In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130428 TIMEコン さいたま2日目レポ~

2日目です~~~
今日は昨日と反対の~~いわゆるユノサイドの200レベルの後ろから2列めぐらい~
ちょうどセンターステの延長線ぐらいにいて、昨日とはまた違う見え方で、楽しかったです!
昨日のチャミの咳の半端なさと、最後声おかしかったのが気になっていましたけど、けっこう大丈夫でした、

-Opening VTR-

違法タイムトラベルを確認したので出動~~みたいな文字があり・・・
ユノとチャミがたぶん???パトロール隊なんだろうな。つかまえるほうなんだろうな
ユノとチャミがなんかロボットみたいのと戦う映像からスタート。どっかのタイムに飛んだ模様ww

1.Fated
ユノとチャミがタイムトラベルマシーンとおもわれる丸い球体のなかから出てくる感じで・・・
空中から徐々におりてくる2人のマシーン。
最初そのマシーンの柵っていうか、壁で顔みえないし・・・
ま~~そんな見えない中でもカリスマな2人サマ~~
ちょっと顔むくんでる2人~~って感じでしたけど・・・
それでも、カリスマ顔で歌う2人~マントを前に後ろに体かくれている感じがまた素敵。
マントをぬぐ姿もまじで、王子のようにスマートなんだよね・・


2.Android
この歌、完全に歌いながら踊るのきついよねぇ~~ユノの声がうらがえっちゃってるからん~~
なんかきつすぎるよねぇ~~それでも、完全かっこいいダンスをみせてくれる2人~~
センターステで踊る2人ですけども、ほんとにやばいっすね。
ときどきキツそうなそのカリスマダンスのあいまにみせるニヤリってするユノと、
「タダ自分を信じればい~」ってチャミが目をつぶって歌って、ゆっくり目をひらいてカメラにらむあのチャミの顔が・・
それを思いだしてやばいかっこいいっす~~

3.Super Star
スパースターなんたらって最初にいう英語ユノがめちゃカリスマだったな。
ちらりスーツをつまんでみせてくれる肌がまたいいっす!
チャミの雄たけびもすごかった。
いつもの最後の「みんなありがとう」って敬礼していうユノは去年と同じでいいっす。

4.I don't know
これは、また去年と同じの映像使いのやつなので~~ちょっとだけ休憩できる2人だよね
ずっとダンス続きすぎてねぇ~最初でもうやばい構成だよね
登場は本ステのあのホッピングジャンプ!!で登場ですけど~~チャミけっこう飛んでたw

-MC-
はぁはぁ鼻息の2人w

ユノ「みなさんこんにちわ~~」
2にん「東方神起です~~」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIMEさいたまへ~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「ユノです!みなさん東方神起のことまってましたか!今日は2回目なんですけど、
昨日よりももっともりあがっていくのでみんなついてきてね!みんなだいじょうぶか!!?
上のみんなもだいじょぶか!?」
ファン「大丈夫~~」みたいなノリでうけましたww
キミは大丈夫か~~てGRRENとYELLOW笑ってつっこんでしまいましたww
かわいすぎる~~~ww

チャミ「みなさん、チャンミンです!やっと昔から夢だった5大ドームがはじまりました!
これから、ここにいる東方神起とみなさんの夢の時間です!」ってマイクを両手でもって話をするチャミがかわいすぎた

チャミ「今日は最後までがんばって、もりあがって、最高の思い出をつくっていきたいとおもいます!!」
ユノ「おねがいします!!!」っていつの間にか登場~~~

そして、2人は次の曲の立ち位置につくんだけど、チャミがユノに場所をゆずる姿がおもしろかった
「次の曲きいてください。STILL」とスムーズに次の曲~~

5.STILL
胸に手をそえて、心こめて歌う2人。
ちょっと指をトントンしながらリズムをとるチャンミンの姿
心こめて歌う姿が素敵です

6.Duet
本ステのほうでうたってたかな
ちょっと左右にわかれて歩きながら歌うけど、ほんとにブレずによく歌えるよな~
ときどき咳をしてたけど、なんとなくチャミの咳の回数は昨日よりすくなかった
ユノのマイクもつ手のピロピロ指をうごかす姿がまたいつものことながら気になるww
そしてワイヤーアップですよ
これ、ワイヤーつけられるのは時間かかってるけど、はずすのは自分ですぐにピョンってはずしてて不思議・・

