫だよね?」
チャミ「調整必要ですね」
ユノ「水をのみながらね」っていってた・・

チャミ的にはこのままいい雰囲気をいかして、次の曲にいっちゃってもいいかなぁ~~っていってたけど、
ユノが「チャンミンはほんとにキツイわ」って2回もいってましたよ
チャミ「どちらかといえば甘いほうじゃないですね」
ってちゃんとみとめてるチャンミンがうけましたww

そして、それでは座ってちょっと話を・・ってことになり、
ユノ「いつ座りますか?」
「いまでしょ~」ってやりましたけど、
やっぱり表情がなってないとダメだし・・・

ユノ「名古屋のみなさんダメだ。さいたまのときよりはうまくなってるけど~」って。
チャミがまず見本をみせて?ってユノがいって、
チャミが「いまでしょ」ってめっちゃ似てるのよ~~~うまいのよ~~

ユノがチャミの目を指して、「この目ですね」っていって、
チャミが目をランランにして、その目だけすごいアピールしててさ、もう目がグリグリ。
チャミが何回もプロなみの「いまでしょ」を見せてくれたよ。

そんで、ファンに「みなさん、いつ座りますか?」
ファン「いまでしょう~~」
チャミ「だったら、すぐ座りなさい」ってね。チャミうける~~
そんなんで、とりあえず座り・・・プロペラがまだ曲がってるので、
ユノ「はやくおねがいします。はやく水がのみたい」っていって、プロペラを元に戻してもらうんだけどね

チャミが「ユノにきいてみたいんですけどね。さっきのオンリーワンの曲で最後のところ、
うたいながら、これが止まるときに、毎回ぼくは止まるとバランスが崩れちゃうんですけど、ボクだけですか?」って。
ユノ「ボクも、だんだん慣れてきてね」って。
チャミは、最初の出だしもなっちゃうらしいよ。ヨタってね。

ユノが「それもライブの魅力だから大丈夫でしょう?」
っていってて、
チャミが「お客さんが、♪夢見たのはだれ~~(ヨタっ)って、ものすごくかっこつけて歌ってるのに、それで笑われる」ってさ。
最強のチャミはさすがです。
たまにヨタってしても、笑わないでじっくりきいてくれってユノがいってた。

ユノが「みんなそれでいいよのぉ~」って言っててさ、
チャミが「そのしゃべりかたなんですか」
ユノ「江戸時代のしゃべりかた」
チャミ「その江戸時代のアニメをみてたんですね?」
ユノ「最近、鬼神伝っていうの・・」
ファン「・・・・・・」
ユノ「みんな知らないですね・・・・みんなわるよのう」ってww

そんな話してたけど、急にユノが「みなさんに感謝したいことがあります!!」
ファン「なに~~」
ユノ「なに~?って今から言うんですよっ!」ってさ。

ってさ、ま~~ユノがいつもの「ドームツアーが現実になりました!」ってww
バンドのみなさんの効果音もばっちりで、「バンドのみなさん。ばっちりで、ありがとうございます」って。

チャミ「夢だったドームツアーができるようになったのは、みなさんのおかげだとおもってるんです。」
ファン「・・・・パチパチパチ」

ユノ「みなさんの、今日の反応がおそい!!」って。
笑っちゃったよ。
チャミ「みなさんのおかげだとおもってるんです!のあとにまだ何かあるっておもったんですね」って。

ま~~おもしろかったよ。
チャミが「この夢の時間を楽しみたいとおもいます。みなさん・・」
ファン「パチパチパチ」
チャミ「まだ続きがありますよ・・・みなさん、いつ楽しみますか?」
ファン「いまでしょう~~」みたいなww

