In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



JYJ「The Return~」東京ドーム2日目 レポ 20130403

2日目~~~~今日は雨風つよかったのが、午後にはやんでくれてよかったです~~

今日のYELLOWのチケットは

11ゲート管理番号Z 3042番→アリーナB4 15列10番でした~~

昨日よりは断然近いけど、背の低いYELLOWはアリーナ不得意・・見えん・・ってこと多くてモニターみちゃったよ・・・あの正面の花道円周にかこまれてるゾーンの人は最高だよね・・
ってことで、またアーチ上のメインステ中央は見えないというゾーンで・・真正面からみてみたいわ~っておもいました・・・

2日目レポいってみましょう~~~

OPENING VTR
これ、昨日のメモほぼあってましたよ~~

2010年6月12・13日 東京ドーム
JYJという名前で、はじめて東京ドームにたたせてもらったとき
会場にたくさんのファン、JYJ
私たちは幸せでした
このまま時間がとまればいいと思うほどに
名残惜しい中 またすぐ会えるという希望を抱いて
東京ドームを立ち去りました
そのときは またここでみなさんと会えるまでに
こんな長い時間がかかるとは・・誰も知りませんでした
東京ドームを立ち去ったその日から
私たちの果てしない暗闇の時間がはじまりました
そのままながれてしまった24552時間
そんな長かった暗闇の時間から
今、JYJを取り出そう

そんなメッセージから、3人の映像~~ひとりがうつるたびに歓声がすごかったです

1.Mission
メインステの空中から登場~~あれ、昨日も興奮してリフトだったのか、
空中からなんか浮いてるのかみようとおもったのに、また忘れた・・・
とにかく、3人それぞれ丸いわっかみたいのに囲まれた宙に登場してるんだよね。
でてきて、ほんとに大歓声~~~
そしてはじまるミッションイントロ~~大盛り上がり~~
今日はひとりのともだちが4年ぶりのジュンスでかっこいい~~って言ってたww
もちろん、かっこいいですからぁ~~~今日のユチョンはメイクしてなかったよ~~
昨日はユチョンも3人ともアイラインとかメイクバッチリだったとおもうけど、
今日のユチョはしてなかった~~それがよかったです~~!!

最初のカリスマ歌はほんとに迫力で~~ジュンス様さすが~~っておもいました
ユチョを真ん中前にして、Vラインにメンバーとダンサーをひきつれて歌うユチョのカリスマも~~
ちょっと妖艶さをすでにかもしだしてるジェジュン・・やばし・・・
RAPユチョンは完璧にやられましたし~~~とにかくかっこよかったです!!


2.Ayyy Girl
ヘッドマイクをおいて~~手持ちマイクをもって出てくる3人~~~
ハモりの歌はイヤモニをだいたいはずして歌うユチョンさん~~いや~~キレイなハモりでした~~
そして、これ途中でユチョは真ん中で、ジェジュンとジュンスはそれぞれサイドにいって、
そこにいるソファにすわってる女子の隣に座ります~~
ジェジュンのほうにも今日は2人女子がいた~~
ジュンスはさすがにこういう演出よくやるから慣れてるのか、ソファに片足のっけて、
誘うように女子に手をさしのべたりさ~~キャ~~~!!ってなりました(笑)
ジェジュンも昨日は背中合わせだけだったのに、女子のほうむいてクネクネしたうごきされて、
それに答えてましたから~~もう~~~ww
でも、よかったww


3.Be the one
ジュンスの気合の吐息漏れみたいな声ではじまり、いや~~かっこよかった!
ジェジュンのこの衣装がなにげにジャケットの下にきてるやつがノースリーブとは・・・
たまに見える肌に萌えました。
そして、これそれぞれ花道歩いて歌いながらセンターにいくけど、
うちらのほうはジュンスでした~~かっこよかった~~~リズムとりながらクルってまわりながら歩いていくジュンスかっこいい~~~!!って感じでちょっと近くて興奮した~~~

~~MC~~
ジェジュン「挨拶の前に~~ぼくらJYJが日本に戻ってきました!!!」
ファン「おかえり~~~」
ジェジュン「みなさん、こんばんわ~~」
3人「JYJです!!」
ではじまり~~そして順番にあいさつ~~~

ジュンス「こんばんわ!ジュンスです!やっと会えましたね。今日、頑張っていきますので、
大きな応援おねがいします!!」

ユチョンったら水を飲んで~~息を大きくすって~~~止めてww
また吸って~~~「みなさんこんばんわ~~~!!!ユチョンで~す!!」って例のごとく、
めっちゃ叫んでた~~~(笑)ハァハァして、喉押さえてたよww
自分で喉の調子がわるいってさ。でも、頑張るってww

そのあと咳払いして、「最後まで~~楽しむ準備はおっげ~~~??もう一回、おっげ~~~!!!!」
ファン「おっけ~~~~~!!!」で大盛り上がり~~~
ユチョったら言い終えて自分で「ワオっ!!」ってマイクとおさずに言ってたよ。
気合十分~~~~!!!!