7.One more thing
ユノが出だしのソロのところで、イエェイ~~~って笑顔ですごいカメラにむかって歌いかけたのがすごい可愛かった
チャミは目をつぶったりしながら、ちょっと優しげに歌うんだよね
ユノの「僕がまもるよ~」ってもちろんボクで自分を指差すそのジェスチャーもかわいくて~~~
そして、けっこうこの曲のふりつけ可愛いよね。一緒に手を上げてマネしちゃいますwwバックに歩く感じもかわいいよね
ニコニコ笑顔でサイドにいって手をふるチャミさま~~
最後の指を高く上にかかげて1本の指をみるユノがねぇ~やっぱりいいっすね

-VTR-
未来の映像~~~空中を飛んでる車とか~~建物とか~~そんななか上から落ちそうになってがんばるファイトー1発映像ww

8.Y3K
最初のモニターにドアップの映像のユノがかっこいい
そして、登場する2人は本ステからムービングすてーじの上でして。ダンサーさんとかっこいいダンスタイム~~
ちょっとスローテンポのダンス曲だからなんか、またちがってやっぱりかっこいい~
そして、「カモン~~」って歌詞のときに、煽られるようにコイコイって挑発ぎみによばれるあの手と、目線のチャミがまじかっこいい

9.Purple Line
そして、またまたかっこい曲がつづきます~~フンフン鼻息ちょっと聞こえましたけど~~
いや~~気合いのこの曲~~
もんくなしのかっこよさで、スタージのあの縦の花道をつかってパープルライン~~って感じのラインができて、
ほんとにかっこいいっす~~

10.Humanoids
また、つづきますよ~~~ダンス曲~~~もう過酷すぎるね
しかし、こっちは大興奮~~まじでかっこいいっす!!
チャミがメインダンスのときにでも、後ろにスタンバイするだけの振り返りでもカリスマでかっこよくターンするユノ。
いや~~ユノはやっぱりすごいわ・・ダンス王~~っておもいます
ダンサーさんたちとの手だけ、観音なんたらみたいなすごい手何本もにもみえるキレイなそろった見せ場!
いや~~~ほんとにダンスかっこよすぎるよねぇ~~プロペラもつかって、ほんとにすごいわ

-Band introduction-
バンドマンさんたちは~~もちろんかっこいい~~

11.I know
この曲は本ステの階段にすわって歌う2人~ユノがちょっと下でチャミがい一番上にこしかけて歌う~~
ユノはちょっと斜めむいて座るから、おまた全開じゃないけど、両方の足をまげてすわってるから、ちょっと体育すわりの足広げた
バージョンみたいで、ちょっとかっこよくなくみえて、足のばしてほしい~片足っておもっちゃいますww
チャミは片足のばしぎみだから、なんかスマートで・・・かっこいいww
歌はもちろん素敵です~~
なんかユノがやっぱり歌いずらそうなのは、姿勢のせいじゃないかと・・(笑)
ちょっとユノの声がやばかったなぁ~けっこう高い声だすところがあるから、ユノがめっちゃつらそうに聞こえた

12.Heart,Mind & Soul
ユノソロのでだし~~~~昔のときより緊張しませんけど、やっぱりちょっと出だしドキドキする
歌いかたはやはりかわらず~~ちょっと目をほそめて大事そうにうたうユノ
チャミはちょっとやさしげに歌いすぎるから、ジェジュンのパートは高いからかな~~
ちょっとささやきボイス気味な歌い声で、それもまた好きです

13.One and only one
この歌もいいっすよねぇ~
「ボクになにができるだろう~~キミは何をのぞむだろう~」ってさ~~
イイ歌詞だよね。チャミもユノも好きなこの歌詞。センターステでサイドにわかれて歌う2人
本ステの大きな真ん中のモニターには外国人が中心の人の笑顔や、子供の笑顔や・・そんな映像
「目をみひらいて~~」のチャミがやっぱり好き・・
チャミの一人にひとつの役割があって~て一本指たてるチャミがほんと素敵

