In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130429 TIMEコン さいたま3日目レポ~

3日目~~
残念ながら、YELLOWとGREENで参加したんですけど、
YELLOWは遅刻でして・・どう~しても今日しかないコンサートをやるグループがありまして・・・
そのグループが14時からコンサートでして・・・
16時までかかりまして・・・握手会とかは参加せずに終わってすぐに走りましたけど~~~
あたりまえですが、16時からの東方神起さんのコンサートには間に合わないわけで・・・

東方神起ファンのみんなには、なぜ東方神起を遅刻して、もうひとつのほうをとるのか!!
といわれましたけど、東方神起さんは何回もコンサートありますけど、
新人アーティストというものは、次のコンサートがあるかもわらかないわけで、
日本につぎまたこれるかもわからないわけで・・・
どれだけ東方神起が今までの努力のおかげでありがたいことか・・・と痛感しております。
だって、次のコンサートもあるし、もうくることが出来ないかも・・的なことがないから・・
むしろ、グループ自体もどうなるかわからんというね・・・そういうものでして・・

ユノ・チャミごめんよ・・・今日はちょっと遅刻するよ~~てことで、
ひさしぶりに走りましたww
新大久保の道が祝日で混み合っててむかつきました(笑)

とにかく16時に会場をでて、はしりまして、16時45分くらいについたかなぁ~~~?

それにしても、さいたまスーパーアリーナって防音がすごいですね。
会場のまわりどころか、会場の中のロビーでさえ音漏れなし!!
ほんとに席につづく扉を2つあけたら、いきなりコンサート音が!!びっくりしました

ってことで・・・YELLOWがはいったときはDUETでした・・・
なので、そこからレポります~~


-Opening VTR-
1.Fated
2.Android
3.Super Star
4.I don't know
-MC-
5.STILL

6.Duet
会場入りして席につき、今日は400LVのバックでして、はじめて正面からみましたけど、
ほんとに上から正面も素敵でした~~きれいでびっくり!!
赤い海と、正面サイドにモニター2つも、そのモニターの飾りが両サイドで違うこともいまさら気づきましたから・・・
あ、そうそう、ワイヤーでつるされていたのが無くなってました・・なぜだかな?
ユノの声がちょっと高いのはつらそうだったけど、頑張ってうたってた~~

7.One more thing
最初のユノのニコって「イェーイ」がたまらん。
そして、「ボクがまもるから」で自分を親指でオレオレってさすユノが素敵だったww
けっこうせつない系かとおもいきや、可愛いダンスする2人。
ダンサーさんたちと一緒に可愛くダンシング~~なにげに、ダンサーズたちが本ステの上のところではしごみたいので降りるのが気になる
チャミがちょっときつそうに歌ってましたけども~~~かっこよかったww
最後のメンバーが指を一本天高くかかげるその指をモニターする映像も素敵ですww

-VTR-
未来っぽい映像~~私のなかでファイト一発~~(笑)
略してすまぬww

8.Y3K
これ、はじめて正面からみましたけど~~~
出動する感じの真ん中モニターのドアップユノ映像に萌える~~~
正面からみるステージまじかっこいい~~ムービングステージでだんだん前にくる姿も、
400LVからみると、緑のレーザービームが目下にみえるわけで、そのレーザーと彼らがあわさって、
まじ迫力~~~やっぱり正面からみるのも圧巻ですよ!!
そして、「カモン~~」の呼ぶチャミのドアップと、手でクイクイってよばれるそのカリスマ最高~~
チャミの手をひろげて叫ぶ姿も~~とことんカリスマ満載です!!

9.Purple Line
このパープルラインもステージが前奏でパパパパパって紫のパープルラインができまして・・
やばいかっこいいっす!
とにかくかっこよくて、何もいうことなし~~
ユノのソロダンスとか首使いがなんともいえないっすね。
頭うちのポーズもかっこいいし、とにかくすべてがかっこいい~~(笑)
チャミの仁王立ちで叫ぶ姿も、手をかかげて叫ぶ姿も、かっこよかったです

10.Humanoids
ハァハァしてる姿からはじまってましたけど~~それもなんか色気あるんですよね・・
いや~~これもかっこいい!
カメラ目線でせめてくるユノ様・・・
「ガンガンいくぜ~~~」ってユノさまの雄たけびでテンションもあがり、ダンス見せ場もキマリ~~
とにかくかっこいいっす!!何いっていいかわからん。

