In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起20130505TIMEさっぽろレポ~~

札幌いってきました~~
ちょっと寒かったけど、そこまででもなく~~

雪あってテンションあがったし!!
っていうか、札幌ドームYELLOWは初体験でして!!
GREENは嵐でいったことあり、BLUEも初体験かな。
あそこの設備ほんとすごかったよ~~
2倍の敷地があって、サッカーと野球ができるように芝生のスペースが移動するらしいよ~~
みてみたいわ。

今回の席はアリーナEでして、センターステのほうにきてくれたときは近かった~~~
しかし、遊べてなんぼのコンサートスタイルの私たちは、アリーナは首をのばして見なきゃいけなくて、
一緒に動いてあそべる感じじゃなかったから、
スタンドほうが遊べるという感想でした。首とともに肩もいたくて、背中も痛くて・・あ~~いたい~~

ってことで、いってみましょう~~

-Opening VTR-
さいたまもすごかったけど、札幌は赤いペンライトがすごかった~~
ドームってすごいよね。
VTRはもういいよね。内容は。
あ、さっぽろ真ん中のでっかいモニターが最初途中でビリビリってなって切れちゃいまして・・・
真ん中映像がうつりませんでした・・・やばいよやばいよ。っておもってたけど、
VTR全部終わる前には回復・・・よかったです・・・
ギリギリセーフでしたよ~~スタッフさま。ナイス!!

1.Fated
ちょっとドームですので、音響がハウリングしまくりで、エコーってましたけど、
それもちょっとこの曲はあってましたよ~~~
カリスマな2人の王~~~
上から降りてくる様子がかっこよすぎる~~
カメラ目線でにらむ目つきのユノも~~
流し目すぎるチャンミンも~~~めっちゃかっこよかったです~~
マントをひるがえして歩く姿もかっこいいww

2.Android
ま~~かっこいいしかいえないですよね。
前で歌いながらのチャミも、後ろので待機のユノもかっこいいんだもん~~
どうしたらいいのかぁ~
カメラ目線でかっこつけのユノが唇をぬぐったり、首をまわしたりするそのカリスマ~やばいっす
ユノのかっこいいシーン足でリズムとりながら指鳴らして首ふってカメラ目線のところのユノのカメラにらみが半端なかった~
ちょっとダンスはげしすぎて、歌大丈夫?っておもったところもありましたけど~~ほんとかっこいい!

3.Super Star
足ひろげて立ってるシルエットだけでかっこいいって~~どんだけ~
カメラ目線ででだしの「スパースタ~」てしゃべるユノのカリスマ
ニヤニヤ誘わないでくれよ~~ww
後ろむいて「いっそぬいでしまえばいい~」のとろこは今日はなんか背中よりも~
おしりがプリってしてて、素敵でした。アハっ
「みんなもっともっと~~」はやはりあり、「みんなありがとう」ってニヤ~~ってめちゃ笑顔なのに、
急に真顔になるその顔がうけるんだよな・・ユノ・・

4.I don't know
これは、映像とのコラボですけど~~
ユノの手のひらを合わせてスリスリ~~って祈るようなしぐさするユノが可愛いっす。
アイドンノ~~~の頭撃ちのしぐさはユノとチャミ両方うつってて、やっぱりチャミのカリスマ目線ははんぱない。
この曲の迫力に負けない目つき・・・

-MC-
ユノ「みなさんこんばんわ~」
2人「東方神起です~」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIMEさっぽろへ~」
2人「ようこそ~~」

ってことで、そっこうお着替えタイムのチャミ
ユノ「みなさん、コンバンワ!ユノです!
札幌ドームははじめてです!!!最初から飛ばしていきますんで、ついてきてね!」
ユノ「みんなだいじょぶか!」
ユノ「信じてもいいか!」
ユノ「この雰囲気でもりあがっていく##ぜっ」
ユノ「ちょっと噛んじゃった」
って自分で言ってたよ~~かわいすぎる・・・

