In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



NII写真も保存しきれないねぇ~~

なんだか、また忙しくなってきたよ~~~
いろいろ書きたいことあったけど、今日もできず・・・NII写真だけひろってきた。

2013 JYJメンバーシップウィーク開催。6
月27日(木)~30日(日)までの4日間。
ハギョウル駅SETEC(ソウル貿易展示場)


こちらも出ましたよねぇ。YELLOWはたぶん行かない~~去年いったけど苦い想い出が・・・
それならコンサートのためにお金とっときますww
でも、行きたいのが本音ですけどねぇ~~お金ないからww

可愛いNII~~
だんだん高画質でてきて、保存しなおしてるけど、あげるのはまざっちゃってるわww

4f0bbbbb-aeb1-492e-807e-5a40c7ad58a5.jpg
5f2e32b6-1a45-4833-85b2-1c49aecb5b05.jpg
6bead2ce-fff2-4a0c-8b80-bda409477eb0.jpg
2013summervisualmobile3.jpg
2013summervisualmobile1fffffff.jpg
2013summervisualmobile2aaaa.jpg

7acb0a46f21fbe094c13eb7a6a600c338744ad0a.jpg
2934349b033b5bb5f187089037d3d539b600bc0f.jpg
759044955.jpg
759109850.jpg
2013summervisualmobile28.jpg
759124500.jpg
759124634.jpg
759124775.jpg
759125061.jpg
759125951.jpg
759126244.jpg
759126813.jpg
759128050.jpg
759128051.jpg
2013summervisualmobile13.jpg
2013summervisualmobile2.jpg
759128052.jpg
759128053.jpg
759128161.jpg
759128164.jpg
759128363.jpg
759128368.jpg
759128438.jpg
759128439.jpg
759128441.jpg
2013summervisualmobile1.jpg
2013summervisualmobile0gar.jpg


コメント

あらー、行かないんですか?
って、私も行かない(行けない)ですけど。私には週末続けて休みとるのは無理だし、両方追ってるとお金もかかりますね~。

NII購入でファンミ抽選というのが楽○のいつも買っているところであるけど、それも週末しかも4月27日のあと。
ま、今年まだ来てくれることを期待して待ちましょう。
[2013/04/18 11:44] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/19 21:58] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・と・・さんへ
いえいえ~~いつかこちらがお世話になることもありますよ~~
だから、気にせずに~~~
私の夢は5人が仲良く、また一緒に歌を歌えること~~!!!
無理だと今はおもってるけど、私の夢だから~~~これもいつか叶うこともあるかなぁ~~
自分のことじゃないとダメかなぁ~~~
ま、体に気をつけてライブ生活がんばりましょう~~!!!
[2013/05/02 14:28] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


