In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130427 TIMEコン さいたま1日目レポ~

初日~~~

8周年記念日~~~楽しかった~~~楽しかった~~~
今日は、200レベルの4列目。チャミ側の本ステすぐそこだった~~肉眼レベルで贅沢しました・・・

-Opening VTR-最初の出だし、日本トラベルなんたらを確認、現場を確認せよ~っていう言葉からはじまり、
どうやら、2人はタイムトラベラーチェック者なんだろうか???
warning~warning~

あまりに興奮していておぼえてないっすけど~~
なんか、最初戦ってたw
ユノは剣ひとつ・・チャミは2刀流でして~~なんかロボットみたいのと戦ってんだよね。
なんでこうなったかつかめてないので・・・
とりあえず、ロボットみたいのとたたかってて、ユノたちがタイムカプセルみたいのを投げるのよね・・
それが画面をつきやぶって、いまのうちらの世界にやってきた・・・みたいな・・

上からタイムカプセルみたいな縦型のやつが2つおりてきまして・・・

1.Fated
そして登場の2名サマ~~本ステ上から2個のカプセルみたいなのに2人がそれぞれ・・・
今回のYELLOWとBLUEの席からだと、横からチャミとユノの様子がみえました~~
中にはいってる2人~~~映像だと正面からみれたんだろうなぁ。
カリスマ顔で登場~~
ユノの赤い髪におどろいた~~~
照明も真っ赤だから、その赤かとおもったけど、ユノだけ髪が赤い~~~パーミィ~気味だし~~
いや~~~かっこいい~~~!!ってテンションあがりまくりました・・・
ステージにおりたった、2人はベルトを自分でとって、白いマントをはおったなんとも皇帝のようでした~~
マントを途中でぬぎさり、去年のオープニング曲のような白い王子スタイルで~~
黒いブーツがまたきまってて!
なんせ、「生き様を~~みせてやれ~~」ですからね、かっこよすぎですよ~~

2.Android
本ステからセンターステ(十字)で歌ってたかなぁ~
いや、まじでアンドロイドかっこいい~~好き~~~
ダンサーズたちと、東方王子2名が華麗に~~
しかし、この今日やばい疲れるといってたのに、飛ばすな~~っておもいました。
途中でちょっと十字の端にきてくれるから、ユノがこっちにきて、たまらんかったww
この曲のユノの見せ場だとYELLOWがおもってるシーンの足でリズムとってカメラ目線であたまをふるところは・・
カメラマンさんついてけなかったww
それにしても、この曲息あがりまくってて、最後のほうハアハァしてたよ2人とも。
最後本ステに歩いてもどって、本ステ階段の上~って感じだったかな。

3.Super Star本ステではじまりまして~~~スパースタ~~~
またダンス曲だけど!大丈夫ですか~っておもいましたけども。。
余裕のユノさまで出しポッケに手つっこんでたww
そして、この曲はムービングステージだった~本ステでちょっとだけ前にうごいてアップしたとこで歌うメンバーたち~~
もちろん、ユノの「いっそ脱いでしまえばいい~」では後ろむきでジャケットぬいで肩みせてたw
去年はこれ左右に別れてダンスとかしてたから、今回はまとまって2人でやってたから、ちょっと違う風にみえたww
もちろん、みんなで拳あげて、「ハッ!」「ハッ!」ってうちつけて、
ユノ「みんなもっともっと~~~」はあいかわらずで、「みんなありがとう」ってめちゃ
笑顔でいったとおもったら、急に真顔になってポーズきめたユノにうけましたww

4.I don't know
これも、過去にもどってる設定なのか??
去年と同じ感じで、映像と本人たちのコラボでして、
なんかもちろん映像はかわってるけど、使い方が同じだから同じようなもの見てる感じで不思議だった。
途中、急に本ステサイドからでてきたもんで、ユノが急に近くにいてびっくりした~~
それにしても、ユノを近くでみまして、「かっこいい~~」「あの腕~~」とか意味分からんこと叫んでました
だって、すごい二の腕が立派でさ~~かっこよすぎたww
もちろん一緒に「アイドンノ~~」って頭をうちぬくしぐさもうちらも完璧です
いや~~楽しいわ。
チャミのカリスマ顔で「アイドンノ~~」ってカメラ目線は相変わらずで、ほんとにかっこよかったですよ

-MC-
なにいってたかなぁ~~もうお疲れハアハァの息あがり~~
ユノ「東方神起ライブツアーTIMEさいたまへ~~ようこそ~~」
ユノ「みなさんおひさしぶりです~ユノです~~」ってこのユノが挨拶して、投げチュ~~両手でみんなにむけてふりむいたのにやられました~~
チュ~~だったよね??
本ステで挨拶するんだけど、チャミがたぶんこのときに1回はけるんだけど、
ハケル左右をまちがえたみたいで、しも手にいって、戻ってきてウロウロしてたのにうけた

ユノ「さいたまのみんな元気でしたか~~~?」ファン「は~い!!」
ユノ「今日は、東方神起とみなさんのどっちが疲れるかの勝負だとおもいます!」
この発言にうけたww
勝負らしいよ~~~疲れる勝負!!(笑)

チャミ「5大ドームツアーがはじまりました~~~夢みたいなんですけど、僕たち東方神起とみなさんの夢の時間だおとおもいます。
今まで、僕たちとみなさんが頑張ってきたから、その証だとおもいます!」
って~~~なんか一生懸命チャミがしゃべってる途中でユノが登場して、後ろでユノがチャミみつからないようにカブッて立ってる姿もおもしろかった

