In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TIMEの特設サイトもよかったねぇ~毎日たのしみwwトニモリもみたし、あ~これで見るの終わったかな?

なんだか今日はいろいろありましたねぇ~~

なんとも、朝からの東方神起さんのツアー追加・・
おいおい、追加くるとはおもってたけど、オーラスがズレるとか・・やめてくれよ・・
それも月曜日・・3日間連続の月曜日・・なぜに???日曜日おわりでよかったのにぃ~~

ってなわけで、大阪も平日のほうチケットとりましたけど、
土日・・でましたね・・
YELLOW今まで一回も申し込みしたことのない、プレミア席というのを6月6日とったんですよ。
自分の誕生日が近いから~~
なのに・・なのに・・・誕生日当日6月9日追加きましたよ!
おいおいおい・・・そこプレミア席ねらいではないとじゃないか??
でも、倍料金を2回も・・・それはきつくないか??
質より量タイプ←ちょいまちがってる・・・
近さよりも、その空間にいること優先なので、近い席で1回みるなら、普通の席で2回みたいんですよ・・

そして、ジェジュンのソロコン香港も3月24日とは・・いけないし・・・
他の国でもやってくれるかな・・・東方神起さんのどこかをあきらめてジェジュンにしなきゃだめかしら。
日程的に他の国でもやってくれたらいいけど・・・

とにかく、とりあえずは東方神起さま。


ってことで、なんだか特別サイトもいってみて、感動!
今日のページの言葉でちょいと感動しましたよ~~
いってないひとは!ぜひ!!

http://toho-jp.net/time/catch.html
(ここの出だしの言葉で感動した・・)

http://toho-jp.net/time/
(毎日1曲ずつ視聴できるのかな。歌詞もでてるし、ありがたや~~)

東方神起とは・・のYOUTUBEもよかったっす!↓


TIMEのCF60秒



そして、先日公開された、JYJトニモリのCF


こちらもみてさ。あ~~なんてキレイなお肌・・っておもいました。
トニモリのイベントもなんかなかったっけ??ま~~いけませんけど・・・
はやく日本にきておくれやす~~~JYJ
Cut2013_0220_2116_45.jpg
Cut2013_0220_2122_47.jpg
Cut2013_0220_2123_01.jpg
Cut2013_0220_2123_21.jpg



コメント

ユノもチャンミンももちろん活躍してるけど、ジェジュンとJYJを追うのに忙しかったので、ユノたち忘れててごめんねって、このYOUTUBE見て思いました。
HumanoidsとかANDROIDとか既に懐かしい感じですね~(しみじみ)。ツアー楽しみですね。
[2013/02/21 09:36] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
5人ともすきなうちらって・・ほんとに忙しいですよね~~
ま、気負いせずにスキ~~って感じで愛していけばいいですよ~~
そのぐらいのがいい気がします~~ww
ほんとに5人とも平等に、全部把握したいですけど無理ですよね・・・
わたしもむり・・ま・・・いいんですよ。それでもwwってひらきなおってます。
とにかく愛してますから~~(笑)
[2013/02/22 09:14] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