-MC-
「はい」ってMCに急に入る2人~
やっぱりセンターステのプロペラは曲がってまして、あのナナメが正解みたいだねww

ユノ「みなさん、あらためて」
2人「東方神起です」
ユノ「みなさんたのしんでますか===ぼくたちもめちゃ楽しんでるよ~~
昨日もね、力をいれすぎちゃってほんとバランスとれなかったんですけど、今日のみなさんもあつすぎて、
ボク、なんかね、力をたくさんいれましたね。初日からなんか無理したので、喉の調子がおかしいんですけど、
なので、このあたりでペースト調整していいですか?座ってもいいですか?チャンミン?」

チャミ「昨日もいってたんですけど、調整はいいんですけど、この時間が座るほど長くならないんじゃないかなっておもいますけど。」
ユノ「チャンミン厳しいですね」
チャミ「ひとことでボクを悪者にしないでくださいよ。ソフトですよ。マイルド」
ユノ「マイルド?ぼくワイルド」って言ってましたよ・・・

ってことで、とりあえず、ユノ「みなさん、いつ座りますか?」
チャミ「いまでしょ」
ってことで~~~ファンにもいわせて、座り・・・

ユノ「みなさんに、感謝したいです。いよいよ、東方神起がデビューしてからの夢、ドームツアーが現実になりました!!」
ってことでした。プロペラが動きながら元の位置にもどるために、動いてるから、それにあわせてちょっとずつ歩きながらしゃべる2人がおもしろかったww

チャミ「まさにデビューしてから夢だった、ドームツアーが実現できるTIME。この夢をここにいるみなさんと・・」
ってあたりで、言葉につまったチャンミン

どうしたのかなぁ~~っておもったら、
ユノが「ん?ここにいるみなさんと???」って聞き返してて、
チャミ「すみません。ちょっと痰が(笑)」ってさ。
痰がつまったらしいよ~~きたないし~~っていうか、正直者すぎるし~~~
まじ、うけたww

とりあえず、ここにいるみなさんと、楽しみたいなぁ~っておもってるって。
いつ楽しみますか?「いまでしょう~~」を何回も言わせてきましたww

チャミが「表情が、ボク的には、目をキラキラでっこう~~いまでしょ」ってやってくれました。
チャミ「みなさん、てきとうにいまでしょう~じゃだめ」ってさ。
まじうけるww

そのあと、チャミ「今回のアルバムTIMEききましたよね~~」ファン「はーい!」
チャミ「ちょっと、いまでしょう~より小さくないですか?」
ユノ「ビビッタひとが何人かいましたよ~」
チャミ「もう一度、TIMEききましたよね~~」
ファン「はーい」ってつぎは大きかったww

なんかそのあとTIMEのツアーー名これにした理由をユノが説明してくれました。
ユノがあまりに熱中して話して、なんかチャンミンにちかづきすぎて、
チャミに「ちょっと離れてください。近いですよ」っていわれるユノ乙ww

かわいかったよ~~~チャミも、ここにいるみなさんと一緒につくるTIMEをなにより大事にしたいって説明してくれた。
そんないい話をしたところに、ユノが
「チャンミン、うまくまとめてくれてありがとう~~じゃ、違うことをやりたいんですけど~」
って急にww
チャミ「いきなりですね」
ユノ「今日の、コンセプトはカットマンかな」ってまた、不思議発言ww
そして、意味分からん話をしだして、困ったときは「マッチ棒」しちゃうユノww

チャミ「マッチ棒、もういいんですよ~~」って、マッチ棒を解除するためにチャミがユノの顔のまえで指をパチンってならしてあげるのが
またおもしろい~~~
ちょいちょいマッチ棒になっちゃうからねww

チャミ「マッチ棒はずっとやってるんじゃないですか~」
ユノ「去年はいろいろやりましたよね」
ユノ「今年は前半、韓国の活動がおおかったから、今年なにはやってるかわからないから、ここにいるみなさんにきいてみましょうか」
ってことで、今日もきいてくれました。

ユノ「いま、なにがはやってますか~~?」
ってことで、ファンたちがいろいろやってますけど、昨日「フライングゲット」のポーズをみたチャミでしたが、
ほんとにわからなかったようで、「これなに?」って手のジェスチャーだけはしてましたけど、ほんとにわからなかったみたいなんだよね