そんな挨拶がおわったら、「次の曲きいてください」ってチャミがいったんだけど、
ファンたちすでに「え~~」コール。それをきいても、チャミッたら間をとって、シ~ンってその言葉をきいてることは確実だけど、
ニヤリとして「STILL]って曲紹介したからね。さすがですよww

5.STILL
これ・・どこで歌ってかなぁ・・・
たぶん本ステで歌ってましたけど、
ま~~安定のすばらしさで。
ユノの汗がキラキラしてたけど、チャミの汗が半端なかった
チャミが感情こめて歌ってる感じがすごい眉毛にあらわれてたww
階段にのぼって歌ってかな~~

6.Duet
なんか、前曲のつながりで階段を下りるのがあった気がするんだけど、ユノのゆっく~り階段を慎重におりる姿がおもしろかったww
チャミが最初サイドにきてくれたんだけど、もちろんかっこよかったけど、咳をあいまにしてた
そして、去年と同じつくりでして、やっぱり吊り上げられてた
それが2本のワイヤーでつりあげられてるんだけど、そのワイヤーが太い腕あたりに食い込んでて痛そうだった・・
あんまり動きなく吊り上げられてるユノw
とにかく、2人ともワイヤーが痛そうだったわ・・

7.One more thing
この曲ききたかったんだよね~~大好きな曲~~
かわいい曲だから、やっぱりかわいいユノだった。
唇かんでニコってしてたユノの顔が印象的だった。
チャミは片足でリズムをとって歌って、ユノは歌詞にあわせて、胸に手をやってファンに手をさしのべたりねぇ・・
それしても、ユノ様がうちら側にきてくれちゃったので、かわいすぎで「やばい~」しかいってないっす
カメラがあるから、カメラに指をさしたり、手をふったり~~
この曲ちょっとダンサーさんとチャミが可愛いダンスをちょっとしてるんだけど、
ユノはけっこう手をふるのが多くてあまり踊ってなかったww
でも、このダンスちょっと可愛いっすよ。
マネしたいです~~
最後、人差し指をたてて、1本上に手をかかげてるんだけど、
ユノがその自分の指を上向いて、ちょっと口をあけてみちゃってる顔でさ~~かわいすぎるww
チャミはかっこよくその指をみることはなく指を上にかかげてるから、かっこよかった~~

-VTR-
この映像はなんか、ユノとチャミが腕につけてるタイムトラベルの時計みたいのを、ピピっておしてて、
なんか未来空間みたいなところを上からまっさかさまに落ちててさ、チャミが先になんかどっかにつかまることができて、
あとから上からおちてくるユノに手をさしのべて、ファイト~~1発~~なみに2人で協力してたんだけど、
ユノがチャミから手をはなしちゃって、ひとり落ちてた・・・・・

8.Y3K
これは、本ステからムービングステージです~~
ヘッドマイクでこれどんな衣装だったかなぁ~~
ダンサーさんたちと一緒にムービングステで十字の先まで進んでいって、ステージがさがって十字の先にひとつステージができちゃう感じだった、
それにしても、チャミがあいまあいまに咳き込んでて、途中おもいきりマイクに咳してる音はいってた。
ゴホゴホゴホっって驚きましたよ・・・
これは完全風邪だ。。。喉いためてるわな・・っておもいましたよ・・
しかし、この曲かっこよかった~~
ダンスもステップもかっこよかった~~


9.Purple Lineそして、そのままパープルライン!
こっちももちろん盛り上がりばっちりで~~~ほんとにかっこいいっす!
カリスマをみせまくるからさ^~唇ぬぐってキメ顔のチャミとか~
さすがでした
おたけびチャミもキマってたし
ユノの髪がちょっとパーミィ~なんだけど、それが揺れるのがまたかっこよかったww

10.Humanoids
きました!この曲!それにしてもダンスの後できつすぎるよね・・
ヘッドマイクに鼻息がすごいはいってたような(笑)
いや~~それにしてもこの曲かっこいいよねぇ~~
日本語バージョンの掛け声・・いえねぇ~~
センターステで踊る彼らをうちらは後ろから見る感じだったけど、それでも気合いが半端なかった
そして、これ十字のステージを縦によくつかって、ダンサーと一列にならんでダンスするところとかすごいかっこよかった
ユノのあの飛び出すところ「答えなら^はじめから~きっと~」ってところ前からみたかった~~
あの十字ステージ回転するからさ~~プロペラって言ってたけど、あのプロペラ上でうごきながらダンスするから、
めちゃステージが揺れてた
めっちゃカリスマで最後までダンスする2人の「ヒュ~マノイズ」のカリスマ顔・・
あれは・・もう死亡ですよ・・・すごいダンスつづきだった

-Band introduction-
バンドマンたちは、コンちゃんが痩せすぎててびっくりした!!
かっこよくなってたよ~~
そして、いつものバンドマンたちのなかで、ドラムのタカオさんがテツさんになってた
フクチョウも、カズも、カキヤンもコンちゃんもこちらはいつものメンツで~~~
やっぱりすごいっすね~~~
そして、その最後に暗闇になって・・・
ゆっくり本ステの階段の上をあるいてくる人影・・・

11.I know
暗闇の中そろそろ歩いて階段にすわるユノとチャミ・・
どっちか暗くてわからなかったけど、やっぱり超~~~慎重に階段を2段ぐらいおりて座ったほうがユノだったww
それにうけました。
そして、この衣装がとても好きです~~チャミの白パンツが裾をおってて、ちょっと見える足首ww
あげくに胸元がけっこうあいてるチャンミンがとても色気ムンムンでして~
髪の毛が汗でぬれぬれでして、胸元も顔もひかってるわけですよ~~
いや~~よかったww
階段に座って2人ですけども、ちょっと歌いずらそうなんだよね。
とくにユノが歌いにくそう。すわって足ものばさすにちょっと前かがみぎみですわってるからかなぁ~
けっこう高い音ださなきゃいけないところでのユノの前かがみぐあいもちょっと力はいらなそうなんだよね
でも、歌いきってましたよ~~~
いい歌だからねぇ~~