そのあと、ユノのオリジナルのいまでしょう~~やってたしww

そんな話の最中だったかなぁ~男のファンが「ユノ~」だったかなんかを叫んだんだよ。
そしたら、ユノが男声で・・・「おおお~~わかった!力になるぜ~~」って男性たちにむかっていったのよ~~
それにつづいて、ユノが話をはじめようとしたら、他にファンたちが叫んだようで、うちらにはそんなに聞こえなかったけど、
ユノが「もうわかりました~わかりました~~ユノ!チャンミン!チャンミン!ユノ!!って全部きこえてるから~~~~」
ってもう、ユノの独壇場で・・・(笑)笑い転げましたよww

チャミ「話をきいてください~~」ってww
ユノ「今回のアルバムのタイトルしってますか~~?」
ファン「タイム~~」
ユノ「意味を説明してください」ってチャミにお任せしましたよ~

チャミ「今回のアルバムは、聴く人によって、未来を感じたり、現実を感じたり、過去を感じたり、
時間って、ほんとに保存っていうか、もっと大切にしていきたいな~っておもうんですけど、
今日みたいな、このあつい瞬間を何よりも一番大切にしたいとおもいます」
ユノ「チャミがいったとおり、形もないし、匂いもないんだけど、時間を意識しながらしていったら、
もっといいとおもうんですけど~
みなさん、一期一会ってしってますか?」
ファン「WOW~~~]
チャミ「そんなに、難しいことばですか?なんか馬鹿にされてる感じがしますよ~そのぐらい知ってます」
チャミ・・・・おもしろすぎるww

ユノ「ゆっくりこの瞬間に最高をめざすっていう、今回のツアーにぴったりだとおもっています。
最後までいい思い出をいっしょにつくりましょうね。
それでは、まじめな話はここまでにしといて、違う話をしましょうか。チャンミン話してね」
チャミ「いきなり、何か話ししてね~~っていわれても・・
ま、最近、変な話かたとかはやってるじゃないですか~~」
ユノ「そんなことないですよ~チャンミンの気のせいじゃないですか?やばいよやばいよ」
チャミ「そのやばいよやばいよ。って普通じゃないとおもうんですけど」
ユノ「え?チャンミンの気のせいですわ~~」
チャミ「ま、そういうことにして~~さっきのやばいよやばいよ~とか、変ないいかただとおもいますけど、
去年はスギチャンとかはやってたんじゃないですか~」
ユノ「そうだね、オレはワイルドだぜ~~」

ってことで、韓国活動が多かったから、はやってるものがわからないから、
みんなに教えてもらいたいということで、今はやっているものはなんですか~~~?
ってきいたんだけど、
急に、チャンミンが思い出したらしく、
「これも、はやってましたね」って「テブラーシカ」って可愛くやりましたよ~~
可愛い女の子の声でチャミが「テ、ブラ、シカっ」ってやったら、
ユノ「かわいいね。俺の胸がチャンミンチャンミンするぜっ」ってユノまでのってきたからねぇ

いや~~今日のユノはのってましたよ~~

そして、はやりもんのほうに戻りまして~~
チャミ「気のせいかもしれないけど、どんだけ~~~って聞こえましたけど・・」
って。それは古いですよ~~ってww

ユノ「今日もでました。フライングなんとか」
ユノ「フライングゲットか」
といって、チャミをみつめるユノ・・

チャミ「なんでボクをみるんですか?」
ユノ「ぼくはできないから」
チャミ「フライングゲットっ」って可愛くいってましたよ~~チャミ。
チャミはフライングゲットのポーズでぴょんぴょんぴょんって1回転してたからね。
ユノにほめられてたけど、「まわっただけですよ」ってかえしてた

そして、かきやんかフクチョウさんだとおもうけど、チャミの片足ピョコンってまげ、手をおろすときにあわせて、
効果音をだしててさ、チャミがやるたびに音をだしてくれてたけど、
チャミがちょっと早くやったら、ついてけない効果音にたいして、
ユノが「おそいですよ~」ってダメだしww