ジェジュン「ユチョンやばいね。みなさんこんばんわ。ジェジュンです。おひしぶりです。
みなさん、ただいまww」
ファン「おかえり~~~!!!」
そして、もちろんMCからファンたちはあのメッセージバーナーをもってます。
昨日は「おかえり」だったけど、今日のは「あいたかったよ」なんですけど、
さすがジェジュンさんは気づきましたねぇ~~

ジェジュン「みなさんが持っている、あの紙。あ!?昨日と違うんだ~~」
ユチョン「え?」
ジェジュン「あいたかったよ?すげぇ~な~」
ユチョン「明日は?笑」
ジェジュン「昨日とちがいますよね。同じだとおもいましたよ。」
ってさ~~~さすがジェジュン!!そして、ユチョンの素のつっこみウケタww
そして、ジュンスはお着替えタイム~~
昨日はジュンス自分あいさつしていなくなってたから、このメッセージバーナーみてないしww
でも、今日はちゃんとみてくれましたよ~~~~

そんで、ジュンスが着替えにいきまして~~
チョンジェったら肩くんじゃってさ~~「ジュンスいなくなると雰囲気いいね」
ってまた、ジュンスをからかって~~~(笑)
ユチョンが「2人で日本でシングルだしたしね。JYでね」ってうけた~~
ジェジュンが「この席のどこかにジュンスの親もいますけど、すみません」って謝っててうけたww

そのあとジェジュンが4年ぶりでみなさん元気でしたか?ってww
変わってないですか??ってさ~~~
ファンたち「かわってない~~」みたいな発言したら、ジェジュンが「変わってないってさ、ユチョン」
ってユチョンにふったら、ユチョンが「変わったとおもうよ~~。」って。
「うちのダンサーさんも結婚してこどもできたひともいるしさ」って言ってて、
ジェジュンが「4年のあいだに結婚ができました!っていうひとは?」に、手をたくさんあげるファン。
2人「かわってんじゃん!いっぱいいるじゃん!」
って。ジェジュン「結婚して、そのだんなと一緒に来たって言う人は?」ってこっちはチラホラ。
ユチョン「ジェジュンもね、結婚しないとね」
ファン「え~~~」
ジェジュン「まだ、ちゃんと恋愛してないからね」ってww
ユチョンのつっこみするどかったよ~いつ結婚するの?みたいなことまで聞いてたよ。

そんなこんなで、ジュンス曲を紹介して~~~
2人でまた同じ穴にハケる2二人。チョンジェ向かい合ってたってて、ほんとにバカップルww


4.Breath
ジュンスソロ~~
メインステに登場~~ゆっくりリフトアップしてでてくるジュンス~~
ステッキをふりまわして、カリスマジュンスさま~~~
とにかくかっこよかったです~~。見入ってしまうよね・・

5.Lullaby

ジュンスソロ~
センタステへ歩きながら歌うジュンス・・・
いや~~セクシーな腰うごきもすごいよねぇ~~
手をひろげて腰を前後にうごかして、見てくれ~~ばかりの大きな動きがま~~すごいっす。
そして、うちらのほうむいて、膝ついて歌うジュンスったら~~ほんとにすごかった!
ノリノリですな~のジュンスかっこよかった!

6.Only Love
ジェジュンソロ~~
メインステに登場のジェジュン!!
この衣装はやっぱり普段着すぎる(笑)
ダンサーズたちとちょっと踊るジェジュン~~~かわいかったww
オンリーラブ!!オンリーラブ!!って一緒にピョンピョンしちゃうんだよね~~

~MCジェジュン~
ちょっと水のんで~~
「みなさん、楽しんでますか?昨日もききましたけど、みなさんじゃなくて僕たちが変わりましたか?って聞ききたいわけです。さっきの僕たち3人をみてどうですか?かわりましたか?」
ファン「かっこいい~~」
ジェ「いやいや、かっこいいとかは~~そういうことじゃなくて~~」って。
ジェジュン「じゃ、変わらないってことで!!」ってまとめてたジェジュンww
そして、次の曲の紹介~~~ハケていくときに手をあげてピースしていくジェジュンがかっこよかった

7.Friend (安全地帯)
ユチョンソロ~~
とにかく昨日より上手だった~~~音響かな?
声がすごく出てた気がするよ~~「ゆび かみ こえ~」のユチョはほんとに魅力たっぷりです~~
眉間にしわをよせながら、目をつぶったり、あけたりしながら心こめて歌うユチョン~~
足はやっぱりちょっとリズムとってるのがかわいいっす~~
最後イスから立ち上がってあるいてセンターへ
いや~~よかったです~~