12.Heart,Mind & Soul
これ、イントロながれて動揺しましたよ~~
だって、5人曲ですし~~昔以来ですし~~
よみがえってきたのはZEEPツアー!!
ユノの歌いかたはまったくかわってなくて、目をつぶりぎみでゆっくり言葉をかみしめるように歌う姿・・
いや~~~あのころとかわりませんよ~~
それにしても、頭にうかぶのが5人がひとりずつ歩いてでてきて歌う姿だったので、
ほんとに不思議感覚でした・・・
チャミはセンターステからでてきて歌ってました。
ユノとチャミが1ライン上で歌ってる感じで、モニターにうつる彼らの姿が、手前のチャミにピントがあったり、
奥のユノにピントがあったり、不思議でしたけど、おもしろい映像だった
チャミがちょいちょい汗をはらうんだけど、頭をプルプルふってておもしろかった。
それにしても、この曲をやるとは・・なにげにうちら泣きました・・
なんで涙がでるんだろうな。。。。。
たぶん慣れるとおもうけど、聞こえてくるのが、ジュンスやユチョンやジェジュンの声が聞こえてきちゃうんだよね・・・
初日はほんとにジュンスが登場~~のあそこのパートがユノの歌い方も似ててさ、びっくり泣けました
最後2人がセンターステにそろって、両サイドに別れて歌って、最後向かい合うところとかキレイな映像でした

13.One and only one
そして、これはセンターステの両サイドで、十字の横字のところで、それぞれがリフトアップしたステージで歌ってました
この曲、ほんとイイ歌詞だよね。
なんか、すごいチャミが心こめまくって歌っている幹感じがした・・
そして、十字の先でうたってたけど、それがプロペラとなって、ぐる~っとまわるハネの先で歌う感じになってた
YELLOWが好きなところはねチャミの「目を見開いて~~」ってなんとなく優しくいわれるあそこの歌詞なんだけど
チャミが目をつぶって歌っててさ、ここで目を開けないでどうする!ってツッコミました(笑)
それにしても、ほんといい歌詞だよね「ひとりにひとつの役割があって~~」ってところでさ、
チャミが指を1本を立てて、歌う姿がすごい心にきました
なにか考えさせらる曲だよね・・

-MC-
前曲で、プロペラななめ状態でおわりMCに入りますが、
急に「はいっ」ってMCにはいる2人

ユノ「みなさん、あらためて」
2人「東方神起です」

ユノ「今日、最初のMCであそこで、気合をいれて楽しんでいきたいとおもったんですけど、
ここにいるみなさんと盛り上がるとね、興奮しすぎて、力のバランスがとれなくてびっくりしました!」
って・・・・
ユノ「ここで調節するために、座ってもいいよね」
チャミ「でも、座る~~ってほどの時間ではないんじゃないですか?」
ユノ「やっぱり、チャンミン厳しいんだね!」プイって顔そむけたユノがめっちゃ可愛かったし~~
チャミ「そんな一言で悪者みたいにいわないでください。それじゃ、座りましょうか」
ちなみに「いつ座るんですか?」
ユノ「いまでしょ!!」ってギャグはいりましたよ~~(笑)
プロペラがまだまがってたから、それを直してもらうんだけど、すごい遅いらしい
チャミが「おそくて、ゆれて、こわくて~」ってなんかいろいろ言ってたよ。
でも、ユノのプロペラっていう表現が可愛すぎた。スタッフ感ではきっとそう呼んでるんだね

そして、ステージがなおったところで、急にユノが「みなさんに、感謝します」
って・・・
ユノ「デビューしてから夢の場所。ドームツアーが現実になりました~~!!」って!!!
それにしても、ユノがそんな話をしている間に、めっちゃ咳き込むチャミ・・・
咳しまくりでさ一応マイクから顔をそむけて咳してますけど、顔そむけた先にもファンいますから~~~
かなり咳しまくってて、みてるこちらは心配モード・・・
「水みずっつ」ってジェスチャーをスタッフからもらって、水をいただいてチュ~ちゅ~のむチャミ。
そして、ユノの分の水も受け取りユノに渡してあげたら、ユノが「チャンミン優しい!こんなのはじめて~って感動してたww
チャミいわく、いつもは水って置いてあるのに、最初の日だから、スタッフさんも忘れちゃったらしいww

そして、水をのむユノ~~髪をタオルでふきたいらしく、タオルください~~のジェスチャーをするユノww
そのときにチャミが「今回のドームツアーの夢をかなえるというTIME」です。ってそんなようなまじめな話をしている最中にユノが
スタッフにタオルくれ~ジェスチャーをちょっとおもしろくやってるから、ファンたちはそっちも気になりまして・・・
チャミに「せっかく人がまじめに話しているのに~~」って怒られましたね。たぶん、ユノが怒られているんですけどね

チャミ「すごく、夢の時間だとおもって、この瞬間を楽しみたいとおもうんですけど、いつ楽しみますか?」
ユノ「いつたのしみますか?」
ファン「いまでしょ!」
ユノ「さすがみなさんですね~」
っていってたけど、チャミがそのあとも、「いまでしょ」ってモノマネしながら言ってて、可愛かった~~目がキラキラしながら見開いていうんだもんww

