In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ここ数日いろんなことがあってもう追いきれないのであきらめますww

2月が終わります~~~~

YELLOWは卵巣手術のために2月はお休みいただいてましたが・・・
3月になってしまう~~~~~~~~!!!仕事だ~~~!!
イヤダ~~~~~!!!!!

でも、堕落した人間になってしまうので、ここらへんで稼ぎださなきゃ。
ちょっと1週間前ぐらいは、ちょっといろいろ不安なこともありましたが、
東方神起さんと、JYJさんの進行具合が半端ない!!(笑)
あらたにF.I.Xというグループに出会いまして、YELLOWてんてこまいです。
分身の術をつかって、ひるま3体にわかれて、夜統合したいぐらいです(笑)

ってことで、JYJさんのチケットは3月1日からはじまるんですよね・・
ここが一番の難関です・・・抽選でありますように・・・
でも、コンサート4月初旬なんでしょう?ってことは、うわさどおりの2・3・4日あたりですか??
どうなんでしょうねぇ~~~

とにかく、3月1日から仕事なので・・・タイミングわるく早いもの順だと無理だ・・・


はぁ・・・・ほんとに大人気な彼らをおってると疲れる・・・


とりあえず・・・逆戻りです・・(笑)

① ご報告】この度YEP!SEOULは、JYJの所属するC-JeS Entertainmentと日本限定オリジナル公式グッズの独占契約を行い、4月中旬からの販売を目指しております。詳細決定次第、随時お知らせしていきますのでこうご期待!!
http://eshop.yep-seoul.jp 

②JYJ東京ドーム3日間公演決定! http://jyj-live.com//
o0509072012434310022.jpg

JYJが、4年ぶりに日本での活動を再開する。

JYJの所属事務所、C.JeSエンターテインメント(以下C.JeS)は25日、日本の公式ホームページを通し、「JYJが4年ぶりに東京ドームで日本のファンと対面する」と公式発表した。C.JeS側は、「3日間に渡って開催される今回の東京ドーム公演は、色々と深い意味をもっている」とし、「今週中に具体的な公演内容を告知する予定」と明かした。

JYJの日本活動は、年数にして約4年ぶりだ。JYJはSMエンターテインメントとの専属契約をめぐる法的紛争のため日本活動を中断、2009年に専属契約効力停止の仮処分申請を受けた後、C.JeSを通し2010年2月にavexと専属契約を結んだ。しかし活動範囲に関し両側の意見が割れavexは2010年9月、一方的にJYJの日本国内での活動中止を通告した。
JYJは1月、日本の裁判所から(avexが)JYJの日本独占マネジメント権を主張するなどの行為を自制することと、JYJの所属事務所C.JeSへの約6億6千万円の損害賠償金の支払い命令判決を受け、日本活動を制約していた足かせから解放された。
今回の日本活動は、裁判所の判決後JYJ初の日本活動であり、4年ぶりの復帰ということで高い関心を集めている。活動中止の間にも日本で広く愛されてきたJYJは、復帰と同時に‘夢の舞台’東京ドームのステージに立つという底力をアピールした。
一方JYJは、‘韓日交流総合展’の広報大使としての出演料を全額寄付するなど、善い行いを続けている。

31901_15171_3512.jpg


③JYJが大統領就任祝賀公演に出る・・

[비하인드 영상] 대통령취임식 _ JYJ 축하공연.wmv 1004KBS


④ユチョンは中国で弾丸1日仕事~いろいろなうちのこれだけww



飛行機での移動もFBでかかれてましたねぇ・・・
ジュンスとジェジュンがリハしてるなか・・ユチョンは中国・・記者会見やら番組やら・・大変だ。
リハ736286612
riha736286289.jpg
ゆちょんさま736329915
ゆちょんさま736329842
ゆちょんさま736329830



⑤ジェジュンの香港のミニコン&ファンミの広告映像が可愛すぎる・・
3人サマ登場ww


⑥ユノとチャミがミシャのグリーティングデイイベに参加・・
これ、ユノがドラマ撮影中で厳しいスケジュールのなか無理していったというやつ。
YOUTUBEさま。これ1~5ぐらいまでありました。


⑦ユチョンさんは編み物のやつもww

疲れた・・もう追いきれないから・・・あきらめよう・・
あきらめ早いのです(笑)

あ・・そのあいだにビクとチャミの騒動もありましたね・・
そこは、むかつくのでスル~しときますww



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