8.古い歌(キム・ドンリュル)
ユチョンソロ~~
やっぱり歌詞訳が真ん中モニターだけだったから見えなかった~~
残念だけど、でも昨日復習しててよかった~~
せつない歌詞の歌ですよね~~心こめて胸にてをやったり、にぎったりしながら歌うユチョ~~
声もやっぱり昨日よりよかった~~それにしてもモニターも近いからか・・
ヒゲが・・・ちょい青かったww
それにしてもキラキラおめめのユチョン~~素敵な低音ボイスも~ほんと素敵でした
最後「ありがとうございます」ってお辞儀するユチョが笑顔でかわいかった

~~MCユチョン~~
「喉の調子がちょっと・・大丈夫ですか?」って
あとね、なんかファンが「可愛い~~」ってさけんだら、
ユチョン「デビューしてから、それは知ってるんです。」ってさ~~たしかに可愛いですけどねww
そして、「あんじぇんちたいさんの」って曲紹介してて、可愛かった
そして、次の曲紹介~~「ROCKのジェジュンです」ってさ。

9.ONE KISS
ジェジュンソロ~~
バックステに登場のジェジュン~~~
もう、妖艶な目つきで、流し目で、エロい~~っていう感じの前奏でした・・
はいってますな~~ジェジュン~~っておもったww
いや~~かっこいい~~~マイクにぎって、前かがみになって歌ったり、
下から上にそりかえって歌うジェジュンも、首元のクボミがまた色気満載で・・・
ほんとにかっこよかった~~
メイクなおしてきたせいか、唇テカテカしてるし~~(笑)
大熱唱のジェジュン~~髪の毛もみだれつつ歌う姿はやばいっす。
わざとらしくペロリって唇なめたりね・・・まじで・・
うっすら片目つぶったりさ~もう入り込んでるこの姿がやばかったです~~

10.GLAMOROUS SKY(BAMPS)
ジェジュソロ~
バックステから「盛り上がっていくぜ!東京!!東京!もっともっと東京!」って叫んで、ファンたちも
もりあがって、メインステに到着したジェジュン~~
そこからイントロはじまる~~~いや~~かっこいい!!
スタンドマイクにマイク最初はおいて歌ってた~~ROCKってかんじ!!
いや~HYDEみたいだよ~~まじで。一緒にステージしてみたいっていってたから、憧れの存在なんだろうな。
昨日YOUUBEみておもったけど、ジェジュンの背中のTATOOもHYDEとにてるよね。
背中の肩甲骨のところと、縦にはいる背骨のラインTATTOOとか・・
いっそのことマネして裸で歌ってもいいのに~っておもいました。(笑)
スタンドマイクに片手おいてそれを後ろに前に飛びそうな勢いで歌うジェジュンもかっこよい!!
ときどきみせるペロリも~~上の毛皮みたいの半分脱ぎかけだし~~
いや~~かっこいいっす!!
途中バンドマン紹介あります~~
そして、途中演奏とまってジェジュンしゃべり~~
「この会場はあついですね」っていって脱ぐジェジュン・・声が枯れぎみなのがまたセクシー
そして、再びはじまるつづき~~~ぬいだジェジュンの乳首がポッチリがねえ~~
素敵です!!(笑)
ジェジュンがこんなに汗が流れてんのめずらしい~~ってくらい顔すごかったよ!
いや~~かっこよかった!最後も「センキュ!!」ってハケていったジェジュン!かっこいい!!

11.Uncommitted
ジュンスソロ~~
この曲のジュンスは可愛いよ~~他がすべてカリスマ曲だから
この曲はちょっとゆるくて、笑顔でめっちゃ可愛いの~踊りはあるけどなんか笑ってるから、
あまりに可愛くて、それがモニターにうつるとファンたちいっせいに可愛い~~って歓声あがってた
いや、ほんとにこの曲可愛い~~踊りもR&B要素もはいってるから、なんともゆるやかでいいっす~~
こういう笑顔になるジュンスソロもいいよねぇ~~
かわいかった!!

~MCジュンス~
「みなさん楽しんでますか!」
「ここからは!!ジュンスタイム!!ひさしぶりですね」
ってwwファンたちもノリノリで「ジュンスタイム!!」
ジュンスは踊りっぱなしだったけど、ほんとにハァハァしてないのよ。すごい。
そして、曲紹介~~
「J-POPです。昨日ぼくが歌ったので、だいぶご存知?」ってww
この「だいぶご存知」がうけました~~~
そんで、「この曲、歌詞がほんとに僕の気持ちがこもっています。これ、昨日、僕の気持ちが困っている・・
正直、昨日なんで笑ってるかな~っておもったけど、こもっているww」って今日はちゃんと!!
そして、曲がはじまるとおもいきや~~「水ちょっとのんでいいですか?」ってゴクゴクのむジュンス。
そして、水をのんで~~「では、きいてください。みんな空の下」って
シ~ンとギターはじまっていこうとしたのに~~
ジュンス~~って男の声が・・・・それにたいして、苦笑いかもしれないし、ほんとに笑いかもだけど、
ジュンスがOKOK!!って手でやってニヤってしてて、ファンたちもわらっちゃいました。
でも、そのあと息をフ~~^ってはいって、また歌モードに切り替えるジュンスはさすがでした!