そのあと、今回のアルバムタイム聞きましたよね?っていう質問から、
ツアータイトルTIMEにした理由も話ししてましたよ~~
同じ曲をきいても、過去と感じたり、未来と感じたりするひともいるとおもうし、
目にみえないし、感じることもできないけど、大切にしていきたいって
とくに、ここに僕たちとみなさんがいる瞬間を一番大切にしたいってさ。

なんかまじめな後ににしててさ、そのあとみんなをすわらせて、話をしだすんだけどさ、
ユノが「今年の前半は韓国の活動が多かったので、ひさしぶりにみなさんに会えてほんとにうれしいです。ほんとに、やばいよやばいよやばいよ」ってww
急にやばいよ~やばいよ~~って出川かな?(笑)
チャミが「やばいよ~やばいよ~って急に違うひとがはいってきませんでした?」ってちょっとマネするチャミも可愛かった

そんで、そのあとに去年はビバルイとかいろいろはやったけど、今年は何がはやってるの?って。客に聞くわけですよ~~
そしたら、ファンたちはフライングゲットのジェスチャーをしたようで、チャミが「これなに?」ってフライングゲットのポーズだけやってたけど、
通じてなかったww
ユノが「なに?もっといっていみて」
チャミ「わからないですねぇ~ま、たたきいてみただけですよ」
ユノ「わからないのもあたりまえだね」
チャミ「やらないですよ~」
チャミ「ん??さっき、なんていった?」
ユノ「あたりまえ?」
チャミ「あたりまえ?」
ユノ「あたりまえ体操~~~~右足だして、左足だしたら~~歩ける!!当たり前たいそう~~」
って、ユノとチャミが一緒になにげにやってるのが可愛すぎる~~チャミちょっと照れてるし~~~
ユノは堂々としてます(笑)
ひとつでおわらず、つづけて~~
ユノ「右手だして~右手をまげると~~チャンミンくる~~」ってユノがおいでおいで~~って右手あげてやるわけよ。
そしたら、チャミがその手にむかってテレながら下向いてトコトコトコって歩いてむかってくのがめっちゃ可愛かった~~~
ユノ「もっとやってみようか~」
ユノ「右目とじて~~左目とじたら~~みえない!」って目が見えなくてオドオドしてるジェスチャーとかするチャミがかわいすぎる
ユノ「あたりまえたいそう~~~チャンミンがきて、握手をすると、無視する!」ってユノったらけっこうノリノリでしたよww
ユノ「いろいろありましたね、みなさんが応援してくれるから、たまにはここでつまんないギャグをしても、笑ってくれたり、
ほんとにありがたいですよ。それでは次の曲に行きたいんですよ」
ファン「え~~~~~」
ユノ「みなさん、次の曲はいつ歌うんですか?」
ファン「・・・・・え~~~」
ユノ「みんな、いってないじゃん」チャミ「みんな知ってるくせに」ってね~~
「いまでしょ!」って言わせたいらしいですけど、ファンたちも負けてませんから~~
ユノもチャミが「いまでしょ」ってモノマネでやってくれましたけど~~~
それでも、ちょっとファンはいまでしょって言いたくなくて~~~
ユノ「みなさん、次の曲はいつ歌いますか!?」
ファンはちょっと小さめで「いまでしょ・・・」
ユノ「みなさん、小さいなぁ・・っていいながらも、次の曲をもっともりあがっていきましょ!」っていって、次の曲へ~~


14.Rat-Tat-Tat
これ、可愛いんだよね~~ノンノリだし~~~
ラッタッタタ!!ブンブンブンのブンでピストルうちのユノとか~~
小さいトロッコみたいのでプレミアシートのところ付近の間をトロッコで前から進んで、センターいって、2人がチェンジして
また本ステにもどってトロッコでいってた気がするんだけど、この曲のユノが可愛すぎる
いっしょにまねして手をあげてまわして可愛くジャンプしてプンプンブンって真似してしまいます~~
「ふりむきざまに~バンバンバン~」ってのも、振り向いて、3回ピストル打ちのマネするユノったらww
とにかく可愛かった

-VTR-
現在の2013年映像~~家の部屋でおきて、顔をあらうユノ
チャミはコーヒーもって外をあるいてるんだけど、女子にぶつかりそうになって、コーヒーこぼしそうになってさ、
そこにこどももいたんだけど、よそみしてたら、こどものもってた風船がとんじゃって~~
こどもが泣くわけよ。そしたら、ちゃみが「あちゃ~」って顔してあやまる顔がねぇ~可愛すぎる・・・
風船のかわりに花をだしてあげるチャミがまたかわいかった
そんな最中に2人とも腕にしてるタイムレンジャーバンドみたいのによばれて、またタイムマシン?のあるところにもどって拭く着替えてのりこむ・・
みたいな映像・・・

15.ユノ~ソロ曲ユノがスーツ姿で本ステの階段の上?あたりから登場~~
ちょっとジャズチックの音もあり、昔のダンスミュージックみたいなぁ~~?
舞踏会にいそうなぐらいのきまった服装で、スタンドマイクをつかってダンスしたり、
かっこいいっすよ。ラップもあってさ~~
ギターとベースさんの間で、ギターひくまねしながら一緒にステップする感じがまた可愛いかったす

