In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



instyleのひたすら可愛いホミンキャプww

東方神起さんのリリイベはずれた~~~~!!!!
落選~~!

OMG~~~!!残念無念でちょっと数時間は悲しんでましたけども・・・
今は復活~~~!!復活が早いO型YELLOWです。(笑)

悲しみや~~怒りや~~嫌なことはけっこうすぐに忘れるタチです。
とても前向き思考なんだとおもってます・・

GREENは当選したからお話きかせてもらおう~~っとww

生きてれば~~チャンスはあるさ~~と思えるようになった、療養生活で大人になりました(笑)

それにしても、これはいつから!みれたのか!!!
最近さぼりんぼうでしたからねぇ~~~


instyle_2012_11ってことですから・・・・去年にとってるやつだけど、
動画みてなかった・・・最近に出始めたのかなぁ・・

あまりに可愛くて、この2人が可愛すぎて~~キャプりました。
傷心も癒され、ニタニタですwwそんでもってジェジュンの上海コンの動画みて涙しました・・
「君のために」は想い出の曲だから・・やばいっすね・・あれは・・ジェジュン最高~~!


ってことで、ニタニタしちゃう2人の可愛いショットを!!

吟味できないので、連打で!!笑

Cut2013_0319_2055_41.jpg
Cut2013_0319_2055_56.jpg
Cut2013_0319_2056_18.jpg
Cut2013_0319_2057_15.jpg
Cut2013_0319_2057_32.jpg
Cut2013_0319_2057_47.jpg
Cut2013_0319_2058_09.jpg
Cut2013_0319_2058_24.jpg
Cut2013_0319_2058_51.jpg
Cut2013_0319_2059_05.jpg
Cut2013_0319_2059_22.jpg
Cut2013_0319_2059_37.jpg
Cut2013_0319_2059_48.jpg
Cut2013_0319_2100_21.jpg
Cut2013_0319_2100_35.jpg
Cut2013_0319_2100_45.jpg
Cut2013_0319_2100_57.jpg
Cut2013_0319_2101_07.jpg
Cut2013_0319_2101_15.jpg
Cut2013_0319_2101_50.jpg
Cut2013_0319_2102_04.jpg
Cut2013_0319_2102_29.jpg
Cut2013_0319_2102_50.jpg
Cut2013_0319_2103_02.jpg
Cut2013_0319_2103_15.jpg
Cut2013_0319_2103_26.jpg
Cut2013_0319_2103_45.jpg
Cut2013_0319_2104_08.jpg
Cut2013_0319_2104_26.jpg
Cut2013_0319_2104_45.jpg
Cut2013_0319_2104_56.jpg
Cut2013_0319_2105_11.jpg
Cut2013_0319_2105_20.jpg
Cut2013_0319_2105_54.jpg
Cut2013_0319_2106_05.jpg
Cut2013_0319_2106_15.jpg
Cut2013_0319_2106_53.jpg
Cut2013_0319_2107_04.jpg
Cut2013_0319_2107_17.jpg
Cut2013_0319_2107_27.jpg
Cut2013_0319_2107_38.jpg
Cut2013_0319_2108_14.jpg
Cut2013_0319_2108_34.jpg
Cut2013_0319_2108_46.jpg
Cut2013_0319_2109_05.jpg
Cut2013_0319_2109_15.jpg
Cut2013_0319_2109_23.jpg
Cut2013_0319_2109_35.jpg
Cut2013_0319_2109_48.jpg
Cut2013_0319_2110_01.jpg
Cut2013_0319_2110_17.jpg
Cut2013_0319_2110_25.jpg
Cut2013_0319_2110_34.jpg
Cut2013_0319_2110_43.jpg

ふ~~~~たくさんすぎた・・・しかし、可愛すぎた・・・
チャミのあのギュ~~って目をつぶった顔とか~~なんだ!かわいすぎる!!
レゴで目をキラキラさせてた男子です!!!
可愛いです!!しかし、ベッドの上にいるのはちょっと大人の男子の雰囲気もだしてますww
ユノも浴槽の上目遣いもやばいっす!!

とにかく、可愛いっす~~~!!ふあぁ~~~今日はこれでおなかいっぱいww



YOUTUBE。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