12.みんな空の下(絢香)
ジュンスソロ~~
センターステで座って歌うジュンス。
最初のアカペラジュンス歌いだし~~やっぱりさすがです~~

あなたの笑顔は
誰よりも輝き
曇り空まで
晴れにしてしまう
何度も高い壁
乗り越えたから
何も怖くはない
ひとりじゃないよ
みんな空の下

もうこのアカペラだけでもやばいっすよ・・
ほんとにジュンスさすが・・・
ほんとに歌詞がいいよね・・それを心込めて歌うジュンスの気持ちが伝わってきて、
ほんとに自分が一歩もうごけず、じ~っとみつめて、聞き入るってかんじ?
ほんとにほんとにすごいんですよ・・・
言葉はいらない~~状態です

お辞儀して「ありがとうございます」っていってた・・

13.最愛(福山雅治)
ユチョンソロ~~
これはもうユチョンさんが大好きな福山さんの曲ですから~~
ほんとに似合ってて、大好きなユチョンが歌うから本物さまより心にきます!
愛さなくていいから・・なんてねぇ。
愛します~~って心にじわじわくるよね。
あ~~よかったですよ~~
最後歌い終えて、ドアップのモニターにペロって笑顔なユチョンにグッときましたww

14.彼女と春を歩く ユチョン新曲
ユチョンソロ~~
昨日は、曲紹介あったのにねぇ・・今日はなかった・・
だから、これが新曲だとは・・思わない人もいるかも・・
この曲、明るい春の曲~~って感じのメロディですごい可愛いのさ~~
ユチョンがピョコピョコ動きながらリズム横にとりながら歌う姿可愛すぎ~~~
あの笑顔にみんなやられました~~~
その場でクルってまわったり、歩きながらリズムとって歌うユチョン可愛すぎる~
ちょっと足ダンダンってリズムとる姿も可愛かった~~
最後「ありがとう!!」って帰っていったユチョン~~

15.All Alone
ジェジュンソロ~~
メインステで歌うジェジュン~
モニターも3分割になって、アップと、上半身と全体~みたいな映像でマルチアングル的な~~
このジェジュンのやさしく、キレイな歌声はほんとに素敵。
両手でマイクをもって、目をつぶって歌う姿も・・
ほんとに素敵です・・・
最後ニヤってするところもキマしたねぇ~

~MCジェジュン~
「じゃあ、次の曲はこの前むこうで発売されたミニアルバムのタイトル曲を。」
って~~「さっきもROCKな感じでしたけど、いいですか?これからはもっとハードな感じで!」

16.MINE
そして、はじまったこの前奏・・やばいよね。センターステで、座り込んで頭ふりまくりで、
ほんとに儀式並みでしたねぇ~ハードでしたねぇ~~~!!
いや~~壊れる~~ぐらいのすごいかっこよかった!ROCK!!って感じで!!
一緒に頭ふるとさ~~見れないんだよね・・
ジェジュンったら昨日とちょっと衣装がちがうよね。中にきてた白のTシャツが襟ぐりも背中もよくあいてて、
上の毛皮みたいの脱ぎかけで歌うとさ、TATOOがみえてエロ~~~!
モニターにもうつって、ファンたちキャ~~~!でした。
そして、この歌声やばいっすよねぇ~~~~
OK~~のとこではOKって出てやってるし~~ピアノのところは、片手を前にだしてピアノ弾くマネ~~
イヤ~~~ハードジェジュン!かっこいい!!
頭ふって、カリスマすぎる・・・・
座り込んで、片足たてて、天をあおぐように歌う姿も、
首ふってこわれてるジェジュンも、「声ちょうでだい!」で盛り上がるファンも、
いや~~かっこよかった!!ジェジュン似合いすぎる~~~


17.Tarantallegra
ジュンスソロ~~
メインステではじまるこの曲。イントロおわってポップアップなジャンプで登場のジュンス~~
かっこいいっす!
そして、最初の「ヘイ!カモン!」のあのジュンスかっこいい!
会場のヘイ!ヘイ!もそろってて、すごい迫力~~
ノリノリカリスマジュンス~~かっこよすぎです!これもいうことないっすね!
それにしてもジュンスの股のあいだから這ってでてくる女子ダンサー・・・毎度ながらキャ~っていってしまう。
そのときのジュンスさまのドヤ顔のハンパないことww
体をなでるように這い上がるあの手になりたい~~と何度も思いましたww
ジュンスすごいよね。