16.チャンミン~ソロ曲
そして、つぎのチャミソロ~~~これ、はじめてきいたとき誰かのうた???ってぐらいにちょっと古さを感じましたww
「タダ重なりあって~~愛をたしかめあって~」ので出しがエロ~っておもった覚えが・・
チャミもノースリの衣装で、スタンドマイクを両手でもって、歌うんだけど、ロック調ですから、
なんかチャミが片足おもいきり足踏みしてリズムとるところも、
片手マイクをスタンドマイクからはずして、スタンドを片手でもって歌うところとか、
すっげ~~~ロックっぽかったww
かっこいいんですけど~~はじめてきく曲だから、ちょっとファンたちポカ~ンwwだったww
手をあげましたけど~~急に一緒にみな歌って~~って言われましても~~(笑)
これ、本ステからうたってたけど、ムービングステージでセンターまでいくので、
YELLOWはチャミをみてたので、歌詞に気づいてなかったけど、前のモニターにはみんなで歌って!!っていわれてる歌詞でてるらしい。
次はがんばって歌います~
チャミ、それにしてもめっちゃなで肩(笑)
が!しかし、ロックが似合う男!!ジェジュンとはまた違うロックなチャミだよね。
男野獣がほえてる感じの男くささのROCKチャミはほんとかっこよかった~~

-東方神起ダンサーズTIME-
センターステではけていったチャミさま~~
そして、ダンサータイム!!いままでの東方ダンサーのなかで、ユースケが今回はいなくて、
新しいダンサー3人が増えてた~~
ダンサータイムほんとかっこいい!!
ケースケとタミヤがミロの音楽でおどってたけど、髪型とか全体が似てて双子みたいだったww
そして、なにげなスローな曲でおどるダンサーがいいっすww ルイだったかな。読み方。
なにげに、このダンサーの紹介するユノとチャミの言い方がちょっとずつちがっておもしろいんだよね
その日によって、ノリによってちがいますww「フォ~~」とかいろいろちがいます

17.Blink
新しいこの曲!どうやってもってくるとおもったけど、かっこよかった~
衣装がユノの紫キラキラと、チャミの緑っぽい水色っていうかが、目にキラキラして目立つ~~(笑)
けっこう腰ふりダンスでして~~
ハァハァハァって吐息みたいなところでは、けっこうエロい動きしてます(笑)
そして、「もっといくぜ」ひかってる剣みたいのをもってきて、暗闇でダンスする2人&ダンサー
ユノとチャミがもってるのは赤い剣で、ダンサーズは緑だったかな??光る棒だけが動いてみえるダンスはかっこいい!!
ユノが途中で落としちゃったのよね・・その剣を。でも、なにげ~に回転しながらしゃがんでその剣を拾う姿が、めっちゃかっこよかった

-VTR-
この映像は・・・なんか城の中をフードかぶったお姫様みたいなひとが逃げててさ、
それを追いかける2人なんだけど、それぞれバラバラで行動してまして・・・
その時代や風景にあわせて服もかえられるのか、チャミとユノがきら~んって王子様スタイルにチェンジを一瞬でするのもかっこよかった。
チャミが姫をつれて逃げるんだけどさ~~本物の姫はもう殺されてまして・・・それに気づいたユノはチャミをさがすわけよ~~
その姫は偽者だから気をつけろ~~っていいたいようでさがしてるんだけど、
チャミはもうその偽者姫にピストルをむけられまして~~撃たれそうになりますけども、ユノがそこに間に合って、
偽者姫を撃って、なんとか助かる~~みたいな・・・
2人でニコってわらう映像~~

18.Survivor
本ステでポッピングジャンプして登場の2人~ちょっとポップな衣装で~~
昔の5人でやったときのハデハデイメージをちょっとひきつぐポップ衣装~~
ダンスも同じだし~~なんかこれも、5人がでてきてしょうがなかった~~~
モノマネもついしちゃいますよ~~しょうがないよねぇ~~~
2人で歌うともっときついだろう曲だよww
とにかく、一緒に自分たちもおどっちゃう、ジャンプしてしまう歌です~~
チャミがなんか笑いながら最後のほう「へいへい!!」ってやってる感じだったな

19.Share the world

なつかしの曲~~~再び~~
これ、外周トロッコです~~~歩くすがたもふざけてあるく可愛いユノ
そして、超~~ちかいところにチャミがさきにトロッコできまして~~なんせスタンド4列目だから、
あの・・ちかすぎてやばかったww二の腕がたくましてくて萌えました
このトロッコは、トロッコにもモニターついてて、おもしろい。トロッコにボールとかのってたけど、ここでは投げませんでした~
アンコールだな。っておもいましたよww
勢いのよいユノ様は、「もっともっと!」とかなんかいろいろ言ってたけど、チャミったらやっぱり咳をちょいちょいしてましたよ~
まったく~~心配させてくれますよww

20.SKY
「みなさん楽しんでますか~~もっともっと盛り上がっていきましょう~~」ってチャミがたしか?言ってた
そして、はじまるこの曲~~まだトロッコですから~~~
トロッコの上で楽しくおどる2人~~~ユノリズムのりすぎで楽しそうなステップ~~
カメラにむかってアピールしながら歌ったり~~楽しい曲~~
チャミのあのラップ日本語ひさしぶりww
それにしても、ユノは止まることを知らないステップ男でしたww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
これまじ可愛いっすよ~~この手のフリツケ~~チャミの2倍テンポでうごかしファンをゆびさす感じのふりつけ~~
咳をめっちゃしながらも~~トロッコにのりながら、ファンに手をふったり、サランヘポーズするチャミ。
逢いたくて~^逢いたくて~~の前に「みんなに!!」とか言ってくれてうれしいww
そして、これ途中でトロッコとまってリフトアップしてた気がするけど、ユノったらそのリフトアップしたけど、そのクレーンに座っちゃって、
座りながら、足をブラブラさせながら、逢いたくて~逢いたくて~~って指をさしてた~~
ユノは脇をしめて小さく指さす感じで、チャミはそのまま大きく腕ごと前に出して指さす感じなんだよね
ユノがこの曲のときにめっちゃ前をとおりましたけど、可愛すぎる~~そして、ちょうどいい高さでして・・・こっちみた気がする・・そう思わせてください。
ハングル表記のうちわがちょっと目についたかなぁ~~ひらがなもあるんですけど、ちょっとそのときはハングルで・・・うん、みたということにしておこう
「みなさんに~~」逢いたくて~~逢いたくて~~
「上のみなさんにも~」逢いたくて~^逢いたくて~~
「埼玉のみなさんに~~」逢いたくて~逢いたくて~~~って感じで、いや~~可愛い2人でした~~