チャミ「みんさん、チャンミンです~~~」
ってめちゃかわいい笑顔がわざとらしくてww

チャミ「東方神起ドームツアーの最初のドームさっぽろにやってきました!!
ここのドームは野球やサッカーでテレビではみたことあるんですけど、直接ここにきて
ステージにたつのは夢みたいですけど、これから東方神起とみなさんの夢の時間だとおもいます。
この夢の時間、最高の夢の思い出をつくっていきたいとおもいます!!よろしくおねがいします!」
ってチャンミンが両手マイクをギュ==ってにぎってしゃべる姿は可愛いんだけども、
途中でユノがでてきまして、ユノがチャミの後ろでチャミの動きの真似してた。
ユノに気づいて振り返えったけども、その振り返りもまねするユノが可愛いっすよ~~

チャミ「さ、それでは、さっそく次の曲にいきたいとおもいます」
っていったら、ファンが「え~~」っていったらさ、
チャミったら・・・めっちゃ可愛い顔したのよ~~フ~~ってちょっとファンにあきれるように?
諭すように?とにかくめっちゃ可愛い顔したわけで、
ファンたち可愛い~~って言葉のみこみましたから~~ってことで、次の曲にいけましたww

5.STILL
チャミの右手がよく動いてましたよ~~
ちょっと前かがみで心こめて歌うチャンミン~~
なんかユノがめっちゃ今日は歌いやすそうにかんじました~~
チャミがなんかすごい歌いずらそうだった
イヤモニよくいじってたから、なんか音声調整がいまいちだったのかなぁ~
会場にいると、ほんとにエコーで2重に音がきこえるようでしたからね。
両手でマイクをにぎって首をかたむけてうたう姿がかわいすぎるチャミ・・
なんか今日はやたらチャンミンが両手でマイクをにぎってるアイドルっぽくて可愛かったww
しかし、口でかいなぁ~ってこのうたはチャミの「あ~~あ~~」っていちいち思います

6.Duet
やっぱり空中にうかぶ2人の演出はなくなってた。
さいたま2日まででやめた理由はなんだろか・・
本ステで両サイドにわかれて歌う2人ですけども、ほんとに素敵な感じで、
汗がキラキラしながら、あいまにその汗をぬぐうチャンミンが素敵。顎をつたって落ちる汗も、
目にはいったのか、目をふく姿も、汗だらけのチャンミン素敵。
ちょっと最後のほうでお互いをみながらハモるところですけど、ちょっと距離があってうたいずらそうだったな。
もうちょっと目をあわせながら歌えたほうが歌いやすいだろうに・・
しかし、ほんとキレイでした

7.One more thing
このダンス可愛いよねえ~~やっぱり。
そして、やさしくユノが「イエェイ~」って可愛いし、
チャミのまた両手マイクの可愛さ。歌いずらそうなチャミをおいておいて、
カメラ目線で、「ボクがまもるよ~」ってボクで自分の胸をぽんぽん叩くユノが可愛い~~
それにしても、歌いずらそうマックスで、ちょっと高めチャミのうたいずらそうなのに、がんばれ~っていいたくなりました。
最後の「ONE MORE THING~~ってひとりずついいながら、指一本かかげてその指をみる姿が素敵です

-VTR-
未来映像~

8.Y3K
かっこよすぎる曲~~本ステからムービングステージで移動しながらダンスするカリスマ2名。
ヘッドマイクをセットしなおす姿さえもかっこいい~~
チャミの「カモン~~」の手つきが今日はクイクイってよばなかった。なんかまたちがったスタイルでとにかくかっこよかった!!
ユノの「カモン~~」はちょっと手で下から指でよばれましたわw
いや~~ダンスかっこいい~~ダンサーさんと一緒に、ほんとにかっこいい
ちょっとこれちかすぎてビビリました~~
そしてチャミの目をつぶって、スローテンポで歌うところが超かっこよかったけど、
ユノのチャミが歌ってるときに、ロボットのように、それでいて滑らかに動くそのうごきに、
うちら一体「かっこいい~~ナンダユノ~~」ってなりました

9.Purple Line
ホワイトからパープルにかわるラインのキレイさ!!はんぱねぇ~~~
かっこよすぎでダンスです~~~ちょいちょいファンを煽るユノ~~
ちょっと近いゾーンでやってくれたので、テンションあがりしゃべることもなく・・
おおおおお~~~かっこいい~~しか言ってないであろううちらww
待機中に汗ふくチャミも、ユノの首のセクシーさも・・やばい~~~状態でした・・