~~映像~~
今日こそはここチェック!しましたww
昨日は文章ちょっと変なところあったけど、なおってた~~(笑)
そして、文章もちょっと違ってたよ。

いまここに流れる1分1分が いや、1秒1秒が幸せです
、この幸せが過去になっていくのがとても残念です 
みなさんに会いたくてたまらなくて
こんな風にいっしょに歌いたいっておもっていたからです
ワクワクしました
ついにまた東京ドームにいけるという事実に
でも、コンサート準備の間はずっと
実は不安でした・・・
日本のみなさんは忘れてしまったんじゃないかって・・
そして怖かったんです
日本のファンのみなさんはこの広い東京ドーム3回をいっぱいにしてくれるのかなって
24552時間もずっとまちつづけて再び立てた東京ドームはワクワクして、ドキドキして不安でした
でも、コンサートがはじまった瞬間わかったんです
僕たちを忘れていなかったことを
こんな大きな会場を満席にしてくださったということを
僕たちの苦しい準備と練習は無駄ではなかったということを
何よりも皆さんの心と僕たちの心は
長いあいだをへても変わっていなかったということを
終わりの見えない時間でした
果てしない迷路のようでした
でも、今暗やみの時間は終わりをむかえ
長くはてしない迷路も終わったんです
再び歩みだすJYJを見守っていてください
ずっと待ってくれた皆さんの信頼に報いていきたいとおもいます
愛しています

これ・・・友達と分担でメモったけど・・ほんとジーンときますねぇ

18.In Heaven
メインステ上段のほうで歌う3人・・一番右のユチョンしかみえなかった・・
でも、モニターは3分割されたからひとりずつよくみえたけどね。
なんか、マイクの入り具合がいまいちなのか、ジュンスのマイクが小さかったりさ~
ジュンスがもっとあげてあげて!って人差し指で上!上!ってやってんのがプロっぽかった
いや、プロなんだけどね。
それでも、ジェジュンが小さかったり切り替えがちょっとねぇ~音響さん~~っておもいました。
でも、それでもさすがのダイナミックなこの曲~~ほんとにやばいです!
目をつぶって歌うジェジュン~~
ジュンスの反り返っての「カジマ~~」両手マイクで下にかがみこんでから起き上がっていく歌い上げのジェジュンとか・・ユチョンのハモリでのちょっと険しい顔とか~~いや~~
ほんとかっこいい!!

19.The Boy's Letter
手をふって歩くジュンス~~3人でメインからセンターステへ・・・
3人ともこれも歌いあげる曲ですから~~ほんとにハモリがねぇ~やっぱり歌うまいよねぇ~
3人だとハモリも厚みがあっていいよねぇ~
いや~~迫力ありました~~
ユチョンのマイクをちょっと手をはなしてまた握るあのノッテます~なところがかっこいいし、
ジュンスったら・・ハンパない声量で、心配なし!
ジェジュンの最後のあのキレイな・・・ため息まじりの歌声も素敵・・

そして~~彼らからの手紙~~~
今日、がんばって読みきろう~~っておもったけど、
昨日よりはモニターが近かったからみえたけど、読みきれなかった・・・
でも、ツイで写真まわってましたねぇ~~

ジュンス「ファンのみなさんへ このような手紙を書くのは照れくさいですが
言葉であらわすとあらためて気持ちが伝わるような気がします
いつもありがたく思っています ジュンス」

ユチョン「いまここにいる皆さんがいなかったら、今の自分はここにいなかったと思います
僕にたっている理由こそが、みなさんがここに立っている理由です ユチョン」

ジェジュン「皆さんの前で歌えることが 今日ほど幸せなことはなかったと思います
この幸せが僕とみなさんの永遠でありますように JEJUNG」

JYJ「長い時間待たせてしまいました この時間のおかげで僕たちはもっと強くなりました
みなさんありがとうございます そして愛しています ~永遠~ JYJ」

20.Get Out
そして、3人が並んで、ジェジュンが手を片手あげて~~の準備~~な体制もかっこよかった!!
そして、分かれて花道をあるく3人。うちらの近くの花道にとりあえずユチョン~~
うちらの目の前あたりでとまって歌ってくれた~~いや~~あのジャイアン声もきけて~~
ニヤニヤしてるユチョン~~スキップして去っていったけど、
生でかっこよかった~~~
3人がセンターからバックへ~もちろんみんなでヘ~イ!ホ~~!!って大盛り上がり~~
ほんとに楽しそうで~~こっちもみんな会場が笑顔だったにちがいない!!