-VTR-
最後のVTRはよくわからない細胞が逆戻り~~してるのか?そんなよくわからん細胞っぽい血球な映像~~

22.Catch Me -if you wanna-
きました!この曲!もちろんかっこいい曲!しかし、掛け声は・・おいらそんなにできなかった~~
光る服をきてるユノとチャミたち~~
ユノが胸元がバッテンになってて、なんかいちいちエロい~~
暗闇で光るので、顔がみえずらいみたいだけど、うちらの席はちょっと前のほうだったから、うっすらみえました
これはカリスマでかっこいいっていう、あのテレビどおりっていうか、
10月に夏休みでいってたあのときの様子を思い出しました~~
迫力のこの曲ほんとすごいよね。
そして急に「ありがとう」って言って、暗闇のなかいなくなる~~~

-アンコール-

23.WHY? keep your head down
もちろんのかっこよさ!!
衣装がこれなんかユノが赤でさ、孫悟空みたいなんだよ(笑)
ま、胸元?背中がアミアミであいてるんだけど、とにかくそんな衣装で、
チャミは両脇があいててアミアミみひもの緑?何色だったかなぁ~
とにかく、その衣装でセンターステで踊るユノとチャミ。
カリスマ曲は一緒にもちろんヘッダ~ンでダンス~~


-MC-
「アンコールありがとうございます~!」って2人。。
とりあえず順番にお着替えの2人・・・
チャミはちょっと小走りして本ステにもどってお着替えへ~
ユノはセンターステでご挨拶~~
ユノ「たのしんでますか~やっぱりみなさんの暖かい応援は東方神起の大きな力の源です!
今日、実はどんな日かわかりますか?」って言われまして!
ユノったら知ってるのね!!っておもいました!だって今日はデビューの日です!4月27日です!!
ユノ「東方神起が日本でデビューしたのが満8年になりました!!」ってぐるぐるターンして変なポーズしてとまるユノ~
ユノ「日本ではじめてデビューしたとき、目標があったんですけど、ゆっくり階段をのぼってきました
最初は、日本でライブがしたくて、武道館にたって、オリコン1位になりたくて、アリーナツアーがしたくて、
みなささんのおかげで、ドームステージに立つことができて、そして、いまさらドームツアーもできるようになりました!」って。
いや~~いろんなことをひとつひとつYELLOWとBLUEも思い出して、そうだったよねぇ~っていいながらひたってたら、
ユノの「いまさら」にうけてしまいました。いまさら・・・ちょっとまちがってるユノ可愛いww

そして、ユノ「みなさんも知ってるとおり、東方神起は順風満帆じゃなかったんです」っていったのよ。
ユノが難しい言葉をつかったからさ~~ファンたちちょっと笑ってオオ~~ってちょっと歓声があがりまして~~
そしたら、ユノが「なんで笑ってるの?意外でしょう?ぼくがこんな難しい日本語をね」ってわってるユノにうけた
ユノ「ときには、ホームシックになったり、さびしくなったり、壁にぶつけたり。」って。
ぶつけたり~~~に大爆笑してしまった・・・ユノ・・・ぶつかったりって言いたかったんだよね。
可愛すぎる・・・そんな話してる最中にチャミがもどってきて、ユノの後ろに隠れるように登場~~
ユノはしゃべりつづけまして~
ユノ「急に海に行きたくなったり!ケーキたべたくなったり!」っておもしろいこといってたよ。
「もうみえてるんだよ~」ってチャミがユノのマネを後ろでしてるのを指摘して、
チャミも横にでてきましたww
ユノが何度もいってるけど、みなさんのおかげでここまでこれましたってお辞儀してた

そのあと、チャミが「先生。着替えにいってほしいです」ってユノに~~
ユノがゆっくりあるいてたら、
チャミがもっと急いでいってほしいっていって、ユノがどこにいったらいいかわかる?ってチャミにきいててうけたww
「本ステすのまままっすぐ行けばいいです」って教えてあげるチャミさまww

チャミの挨拶は~~
「なんか最初のほうから盛り上がっちゃいましたよ。僕。ライブっていつも楽しいですね」
ってチャンミン~~~

チャミ「そろそろさびしい話をしないといけないですね。このライブもそろそろ終わりです」
ファン「え~~」
チャミ「みなさん、ガリレオ・ガリレイしってますか?地動説?」
ファン「お~~」
チャミ「はっはっはっ!」ってめちゃえらそうだったww
チャミ「地動説の話をしてみると。地球はまわる。地球はまわると、時間はながれる。時間が流れると、ライブはおわっちゃう」
ってさ~~~うまくいいましたよww
チャミ「自然的っていうか、すごくダレもとめられない。常識ですよ?とにかく、そういうことでですね。
そろそろ東方神起の今日のライブもおわってきているんです。ざんねんですね~~みなさん。
僕の体力がないっていうんじゃなくて、もっと歌っていいって?スタッフさんにいえる力がないです。
でも、別れがあるから、また出会いがあります。ユノがいないとさびしいですね~」
って・・・ユノがいるの知っててそんなこというチャミ~~~

