In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



LINE5/9 ジュンスの新曲楽しみだぁ~

わ~~~い!!!新しい曲~~~!!!
早く聞きたい~~~!!!
やっぱり、歌手な彼らが一番好き~~!!
曲曲曲~~~~!!!!!
カモン!!!!!


5月9日のLINE

アンニョンみんな~! こんにちは~~^^
とても驚いたでしょ?
僕も驚きました...ㅋㅋㅋ
Cut2013_0331_0034_46_20130509165436.jpg

今日もドラマ『天命』!!!!皆さん見てくださいね!!!!!来週、音源も期待してください^^

ジヒョ姉さんがいつも僕のOSTを大事にしてくださってるので、今回は僕が姉さんのドラマに参加することになって嬉しいです。毎日全国をまわって、山奥も通って苦労するジヒョ姉さんファイト!です!姉さんが女優の中で一番!!!!!!

それでは、以上ジュンスでした^^

Cut2013_0331_0039_20_20130509165458.jpg

[オフィシャル] ドラマ『天命』OST 'バカな胸'は、15日、正午に公開されます^^
OST発表記念写真のプレゼント-!!
セルカ

[オフィシャル]とても気さくでクールな性格で有名な兄妹の写真を公開しようとします
昨年末、皆さんが最も気になった控え室の証拠写真です^^
兄弟


JYJのジュンスが、KBS水木ドラマ「天命」のOST(劇中歌)に参加した。韓国で8日に放送された「天命」第5話で、ジュンスの曲がサプライズ登場し、ドラマ視聴者たちの熱い反響を受けた。

9日午前、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ジュンスがドラマ『天命』OSTに参加したことで間違いない。15日(水)の正午から、配信がスタートする。リリース当日の第7話で流れる予定だったが、ウォン(イ・ドンウク)とダイン(ソン・ジヒョ)の切ないロマンスにより、予定よりも早く流れたようだ」と話した。

ドラマの関係者は「やはり歌唱力の帝王と呼ばれている通り、切ない恋物語を豊かな感性で表現した。ジュンスのOSTのおかげで、視聴者たちは主人公の物語に熱中し、涙腺を刺激されたようだ。ドラマの勢いに大いに役立つと思う。OSTが公開され、『天命』が視聴率1位になったので、さらに期待が大きい」とした。

ジュンスは「『天命』の視聴者の一人として、楽しく見ている。視聴者たちに主人公の切ない気持ちが上手く伝わって欲しい。悲しく切ない歌詞をそのまま声に盛り込んで伝えようとした」と収録の感想を話した。

ジュンスが歌った「天命」のOST「バカな心」は、15日正午より主要音楽配信サイトでリリースされる

tc_search_naver_jp_20130509165021.jpg



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