~~ダンサータイム~~

21.You're
トロッコな3人~~
最初うちら側はジュンスとジェジュン~~ボールゲットしようと準備万端でしたが・・
まったく惜しくもなく~~ww
最初ジェジュンったら2個目のボールなげたけど、1階席のあの壁に当たってぜんぜん届かなくて、
壁に当たって落ちて、それみてアハって口両手でかくして笑ったからねぇ~可愛すぎた・・・
バズーカは「遠くまでいくからね」っていってたけど、ほんとに結構遠くまで行ってたよ~
かがんで近くの人にボールなげる姿も、両手で手をふる可愛い姿も~~可愛い
そして、今日はすれ違いのときに、ユチョンのなげたボールとれてたジェジュンww
昨日は落としましたからね・・
そして、ユチョンさんが来てくれたけど、ユチョン・・ボール全部おわってたし・・・
そして、バズーカもやってみたけど中はいってないし~~(笑)
だれかさんと同じ・・計画性もって投げてください~~(笑)

22.Chajatta
トロッコで最初のほうは歌って、メインステに到着してトロッコおりてメインステへ~~
ユチョはやっぱり一人だからか早いww
ニヤニヤしてるユチョ可愛い~~「遅いな~ジェジュン~~」ってユチョンいってたもん
たしかに遅かったジェスペアww
そしてこの歌はみんなで合唱~~「ノルルサランヘ~~」は叫びまくり~~
ハングルいまいちでも、ここは大声ですよね~~あなたを愛してます~~といいまくってきましたww
歌いながら客席に知り合いかお辞儀をしまくる姿もおもしろいww
そして、最後ジェジュン「ありがとう~そして・・・あいしてるよ」とつぶやくジェジュン・・
それに自分で照れて、ねっころがったからねwwステージに。
そのままねっころがってたらさ、ジュンスが一緒に寝る?って(笑)

~~MC~~
ジュンスが急に昨日はあの後ろのネットを2個こしたのに、今日は1つしか超えなかったって・・
それをきいて、ジェジュンがほんとに驚いてて可愛かった
ジュンスは昔はほんとにすごかったって。ボールがもう少し重ければもっととぶってさ。
1週間ぐらい今日本にいるから日本語が思い出してきました!ってジュンスがいうんだけど、
ファンの反応がいまいちで・・ジュンス「みんな認めてくれない!」って(笑)
いや~ジュンスおもしろいww

そして、また男性だけの声もらっていいですか~のやつww
いや~今日も男性すごかった!うちのまわりの男子も「ゆちょ~ん!」って。
男性の声に「ほんとびっくりした」ってww
そしたら、ジュンスは「男性の中で30代以上のひとだけ」ってww
けっこういてさ、ユチョン「がんばってるな~みんな」ってww
いや~~3人嬉しそうでしたよ~~
ほんとに太い声がすごくてさうけたww

そのあとジェジュンが「僕たちにあたってる照明も、1階も2階の電気も消してください」って
もちろん韓国語でまたジェジュンがいってさ~また萌えました
ジュンスが「照明の方が韓国人だからね」って説明してくれましたけど、それはわかりますww
ってつっこみしたくなりました。
電気けしたらさ~~ほんとにきれいでさ~~赤いペンライとだけのレッドオーシャン!!

彼らも暗転だから見えないんだけど、ほんとにキレイで、
ジュンスが「みなさん、ここが写真タイム」って・・・
ファンたち笑いました~写真だめだから~~ってね。
ジュンスがいいっていったから、この赤い風景とればよかったわ・・っておもいましたけど、
携帯出す余裕もなく・・まじめな日本人たちはみんな笑ってカメラだすひといなかったんじゃないかな?
ジュンスが「写真タイム!」
ジェジュン「だめだよ」
ジュンス「え?とっちゃダメなの?」
ジェジュン「うん」
ジュンス「え?だめ?」「すみませんでした~」ってそんな感じww
自由人ジュンス・・知らなかったか・・・(笑)
ほんとにキレイで、また電気ついたけど、「もう一度けしてください」ってジェジュンwwハングルで言うのもよかったww
その暗やみの中で、「 SAY HO~!」HO~~~!!「SAY HO! HO!」HO!HO!ってやったんだけどさ
ユチョンがふざけてそのあと「SAYじゅんちゃ~ん」じゅんちゃ~ん
ユチョン「オレンジ!」ジュンス!!「オレンジ!」ジュンス!!ってファンすごいわ~~
オレンジジュンスの掛け声まで!!
いや~~たのしかった~~ジュンスが「赤のいろがほんとにキレイって」その言葉もよかった。
そのあとジェジュンがなんか話してて~~男性ふぁんが「ジェジュン~」っていったら、
ジェジュンも太い低い声で「ありがとう~」って言ってておもしろかった。
ジェジュンが真っ赤になった東京ドームをみるのはまる4年ぶりですけど、あのときには聞けなかった歌とか、
新鮮なステージだとおもったとおもいますけど、あのときの4年前のあのときの気持ちを思い出すような
曲を歌いたいとおもいます。最初の音をきいただけでもみなさんわかるとおもいますって・・・・
そしてはじまる次の曲・・・

23.Rainy Blue(徳永英明)
今日はYELOW号泣までいかずになんとかいきましたw
準備って必要ww
ジェジュンがちょっと微笑んで歌ってくれたのもすごい安心したんです~~
やっぱりこの曲は走馬灯のようにいろいろ思い出しますよね・・・
いい歌・・・彼らの心が感じられる曲でした
徳永さんからもお花スタンド届いてたけど、ほんとに歌ってすごいよね
いろんなつながりをつくってくれるもん
そして、歌をきいただけでよみがえる想い出とか、気持ちとか、ほんとすごいよ・・
最後のほうちょっとやっぱり泣きそうになりましたけど、耐えましたよ~~
彼らも昨日はやばいかも・・っておもった表情だったけど、
今日はけっこう落ち着いて歌ってる感じだった・・
みつめあって歌う姿が、3人の絆を感じました・・いや~~いい歌だわ・・ってまた思いました

~~MCあいさつ~~
いや~~今日のこのあいさつがまた長かった・・もう泣かせるんだよ・・・
しかし、ユチョンの言葉がほんとに、ほんとによかった!!

