In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW4/14 ジェジュンの嬉&怒 ジュンスの会いたい

風邪~~~はすっかりよくなってきて、声だけでなかったのも、
低い~~声はよくでるようになりましたww


そんな夜勤してるあいだに、ジェジュンが台湾へいって、
ソロコンやって、帰ってきてるww

時間って流れるの早いよねえ~~~
ってことで、コンサートの様子はあとで捕獲しにいくとしてww

とりあえず、LINEとツイを!!!


MINEソロコン&ファンミが終了したあとのテンション高いジェジュンさま~~

4月14日

ジェジュン:(2013.04.14 01:22)
筋肉もないひよわな体だが今日来たファンたちとの約束を守るのです..
これが最初で最後です. 運動してまた来ます..
とにかくおもしろかったです
‾今まですべてのツアー観覧しにきてくれた皆さん‾!ありがとうございます‾!!!!!!!!

(근육도없는 비루한몸이지만 오늘오신 팬분들의 약속을 지키겠나이다..ㅜㅜ 이게 처음이자 마지막입니다. 운동하고 다시 오겠습니다..ㅜ 암튼 재밌었어요~지금까지모든투어 관람하러와주신 모든분~!감사합니다~!!!!!!!! )
約束
まじで・・・アバラ~~~
太りなさい・・太りなさい・・・やせすぎるとシワができて年取ったようにみえるから、
適度にふとりなさい

4月14日 LINE

今までアジアツアーにお越しくださったみなさん、ありがとうございます!^^

ホントにありがとうございました~
感謝の気持ちを込めて、皆さんがお望みだったあのポーズを公開します~^^
あのぽーず

僕がしたらホントにぎこちない感じ
ㅠ.ㅠ
Cut2013_0331_0039_20_20130414230134.jpg

でも、皆さんがお望みなら...............

僕もジュンスやユチョンみたいにメールを送ろうかやめようか............ㅎ
お望みなら..............?
agw.jpg

チェッ!
やってるみたいなんだけど? ㅎㅎ

本当にありがとうございました。
愛してるよみんな!!
バイバイ~~~~
awea.jpg


ジェジュン韓国ついてのツイ・・・・
お怒りだ~~~~ま、当たり前だな。普通にぶつかったら「すみません」の一言が出ない人は
ファンにいないと信じたい・・・

ジェジュン(2013.04.14 17:05)
気分よく韓国についたのに空港で写真記者のように懸命に写真とることまではいいけど
通り過ぎるおばあさん おじいさんが倒れたら起こしてあげるとか
謝ることをしないといけないんじゃないですか?車のったあとに写真よく撮れてるか確認じゃなくて
その人が君たちのおばあさんではないかと確認してみることはないの?

(기분좋게 한국왔는데 공항에서 사진기자인마냥 열심사진찍는것까진좋은데 지나가는 할머니,할아버지가 쓰러졌으면 일으켜드리던가,사과는해야하는거아니니? 차타고나서 사진잘나왔나 확인말고,가서 너희 할머니는 아니였는지 확인해볼수없니? )

ジュンス:(2013.04.14 20:45)
みんなみんな会いたいよ~
(모두모두 보고싶어요~~ )
みんな会いたいよ

さすがジュンちゃん。ファンの写真をつかってるww
いや~~写真とっちゃダメですから~~~っていうか会場でもジュンスは今が写真タイム!!
っていってたぐらいだからねぇ~きっといいのでしょう(笑)
あ~~~東京ドームたのしかったなぁ~~~

まだひきずるね・・・
これはこれは・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