うけたww

あと、他まだはやってるものありますか~~ってきいてたけど、
チャミ「いろいろあるみたいですけど、無理ですね。わからないですね」
ユノ「やっぱり、あたりまえだとおもうよ」
チャミ「今、何いいました?」
ユノ「あたりまえ」
チャミ「あたりまえ???」
ユノ「あたりまえたいそう~~」
ユノ「右足だして~^左足だすと~~歩けるっあたりまえたいそう~~」
ユノ「右手をだして、手首をまげるとチャンミンくるっ~~あたりまえたいそ~~」
チャミがユノに下向いてよっていく姿が可愛いかった~~ユノに背中トントンされてたチャミはペコペコお辞儀してたよ。
ユノ「じゃんけんぽんで~~あとから出すと勝てるよ~~」
チャミが「くやしい~」っていってたww

ユノ「右目をとじて~~左目をとじると~~みえない!あたりまえたいそう~~」って
目がみえなくて、ワタワタしてるしぐさがおもしろい~~

そして、最後
ユノ「右手をのばして~~左手をのばすと~~WE ARE!!T!!!」ってやるんだけど、
ユノはマイクだから、チャンミンの手をつかって、ユノがやるんだけどさ、
ファンたちはペンライトをもってるわけで、TホルダーつかってねwwT!!!ってライトをあげるわけですよ。
そしたら、
ユノ「みなさんペンライトをもってるからね。ずるいですね。こんなに一生懸命がんばってるのにね」
っていっててうけましたww

ユノ「右手をのばして~~左手をのばして~~WE ARE!! T~~]って何回もやりました。
でも、けっこうすごいそろってて、気持いいくらいで、
ユノが「去年、これつくったじゃん。(Tのこと)これが、世界的にも有名になっちゃって。あちこちいっても、
WE ARE~っていった、T!!って」

チャミ「それはいいすぎじゃないですか?」
ユノ「そうかww 自分のお父さんとも会ったんですけど、そのときに冗談でWE ARE~~っていったら、
お父さんがT~~~(低い声で)って」っていってた。
さすが親子!!っておもいましたww

そして、そろそろ次の曲いきましょうか~~ってなりまして、

チャミ「みなさん、次の曲はいつ歌いますか?」
ファン「・・いまでしょ」
みたいな。あんまりそろわないわけですけど、ユノは今日強引にいきましたね。

ユノ「次の曲はすわってるより、立っていっしょにたのしめる曲なんで、立ってください。
そして、次の曲いつうたいますか?いっていったら、いまでしょ~やったら、
たぶん音がでるかもしれません。」ってww

ユノ「次の曲いつ歌いますか~~」
ファン「いまでしょう~~」

ってことで次の曲の音キュ~~!!

14.Rat-Tat-Tat
可愛いこの曲~~チビトロッコでP席のあいだをすすんでいきます~~
ラッタッタッタ!!ってほんとに可愛いよね!
ユノのL指で~~バーンバーン!ってピストル型つくって、ファンをうつマネするユノがかわいい~
もう、バーンバーンバーン!!ってユノはこどもみたいですよ~~
最後のラッタッタタブブブブんはこども声だすユノはやっぱり最高にかわいいっす

-VTR-
洗顔・着替えユノ。
こどもちゃんにあやまるかわいすぎるチャミ映像~ww

15.ユノ~ソロ曲 T-STYLE
頭から指先まで神経つかってる感じのあの完璧なダンス~~
あの、最初のポッケに手をいれて足のステップがすごいユノっぽい~
ジャケットのスソというか、後ろにはらう姿がまたかっこいいし~
スタンドマイクに手をかけて後ろに反り返るあのしぐさも~~
ギターとベースのコンちゃんとカズのあいだでエアギターでステップする姿もかっこいい~~
いや、素敵でした!!