ジェジュンがまず、レイニーブルーをきいてこの4年のあいだのことを思い出すって・・
この歌を歌うかどうか相談したときに、絶対この歌を歌ったほうがいいと思ったんだって。
そんなこといってたな~~~

そして、あいさつ・・・

ジュンス「まる4年長い間でしたよね?だから今日は僕たちにとっては、
今のこの時間がほんとに大切な瞬間だとおもいます。みなさんからのこの応援を忘れずに、
これから日本でもっともっとがんばっていきます」
いや~~ジュンス途中で泣いちゃいそうだった・・

ユチョン「なんていうか・・・あの・・ほんとに・・日本でデビューしてよかったなぁ~って」
この一言につきました・・ユチョンのあのしゃべるまでの言葉つまるかんじがさ・・・
胸いっっぱいって感じがよくあらわれててさ。ほんとに本心だって感じたんだよね。
いろいろ辛いこともあったのに、デビューしてよかったっておもってくれるなんてさ・・・
5人のときから、いろいろ苦労して、そして3人になって、活動できなくて、
今までの活動が意味なかったんじゃないか・・って思っちゃうんじゃないかって思ってたんだよね。
韓国で活動できればいいいやって・・思ってないとは思ってたけど、でも私も不安だったんだよね・・
でも、ユチョンのこの一言で報われました・・・もう、涙がとまりませんでした・・・
ユチョン「ほんとに・・幸せです・・みなさんと出会えて、僕はもう成功したっていうか、
心の中が十分で・・僕たちJYJの活動は、これからだと思います。
ほんとにほんとに・・愛してます」って・・・ユチョン・・・ほんとにこの人ったら~~ておもった・・・
お辞儀するユチョンが・・・素敵でした・・


ジェジュン「こんな素直な話ができるっていいですよね?僕たちのことを信じて、
何をやっても僕たちを信頼してくれるみなさんがここに来てくれるんじゃないですか?
だから、素直な気持ちをいっても恥ずかしくないし・・」って・・・

ジェジュン「4年前、日本にこれなくなっちゃって、そのときからいつか3人の強気で、
ただがんばってれば、いつか会えるんじゃない?っておもったんですけど、
1年がすぎて、また2年がすぎて、そのときからはこれ・・やばいぞ。って
ただ3人ががんばればいいってもんじゃね~ぞって・・僕たちの気持ちだけでは、この時間っていうものには
勝てないんだと怖かったんです。でも、今日であった皆さんにあって、
今日出会えてないけど、遠くから信じてくれるみなさんをみたら、
4年の間その時間を怖がっていた僕たちはバカだったな~っておもったんです。
その気持ちをみんなに伝えたかったです。
信頼っていうものは、家族でも、若いときから一緒にすごした友達でも、信頼ってあげるのは大変じゃないですか?
でも、この3人にそんな信頼をくれる、この会場に来てくれたみなさんが、この4年ずっとまってくれたみなさんなのかな?僕たち3人は、その信頼をくれたみなさんを裏切らないように、もっともっとがんばる姿をみせるように
がんばって行きたいとおもいます」
そんな感じだった・・ジェジュンの話をきいてうなずく2人・・
そして、拍手をおくる2人・・・涙ぐむ2人・・・
この3人はいつも「不安」「怖かった」ってけっこう言うでしょ?
初日にそれをきいたとき、あ・・私たちの愛をたくさん、たくさん送ってるつもりだけど、
3人にはまだ愛が足りなくて、不安になってるんだな・・うちらの愛はまだまだ伝わってないんだわ・・
ってちょっとさびしかったりもしたんです・・・
でも、3人に通じたんだなぁ・・そんな考えはバカだった・・って思ってくれたなら、
ほんとにほんとによかったです!!
すっごい愛されてるから、自信をもって!って強く強く言いたいです

24.Fallen Leaves
この曲ジェジュンが英語で「フォーリンリーブス」って・・・昨日は「ナギョプ」だったのにね。
いや~~この曲はやっぱりあの黄色イベントやりたくなるわ・・
彼らをファンの気持ちがあわさるほんとにいい曲だからね・・
明日はやるみただから黄色ペンラ用意しなきゃ・・
でも、今日ちらほら黄色いましたよ。
目をつぶって歌うユチョン・・ちょっとうつむきかげんで想いにひたっているようなジェジュン
せつなく、ゆっくりかみしめるように歌うジュンス・・
ほんとに素敵です・・
一緒にすべのの歌詞をくちずさむようなジュンスの姿にまたジーン・・
会場をみわたす姿にもジーン・・
最後、ファンから拍手がおこり・・・
「ほんとありがとうございました」「幸せでした」って笑顔でいわれて
手をつないで3人がお辞儀してくれて・・ほんといい顔してて、うちらも拍手~~
いや~~よいですよよいですよ!!