-Band introduction-
今年はなんか遊び心あるパフォーマンスやらないのかなぁ~~
バンドまんさんたちの素敵な演奏~~

11.I know
本ステ階段に座って歌う2人。衣装もちょっと色気あるかんじで、やっぱりチャンミンがエロいww
胸元の汗と、ぬれた前髪と、GREENと「エロいな・・」って一緒につぶやいたからねww
もちろんいい歌です~~胸に手をあてて前かがみぎみで心こめて歌うユノ~~
途中たちあがって歌う2人ですけども、チャンミンもほんと素敵で、、やっぱりいいわ~~っておもいました

12.Heart,Mind & Soul
下をむいて、大事に大事に歌う出だしのユノ様
マイクを持つ指がピロピロしちゃってね~~入ってます~~
優しい声で歌いかける感じのチャンミン
2人が本ステとセンターステで縦ラインでかさなって歌ってて、
それも素敵です
しかし、目をつぶりながらよく歩いて歌えるはな・・っておもったりもしました

13.One and only one
センターステで両サイドに別れてリフトアップしたステージで歌う2人。
心をこめてうたう2人の姿。目をつぶって歌ってたとおもったら、ゆっくり目をあけて力強く歌う姿・・
なんともたくましく、マイクじゃないほうの手がよく動いてたチャンミン。
手をグ~にして力いれたり、「HO~~目を見開いて」のチャンミンが目をあけた姿がかっこよすぎた
そして、やっぱり「ひとりにひとつの役割があって~」ってところで、指を1本たてて表現するチャンミンが好き

-MC-
ユノ「じゃ、あらためて」
2人「東方神起です」
ユノ「みなさん、いかがですか?最初から飛ばしていきますよ~~っていいましたけど、
ここにいるみなさんといると興奮しちゃって、力のバランスがねわからなくなっちゃってね。
なので、ここでペースの調整をしていきたんですけど」
チャミ「え?どういうふうにですか?」
ユノ「座っていいですか?」
チャミ「これ、3日目ですけども、振りかえってもやっぱりこの時間ながくないですよ」
ユノ「今日、チャンミンきびしいね~」
チャミ「えっ!そんなことないですよ」
ユノ「今日、チャンミン言い方がえっ!!えっ!!ってなってるね」
チャミ「いつもどおりですよ。ボク。じゃ~~~座る??」
ユノ「いつ座りますか?」
チャミ「いまでしょっ?」
ユノ「みなさん、いつ座りますか?」
ファン「いまでしょう~」
チャミ「言葉だけじゃなくて、座ってください」
ってさ~~~
なんかユノが今日のできは「7点」っていってた。
ほんとは70点っていいたかったらしいけど、間違えてて気づいていいなおす姿がおもしろかった
チャミが「ものすごく低いな~~今日、最低かな~~っておもったんですけど」って言ってた

とりあえずプロペラがナナメになってるから、目線がヘンだっていって、プロペラをもどしてた。
チャミいわく、「このプロペラが、この前、話しちゃったスターウォーズの翼みたいで、ちょっと気持いなぁ~って」っていって、
タ~ンタ~ンタタタタ~ンってスターウォーズの歌を歌ったチャンミンが可愛すぎる~~~
やっぱりスキらしい~~ブランチ思い出してしまったよ
しかし、ユノは「ボクはスターウォーズには興味がないから~」ってつっこんでましたww

そして、急に
ユノ「まず、みなさんにありがたいです!」
チャミ「いきなりですね~」
って・・・ほんとに急でしたww

ユノ「昔からの夢だったドームツアーが現実になりました!!」
っていって、グルグルまわって、ドラマ~さんに?効果音させるユノww
効果音にダメだしまでしてたからねww

チャミ「今回のTIMEツアーはですね。ドームライブツアーができるTIMEになってるんですね。
夢の時間なんですけど、この夢の時間を皆さんと一緒に楽しみたいな~って思うんですけど、
みなさん、ちなみに、いつ楽しみますか?」
ファン「いまでしょ」
チャミ「いまでしょ」ってモノマネしながらいうチャンミン。
目をキラキラさせながらやるチャミ。もちろんユノも負けずとやってましたww

ユノがTIMEっていうツアーの名前をつけた理由をけっこうながめに話していて、
チャミが「今日は水がながれるようにスムーズですね。やっぱり先生」ってほめてんのか、からかってんのか(笑)