10.Humanoids
そして、この曲も途中までちかすぎたので・・テンションMAX
おおおおおお~~っていってる間に終わってたような・・感想がないっす
もう、かっこよすぎて、激しく踊るから首が飛んでいくんじゃないかと・・(笑)
プロペラがぐる~ってまわって、「カモン!」ってユノがいいながらダンスするあのダンスパートも
ほんとにかっこいいです!!
両手ひろげて上向きでチャミのおたけびもかっこよすぎです。

-Band introduction-
余裕がでてきたのか~~パーカッションのフクチョウさんは毎年恒例のような~~
グッズを出現させてきましたよ~~パーカッションやりながら、
グッズのトートバックでてきました~~
それにしても、テツのドラムしながらの微笑みが・・・ww
いつも幸せそう笑顔でww
カスもこんちゃんもかきやんも、さすがのかっこよさです!!いつもありがとう!!

11.I know
本ステ階段にすわって歌う2人。今日のユノは足をいい具合に片方のばして座ってて、
きまってました~~
心をこめて目をつぶって歌うチャミ~~
胸に手をあてて、その手の指をピロピロさせながら歌うユノ~~
なんかあいてるほうの手でリズムをとるチャンミン
やっぱり途中で両手でマイクをにぎる感じで歌うチャミがなんか可愛い~~
今日は、ほんとに多いな・・・っておもいました

12.Heart,Mind & Soul
出だしの前奏のところで、どちらかがマイクゴンって音させましたよww
ユノかなぁ~~(笑)
優しく歌い始めるユノ。今日は両手でマイクにぎるスタイルじゃなかったけど、
チャミがまた両手でマイクにぎるスタイルだった
なんかかわいく見えるんだよなぁ。
これ、本ステのユノと、途中でセンターステからでてくる2人の縦ラインのモニター映像がかっこいいです
キレイに歌いあげる2人。しっくりくるようになってきたなぁ・・・自分の中で。

13.One and only one
これ、やっぱりいい歌。チャンミンの歌いかたがスキ。
めっちゃチャンミンが歌にのめりこんで歌ってる感じがこの曲するんだよね。
プロペラにのって、お互いはなれたところでまわってる歌。
胸に手をあてて、カモンカモンって、自分のパートじゃないところでマイクなしで大声で歌ってるところがスキ、
「目をみひらいて~~」って目をあけて、なんか考え深い瞳で歌うところがかっこいい・・
とにかくかっこいいっす~~終わりにそっと目をつぶる姿も素敵。

-MC-
ユノ「はい、みなさんあらためて!」
2人「東方神起です!」
ユノ「めっちゃあついですね!もりあがってますか?みなさんともりあがると、
力のバランスがわからなくなってね。」そんなこといってたところでも、発音かみまして・・・
ユノ「今日、発音かんでるよね。でも大丈夫でしょ?通じるでしょ?」
ってちょっとおもしろかったww
ユノ「ここで、ペースを調整していきたいとおもいますので、座ってもいいですか?チャンミン?」
チャミ「もう、、4回目じゃないですか。でも、やっぱりここの時間は長くないですよ。
だから、次の曲いきましょ」
ユノ「チャンミンきびしいな」
チャミ「こんな多くのひとのまえで、一言でそんな人を悪くいわないでくださいよ~」
ユノ「ごめんね。ちゃんみん」

ユノ「じゃ、ここらへんでみなさん座っていきましょうか。みなさんいつ座りますか?」
ファン「いまでしょ~~」
ユノ「あ~~だめだ、チャンミンちょっと1回みせて」
チャミ「みなさんの、今でしょ。は魂ががない。表情から~~」って目をクリクリにさせて、
カメラにむかって、首ちょっとかたむけて、「今でしょ」ってやってくれたチャミwwかわいすぎる。

ユノ「みなさんのも悪くなかったけど、表情もつけたら100点になるかな。
みなさん、いつ座りますか?」
ファン「いまでしょ~」
チャミ「みなさん、笑顔で今でしょう~じゃダメですよ。
じゃ~~長くはないけど、ちょっと話をするからちょっと座ってください」っていわれて、
とりあえず座りました。
そのあと何の話したかな。
ユノ「今日、僕たち海産物をたべました~」ってことと、
ユノ「北海道はでっかいど~」「いくらはいくらですか」とかちょっとオヤジギャグいって、
けっこうチャミにスルーされるユノww

