In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



JYJ3人そろって広報大使~~立派ですww

本日のJYJ様!
おひさしぶりにキム・パク・キムが集合!


コピコジ上でセットしてでてきた写真もみたけど、
今日行われたアジアなんたら~~の記事がめっちゃあがってましたね。
写真ありすぎてあきらめた・・(笑)嬉しい悲鳴だね
それにしてもコドモちゃんい可愛いなぁ~ってなってるジェジュンのオンマっぷりが可愛い・・
ユチョはやっぱりコドモちゃんでも女の子に優しい~って感じで、
ジュンスも可愛いなっておもってても、ちょっと手馴れてない感じやや距離ある感じでおもろい。
3人のキャラでてる~っておもった写真でした(笑)
それにしても、ほんとに政府がらみのお仕事はJYJ様すごいっす!
あるいみめっちゃ最強なのになぁ~~~

第17回アジア競技大会2013022001001258800108661
第17回アジア競技大会2013022001001258700108651
第17回アジア競技大会2013022001001258600108641
第17回アジア競技大会201302201205062810_1
第17回アジア競技大会201302201152512810_1
第17回アジア競技大会201302201157412810_1

第17回アジア競技大会2013022001001258400108621
第17回アジア競技大会2013022001001257900108571
第17回アジア競技大会201302201146171110_1
第17回アジア競技大会201302201144191110_1
第17回アジア競技大会1361327911903_1_113956

JYJのジェジュンが、国家的な行事の専門歌手と呼ばれることについての感想を明かした。

ジェジュンは20日午前11時、ソウル・中区(チュング)小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開催された「2014仁川アジア競技大会広報大使就任式」で、広報大使として固い覚悟の気持ちを伝えた。

この日ジェジュンは、‘国家的行事専門歌手’と呼ばれることについて、「大衆を音楽で満足させ、豊かにしてゆかなければと思う」とし、「そんな方々にこのように良い機会を通しイベントをお知らせできるということが、非常に光栄で感謝している部分だ」と語った。

続けて彼は、「海外活動が多くなることで韓国文化を広く伝えることが出来るため、成長のキッカケになると思う」と付け加えた。

またジェジュンは、普段からアジアゲームで楽しんでいた運動種目について、「卓球またはバドミントンを好んで見る」と語った。

ジェジュンは広報大使になった感想については、「広報大使として、歴史的で重要な行事に参加できて光栄だ」とし、「K-POPと共に一生懸命宣伝できるよう、ベストを尽くす」と語った。

JYJは最近、海外での韓流スターとしての波及力が認められ、‘国家的行事専門歌手’という愛称が生まれた。25日に行われる第18代大統領就任式の式前イベントのステージにも上がる。彼らは昨年2月に開催された「2012ソウル核安全保障サミット」の広報大使をはじめ2012年韓日交流総合展の広報大使、済州7大景観の広報大使なども歴任した。

一方JYJは、競技に対する関心を喚起するため仁川ソング、仁川ダンス、仁川ソングのミュージックビデオ制作に参加する予定で、10月、11月にはベトナム・ハノイと中国・広州で開催さえる仁川アジア競技大会成功祈願ロードショーにも参加する。


第17回アジア競技大会1361329700908
第17回アジア競技大会201302201203342810_1
第17回アジア競技大会2013022011414923670_1
第17回アジア競技大会2013022011442951005_1

第17回アジア競技大会1361329326_469056
第17回アジア競技大会1361329568_469058
第17回アジア競技大会1361328307500
第17回アジア競技大会1361328684756
第17回アジア競技大会1361328896974
第17回アジア競技大会734378294
第17回アジア競技大会734389966
第17回アジア競技大会734400329
第17回アジア競技大会1361329326_469056
第17回アジア競技大会734368025
第17回アジア競技大会734369114
第17回アジア競技大会734371177
第17回アジア競技大会734375599
第17回アジア競技大会1aeira
第17回アジア競技大会130220_512443737e5f5
第17回アジア競技大会20130220_1361329494_72137000_1
第17回アジア競技大会20130220_1361328708_19196400_1
第17回アジア競技大会20130220120735_51243df71c7db_1
第17回アジア競技大会1361328786836
第17回アジア競技大会1361329467143
第17回アジア競技大会734394632
第17回アジア競技大会734378532
第734377411
第17回アジア競技大会2013022011470077163_1

第17回アジア競技大会201302201146032810_1
第17回アジア競技大会734393447
第17回アジア競技大会734392040
第17回アジア競技大会734378403
第17回アジア競技大会734377835
第17回アジア競技大会2013022001001259500108711
第17回アジア競技大会1361329637_469059
第17回アジア競技大会1361328075_469035
第17回アジア競技大会1361327688_469025
第17回アジア競技大会734398845
第17回アジア競技大会2013022001001257800108561
第17回アジア競技大会734389523
第17回アジア競技大会734378591
第17回アジア競技大会734367658
第17回アジア競技大会

このあんまり可愛いとはいえないキャラクターですけど、
そういえばインチョンにいたわ。JYJ博覧会のときインチョンホテルでして・・
ちかくの有名な海公園いったら、このキャラクターの像があったわ(笑)
このキャラのまえで写真とったわ(笑)
インチョン市キャラかな。←アジア競技大会のキャラらしい(笑)
「ピチュオン」「パラメ」「チュムロ」(すべて仮名)の3匹。韓国語でそれぞれ大会テーマの「光、風、舞」にちなんでいる。だってさ。
最後の一枚のユチョとこの子のカップル写真がとてつもなくお似合いww
いいっすねぇ~~その頭~~
なでなで~~~(笑)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