ユノ「ぼくは、MCをちょっとずつ変えてるからね。マッチ棒!!」って意味分からず、急にマッチ棒とかやりだしちゃうからww
意味が分からん~~~ユノww

チャミったらどうしたらいいかわかんないようだったよww

チャミ「今回のアルバムを聞くと、聞く人によって、未来だったり過去だったりするとおもうんですけど、ユノもいいましたけど、時間っていうのはいろんな形で存在してるんだなぁ~っておもうんですけど、
とくに今!ここにいるみなさんと、僕たちが一緒にいるこの瞬間をなによりも一番大切にしたいなぁ~っておもいます。」
って先生っぽかったチャンミンでしたよww

ユノ「まじめな話はこのへんにして~~」
チャミ「まじめっていうか~いまでしょ。ばっかりいってましたよね」
ユノ「その前のチャンミンはけっこうまじめでしたよ」
チャミ「もともとは、ボクはこういう深刻なかんじですよね。」
ユノ「やさしいんだけど、悪者にみえたりするんですよね」
チャミ「けして黒じゃないですよね」

ってさ~~~そして、つぎの流れ~~

ユノ「今年の前半は韓国の活動が多かったんで、みなさんに逢えなくてさびしかったんですけど、
ツアーがはじまってみなさんに逢えてうれしいです!やばいよ~やばいよ~やばいよ~」って

チャミ「やばいよ~やばいよ~って違う人がはいってますよね?」
ユノ「きのせい!やばいよ~やばいよ~」って出川のマネかなww
2人で言い合っててうけましたよ。

そして、去年はこういうのやりましたよね~ってネタで
ユノが「オレの胸がチャンミンチャンミンしてるよ」っていってたり、
チャミ「あれもありました!」っていって、「テブラーシカ」もやってくれたww

チャミ「今年は、前半日本で暮らしてなかったから、よくわからないですね」
ユノ「ここにいるみなさんい聞いてみればいいんじゃないかな」っていって、
ユノ「今年はやってるギャグとか何がありますか~~~?」って客席にむかってきくわけですよ、
ファンたちはたぶん「フライングゲット」とかやってるわけで、
チャンミン「それ以外はないですか?」ってフライングゲットは切りました(笑)
チャミ「日本ではやってんのはそんなにないですか?どんだけ~~?それちょっと古いんじゃないですか」
って、ファンにダメ出しするチャンミンとユノww

チャミ「これは、確実にわかったんですね」っていって、しょうがなく「フライングゲット」をやってくれました
チャンミンのなにげに可愛くて~~足が片方ピョンってまがっちゃってブリッコっぽくてね~~
けっこう何回もやってくれましたよ。
あまりに可愛くやりすぎて、ユノが「しっかりして」ってチャミを心配してましたよww
ファンからはユノもやって~~!!ってさけばれまして、
チャミ「ボクがやったのにユノもやるのはあたりまでしょ?」
ユノ「あたりまえ??あたりまえ???あたりまえ体操~~~」ってはじまりましたよ~~


ユノ「右足だして~左足だすと~~歩ける!!あたりまえたいそう~~~」ってユノピョコピョコ歩いてましたけど、
一緒にやってるチャンミンまで一緒に「あたりまえたいそう~~」って歌ってるのが可愛かった

ユノ「左手だして~手首をまげると~チャンミン来る!あたりまえたいそう~~」
ユノ「じゃんえんぽんで~~あとから出すと~~勝てるよ!!」

そして、みんなとやりたいっていって、
ユノ「左手のばして~右手も伸ばすと~~~T!!!!WE ARE~T!!!!!」って
チャンミンの手をつかって、手をひろげさてやってました。
チャミは「人のことをおもちゃみたいに使わないでよ」
ユノ「いいじゃん。目だって」って(笑)

そして、次の曲にいきたいっていう話になり、ユノ「みなさん、次の歌はいつ歌うの~~?」
ファン「あとでしょww」ってちょっと言っててうけました。

ユノ「では、次の曲は今でしょ~。おもしろいフリツケもあるから聞いてください」
っていって、次の曲になりましたww

14.Rat-Tat-Tat
やっぱり可愛いラッタッタッタタブブブブ~ン!!!って一緒に踊っちゃいますねww
やんちゃな2人~~小さいトロッコでプレミア席の間を本ステからセンターいって、本ステもどり~~
あまり高くないこれなら、柵につかまらなくても大丈夫なユノさまww
それにしても、おもしろいww
あっちもこっちも手をあげろ!!でユノにあおられて~
振り向きざまにバーンバーンのバーンも何回ファンを撃ったことか(笑)
楽しい曲で大好きww