でも、今日はそのポーズをみて
チャミ「あ、ぼくわかりました(笑)」っていったのに、
チャミ「いや、しらない。(笑)ぼくわかりません」ってわかったくせに、しらないふりしたからね。
そこもかわいすぎるww
でも、ちゃんとやってくれた。
チャミの「これですね。フライングゲット?」ってかわいくやるチャミ。右足ういちゃってまげて歌どおりだww
ユノは「フライングげっと」ってちょっと、JYJのときのユチョンとそっくりだったよ~~ま、ようは似ているってことで。
モノマネ上手ww

チャミ「昨日、お客さんがこうやってたんですけど、なにこれ?っておもってたんですけど、これだったんですね」
そして、そのあと、チャミが「お客さんに聞いといてやるのはあたりまえでしょう?」
ユノ「あたりまえ??あたりまえ??あたりまえたいそう~~~」ってはじまりましたww


ユノ「右足だして~~左足だすと~~歩ける!あたりまえたいそう~~」
って一緒に歩くマネするユノとチャミが可愛いww

ユノ「左手だして~~手を曲げると~~チャンミン来るっ!あたりまえたいそう~~」
ってチャンミンをおいでおいで~~って手招きして、チャンミンがチョコチョコ小走りして寄ってい行く姿がかわいい~~

ユノ「もっと?」ってファンからのリクエストにお答えしました

ユノ「左手のばして~~右手のばして~~~T!!!!!」って新しいバージョンww
とにかく、頑張ってたけど、
ユノ「毎回同じのじゃだめだから、プレッシャーになってますよ。右目を閉じて~~左目を閉じると~~見えないっ。あたりまえたいそう~~」
ってさ。急にやりだすユノ。
チャンミンちゃんとついてきてえらかったですよww

そんなあたりまえ体操~~ってやってたのに、急にユノったら「ちょっと、チャンミン10秒だけ下にいってくるからね」って。
水を持っていこうとするユノ・・・
チャンミンの水をもっていこうとして、「あ、これチャンミンのか」
チャミ「人のをもっていくんじゃないですよ~」ってつっこみをいれられ、
そんなんでも、ユノはとりあえず水をもって、ステージをなぜか降りていくんだけど、どっちにおりていいのかわからず、
「どっち?どっち?」っていってた。
トイレだろうか・・・ユノ・・・・

ほんとに急に降りていったからねww
チャミ「あ~~用事があったんだ。いきなりのことだから、驚いちゃいますね」ってほんとに。ユノ急にどっかにいきましたよ。
チャミは時間をつぶさなきゃいけなくなって、
フライングゲットの「これはどうやってやればいいですか?」ってファンにききだしました。

チャミ「ちょっと代表で」ってプレミア席の近くのひとに代表でやらせましたから(笑)
チャミ「あ~~こうやって、フライングゲットww」って歌がでてきちゃうかんじ
チャミ「なにが最高ですか?もういいですよ~座ってください。」って手前のファンと会話してるチャンミン・・・

うらやま・・・
チャミ「そろそろ~次の曲にいきましょ~~」って当たり前体操~~の音程でうたいだしたからね。チャミったらwwかわいすぎる
チャミ「ま、それはそうですね、ユノがまだもどってこないしww」ってさ。
ほんとに困っちゃったチャンミンですけども、ユノが歩いてでてきましたよ~~~

チャミ「割とおそかったんですね」
ユノ「すみません、シャワーあびてきました」
チャミ「なにいってんですか」って普通につぶされてたww

チャミ「もうたくさんの人がしってるとおもいますけど、昨日からスタジアムライブがすることを発表したんですね。
昨日、それが決定しました!!っていったらですね、前のみんながものすごくウワ~~!!って喜びすぎて僕、びっくりしたんです。
そのぐらい、東方神起のことについて、自分たちのことのようにかんじて、
いつも喜んでもらったり、一緒に泣いてくれたりする姿をみて、あらたな心の家族だなぁ~~って」
ユノ「いいこといったね。チャンミン」
チャミ「もともといいやつですよ。ボク」って。

いや~~ほんとにいいこと言いました。それこそあたりまえ体操しちゃうよ~~ってぐらいに、
君らのこと=ファンの幸せなんですからねぇ~~
あたりまえですよ~~~それに気づいてくれたチャミ様に感謝。うちらはいつもそうですよ~~ww