それから、「夢だったドームツアーが現実になりました!!!」ってユノがいうんだけど、
そのときにバンドまんさんたちが効果音してくれて、
ユノ「今日の、バンドのみなさんいいですね。この調子でおねがいします」みたいなこといってた。

チャミ「このまえ、さいたまだったじゃないですか?札幌でですね。今回のドームツアーが本格的にはじまったって気がします。
みなさん、この夢の時間を、いつすわ・・wwwいつ楽しみますか?」
ファン「いまでしょ~」って流れになったわけですけど、いつ座りますか?ってさっきの流れでいいそうになり、
自分で間違えて、あちゃって顔してバカっって自分のこといってるチャミが可愛かった~~
チャミ「いつ楽しみますか~~」
ファン「いまでしょ」
チャミ「今でしょ」

あとね、ユノが今回おアルバムのタイトルしってますか?っていってさ、
ファンたちはもちろんTIME~~って言ってたけど、だれか「じか~ん」っていったとユノが言ってた。
そして、時間の中で意識してなくて生きているけど、今の時間を大切にしていけたらもっとよくなるんじゃないかなぁ~
っておもって、TIMEってしました~って説明してました。
チャミもきくひとによって、経験や思い出によって、この曲は過去に感じたり、現実と感じたり、時間っていうのは
大切なものだな~っておもってきたけど、これからはもっと時間を大切にしたいなぁ。っていってましたよ。

しかし、ユノさんは自分がむずかしく時間の説明したら、ちょっとぼーっとしたのか、
チャミが話ししているのをあまり聞いてる感じなくて、
チャミに「人の話をボーっと聞くんじゃないですよ。ちゃんときいてほしいです」とか言われてたww

そんなこんなで、次はネタ話~~
チャミは「2人の話したいことは伝わったとおもうんで、次の曲にいきたいとおもいます」っていったら、
ユノが「話はつたわったとおもうけど、今年の前半は韓国の活動をしてたから、みなさんともう少し話をね」
みたいなこといって、ファンは喜ぶわけですよ。
そしたら、チャミが「ボクを悪者にして」ってちょっとスネまして。
ユノ「チャンミンはいいものだよ」って。
うちらもつっこみましたけど、チャミ「人をモノあつかいするな」って言い返してました。
そのとおり~~(笑)ついつい日本語がね。ユノさんww
ごめんね。ってあやまってましたよ。

ってことで、最近はやってるものは?のコーナーで、
去年のをまず披露~~
ユノ「自分の胸がチャンミンチャンミンしてるぜ」
ユノ「ワイルドだろ~」
ユノがチャンミンチャンミンしてるぜっって胸モミモミ自分のしててうけましたww
あと、
チャミ「テブラーシカww」
ってやってくれました。チャンミンがありのままにやってるだけだから~っていってたな

そのあと、ファンに最近はやってるものは?ってきくけど、ファンたちは「フライングゲット」ジェスチャーするわけで、
チャミが「2人にやらせたいことを言うんじゃなくて、はやってるものをね!」ってかなり言い返してきてうけたww

ま~とりあえず、2人とも「フライングゲット~」って一緒にやってくれました。
それにしても、2人でやって動きがシンメになってるのがさすがでしたww

チャミ「今年ははやってるものがないってことですね?」
ユノ「それもあたりまえか」
チャミ「え????」ってわざとらしく目をまん丸にして驚くチャンミンww
ユノ「あたりまえたいそう~~」

ユノ「右足だして~~左足だすと~~歩ける!あたりまえたいそう~~~」って
競歩のように歩くマネする2人がかわいいww

ユノ「右手を手首をまげると~~チャンミンくる~~あたりまえ体操~~」ってチャンミンはユノに寄ってくし、
ユノ「じゃんけんぽんで~~あとから出すと~~勝てるよ!」って
チャンミンとじゃんけんして、チャンミンが負けてくやしがって、床を叩いてるジェスチャーとか可愛すぎるww

ユノ「右手をのばして~~左手をのばすと~~WE ARE~~T~~~」ってね。
チャンミンの手を借りてやるんだけど、最初、右手~っていいながら左手をあげさせてるユノは自分でまちがえたっって
言ってるのが可愛かったです

