In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジェジュンのタイソロコン楽しそうだったね。カメラにキスたまらんww

タイでのジェジュンのソロファンミ&コンサートほんとに楽しかったようでよかった~~
YELLOWも音はきいてましたけど~~やっぱりちょっと風邪のせいか、
声がでずらそうなところもたくさんあったけど、
でも、ほんとみんなで愛し合いました~~みたいなかんじでよかったよね。
タイってとくにジェジュンの想いが強いのか、特別なことが多い気がする。
今度はおいらもタイ行きたいです!きっといいところなんでしょう~~~
日本のファンもよく我慢してるよなぁ~~っておもっちゃうほど、他の国の様子みて会いたい度が増してます・・
耐えるんだ・・自分・・・愛してる分耐えなさい・・・

YOUTUBEさまから。BUGABOO>TV様からちょっとww

この動画でファンから結婚してください?だったかなぁ~なんかそんな質問で、
結婚はできないけど、キスならしてあげるってタラシ発言ジェジュンさんの、
カメラにむかってチュ~~がなんとも萌えます・・・やばいよ。その顔





JYJのジェジュンが、タイでアジアツアーをスタートした。

ジェジュンは17日、タイ・バンコクのバイテックホールでコンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催した。ジェジュンはこの日、様々な魅力を見せ、会場に集まった約5000人のファンを熱狂させた。

観客と共に行う第1部は、ジェジュンと一緒にクイズショー、じゃんけんゲーム、料理プログラムなどで構成された。ジェジュン特有の優しさで大勢のファンと和やかな時間を過ごした。特にジェジュンは、料理プログラムでファンの要望に応え、アツアツのトッポッキを冷まして食べさせてあげた。

さらに、第2部では本格的なコンサートが行われた。ロッカーに変身したジェジュンは、アルバム収録曲の中の先行公開曲「One Kiss」を熱唱した。そのほか、「愛していたけど」「For You」「僕はいつも君を」などをロックバージョンで披露し、会場を熱く盛り上げた。一部のファンは、タイトル曲「Mine」を聞いてヘッドバンギングをし、注目を浴びた。

ジェジュンは公演前に行われた記者会見で、「タイに早く来たかった。またお会いすることができて緊張している。いいコンサートにすることを約束する」と、タイのファンとの交流を前に緊張する様子を見せた。

タイコンyvx2
タイコン2ie
タイコンq9j2
タイコン3mj
タイコン56jy
タイコン4k351
しかし、日本でジェジュンソロコンってあったら、結構広いところでやらないとだし、
チケットもとれなそうだよね・・
やっぱりソウルが一番いいっすね。
次はかならず・・・
スポンサーサイト


コメント

やっぱりジェジュンは歌っている姿が一番いいな~。
確かに日本のファン、よく耐えてると思います。“今年は来れそう”という期待があるから、なおさら、すぐに気軽に会える海外の人たちが羨ましく感じますね~。そろそろ限界か?
・・・あまりジラすと引いちゃうぞー(`Д´)ノ
[2013/02/19 09:44] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ほんとに・・・バラードでも~~ロックでも~~演歌でも~~(笑)
歌っているジェジュンの姿が一番すきかも~~~
日本のファンもよくたえてますよね・・どっぷりMですよね。
耐えて耐えての精神・・・Mっ気素質がないとむりでしょう~(笑)
それでも限界というものがあるはず・・・なにかご褒美をくれ~~ジェジュン。
日本語ツイだけでもいいからさぁ~~~~
[2013/02/20 21:42] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。