16.チャンミン~ソロ曲 ROCK WITH U
「ただ重なりあって~~愛をたしかめて
転げあって~~口付けかわしたって まだ猛烈に切ない~~」
今日のチャミの出だしも最高~~~拳を上にあげてほんとにかっこいい
マイクスタンドをかたむけて、YOU~~YOU~~ってファンをさす姿も、
足で大きくリズムをとりながら、マイクスタンドからマイクをとってるすがたも~~
途中でベースカズのほうにいって、後ろから抱きしめるかのように飛びつくチャミ~~
その次はギターコンちゃんとは対面でかっこよくうたって、そのあと背中あわせてROCKです~~
もちろん、みんな一緒に「ROCK WITH YOU~~」もかっこいいし~~
今日のスタンドマイク蹴り飛ばす姿迫力ありすぎた~~
ファンをあおって手をうえにあげて回すような姿も、やっぱりセンターステの先に降りて、
ファンとハイタッチとか・・・いらないからぁ~~!!!って大絶叫でした・・・
いや~~~今まで下に下りて近いだけでもうらやましかったけど、まさかのファンとダ~~ってタッチ・・・
あまりに衝撃でおいら・・・最後のペロって舌出して、またジェジュンのように前髪をフっ~って
煽る姿とかあまりに煽られまくり、死亡・・(笑)
ひさしぶりにチャミをみた友達が、「前はあんなことする子じゃなかった~~」って言っててうけたww

-東方神起ダンサーズTIME-
ダンサーさんたちもどんどん回を重ねるごとになんかまとまりかんというか、
楽しんでるっぷりが上昇してる気がする~~
YELLOWはRUIにやられてますけど~~
あいかわらずGREENは50にくびったけww
サニーさんの最後のTって手をやってる姿がなんかめっちゃ印象的なんだけどね。毎回

17.Blink
かっこよくてなんにもいえないですねぇ~~
っていうか、ツアー中なのにDVDでみたい・・何回もみたい・・っておもってしまう
ユノのダンステクが満載すぎてさ、ムーンウォークのように横歩きで移動するだけでもかっこいい
チャミのチラみえおなか出しながらのダンスもいいっす~~
これ、あのキラキラ紫と青緑の衣装のやつで、ちょっと変わってるよね。衣装がさ。
「もっといくぜ!」ってみせる光る剣みたいでのダンサーズとのかっこいいステージ
あ~~またみたくなった~~でも、この歌のスーハースーハーいってるあの吐息っぽいのが
なにげにやってくれてないから残念~~

-VTR-
女子救出作戦~~
だまされチャンミン王子。チャンミンを助けるユノ王子ww
映像になるとすっかり気を抜いてしまう・・・
そうそう、BLUEがさ、この偽者女子悪者がチャミに銃をむけるけど、
そのとき、最初に銃をむけた手は左手なのに、ユノに打たれたら、右手に銃を持ってると・・
全然きづかなくて、頑張ってみたけど、たしかに・・・
そして、また左手にもどってるらしいよ・・・なんかよくわからん映像だww

18.Survivor
これは、相変わらず一緒に踊ってしまうので~~
いまいち感想が・・ないっすww
そして何度もみてるので、特効のバーン!!で驚く自分・・・w
4年前から一緒なのにね~~なんで驚いてしまうんだろうかww
そして、見せ場にもなりました、チャミとダンサーさんのLOVE ~LOVE~~
ですけども、チャミはハートつくって照れてた~~可愛い

19.Share the world
ひさしぶりのジェジュンペンの友達が
「はのおお~ぞらに~~」の歌い方がジェジュンと同じだ~^チャミっていってた。
「あ」じゃなくて「は」にきこえます。ジェジュンだけだとおもいきや、チャミもやはり(笑)
トロッコで遊びまくりの2人~~
チャミもサランヘ~~ポーズして愛嬌ふりまきだし、ユノはテンションあがりすぎて、おもしろすぎるし~~
とにかく、ユノが右・チャミが左からスタートしてトロッコですけど、
全然もらえませんなぁ~~ユノの「名古屋~~」って途中のあいのてがおもしろいし。
めっちゃなげるボールのなげたかたも個性あふれてますww