ま~~けっこうノリノリで2人ともやってましたよ~~

そのあと、ユノ「それでは、さっぽろのみなさん、次の曲いつ歌いますか~」
ファン「あとでしょ~~」って言ってる人多いけど、彼らには聞こえてるんかなぁ~~www

ちょっと小さい「いまでしょ」にきこえたらしく、チャミさまから、
今でしょ!のいいかたがなってない!何回言わせるんだ!と怒られました(笑)

ま~~次の曲はみんなとひとつになれて、楽しいふりつけもあるので、一緒にやってください!
っていって、けっこうスムーズに次の曲へ~~
MCがとても短く感じました~~

14.Rat-Tat-Tat
ラッタッタッタ~~って一緒に楽しい曲~~
ユノのかわいさ半端ない~~エロ指で~~にしか聞こえないこの曲ですけど、
プレミア席を通っていくミニトロッコ。
ファンに手をだしてくれるチャミ~~~
ふりむきざまにバーンバーンバーンバーン!!ってユノの狙い撃ちスタイルたまらん。
顔も可愛くやっちゃうしねww
みんなで楽しそうでいいっすよね。最後のラッタッタッタブブブンって可愛い声だしちゃうのは、
やっぱり可愛すぎですけど、今日は短めだったような・・

-VTR-
現在スタイル~~かな~~
部屋で顔をあらって、着替えて~のユノ。
コーヒもって歩いててこどもにぶつかって可愛い顔しちゃうチャミ~~

15.ユノ~ソロ曲 T-STYLE
これ、みいっちゃうんだよね。今日もスタイリッシュユノダンス~~
スタンドマイクにからませる腕がなんかエロいんだよねぇ~
いやらしくなでるように~~ユノったらね~~
途中でコンちゃんとカズといっしょにステップするところとか、ユノのマトリックスが今日は
めっちゃすごかった。そりかえり~~~~ってなってたよ。やるな、ユノ。

16.チャンミン~ソロ曲 ROCK WITH U
「ただ重なりあって~~~愛をたしかめて~~転げあって~口付けかわしたって~」
って両手でスタンドマイクにぎって、ロックですよ~~
めっちゃなで肩だけどねww
片手あげて、片手スタンドマイクに手をかけて、炎はメラメラなるし、
足ではげしくリズムとるし~~もうかっこよすぎる~~
そして、「口付けかわして~」ってときに口に指あてて、投げキッスみたいのしたからね・・
やられました・・・
カメラ目線であおるのうまくなったよなぁ~チャンミン。
ムービングステージでセンターまできて、そのあと両サイドに別れて、カズとからんで、
そのあとコンちゃんとからんで、ほんとに中腰スタイルでまじROCKですよ~~
「みんないっしょに~~」「ROCK WITH U~~」ってね。
途中でなんか間奏みたいな英語のところも、マイクなしで全力で歌うチャミがかっこよかった~~
そして、やっぱりステージ下におりましたよ~~
でも、みんなのフラットとはちょっとちがうのかな。ムービングステージのなんか台の上かしら?
そこまで下じゃなかったような・・でも、あれファン近すぎだろうな・・・

最後、「もう恥ずかしがって~下を向いてないで、くじけそうな~~こころみつめてんだ~~」て
ファンたち近すぎるだろうなぁ~~拳かかげてめっちゃかっこいい。

-東方神起ダンサーズTIME-
東方ダンサーズかっこいいっす~~
そうそう、GREENが大好きな50が結婚しまして~~おめでとう~~ってさけんどいた。
それにしても今日のナレーションチャミがノッテたww

17.Blink
腰のうごきがエロいこの曲~ダンスかっこいいけど、
顔もカリスマ顔してかっこいいんだよね
「もっといくぜ!!」といいはじまるダンスタイム~~
光る剣とのコラボもみんなそろっててかっこよかった~~
終わった後に、あの棒を投げる姿までカリスマチャンミン
なめらかな腰つきがほんとにいいっすね!!あ~~またみたい~~

-VTR-
きらりーんて一瞬にして王子服にチェンジするのがかっこいい映像~
城のなかを姫つれて走る姿がきまってますね。
ま、うそもの姫にだまされチャンミンは撃たれそうになってユノ兄に助けられるのですけどもね

18.Survivor
ま、かっこいいしか言えない曲~
一緒にまねしててあまり記憶が!
あ!でも、LOVE~~LOVE~~~でチャミが一人でハートマークしてくれるところ、
今日はダンサさん2人が両サイドでチャミと手をクロスしてハートマークつくってた~~
これは、みとくポイントですね。次はなにするか!