-VTR-
この映像は~~やっぱり顔洗うユノも素敵ですけどね・・シャツはおる背中とかね。
でも、チャミのこどもちゃんとのあの戯れ顔はたまらんね~~
ごめん~~ってコドモにあやまる泣きまねチャンミン可愛すぎる・・・

15.T-Styleユノ~ソロ曲
ユノのスタイリッシュなジャズ風の曲~~
ポッケに両手をつっこんで踊る姿とか、ちょっと昔のダンスミュージックってかんじで、
ステップがやっぱりきいてますよねぇ~
ディスタンス!ディスタンス!!!ってなんか、ちょっと70年代っぽいというか、
ギターとベースのあいだにはいって、一緒に引くマネしながらステップするところとか、
なんかミュージカルのようなね。エンターテイナ~っぽいのさ。
最後手をかかげてポーズするユノがまた素敵でしたw


16.Rock with U チャンミン~ソロ曲
これは、だいぶYELLOWスキな曲ですから~~
「ただ重なりあって~~愛をたしかめて~転げあって~~口付け交わしたって~~
まだ猛烈にせつない~~~」てさ~~今日はなんかとてもネバっこい歌い方でさ、
めちゃ矢沢栄吉をおもいだしました(笑)
いや~~もちろんチャンミンかっこいいんだけどね。
あとね、今日は最初から、ギターとベースのコンチャンとカズをムービングステージにのせて始まりましたよ
もう、最初のあたりからムービングステージが前に向かって動いてきてた。
足踏みしながらリズムとるすがたも、マイクの尻をあげて、ロックな歌いかた~~
そして、今日は出だしはやいからか、センターステにいって、両サイドに順番にいってカズといっしょに歌い~~
反対側にいって、コンちゃんと背中あわせて歌ったり~~
かなり去年のを思い出すようなROCKな感じで~~今日はみんな「ROCK WITH U~」ってかなり言えてた
そして、チャンミンのマイクスタンドをけり倒す姿が怖いぐらいでした~~~
そのあと、ムービングステージがもうちょっと前にすすむはずだったのかな?すすまなかったから、下におりたのかしらんけど、
ファンの目の前にステージから降りちゃいまして・・・YOU!!YOU!YOU!!ってファンを目の前に刺さなくても~~~
やきもちですww
とりあえず、カメラにむかってYOU~~U~~~!!はいいですけども~~下におりるとは・・・
最後はそのステージ下でおわりまして。。。ちょっとステージ高いから登れないのか~~そのままハケていきました!
テンションあがっちゃって、下におりたのかとおもったら、ムービングステージがうごかなかったから、降りたんじゃないか?ってツイでまわってました
なるほど~~~(笑)
あれ、下に降りちゃうと本ステ側のひとはまったくみえないからね・・・

-東方神起ダンサーズTIME-
そして、ダンサータイム~~~!!東方ダンサー!!かっこいい~~!!
GREENの50うちわはわ相変わらず遠くても出すという(笑)
サニーさんがめっちゃ笑顔で印象的でした~~!

17.Blink
この曲もかっこいいですよ~~
腰まわしの2人がやばいっすよぉ~~
しかし、この曲のためだけにあの衣装きてるんだよね・・あのキラキラ衣装。ネクタイにスーツ袖なし~~~みたいなww
とにかくこの曲は腰に注目ww前後にユラユラ、横にユラユラwwスキです。
クネクネソロダンスもみれますしね。
ダンサーズたちとの観音開きなみの手のダンスも~~なんか正面からみるとすごいっす~~
そしてユノとチャミが反対むいて違うダンスしてるけど、真ん中のモニターはちゃんと両方うつしてくれてるから、
今度から真ん中のモニターを見ようとおもいましたww
ライト棒でのダンスもかっこいいす~~