20.SKY
チャミの「もりあがってますか~~もっともっともりあがっていきましょう~~」がどうにもこうにも高い声でww
それにしてもチャミったら近場ばかりww
もっと頑張ってなげてくれ~~とおもいました。ユノはトロッコの上で激しくおどってて、
HO!!HO!!とかいいながらすっごいテンションでww
「キミといっしょに~」っ指差ししちゃうテンションです~~
もう、説明できないぐらいのテンションですから~
ユノはあいまに投げるボールでさえも不意打ちの変な方向に飛んでいくという始末ww
まじうけるんですけど~~~
こわがりユノさまは、トロッコの一部がリフトアップするとき柵にかなりの確率でしっかりつかまってます。
最後、トロッコのうえで回転してまわって~~まわって~~のユノさんはまわりすぎてヨタったからねw

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
そして、きました~~この可愛い曲~~もう、チャミもかわいいけど、ユノが可愛すぎてね。
そんで、最初に「名古屋のみなさん~~愛してます・・」って!!!!!!!!!!
そんな出だし反則だ~~~~!!!そして、ユノが近いもんで~~もうね~~
WOW~~WOW~~さえも可愛く歌うユノ。
トロッコ柵に足をかけて前に乗り出して歌うユノ。
チャミはまだボールをなげながら歌ってました~~バイバイしたり、ハートを胸からなげたり~お辞儀したりのチャミ~~
「逢いたくて~逢いたくて~」って小さく可愛く指さしユノのリズムは可愛すぎる~~
チャミの2倍うごいてるからね~~間奏のときの口笛をマネするユノ~~
目をつぶりながらおどけてやる口笛がおもしろすぎる~~
チャンミンはかなり個人狙いでフリスビーみたいのとかなげるよねwwちゃんと行く末も見届けるしww
ボールよりもフリスビーほしい~~TIMEのロゴいりだもん~とりたいな~~
「上のみんな~」「逢いたくて^~逢いたくて~~」ってやるユノさんの配慮さすがww

-VTR-
よくわからん細胞?映像・・・ここの映像長いわりにつまんないんだよねぇ。変えてくれないかな~~

22.Catch Me -if you wanna-
かっこいいので~~~もういいか(笑)
今日の2人はとくにノリノリだった気がする~~かっこよかった!!
最後は「みんなありがとう!」「ありがとう!」といってハケる2人~

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
名古屋からこれが変わりましたよ~~センターステから2人がでてきて、行進してセンター先のムービングステージにつくられたとこでダンス。
今までは暗闇ででてきて、センターステにスタンバイだったけどね。
出てくるのがわかるからキャ~~ってなってしまうから、この行進してでてくるバージョンのがかっこいい~~
途中でセンターステにもどってダンスですけど、センターステ先のとこでやってくれると後ろのひとにもちょっとでも近いよね
もちろんかっこいい2人。あの激しいダンスしながらカメラにむかってにらめる姿がすごいわ。
最後の雄たけびで争いあう2人かのようなカリスマが半端なくてびっくりした~~

-MC-
ユノ「みなさんアンコールありがとうございます~~」
って2人でペコリ~~したらチャミはすぐにお着替えタイム~

ユノ「今日のWHYは今までと違う雰囲気だったんですけど、どうでしたか?
一番前にいっちゃって、もっともりあがっちゃいますよね~~。
さっきも、時間について話したけど、やっぱりみなさんのあつい応援は東方神起の力の源です~~~!!」
っていって、最後のユノったらグルグルまわって、バンドマンたちの効果音にあわせてくるくるまわったりしてもりあがってたww

ユノ「東方神起はデビューのときから、目標をたててゆっくり歩いてきましたけど、
最初はライヴツアーがやりたくて、そのつぎが武道館。
そして、オリコンチャートイリイ。」

kkkkハングルでてたユノにうけるファンたちww
ユノ「いきなり韓国語がでちゃって~~」って笑っていいなおしてるのが可愛かった~~

ユノ「オリコンチャート1位!そのあとがアーリナツアーがやりたくて、ドームステージに立つことができて、
そして、みなさんのおかげて、ドームツアーができるようになりました!!!」