19.Share the world
トロッコー!!!
やっぱりここからボール投げることにしたらしいですww
チャミが最初にきたけど、とれず・・・
チャミは投げて、とった人ちゃんと確認してておもしろい。
めっちゃ笑顔でたのしそう~~
ユノも「札幌~いくぜ~」とかいってめっちゃなげてた~~
大きくサランヘ~ポーズしちゃうチャミとか、歌も楽しいけど、2人が楽しそうでねぇ~
トロッコ途中でとまってリフトアップするけど、けっこうな高さでして、
わざと揺らして楽しむチャミ。ユノは片手がっつり柵につかまってておもしろいww

20.SKY
このとき・・・テープが飛んでくるんですけど・・・
うちらを避けてとんできましたww
前後のひととってたのになぁ~~
なんてこったww
スタンド2列目ぐらいにこどもいて、お父さんに抱っこされてたけど、
そのコドモに投げてた。2回なげてゲットしてましたこどもちゃんww
それにしても、この曲も途中でとまってリフトアップするけど、
チャミの半端ないゆらしっぷりがみてて怖すぎる・・・

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
可愛いこの曲~~
なんかサランヘ~~~ポーズしちゃうチャミ。
激しく、指差しポーズのユノ~~
ボールもまだまだポイポイなげてますww
これ、いったいいくつぐらい書いているんだろう・・・けっこうな数だよね。
ユノの「みんなに~~」っていって、「逢いたくて~逢いたくて~たまらないよ~~」
っていうのがスキww
「みんないっしょに~~」っていわれて「逢いたくて~~」ってやるのがいいよね。

-VTR-
おもしろくないただの細胞ギャグ戻り~~風の映像・・・
22.Catch Me -if you wanna-
そして、やってきました!!この曲!!やっぱり迫力!!
あまりにすごくて、たのしくて、彼らの魅力は完璧なダンスですよね!パワフル~~!
最後「ありがとう!」っていって帰っていく2人・・・
今日もあっとういまでした・・・

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
これ、かっこよすぎ~~ってことだけでいいでしょう~~
いや~~気合いの一曲!ほんとにすごいっすよ
ファンたちも一緒にヘッダーン!!ってやるからね。wwそれにしても暑かった・・・

-MC-
ユノ「みなさん、あらためてユノです!!」って疲れてるのに無駄に回転するゆのww
ユノ「みなさんたのしんでますか!?これから、みなさんにまじめな話をしたいんですけど、
だいたいのひとはみんな知らないっておもうんですけど、
東方神起がデビューして、最初のライブツアーがここ札幌なんですね。
あのときは400人ぐらいが、今は4万人ぐらいになって、100倍ぐらいになって、
日本でデビューして、ゆっくり階段をのぼってきました。
日本デビューして、ライブツアーがしたくて、そのつぎはオリコン1位になりたくて、
アリーナツアーがしたくて、そのあとドームのステージに立つことができて、
いよいよドームツアーができるようになりました。
みなさんも知ってると思いますけど、東方神起は順風満帆じゃなかったんです。
なんですか?難しい言葉もしっていますよ。
紆余曲折もありました。もうちょっといいたいんですけど~」っていってたら、
チャミがでてきて「もういいです」ってさ。

ユノ「でも、言いたいのは、僕たちがここまでこれたのは、そのたびにみなさんが応援してくれたからです。
ありがとうございます」っていってました。GREENがないてたw

ま~~そんないい話をしてたけど、ひといきついたら、チャミが着替えてこいとww

ユノは「左足だして~ターンをすると戻れる!」ってあたりまえ体操~~な感じでスキップしてかえっていきました

そしてチャミの話~~
チャミ「残念ですね。もうちょっと夢のライブの会場にこれて、野球をみれたら・・
ダルビッシュさんがここで活躍した同じ場所で立てたのはすごく気持いいですね。あざっす」っていってた。

チャミ「そろそろ、今日のライブが終わりになりますね。また、昔の人物の話です。
ベンジャミン・フレングリン。その人はいいました。あなたは戸惑うかもしれないですけど、
時間は戸惑わない。時間がとまどわず、ながれちゃいますね。
なんで楽しい時間はあっというまにすぎちゃうんでしょうか?」って、なんだかめっちゃ笑顔でいうんですよ~
チャンミン先生wwそのいいかたがおもしろくてねぇ~~