ってことで、
ユノ「そろそろ次の曲にいきたいんですよ。みんないつ歌いますか~~」
って・・いまでしょ・・・って言わせたいんだろうけど、
ファンたち・・・・ちょっと言えず・・

ユノ「だめか。もうちょっと話をしてほしいって空気なんですけどね」
チャミ「だめですね。やっぱりだめですね。次の曲いきましょうか?」
ユノ「こういっても、みなさん僕たちは次にいきますよ」
チャミ「いまでしょ」
ユノ「じゃ、きいてくだい。ラッタッタ」


14.Rat-Tat-Tat
これは楽しい曲ですからぁ~~~一揆にテンションがあがる~~~
これチビトロッコでP席をうごくんだけど、ほんとに可愛い2人のラッタタッタのふりつけ~~
本ステからセンターにいってユノとチャミがすれ違うときにハイタッチしていく2人もいいし
ユノのバーンバーンバンでファンを狙い撃ちするユノがこどもみたいでして~
何回撃つんだろう(笑)
そして、やっとわかった「L指」で~~のときにL字つくるユノが可愛いし~~
最後のちょっと高いこども声でラッタタタブブブブ~ンって可愛い声でいって、ハっ!!ってした顔してお辞儀していくユノが可愛い

-VTR-
これは~~チャミのこどもちゃんとのからみ映像が可愛いすぎるVTR
現在の2人がまたタイムトラベルで呼ばれてねぇ~~
あやしい気配を感じてピストルをもつユノも素敵ですけど、
やっぱり風船とんでいって、アチャチャチャ~~って顔して、ごめんね~~て顔するチャミが可愛すぎる・・
どうしたもんだ・・・(笑)

15.T-STYLE ユノ~ソロ曲
ユノのソロ曲がHPでちょっと聞けるみたいですねぇ~~
Tスタイルっていう曲名みたいで~~
ユノのちょっと昔っぽいジャズっぽいダンス曲~~
ちょっとマイケルジャクソンが思いうかぶあの足の動きなんだよねぇ~~
もちろん、かっこいいってことでww これはなんとも表現できない、ついつい見入ってしまうんだよね


16.ROCK WITH U チャンミン~ソロ曲
やっぱりそういう題名だったかww
チャミの歌詞はけっこう印象深いんだよねぇ・・
はじまりからさ~~「ただ重なりあって~愛を確かめて~転げあって 口付け交わしたって~」
ってはじまるからね・・・ここだけひたすら口ずさんでしまうんですよね・・・
ほんとにかっこいいチャミ。ロックな曲が好きらしいYELLOW.ジェジュンのROCKもですけど、
チャミのROCKたまらん。手を片手かかげて男らしいし、片足はげしくリズムとるすがたも、
マイクスタンドをかたむけて歌う姿も、頭をかきむしって、ちょっとはにかみ笑顔みせるのも、
ノースリーブででてるたくましい腕と、血管がうきたつ姿も、
ほんとにYOU~YOU~~って指差す姿も、全部かっこいい!
やばいっす~~昨日はちょっとポカーンだったけど、今日はちゃんとみんな叫んだよ!
「みんな~~」「ROCK WITH U~~~]ってね。
これ、ムービングステージにて、コンちゃんとカズをひきつれて一緒にセンターステまで動いてくるんだけど、
ほんとに前かがみで、ロックなチャミやばいね~~~
ハァハアしながら歌う姿やばいっす~~胸元ギュ~~って握り締めて歌う姿・・かっこいいの一言です。
スキ~~チャミ~~状態ですww

-東方神起ダンサーズTIME-
東方ダンサー今日もかっこいい!!
しかし、モニターにでる名前と、メンバーの映像がちょっと今日1箇所間違えましたよね・・・
残念~~~
ヒロトとサッピー?が反対だった・・・

17.Blink
これもスキ~~~ブリンクブリンク!ってダンス曲~~
かっこいいの一言ですまんっす~~
センターステの十字延長線にできたステージで踊るメンバーたち~~
これ、目の前でみてみたいなぁ~~っておもいました。いまんのとこサイド席からみてるからね。
正面からみてみるのもいいよね
もう、おOOO~~~っていうしかないダンサーさんとのダンス見せ場がね~すごいっすよ
そして、あのライト棒での見せ場もねぇ~~すごいっす。
今日は大成功でしたよねww
最後にさ~~かっこよくハアァハァって胸を上下させておどるせいか、服がちょっと胸でもちあがるのか、
その服をおろすシグサがまたたくましい~~胸筋はんぱない~~~
っていうか、あのひとたちめっちゃ食べないとこんだけ動いてたらやせるよね・・・
って考えてしまった・・・たくさん食べろ~~~

