In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW3/19 ジェジュン61.4キロか・・もうひとこえいこう!

LINEもツイも忙しいジェジュンくんww
3月18日のLINEも可愛かったね、
中国LINEのほうではジェジュンの中国語のごあいさつも聞けたしね
あれ、各国のLINE登録しなきゃかしら。YELLOWは英語と中国と韓国と日本の4つを登録してるけど・・
他にもスペインとか他もまだまだあるんだよね・・・


とりまLINEは日本語だから助かるww
韓国だ~~~~~!
帰ってきたよ~~~~~~~!!
僕が前にLINEを通してメンバー達の盗撮写真を公開すると言ったんだけど~~ メンバーと僕が盗撮された写真を公開しようかと思います~

公開しようか?
興味ないわけじゃないよね!!!!!!!!!

お前のところに向かってるって!!!
両手を重く上げて!!!
答えろって!!
^^~~~~~~~~~~~~

かなり古い写真ですが。
ジュンスが録音ブースにいた時だったかな?
Cut2013_0320_1210_22.jpg


世界最高のジュンスが録音してるのにこんなリアクションだけじゃないでしょ !!
一枚見て、みんな寝ちゃったかい?

Cut2013_0320_1210_36.jpg

おやすみ~~最後に僕が上海で見て、笑いすぎてお腹が痛くて泣いちゃった(笑)その写真....
Cut2013_0320_1204_26.jpg

『無限に挑戦』最高!!!

[オフィシャル] あっ!その録音室の中にいるジュンスは!!って気になってるファンのみんなに、その時にその場で撮ったものじゃないけど、今回の正規アルバムの録音室映像をちょっとだけ公開します^^

おやすみ~ バァイ^^
Cut2013_0320_1205_52.jpg


そして、ツイッターもしてくれたジェジュンw

3月19日

ジェジュン:(2013.03.19 11:34 )
はははっ 太ったv

(하하하 살쪘다v)
ふとった

そんでもって、今日3月20日のFB
ほんとにいろんなもので忙しいJYJです。東方神起さんはそういうのないっすからねぇ~~
まったくなにしてるかわかりません(笑)
JYJはこういうファンへのサービスというか、ファンの近くにいるよ~てきな感覚がありがたいです。
東方神起もやればいいのになぁ~


JYJの東京ドームライブ演習現場です!! 熱心にしている JYJ メンバーたち‾‾ こっそり公開します^^
(JYJ의 도쿄돔 라이브 연습 현장이에요!! 열심히 하고 있는 JYJ 멤버들~~ 살짝 공개합니다^^ )
fb734143_401824993246204_694255341_n
fb482229_401825006579536_1783754204_n.jpg
fb 579962_401824999912870_1869239877_n

東京ドーム楽しみだねぇ~~もちろん3日間いきますよ!!いっちゃいますよ!!
絶対、初日は号泣するだろうな・・自分・・・あ~~おそろしい・・
早く会いたいなあぁ~~!


コメント

そうですね~。
JYJはLINEもツイッターもしてるし、事務所がこういう情報をいっぱい出して、それがずっと会えなかったけど繋がってる感じなんですよね。ましてや、ジェジュンなんか思いっきり私生活出しちゃってるし。
東方神起は出る情報は“公式”的な感じというか・・・。

私もリリイべ外れましたけど、もうじき5人が日本で揃うと思うと(こじつけすぎ?)、なんか嬉しいですねー。
[2013/03/21 09:18] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
やっぱり事務所の違いでしょうねぇ~
あ、でもSJは同じ事務所でも自由ですからねぇ~
売り方なのかなぁ~~SJはLINEもツイも自由にやってるからなぁ~
東方神起ははんか硬いというか、なんというか・・
やってくれよ・・・・
いみわからんKYなツイとかユノしてくれよww
おなかすきました~だけのツイでもいいからしてくれよチャミww

リリイベ残念ですけど~ほんとに5人があっちこっちだけど、日本にいる幸せ。
どちらもが日本で活動できたら、それでいい~~
[2013/03/24 21:42] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