-VTR-
こちらの映像は~~毎日書いてますけど~~
違法タイムトラベラーとしてのロボットみたいなやつが姫にばけてるやつですよ・・

18.Survivor
この曲も一緒にダンスしちゃうので~~~よく覚えてない・・
そして、なんかダンスの途中にユノったらバク転?しなかった?転んだ?っておもったけど、
そうでもなさそうだったし~~とにかく、かっこいいっす~~
これ、一緒にもちろん特効と一緒にジャンプですよね。
5人のときは、順番にジャンプだったから、その名残で、うちら自分担当のジャンプタイミングがあります(笑)
そして、LOVE~LOVE~でまたチャミがハートしてくれてて、びっくりチャンミンww

19.Share the world
チャミ、これ出だしでマイクに口ぶつけた?咳した??なんか下むいて口おさえてたけど、
なんか笑顔だった気がするんですけど~~
よくわからんww
超~~笑顔で手をふりながら歌うチャミ~~
のりのりユノはいちいち激しい動きwwこれ、トロッコですけども~~
今まではアンコールで投げてたのに、ユノが・・・ボール投げ出しましたww
あれ???いまボールのタイミングじゃないんじゃない??っておもいました。
ユノが「ボールいくぜ!」みたいなこといったのか、チャミが反対側のほうをトロッコで動いてたけど、
ふりかえって、あれ??ってみてた気がする。ここでボールなげないんっじゃ・・・・っておもいつつ、ユノの様子みて、
ちょっとボールなげたチャミだったきがするww
ユノはちょっと投げただけで、ちょっとあまり投げなかった気がするんだけど・・
これは、ユノの間違いか・・・??

20.SKY
チャミ「もっともっともりあがっていきましょう~~」で、テンションマックスなうちら~~
もう手をふりふりしながら~~大盛り上がりでして~~
ユノがトロッコの柵に足をかけて歌ってた気がする~
ボールはやっぱり正解なのか、チャミもめっちゃ投げてた
最後はぐるぐるまわして~~~ユノったらテンションあがりすぎて、なげるフリスビー最後にぐるぐるまわってなげたのに、
全然とばずにそこらへんに落ちてたww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
可愛いすぎる曲~~
ユノ「みなさん一緒に~~」っていいますからね。一緒に指差しリズムにのって、逢いたくて~逢いたくて~~
って彼らを狙い撃ちです~~
演技しながら歌う2人可愛いんだよ~~
「だめだ~~だめだ~~」ってホッペに手をあてて、首を横にふるチャミとかさ~~
いちいち可愛すぎる・・・
スキップで本ステにもどる姿も可愛いしねぇ~~この曲はそれぞれのソロカメがほしいっすww

-VTR-
細胞映像・・・??

22.Catch Me -if you wanna-
カリスマ曲すぎていうことなし。掛け声の練習することにしましたww
どれもキマッテました~~チャミの起き上がりも~~
ユノの倒れそうなあの姿も~~とりあえずかっこよすぎる
最後「ありがとう」「ありがとう」って2人ともいってハケていきます~~

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
こちらも大迫力でいうことなしですまぬ~~ww
全力で歌う彼らは上向いて力の限りダンス~~
最後の度つきあいとかほんとにパワフルすぎた・・

-MC-
ハァハァな2人・・・・息はずんでなかなかしゃべれず~~
ユノ「さいたまのみなさんアンコールありがとうございます!!やはり、みなさんの暖かいきもちは
東方神起のパワーの源です!!」っていって、水をのんでいいかときいてから、水をのみだすユノ。
ユノ「まじめの話をしたいんですけど、東方神起がはじめて日本にきて、いろんな目標があって、
ゆっくり階段をのぼってきましたけど、いまおもいだすといろんな思い出があります。
最初はライブツアーがやりたくて、がんばってZEEP東京がきて、
そのあとオリコンチャート1位になって、そのあとがアリーナツアー
そして、ドームのステージに立つことができて、いよいよドームツアーができるようになりました。
みなさんも知ってると思いますが、東方神起は順風満帆ではなかったんです。
なんですか!僕も難しい言葉をしってます!!!」っっていったとおもったら、
ユノ「東方神起は紆余曲折」って言葉をつかって、ファンたち驚き(笑)
すごいじゃん~~~ユノww
ユノ「ときには、さびしくなったり、壁にぶつかったり、疲れたり、さびしくなったり、
くじけたり、休みの時間がほしくなったり、いきなり海にいきたくなったり、ケーキをたべたくなったりww」って。
とにかく、いいたいことは、皆さんの応援のおかげでここまでこれたとおもいます~~ってことを言いたいらしいww