そのあとにチャンミンの札幌にきて悔しいことww
「3つあって、ひとつはこのライブがそろそろおしまいだっていうこと。
あと、2つは。昨日、札幌のグルメのお刺身とカニを食べたんですけど、
真冬じゃないから、真冬のお刺身をたべたらよかったのに、今は5月ですから、
真冬のお刺身のほうがもっとおいしい!ライブの予定がもっと早くなれば・・・
一番残念なのは、昨日店でおすすめされて、いかそばをたのんだんです・・・」
っていったら、ユノが後ろから「いかそばじゃなくて、いかそうめん」
チャミ「どうでもいいじゃないですか」っていってて、
いやいや、いかそばといかそうめんはエライ違いだろうよ~~っておもいましたww

チャミ「頼んだんですけど、10分後オーナーさんが売り切れだって。今回の札幌は残念・・
ま、一番残念なのは、このライブが終わりっていうことですね」ってめちゃ笑顔です、
チャミ「でも、2人には休める時間がくるっていうね。」
チャミ「ベンジャミンフランクリンはいいました。あなたは途惑うかもしれないけど、時間は途惑わない!!」って
ちょっと演技はいって、ふざけながら寂しそうにいいながらめっちゃ笑顔~~みたいなww
ま~~チャミたのしそう~~

そして、ユノさんも負けずと
「ボクも今回のツアーで四文字熟語?がんばっています。」
チャミ「最近おぼえたものは?」
ユノ「ぼくたち、東方神起は初志一徹でがんばります」っていってた・・たぶん・・

GREENが「初志貫徹のまちがいじゃないの!?」ってツッコミをいれてましたけど、
YELLOWにはよくききとれず・・・ま~ちょいちょいまちがえるのもユノですからねww

ファンから拍手がきてたけど、
チャミ「ちょっと、すごくナメられてる感じがしますね」ってww
素直にうけとって~チャンミンwwっておもったけど、
ユノがそんな四文字熟語っておどろいたんだよね~~

もうひとつぐらいユノが四文字熟語いってたけど、わすれた・・・
チャミに今の状況にそれあってるんですか?ってつっこまれてたけどね。

ってことで、「そろそろ次の曲にいきたいとおもいます。」ってエ~~ってなってたけど、
ま~新曲ってことなので、ユノが「この新曲はイイ曲でござる。
ノリノリな曲で、いっしょにもりあがれる曲ですよ」ってユノへんな言い方してたよww
かわいい2人~~ユノときどきよくわからないことやってるけどねぇ~~

そんなもんで、次の曲へ~~

24.OCEAN
2人とも楽しそうにダンス~~ピースとかしちゃってさ~~~ユノがワンパク少年のようだ
チャミもかなりはりきって、ダンスしてジャンプも高めで、
ボクとどう?っていうあのユノのRAPぎみのところのあの自分をさすところがかわいくてすき~
これ、踊るようになりたいな~~
なんか、1番と2番のあいだの自分の好きなポーズしていいところで、チャミがシカポーズしてた。
頭にピース指しちゃって可愛い
これ、歌詞がモニターにでてるから一緒にたのしめていいですよねぇ~
タオルまわしも彼らがもちだしてあっ!そうだ!っておもいだす
ユノ「もっともっとまわして~~」っていうあのイントネーションがおもしろすぎるww
これ、いっしょに歌いながらうごいててこちらハァハァなのに、あの2人すごいなぁ~って実感しました

25.SHINE
トロッコ曲~~
2人もニコニコしながら歌ってなげてました~~
しかし、2人とも歌詞まちがえた~~それほど楽しんじゃってねぇ~~
チャミ「ぼくは~ぼくの光~~」ってなってたようなww
GREENがめっちゃうけてましたww
あのフリスビーみたいのをユノが近くておもいきりなげてたけど、全然とばなくて、
下におちまして・・ペコペコファンにあやまってて可愛かったww

26.ウィーアー!
最初から「ウィーアー!!」「T~~~!」
でもりあがりフリスビーはチャミめっちゃあまっててこっちにきてくれたから期待してたらさ~~
うちらの後ろのほうだったけど、ぜんぜん見えないけど、あげたいひとがいたらしく、
チャミそこになげて、とれなかったらしく、
モウ一枚!!って指1たてて、もう一回なげて、それもとれなかったらしく、結局4回も
おめあてのひとになげましたけど、それでもだめだったらしく、ごめん~~ってあやまってたww
そして、みんなで「札幌ノミンナ!ウィーアー!」「T~~~!!」
って大騒ぎでした~~ユノは体全体つかった両手左右にひろげてのでかいTで、
チャミは腕にいつものT!!