-VTR-
ここの映像は姫を助けようと手をつないで逃げるチャミ~~
その姫が偽者で、本物は殺されていて、チャミがあぶない~~ってユノが探しにいくっていう映像~~
違法タイムトラベルしてるロボットみたいなやつが姫に変身していて、チャミがピストルむけられているところに、
ユノがまにあって、ピストルうちして~~チャミ助かる~~
ふ~~って一息のユノのためいき~~~ちょっと笑って~~
チャミがありがとう~てきなわざとらしい笑顔~~(笑)

18.Survivor
下からジャンプポッピングにて登場の2人~~~
これは、ま~~おどるしかない曲ですから~~~楽しく、思い出の曲~~~
ちょっと未来的なポップな??衣装でして~~かわらないこのダンスはやっぱり楽しいよね
バン!!って特効も一緒だからね~~うっかりユチョがんばれ~~っていいたくなるところで、
チャミのさわやかな「忘れかけた~~」で、またこれも新鮮だww
このダンスの後ろ足蹴りがとても難しそうで、毎回すごいなぁ~~っておもってしまうYELLOWです
ちょいちょいチャミだったかが、パパパパンって伴奏の楽器の歌を口ずさんでていて、おもしろいし~
あと、「LOVELOVE!」ってとこで、チャミがハートマークつくってたことにびっくりしたww
あんなスキ間でハートマークできる余裕wwちゃみすき~~~!!

19.Share the world
そして、トロッコ~~~~
これは、最初のトロッコで外周まわりですから~~~
超~~手をふりながら回りに愛想ふりまく、2人ですけども~~~
ちょっと怖がりユノはトロッコの一部がリフトになっててうえにあがるんだけど、ちゃんと柵につかまるユノと、
わざと左右にゆらして遊ぶチャミ~~いや~~みててこわいっす
だってさ~^背ガ高いから、そのリフターの柵が腰下ぐらいの高さだから、あれ落ちれるよ・・っておもってしまった

20.SKY
チャミ「もっともっと楽しんでいきましょう~~」
っていって、ユノのラップ~~~
いや~~下の人に手をふりふりするチャミに~~~
めっちゃたのしそうに遊びまくるユノ~~
ファンたちもみんな手を左右にふって一緒に楽しみます~~
なにやってんの?っておもうぐらいに突っ込みたくなるユノの動きとかねぇ。
すごかったですww
やっとこの曲でバックですれちがう2人~って感じだったかな。
けっこう時間かけてまわってくれて、途中とまってリフトアップとかもあるから、後ろ席のひとにもありがたいですね

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
これは、可愛い曲~~~ユノとチャミの指差しの仕方の違いにね~~
かわいいっす~~脇をしめて小さくやる姿が可愛い
首もかたむけていちいちやるからねぇ~~こどもユノww
チャミはちょっとラフな感じに腕のばして指さすからねえ~~~
モノマネできます(笑)
チャミが近くにきて、うちらの近くでリフトアップしてくれました~~
「みんな一緒に~~」「逢いたくて~」「逢いたくて~~」って楽しいですww
手をニコニコでやってくれる姿。真下むいて手をふるチャミ。完全クレーンゆらして遊ぶチャミ。
いや~~とにかく可愛い曲です。おもわず笑顔になっちゃうよねw
陽気なおじさんみたいなユノww
チャミがユノパートの。
「恋しくて~恋しくて~~恋しくて~」で手を広げて上向いて首をふってジェスチャーする姿も、
「逢いたいよ~~」っで泣きまねするチャミとか・・・もう可愛すぎた・・・
ユノの「みんなに~~」「逢いたくて~」「逢いたくて~~」って歌ってくれるのがスキですww
とにかく可愛い曲です・・・