こちらこそ~~ありがとう~~~って感じでした。
ユノが話をしているあいだに、チャミが着替えてもどってきました。

ユノ「そしたら、ぼくは、左足をだして、ターンをしたら戻れる!!」ってあたりまえ体操~~って音程でうたいながら帰っていくユノ・・
うける・・・

そして、チャミのコーナーww

チャミ「今回の最初の会場がさいたまスーパーアリーナなんですけど、昔はさいたまスーパーアリーナにたつことが夢みたいだとおもったのが、
のりこえて、今回のドームツアーの最初の場所になってるんですね。ほんと夢みたいですね。
それで、この感謝の気持をいかして、さっそく次の曲にいきたいとおもいます。
そろそろお別れの時間になってきているんです。
みなさん、アイザックニュートンしってますか?りんごの木からおちるりんごを見て、
地球は重力があるんだ、重力っていうのは、地球はまわっているって、
むかしのガリレオガリレイの地動説を証明したひとですね。
そのおかげで、時間は流れているっていう、流れるといえば、このライブもはじまって、
終了されるっていう状態になっているんですね。昔の有名な人物なひとがいう名言は間違うことがないですね。
自然の法則にはさからえないんですね。
出会いがあれば別れがあります。」ってさ。

そんなこんなでチャンミン説が終了~~
地球がまわる~~ってことを強調してたけど、ユノはチャンミンのほうがすごいってさ。

ユノ「おとといはガリレオで、昨日はソクラテスの話で、昨日はリンカーン?」
チャミ「リンカーンじゃないですね。ニュートンですね。」
ユノ「つぎはアインシュタインがでればいいんじゃないですか?」ってさ。

そんなことと~~
チャミ「みなさん、モウ知ってるかもしれないけど~~」って前フリしたから、ファンたちはキャ~~ってなったんだけど、
チャミ「勝手に想像してさわぐんじゃないですよ!!」ってチャミに怒られた(笑)

そして、今年の夏に日産スタジアムでライブすることになりました~~っていうお知らせをするんだけど、
ファンたちはけっこうしってるので、うるさくて、チャンミン舌打ちしましたからww

チャミ「すべてはみなさんのおかげだとおもっているし、この話したらマネージャーさんに怒られるかもしれないけど、
野外会場で、どんだけ暑い会場で、想像するだけで汗がいっぱいですね!」
ユノ「ボクも怖いです」っていってました・・・
チャミ「ものすごく死にそうになるかもしれないですけど、暑さをふっとばしていきたいとおもいます」
ユノ「次になる一歩だとおもいますので、この夢をのりこえて、みんなでひとつになって夢をかなえたらいいとおもいます」
チャミ「最初にドームにたったときは、ここで野球をやってみたいな~~~っておもったけど
スタジアムでは、ここでサッカーしてみたいなぁ~っておもうかもしれないですね。
とにかく、がんばりますので、応援よろしくおねがいします」

ってことで、次の曲の紹介~~
次の曲は新曲ってことで、そうなるとやっぱりファンたちは何も言えず・・・

チャミ「ちなみに、この曲いつ歌いますか?」
ユノ「いまでしょ!」ってことで~~
新曲~~~~!!!

24.OCEAN
なつだーなつだ~なつだ~~~!!で一緒にジャンプジャンプ~~
楽しすぎる~~
みんなで楽しくうたって踊ってたのしめるね。タオル回し準備も必要ですww
「みんな~~もっともっともっとまわして~~」のユノの言い方がおもしろくてしょうがないっすww

25.SHINE
ワンツ~!ゴ~~!でテンションあがりのシャイン~~
これも一緒にダンス!!トロッコに出動~~な2人!
そういえば、今日のアンコールでのTシャツの色はまた売ってるグレーのをメンバーがきて、
昨日きてた薄紫っぽいのをダンサーズたちがきてました。
たしかに初日みんながグレーでちょっと目立たなかったからね。
ダンサーズ2人をひきつれてのトロッコでは、ボールもなげまくり~~
ダンサーズがボールをなげたのを、手でバットのように打ちまくり~~~
サインボールがどんどん飛んでいきます。まるで野球の練習のように・・(笑)


26.ウィーアー!
「みんな、うぃーあ~~!!」ファン「T~~~!!」
ユノ「こんなかんじできます~~!」って大盛り上がりのユノ~~
チャミが一生懸命に上にむけてボールをなげて、200レベル?かなり上にいったらガッツポーズするチャミ。
肩回してたりしてたけど、がんばってなげてくださいませ~~~!!