ここでもちろんパーカッションの効果音が最後にはいって、タラタラタタ!!!!ってお祝い効果音!!
それにあわせてうごきまわるユノ!後ろからでてきたチャミも手をまわしてた~~

ユノ「みなさんもしってるとおり、東方神起は順風満帆ではなかったです。もちろん紆余曲折もありました。
でも、初志貫徹でがんばりました!!ときには、壁にぶつかったり、ときに疲れたり、ホームシックになったり、
さびしくなったり、いきなりケーキが食べたくなったり~~(笑)すみません~~
僕が言いたいのは、みなさんが東方神起を信じてくれて、ついてきてくれたのがありがとうございます」って。
ユノさま・・・・

すっげ~~いいこといってるユノですけども。でてきたチャミはステージに座っちゃってさ、
あぐらまでかいちゃって可愛いの~~~胡坐かきながらウンウンうなずく姿もかわいいですけども~~
最後のユノが東方神起を信じてくれて~~のところでは立ってもよかったのに~~とダメだしするうちら(笑)
ま、そのあとすぐ立ったけどね。
ユノはその話して、走ってお着替えタイム~~~

チャミ「去年ですね。ひつまぶしを3食食べたって話をしたんですけども~
もちろん大好きなんですけども、一日3食たべるほどではないですよ~~
スタッフのみなさんが、さしいれです~ってもってきてくれてですね。
昨日、ホテルにはいったらホテルの机にひつまぶしが!!うれしかったんですけど、
ちょっとバカにされてる気が・・
それくれはいいんですけど、今日控え室にいったら、ひつまぶしのフルセット!
ちゃんとしたお湯はもちろん。。いれるアレあるじゃないですか?
(たぶんダシのことでして、ファンが叫ぶけども、チャミはイヤモニちょっとはずした気がするけど、すぐあきらめて)
名前は知らないですw 
それがあって、どんだけ今日いれて3デイスあるのに、あと何食ぐらいでるか心配ですね。
そのくらいスタッフのみなさんに愛されてるってことですね?
でも、3食ぐらいはやめてほしいです!
・・・で個人的な話はここまでにしといて、次の曲にいきたいとおもいます!!」

ファン「え~~」
チャミ「そんな声がでるとおもって、有名な人の話をひとつ用意してきました。
ウィリアムブレーク。名前はライブしながら途中で忘れちゃいました・・・
こんな話があるんです。
忙しい蜂は悲しむ時間もない。みなさん、もうすぐこのライブが終わる!って悲しんでるみなさんもいるとおもいますけど、
その時間を、もっとこのライブを楽しんでもらいたいとおもいます」

いや~~いいこといった~~チャミ~~って拍手がおきました。
チャミ「皆さん!時間はどうせ過ぎちゃう!無駄な時間をすごさないで、今日も最後まで一緒に楽しみたいですね。
ところで、みなさん、いつ楽しみますか!?」

ファン「いまでしょ!!」

ってあたりで、いつのまにか来て座ってチャミの話をきいてたユノが
「チャンミン、いい話をしたね」
チャミ「え!?いつきましたか??」
ユノ「いまでしょ!」って。

ユノ「ほんとに、ウィリアムなんとかさん。」
チャミ「ウィリアムブレイク?」
ユノ「ウィリアムブレイクは知ってるのに、なんでお出汁はしらないかな?」
ってさっきのひつまぶしでチャミがわからなかったことを指摘するユノだけど、「ダシ」に「お」がついてて「おだし」ってかわいすぎるww

チャミ「おだし?」
ユノ「ひつまぶしのお湯?おだしっていいますね?」
ファン「お~~」
チャミ「それでボクが悪いですか!?}
ユノ(笑)

いや~~うけたww

チャミ「これ、後で話してマネージャーさんに怒られるかもしれないけど、
どうせ何をたべても、外にでてら同じですよ!
汚い話はここまでにして、次の曲にいきたいとおもいます!」