-VTR-
うちらの中で細胞映像~~なんか細胞みたいなのがひたすらスピードよく動いている感じの映像~~

22.Catch Me -if you wanna-
そして、くるのがこのかっこいい曲!!!
一緒に掛け声・・やっぱりあんまり言えない~~~ついてけねぇ~~(笑)
東方神起!!だけ言えるからいいかなww
これは、コメする必要がないほどのカリスマでして~~
チャミの起き上がりもさ~ひざ曲がらんでかなりのかっこよさ!
あれ、疲れてくるとちょっときれいに起き上がれないからねぇ~~
完璧でした!!
最後、「ありがとう!!」って言ってハケていく2人~~~

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
もはや、この曲もいうことなしですな。
カリスマダンスな彼ら~~ファンたちのテンションもMAXですし~~~
もちろんヘッダーン!!でフリツケ一緒にやっちゃますからねぇ~~

-MC-
ハァハァな2人~~
ユノ「アンコールありがとうございます~~」っていったあと、チャミは着替えに~~
ユノ「ゆっくり着替えてきてください。はい、みなさんユノです!!
けっこう激しいですね。なんか、今日、ぼく調子が悪いんですよね。
さっき、ちょっと横になったんですよね。でも、みなさんのおかげでまだ元気です!!
やっぱり、みなさんの応援は僕たちのパワーです。
いまから、ちょっとまじめな話をしますね。
昨日が、記念日っていうか、今日から9年目をめざしてんですけど。
やっとここまでこれました。今考えてもいろんな思い出がありますけど。
最初は、日本にきてライブツアーがやりたくて、武道館。オリコン1位になって、
アリーナツアー。そして、ドームに立つことができて、そして、やっとドームツアーができるようになりました。
みなさんも知ってるとおもいますが、東方神起は順風満帆じゃなかったんですよ。
たまには、ホームシックになったり、壁にぶつかったり、いろいろあったとおもいますが、
ここにいるみなさんのおかげで元気をだしてここまでこれたとおもいます。
何度もいいますけど、ほんとにありがとうございます」ってすっごい深いお辞儀をするユノ。

「ちょっといってくるわ」って一緒に歩いて、ユノとチャミが本ステへ
花道が長い~っていいながら、歩いてもどる2人・・・
そして、疲れているというのに、「マッチ棒ジャンプ!」とかいいながら、マッチ棒のかたちでピョンピョンしちゃうユノww

そんなことで、ユノは本ステから着替えへ~~
チャミは「そろそろライブが終わりですね。昨日はガリレオの話をしたんですけっど、
今日は、あたらたな昔の人の話を~~みなさん、ソクラテスしってますか?
悪法もまた法なり。って言葉をみなさんをみると思い出します。
自然の法則っていうか、逆らえないですよね。時間がながれるのは認めたくなくても、認めないといけないですよね
日常生活にもそんなことがありますけど、それがたったの今でしょ。」
っていいながら、咳をするチャミは「今日は痰がすごいですね」ってすごいフォローww

チャミったら、昔のひとたちがいう話がいまから証明されるんですってさ。
だから、しょうがないから次曲にいきっましょう~^っていうムチャブリチャンミンww

チャミ「個人的に、昔のひとたちの名言をインターネットでさがすのがおもしろくてですね。
みなさんも帰ってさがしてみて、いいのがあったら、オフィシャルホームページへ」ってそんなこといっててうけたww

これ、ハードル自分であげましたよ。チャンミン。
全16回。いろんなひとを紹介する気ですかね。チャンミンさんww

ってことで、それでは次の曲にいきたいとおもうんですけど!
「次の曲いつうたいますか?」「いまでしょ!」って何回もいってました。
ま~~次の曲は新曲なので、それを言われたら聴きたくなりますよね

ユノ「ノリノリの曲で~~一回みたら覚えられるような曲です」ってへんな言い方でいっててさ、
チャミ「なんか違うひとになってますけど、大丈夫ですか?」
ユノ「大丈夫じゃないよ・・・やばいよやばいよ~~」って出川みたいでうけました

ってことで、新曲の紹介してスタート!!