27.Summer Dream
ユノ「2013!!みんなたのしんでいく準備おっけ~?」って最初からかっこよくきめるユノ~~

みんな一緒に~~~WOW WOWってダンスする会場がたのしいい~~チャミが小さくダンスしたり、
ユノがいみわからん動きはげしかったり~~とりあえずノリノリですなぁ。
なんかノリにのってるチャミさんはシカシカって頭にシカの角ポーズさせて、
自分でやっときながら照れて下向いちゃって~~かわいすぎる~~~シカ=チャンミンですからねぇ~
ユノはあいかわらず意味分からず、もうボールはいってないカゴをもってダンスしてた(笑)
ユノタ~イム!!も成功しましたし~~
ユノのダンスマネマネコーナーも~~ガニマタユノやら~~おもしろい顔中心のユノとか~~
ちゃんとマネするチャンミも可愛いかったです~~
最後は、「みんなもっともっと手をまわして~~」でテンションマックスでこっちも汗だく。
ユノ「毎回やってるよね」っていって、シコふみ~~!!
ぐるぐるまわって~~走り回って、ターンしまくってのジャン!!!で終了~~~

28.In our time
もう、ぜんぜん前曲からの休憩なく前奏はじまり、はじまるこの曲~~
ユノよく歌えるなぁ・・・
チャミはちょっと咳してたけど、これ、急に歌うの大変よね。
フ~~って息はきまくって、頑張って歌ってw
しかし、チャミも歌詞まちがえて、ニヤリってわらってしまうし、
ユノは完全もう間違えて覚えてるな・・・ずっと間違えている歌詞あり(笑)
上から見る会場はほんとにきれいで、赤い波がゆれて~~みんなで一緒にうたって、
ほんとにたのしい~~~ラララララ~~~!!!

-あいさつ-

ユノ「ここで、バンドとダンサーさんと挨拶したいとおもいます!」ってことで、みんな前にきて一列に~^^
ダンサーズさんたち、左右で、50チームと、サニーチームでやってることちがくてうけるww
ダンサーさんと、バンドマンさんたちにそれぞれに拍手~~~!!!

ユノ「今日、ほんとに今の時間、すばらしくすごせたんです。ありがとうございました!!」
ってことで、みんな手をつないで、一列にお辞儀~~~めっちゃいい顔してる2人でした~~!!

チャミ「今日、ステージの上じゃないけど、スタッフのみなさんのために拍手をおねがいします!!」
ユノ「そして、今日の主人公はここにいるみなさんです!!ありがとうございました!!」
ってことで、今度は花道あるいてきて、左右にいって挨拶~~~

ユノ「2階・3階のみなさん!!今日ほんとにありがとうございました!!」って
やっぱり5階・4階・・わからないんだな。
ま~~つながってるように見えるからね

こちらも一緒にお辞儀~~~~

ユノ「今日、東方神起の気持ちつたわりましたか?これかからももっともっとがんばりますので、応援よろしくおねがいします!!」
チャミ「毎回そうおもってるんですけど、みなさんとすごせて東方神起のあらたなヒストリーに1ページができたとおもいます。
ただの一ページじゃなくて、かっこいい一ページができたとおもいます。ありがとうございます!!それでは!!!」

2人「東方神起でした!!!」

ってことで、最後になが~~い礼・・・・・

そして、ユノ「さいたまのみんな!!ウィーアー」
ファン「T~~~!!」
ユノ「また逢えるよ」
チャミ「ビギスト最高!!」
ユノ「カムサハムニダ~~~!!」ってことで終了~~~~!!

3日目も無事終了しました~~~
次は札幌ですねぇ~~寒そうですねぇ~~でも、それでテンションもあがりそうですねぇ~
風邪なおして、北海道へGOGOGO!!!
スポンサーサイト


コメント

開始3日間のレポありがとうございます。
初日しか行けなかったので、ほかの日のMC部分がわかってうれしいです(*'-')b OK!
[2013/05/05 08:53] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
コンサート楽しいですねぇ~やっぱり、東方神起さんもJYJさんも
やっぱりコンサートが一番すきだ~~ステージ上の彼らって素直だなぁ~っておもう。
やっぱり好き~~~
[2013/05/19 23:23] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