ユノ「チャミ、今日のMCいいよ~~」ってほめてたよww
チャミ「ユノがきたので、ここで発表したいことがありますよ。たぶん、知ってる人はいないとおもうんですけど・・」
もう、これに驚き~~「え~~~」ってファンが??????ってなりましたよ。
チャミ「このステージ、ドームツアーですね。この夢を超えてですね、今年の夏にですね・・・」
もう、ファンたち息呑む感じ??
ユノ「え??え??」ってファンのマネ
チャミ「この夏に、スタジアムライブが!!」って!!!!
モニターに日産スタジアム。8月17・18日って文字がでてまして~~
びっくりすぎて、ちょっとパニくりました~~~~~!!!!
YELLOWとBLUE「まじか!まじか!」ってなりましたから~~~

ユノ「みなさんのおかげだとおもいますけど。次になることですね」
チャミ「ドームツアーが夢ですっていってたんですけど、次のステップはなんだろう?っておもってたんですけど、
それが見えてきて、それができるようになって」
ユノ「今の夢をのりこえて、もっと新しい夢を追いかけたらいいんじゃないですか」っていってました・・・
いや~~~~もう、うちらパニクりパニクリ・・・もうザワザワザワ・・・・・

ユノが「もう一回ゆっくり言って!どこで?」
チャミ「今年の夏~日産スタジアムで~1回?2デイズ????」ってチャミったらなんか指もだしてたけど、間違えそうだったしww
ユノが「2回~」っていってましたけど、もにたーにでてましたから~~(笑)
とにかく、
チャミ「とにかく、はやく、みなさんとこのスタジアムのことを話したかったんです。もっとがんばりますので、よろしくおねがいします」
ユノ「みんなで、新しい思い出をつくりましょうね」
チャミ「では、ライブは順調に終わりになってきました」
ユノ「はやかったんじゃないの?」
チャミ「それは、ここにいるみなさんがこの時間をたのしめたからじゃないかなっておもいます。もう僕たちにやれることはないんですよ」ってww
ユノが「おもったより、今回ダンスナンバーが多くてね。ちょっと体力が落ちて・・」ってww
チャミ「ここで、スタッフのみなさんに言いたいんですけど。ほんとに、じっくり座って歌ってみたいです」
ユノ「でも、バラード曲もあるじゃん」
チャミ「今回のコンサートの中で、20なん曲あるんですけど、動かずに歌う曲が何曲くらいあるか数えてみたんですけど、
7.8ぐらいだったんですよ。ひどいじゃないですか?」
ユノ「こんな動けるグループはないってことで」
チャミ「それにしても、ひどすぎです!スタッフのみなさんは反省する必要があるとおもいます。
この辺にしといて、次の曲は、新曲です!」
ユノ「今回新曲多いんじゃないの?チャンミンの曲、ユノのソロの曲。初めてきいたんじゃないの?」ってww
チャミ「この曲でみなさんとこの夏すごしたいとおもいます。先生。この曲はいつ歌うんでしょうか?」
ユノ「いまでしょ!?」
チャミ「もっと練習しましょ」っていまでしょ!の練習するとはww
ってことではじまりました~~新曲~~


24.OCEAN

びっくり印象的な曲~~~ウガ!!オラ!!ってなんだあのはじまり~~^^笑っちゃいましたww
それにしても、踊るには難しいんですけど~~っておもった細かいステップとかでした~~
とにかく今までにない曲で、またおもしろいっす~~~
RAPもあって楽しい曲ですよ~~~
ちょっとジャンプジャンプするところをみんなでやればいいのかな???
あと、タオルまわしもあったな。ニコニコしながらおどりながら歌う2人~~
「なつだ~なつだ~なつだ~」ってのだけ印象的でしたww
ユノが「みんな、もっともっとまわして~~」「みんなみんなまわして~」ていうユノの言い方がおもしろかった気がするww

25.SHINE
そして、きましたトロッコ曲~~~これ、ダンサーさんがトロッコにそれぞれ2人のって、ボール渡してくれたり、
フリスビー渡してくれてますww
ユノが最初うちらのほうにきてさ、ニコニコしながら歌ってたんだけど、ちょっとステージよりでしたので・・・
ボールなげるのはちょっとまだあまり投げてくれませんでした~~
間奏になったら「みんな~」っていいながら、めっちゃなげだすユノww
まとめてバ~~ってばらまいたりしてるからねwwユノったら・・ペース配分・・・
ダンサーさんよろしくたのみますよ~~ww

26.ウィーアー!ユノ「この歌みんなしってるよね?ウィアー!」ファン「T~~~」ってはじまりました。
トロッコでまだまだ投げ続ける2人~~~
ユノはダンサーさんがなげたのを、自分の手をバット代わりに打つように当ててたww
みんなで「ウィーア~」ファン「T~~]
ユノ「上のみんなも!」「さいたまのみんな!」「ビギストのみんな!」って何回もT~を要求~~
たのしかった~~~

27.Summer Dream
新しいサマードリーム!!ってまたいってたけど、なんかかわったんだろうか・・っておもいながらも、
楽しくダンス~~しながら一緒に歌うファンたち~~~
もちろんみんな一緒に~~~ってダンス~~
チャミがこの曲のときうちらのほうきてさ、もうステージよりだからおわりなわけで、
がんばって最後うちらの近くで2階席までなげようとがんばるんだけど、届かず~~~
そしたら「ハンボンド~」ってたぶんいって、もう1枚なげてた~それでも、届かなくて、さらにモウ一枚なげてた~~
それでも、ちゃんと届いてなかったですけどね・・・
そして、それおわって本ステへ~~
ジュンスがまえやる役割だった真似するやつ~~
ユノ「これからユノのマネしてね~~」っておもしろい動きのユノのを真似しましたけど~~
チャンミンなにげにちゃんとマネしてた。唇つきだして面白い顔するユノのもちょっとまねしてたww
そのあと、ぐるぐるまわして~~って最後の伴奏のところは去年とおなじかんじで~~
ユノ「ひさしぶりだよね~これ」っていいながら、もっともっと手をまわして~~~ってあおりにあおりまくって、
最後はジャン!!でジャンプ!!もうおつかれユノは「去年より今年のが大変だ~」って。