24.OCEAN
これ、HPに歌詞でてましたねぇ~~
やっぱりオガ!ジャガ!オラ!!ってはじまりなんだねwまじうけます~~
なにげに印象深いから一緒にうごきたくなりますね~^はじめて聞いた昨日はびっくりしましたけども・・・(笑)
これ、1日目は歌詞あったかな~~なんか昨日はない歌詞があったのがこれだったかしら???
おぼえて一緒に歌わなっきゃ~~とりあえずジャンプジャンプ!!して、タオルまわして~~はできますけどもねww
ユノのさ「みんなみんなまわして~~」「おもいきりまわして~」っていう言い方のテンポがおもしろいんだよねぇ~^^

25.SHINE
はい~~これ、トロッコです~~~
ボールにフリスビーみたいのなげますけども~~~
ユノ・・・やっぱりちょっと配分がねぇ~~そのためにもダンサーズさんたちが2人一緒にトロッコにのってる気もするけど、
全然~~(笑)
めっちゃアピールしましたけども、ななめ前あたりにおちまして、取れなかった・・・・


26.ウィーアー!
ユノ「みなさんこの曲しってるでしょう??いくよ~~ウィアー!!!」「T~~~」
って楽しかった~~

27.Summer Dream
「新しいサマードリームいきます!」ってまた言ってった~~
みんなで一緒にダンス~~~やっぱり一緒にあそべる曲はたのしいですなぁ~~
ユノきてくれたけど、もう終わりのほうだから、もちろんボールとかなかったような・・
いや、1個だけあったかな。それもチューしたんですよ。ボールに・・・が・・・しかし、とれなかった。
ユノのマネしてねぇ~~っていうダンスもなんかおもしろかった。ユノもおもしろいけど、なにげにちゃんとやれるチャミもおもしろい。
最後はみんなで手をグルグルまわして~~~ってユノにいわれるままに大盛り上がり・・・
そして、チャミ「おねがいします」ユノ「はい。わかりました・・」っていって、最後のシメはユノさん先頭に!!

-MC-
前曲から息はぁはぁな2人~~~~
チャミ「これでほんとに最後の曲です。この曲はみなさんと一緒に歌いたいです。」ってはじまっちゃいました。
昨日は、ちょっと水のみタイムがあったけど、省略されてて、ユノきついですよねww

28.In our time
水のみタイムなしではじまるユノの出だし~~ちょっとキツそうだったねぇ。
しかし、みんなで一緒に歌うこの曲~~たのしい~~
ユノったら、すっかり歌詞まちがえて覚えてるにちがいない・・・
がっつり歌詞まちがえてました。モニターに歌詞でてるから、がっつりわかってしまうよねww

~あいさつ~

ユノ「みなさん楽しかったですか?あらためて、もう一度ご挨拶したいとおもいます」
ユノ「今日、かっこいいダンスをみせてくれたダンサーのみなさんに拍手をおねがいします!」
チャミ「今日、すばらしいバンドのみなさんに、ダンサーにまけないくらい拍手おねがいします!」
ユノ「「見えないところで、今日がんばってくれたスタッフさんに拍手をおねがいします!」ってことで、
みんなで手をつなぎ、一列でお辞儀~~~~~

ユノ「今日、ありがとうございます!」
チャミ「ありがとうございます!!」でお辞儀~~~

ってことで、おわってから2人が歩いてお礼参り~~~

チャミ「けっこう長い時間だけど、短く感じるのはみんなで楽しめたからじゃないかな」っていってました。
チャミ「2階3階のみなさんもありがとうございます」
ってユノもチャミもいってたけど、ファンたちのなかではどこが2階?3階?状態でして・・・
3・4・5階もあるからねwwスタッフ~~のみなさんおしえてあげるかさ、

「上のみなさん~」でいいのにねww

とりあえず、「今日、たのしかったです!」「ありがとうございました!!」
と左側、右側と正面にでていってあいさつ~~

ユノ「みなさんとひとつになって、みなさんの暖かい気持で胸がいっぱいでした」
チャミ「今日、本と楽しかったです。東方神起の思い出の1ページが増えたきがして、ほんとに楽しかったです」
チャミ「それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」
とお辞儀~~~~


最後ハケるときも、
ユノ「I LOVE BIGEAST!!!」
チャミ「カムサハムダ~~」っていってかえっていきました~~~


ってことで、2日目終了~~2日目にしてちょっとつかめてきたww
たのしかった~~~
ってことですが・・・最終日はYELLOW遅刻なんです~~~

なので、途中からレポになりますけど~~楽しい思い出日記を明日も書きたいとおもいます~~~

ではでは~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