アンコール
映像~~
昨日もでてた文字が・・なおってた
アンコルがアンコールになってたよww

25.Be My Girl remix
みんなで出だしまで「エイ!エイ!」ってみんなで拍子とり~
うちらの前の花道にジュンス~~
そして、うちらの前でおどってくれた~~いや~~~
ノースリのジュンスの腋毛がwwいや~~あの腰のふり具合も~~
一緒におどりましたけど~ジュンス楽しそう~~こっちも楽しい~~
ジュンス笑顔~~って興奮してましたww
まわって~まわって~のジュンスの腰ふり~ねばっこい~~(笑)
次きたユチョンは~~ニコニコでおどってくれました~~
こどもダンサーにかこまれて踊るメンバーですけど~
ポーズきめるときに女の子に指差されてポーズされて横で笑うユチョンとか~
いや~~楽しい~~しかし・・・ジェジュン・・きてくれねぇ~だいたい真ん中のジェジュン・・・
そして、WAVEやるんだけど~ジュンスの説明がよくわからないから~~(笑)
ちょっとうまくいかないんだよね~~ノリノリで叫ぶから聞き取れないんだよねww


26.Empty remix
「最後の曲!聞いてください!エンプティ!!」
ユチョン「イエ~イ!!」の太い声ww
ジュンスは「フォ!!」っていってた気がww
いや~~おどる3人~~
ジェジュンがやっとちょっと移動で前の花道とおってくれた~~ww
あっというまにとおりすぎたけどね・・・
それにしてもみんなでレディゴ~でテンションあがってるじゃん。
最後のダンス見せ場で「ジュンス!!」って叫ばれてジュンスのソロダンスがまたかっこよかったんだけど、
今日ははいてるジーパンのすそを折っててさ、足首がみえてるから、なんか可愛くて~
そのギャップがまた可愛かったです~ちょい短いパンツww
いや~たのしかった!
そして、右に左に前に手を上げてリズムにのりながらお辞儀する3人~~
踊りながら移動してハケるところにスタンバイするジュンスも可愛いし~~
「ありがとう~~」とかいろいろ叫んでいく3人~~
バイバイ~ってをふりながらハケていきました~~

いや~~よかったです!!

あっという間に今日もおわりました~~~
でも、感動的な言葉もきけたし、やっぱり楽しくて、幸せでした!!

JYJ大好き~~!!
やっぱりコンサートはさ、他のいろんな争いとか無視して、楽しめて
ほんとに素敵な空間ですよね
ただ、音楽をたのしんで、ただ彼らのステージとともに盛り上がって、
ほんとにいい時間です・・・
ありがたいです・・・
こんな時間がきっともっと増えるよね

楽しみにしてるぜ!!JYJ!!!
スポンサーサイト


コメント

いつもながら細かいレポ、本当に感謝です。
私たち親子、2日間とも2階(ジェジュンが言うところの3階)の、それでも下の方でしたけど・・・それでもボールは届かない(T_T)
2日目は中央寄りだったからメインの輪っか?の中も見れたし、上からだと赤い海もきれいに見えるからいいんですけどね~。音がね~、MCも手紙とかもよくわからない部分があった。あと、しょっちゅう泣いてたってのもありますけどね。
だから逆に、そんなことも言ってたんだってわかって嬉しいです。
初日だけの長女は、JYのイチャイチャぶりに異常に萌え(ああいうの大好きな子なので(=_=))、2日目もそうだったか?とだいぶ気にしておりました。。
2日目は、次女とアンコール前に出ないと帰れないので、泣く泣く出てきました。2人ともナナ好きなのでグラマラススカイに喜んでましたね。次女は、始終カッコイイしか言ってなかったような。。
3日目のレポ期待してます。
[2013/04/06 12:21] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
長女と次女さんとなんて楽しそう~~そして、カッコイイ!!って言ってくれるの嬉しいですねぇ~~
ジェジュンペンになりましたかねぇ~~?
なったらいいですねぇ~~~
うちらも、6人で参加しましたけど、
それぞれ同じもの見てるのに、感想がちがうし~記憶もちがっててびっくり・・
どこまで記憶ってあいまいなのかと・・
今回のJYJコンサート3日間だけなのに、ツアーなみの充実感と一体感でほんとに楽しかったですね!!
あ~~次のコンサートが楽しみだぁ~~~
[2013/04/07 22:14] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