ファン「え~~~!」
チャミ「だから!さっき言ったでしょ!!次の曲やだ~っていってないで、楽しむって!!」って
チャミったら小芝居はいって熱心にいってくれておもしろすぎる~~~

チャミ「次の曲は新曲です!今年の夏はこの曲でもりあがっていきたいたいな~って曲です」
ユノ「はい」
ってことで、次の曲~~

24.OCEAN
いや~~この曲、最初きいたときは衝撃的なふるめかしさだったけど、
すっかりなじみましたよ~~おもしろくてねぇ~~ダンスする2人も。
一緒に踊るには難しいんだけどね。
ユノのRAPのときの動きがすきだし~~1番と2番のあいだの間奏のところの
ポージングが好きな動きして、毎回ちがうポーズが可愛いww
タオルをくるくるまわして
ユノの「もっともっとまわして~~みんなみんなまわして~~ずっとずっとまわして~」とかなんとか、
あのいいかたのテンポがおもしろすぎてねぇ~~
疲れるけど楽しい曲~~

25.SHINE
もちろん出だしの「キミは~~ボクのひかり~」で指差しするチャミさま~~
トロッコにダンサーさんとのって外周まわる2人~~
第2段のサインゲットの時間ですけど~~一度もとれず・・・
ダンサーさんがなげたボールを手をバットがわりに打ちまくり~~
なにげによく飛びます。足でキックもしたりしますユノさまはww
ボールを一生懸命なげておなかでてるチャミとか可愛い

26.ウィーアー!
ユノ「みんなこの曲しってるんですか~~?WE ARE~~T!!!!!」を何回かやって、
「よしっ!」ってOKもらってのこの曲~~
ユノのよくわからん、ピョンピョンピョンってとんで、手を前にSTOPってやるようなあの動きはなんだろう?
毎回やるけど、可愛いんだけど、とってもコミカル~~なにげに好きです!!

もちろんファンと一緒にWE ARE~~T!!!ってやりながらの盛り上がり曲~~
チャミはもったいぶりすぎです~~~トロッコ柵に足かけて腰かけてしまったりして、
なかなか投げてくれなかったww

27.Summer Dream
「みんなたのしむ準備はおっけ~~?」ってスタートするこの曲は、一緒にダンス曲~~
チャミがなんにもうちらの前でなげずに去っていった・・
チャミはご機嫌で頭の上にピース2つでシカシカってやって自分で照れてる姿が可愛すぎる~~
それにしても踊りに熱心なのか、もう投げ終わったのかのユノ。
チャミはゆっくりファンをみながら投げる~~ユノのふざけっぷりの激しさ~~
チャミもかわいいポーズしては、自分で「寒い~」って鳥肌たってます!っぽいさむがるジェスチャーとかしちゃってさ、
可愛いのなんのってww
そして、本ステにもどったトロッコ。
ユノタイムはサニーさんがダッシュでユノのもとに走り、アシスト~~!回転~~みたいなww
サニーさんの猛ダッシュと笑顔でダンスする姿にこちらのテンションもあがります~~
ユノ「名古屋のみんな~これからユノの真似してね~」ってやる最後のダンス~~
可愛いオシリふってのダンスと、最後はなんか小刻みで激しいうごきで、
がんばってやるチャミはけっこう普通の顔でさ、それもおもしろい~~

そして、最後は「もっともっとまわわして~~」ってセンターステまででてくるメンバー
「これ、ひさしぶりでござる~」ってバタバタしながら、「まわして~~~~~~~」ってさけびながら、
くるくるまわって、ダンっ!!って音どめのメンバーたち!
最後ヨタってしてたユノwwそりゃそうだ~~