-MC-
バテバテになった2人はゆずりあってしゃべって~ってするんだけどさ、
チャミが「最後の曲です」っていったら、
ユノが「ちょっと水のんでもいい?お水ください~~」っていうんだけど、センターステのちょっと近くに水がおいてあるんだけどさ、
どうも、すてーじが高くて、水がとどかなくて、
ユノったらがんばって手をのばしてとろうとするんだけど、ステージちょっとしたにおいてあるそれはどうも届かなくて、
ユノ「これ冗談でしょう?」って手をウーンってのばしてる姿がかわいすぎる~~
めちゃ頑張ってたよ。
ってことで、チューチュー水をのんでて、
チャミが「では、最後の曲いきましょう」
ユノ「この曲はみんなで歌ってくれたらうれしいです。水をのみながらいうのもおかしいですね」
チャミ「それでは一緒にうたってください。」って~~

28.In our time
そしてはじまりました~~この曲。もちろんみんなで歌って~~
ララララ~~ってうたうんだけど、ユノったら途中まで水のボトルもちながら歌ってたからね。それにウケました。
歩いていくちょいまえぐらいに、床に水おいてた~~~
ほんとにねぇ。かわいすぎますよww
あいまあいまに咳をするチャミ様は~~ほんとにこちらも心配ですわな。
それにしてもみんなで歌うこの曲はいいよね~~
途中でダンサーさんたちもでてきて、センターステに1列に。
これ、みんなで歌うけど、ファンだけで歌わせるところさ~~なんか男の人の伴奏声みたいのいらない~~
うちらだけで歌えるから~~っておもってしまう(笑)
うちらの声だけで歌わせてください~~~
楽器音はいると、男の人の声なくなるけどさ~~うちらの声だけを聞かせてあげたいよね~~
とにかく、みんなで歌うのがたのしかったです~~ダンサーのサニーさんも本ステにもどるの忘れるぐらいに
みんなで手をふりふりしながら歌うの楽しいです!

-あいさつ-
ユノ「今日、みなさんのおかげで楽しかったし、胸がいっぱいでした、ありがとう」
チャミ「東方神起のヒストリーに1ページ増えたきがして、ほんとに言葉で表現できないほどたのしかったです」
ユノ「では、あらためて挨拶したいとおもいます。バンドのみなさんどうぞ~~」ってみんなで前に一列~~
それにしても、みんなツアーTシャツきてるからさ、ダンサーさんもね。それで見分けが・・・(笑)
めだたないっすよ~~そして、なんかメンバーもダンサーもバンドマンも3色のリストバンドみたいなのやってて、
それほしいですよ~~っておもいました。なぜ・・そういうのをグッズにしてくれないのか!!!!
ってことで、ダンサーさんと、バンドのみんさんに大きな拍手を~~ってww
なんかこのころになると、チャミの声がちょっと掠れてきて、ほんとに心配になりましたよ・・・
ユノ「今日、ほんとに東方神起にとっても重要な日だとおもいます。8年になった日にみなさんとすごせて気持いいです!
ありがとうございました!!」って一列になってみんなで手をつないでお辞儀~~~~~
90度でほんとに長くお辞儀してましたよ~~
そのあと、2人だけ前にいってあいさつ~~
十字の先にいって、左右と、また前に。
歩きながら、ユノ「ひさしぶりにやったから、緊張したけど楽しいわ。」って。
チャミは声完全最後はなんか変だったよ。
ユノ「みなさん、たのしかったでしょう?」「ありがとうございました」
ってくちくぢにいってました。
最後走って前のほうにいって、2人でお辞儀~~
「今日、ここにいるみなさんとひとつになってほんとにたのしかったです!ありがとうございました!」
ファンたちは拍手~~~~~
お辞儀を深くして~~~
ユノ「チャンミン先生。最後の一言をおねがいします」
チャミ「これで、昔からいってた、ドームツアーがスタートっていうのが、信じられない夢みたいなんですけど、
ここにいるみなさんを信じて一生懸命最後までいきたいとおもいます」っていってた。
咳き込みながらがんばるチャミでした。
ユノ「ちょっとミスもあったかもしれないですけど、すごく楽しかったんだよね。それで、すごく満足しています。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。それでは!!」
2人「東方神起でした!!」で長いお辞儀・・

終了~~~
そして、ハケるときに
ユノ「みなさん!ウィーアー」
ファン「T~~~!!]
ユノ「また逢えるからね!!」
っていってくれた~~
そして、チャミ「ビギスト最高!!」っていってくれました!!

チャミが~~そんなこといってくれて、またうれしすぎました~~~
ってことで、初日終了~~~

う~ん。ドームツアーで遠い~~っておもってたけど、楽しめた!楽しかった!!すごいわ~~東方神起さま!!

もうさ、JYJもドームで楽しかったし、東方神起もやはり楽しいし、
このひとたちほんとすごい人たちなんだよね~~って実感しました。
まったく誇らしいひとたちだ!!

ってことで・・・あと2日かまたあります~~
YELLOW・・・チケットだけは完全確保してます・・あとは休みです・・・

ってことで~~長い文章でしたけど、終わり~~~

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