27.Summer Dream
めっちゃたのしそうで~~
ユノったら歌わないで大笑いしたところあったからね。たのしかった~~
そうそう、そしてトロッコにのってたらしい銀テープをチャミがとって、
自分の頭になぜかまきだしましたww
はちまきのように~~銀テープをww
頭めだってるし~~~なんだこの昭和風は~~(笑)光ゲンジのようでしたww(年齢ばれるねww)
なんでまいたかわらかんが、めっちゃうけました~~頭キラキラしてました
そのままユノのマネしてくださ~いのおもしろダンスもやってましたよ
ユノの今日のダンスはちょっと真似しやすかったけど、顔ふり勝負みたいなコメディでww
とにかくたのしかった~~
「みんな~もっともっとまわして~~~」ってセンターステまででてきて、
ユノさまの、最後のシメww
チャミここらへんで銀テープとってたwwなんだか咳き込みながらぐるぐるまわってたチャミ。
ユノは全力はげしすぎるww


28.In our time
ハァハァしてるのに、すぐにイントロ~~
チャミ「皆さんと一緒に歌いたかった曲です~~一緒にうたってください~」
ってはじまり、ユノさますかさず水のんで、でだしユノですからねぇ~~
チャミはユノパートのあいだにめっちゃ水のんでたww
ファンたちとみんなで歌うこの曲はほんとにひとつになれる曲ですよねぇ~
手をバイバイ~^ってふりながらいい顔して歌う2人
ユノがそういえば歌詞まちがえなかった気がする
毎回まちがえちゃったところねww
「らららら~~~」って彼らがハモリしてくれたりして、一緒につくれる歌だからねぇ。
ファンだけでうたうラララ~~もキレイで、2人がほんとにうれしそうで、
ユノがダンサーさんにマイクむけたけど、ダンサーさん恥ずかしがってよけてたww
あれ、サニーさんだったら全力で歌っていただろうよ
あれはだれだったかなぁ~~次はダンサーさんも歌っておくれ~~ww

-あいさつ-
ユノ「今日、すごくたのしかったんですけど~~ここで、バンドの皆さんとダンサーの皆さんと
挨拶したいとおもいます!!バンドのみなさん前へどうぞ~~~!」って前にでてくるときに、
片ひざついて、ダンサーをむかえるユノ側ダンサーとユノ~~ww
チャミ側のダンサーとチャミは肩でのハイタッチというのか?

ユノ「今日はみなさんのハートと応援で胸いっぱいでした!ありがとうございました!!」っていって、
一斉に手をつないでお辞儀~~~!!!

そのあとに、ユノとチャミだけ前にでてきてごあいさつ~~
ユノ「後ろのみなさんもたのしかったですか!」「ほんとに幸せでした!ありがとうございました!」
って左、右にいって挨拶~~
お辞儀の頭が深いよねぇ~~
最後「アリーナのみんなも~~ほんとたのしかったです!!ありがとうございました!!」って
ほんとに長い礼をして・・・汗が背中えらいことになってた2人。
お辞儀がながすぎて、ほんとにえらいひとたちだ。

ユノ「今日、みなさんおおかげで、今の時間がもっと大事になって、これからもみなさんと一緒につづけたいとおもいます。
東方神起のきもち通じましたか?これからもよろしくおねがいします。ありがとうございました!」
チャミ「ユノもいいましたけど、最初デビューしたときより100倍ぐらい多い皆さんの前でライブできたし、
すごく幸せでした。みなさんのおかげだとおもいます。今日たのしかったです!それでは!!」
2人「東方神起でした!!」


ユノ「さっぽろのみんなWE ARE~~~]「T~~~!!]「また逢えるからさ!!」
チャミ「ビギスト最高!!」ってことで終了~~~

いや~~ほんじつも楽しかったです!!首は痛いけど~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