28.In our time
チャミ「最後の曲です。これはみなさんと一緒に歌いたかった曲です!。一緒に歌ってください」というチャミ。
ユノはそのすきに水を飲んでますけども・・・
ユノは優しさからか、しゃべってるチャミの近くに水を置いてあげにいったんだけど、
チャミのまず・・・(笑)
センターステのプロペラがまわりだすわけでして、チャミは水が足元にあるのをみつけて、
それをとったから飲むのかとおもったら、片付けにいったから(笑)ユノ乙ww

ユノはあいまあいまに水のんでたww
もちろん、メンバーとファンとで大合唱~~~!!!
自分のパートじゃなくても大声で歌う様子のみえるチャミにも感動~~
ララララ~~~ってみんなで歌って、メンバー2人もいい顔してるし、
汗ぬぐう姿も「キミをしんじるだろう~」ってキミでファンをさす姿も、
ほんとにイイ曲だよね~~っておもいます。
チャミのラララララ~~WOWO~のウウ~がいっつも気になる。
なんか可愛くてね。
世界の涙あつめたら、それぞれの道に撒こう
誰かの足元にいつか花となり咲くだろう~~だからねぇ~~
ぼくらはひとつになれるよ~それを今信じよう~~もういちど信じよう~~
ってみんなで合唱とか素敵すぎるようね~~
ララララララ~~ってファンだけで歌うところとかほんとにキレイで、
ダンサーさんたちにも歌わせる2人~~だれだったかなぁ~
SAPPYとRUIだったかなぁ~~マイク音はいってなかったのか、
小さい声だったのかあまりきこえなかったけど(笑)
最後やさしく目をつぶって、ララララ~^って歌ってくれたユノ。
ほんとにイイ曲だ・・・

-あいさつ-

ユノ「みなさんのおかげでほんとにたのしかったです!ここで、バンドのみなさんと、ダンサーのみなさんと
みんなで挨拶したいとおもいます。バンドのみなさん前にどうぞ~~」
ってことで、出てくるバンドマン~~ユノ側のひとたちはひざまずかれて迎えられ、
チャミ側のひとはタッチして肩あわせ~なかんじで迎えられ~~
一同が一列に~~~
ユノ「かっこいいダンスをみせてくれたダンサーのみなさんに拍手をおねがいします~~」
チャミ「今日。ものすごい演奏をしてくれた、イケメンたちのバンドのみなさんに拍手をおねがいします~~」

って感じで、みんな勢ぞろいしたところで、
ユノ「今日、東方神起のきもち、みなさんに伝わりましたよね?」
ファン「はーい」
ユノ「名古屋さんのみなさんのおかげでwwww急になごやさんになっちゃったww
今日、ありがとうございました~~}
チャミ「ありがとうございました~~」
ってことで、手をつないで、オールメンバーでお辞儀~~~!!!

いや~~ユノおもしろっ!
そして、走って、ユノとチャミだけ花道にでてきてくれました~~

ユノ「とくに、後ろのみなさん!ありがとうございました!!遠いところから応援してくれてありがとうございました!」

などなどいって、お辞儀~~~ユノとチャミが右~~左~~前~~で挨拶~~
2人ともお辞儀長いし~~

そして、最後本ステにもどって、上のほうにむかって手をふる姿も素敵でした。

ユノ「今日、みなさんのハートで一心同体になれて気持ちよかったです!この気持を大事にして、家に戻ると思いますww
ほんと幸せでした!ありがとうございました!!

チャミ「これ以上の話はいらないとおもいます!今日の名古屋はほんと最高でした!ありがとうございました!!
それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」


ってお辞儀~~~
最後ハケルとき~~

ユノ「みんな!WE ARE~~」
ファン「T~~~!!]
ユノ「みんな!また逢えるから!!」
チャミ「ビギストありがとう!」
ユノ「ビギストありがとう!なごやありがとう~~」っていっていきました~~~

今日の2人はかなりのノリノリだったし、名古屋のみなさんがノリノリだった~~
自分も含めてねww

たのしかった~~~~~っておもいました!!
東方神起様!3日間がんばれ~~~!!!(笑)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


