In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



今日の試写会ユチョンのスタイルが好きすぎるっ!

ユチョンが映画の試写会にいってきたんだねぇ~~

やんばい~~やばいっす~~~!!
このユチョンタイプすぎる~~~!!
この頭で帽子・・・ここが一番たまらん!!!
そして、髭!!好きかもww
ゆちょ試写会2013020402047_1

おしゃれでは3人の中で一番好き(笑)
いや、5人の中で一番好きかもしれん(笑
でも、チャミも最近はおしゃれ度ましてきてるからな・・・

ネジネジスカーフで中尾あきら風でもユチョだとこんなにかっこいい!!
ゆちょ試写会2013020402060_0
ゆちょ試写会2013020402059_0

ちょっとスニーカーだけちょっとなぁ~~このピンク運動靴がポイントらしいけど、
YELLOW的にはちょっとしっくりこない・
しかし、今日のはトータルでタイプだ。男らしくて好き!
ゆちょ試写会1359977903_460897

俳優パクユチョン!!ってたくさん書かれてて気分いいっす!
ゆちょ試写会28605_12971_3311
ゆちょ試写会28607_12973_4432
ゆちょ試写会28617_12986_1542
ゆちょ試写会20130204_1359977493_26268600_1
ゆちょ試写会1359978036_460898
ゆちょ試写会1359980616_460915
ゆちょ試写会image_readtop_2013_89771_1359979168834710
ゆちょ試写会2013020493917_2013020454451
ゆちょ試写会2013020402061_1
ゆちょ試写会2013020402061_0
ゆちょ試写会2013020402060_1




4日午後ソウル三成洞メガボックスKOEXで映画 ‘男使用説明で’ VIP試写会が開かれた.


パクユチョン: 遠くから歩いて来る時から聞こえるファンのおたけびで一気に彼なのだとわかった見知った
パクユチョンはブラックコートインナーにビンテージした感じのカーディガン, ブラックスラックスをマッチした. ここにマフラーと雨だから, ブラックサングラスを着して素敵さを加えたしビンテージすることがぷんぷんと感じられるピンクカラースニーカーをマッチしてポイントを与えた. ややもすると重いことがあるブラックコーディネーションにピンクカラー運動靴にカジュアルした感じでルックを完成した.


コメント

YELLOWさん、先日は訪問ありがとうございました。
娘は「ピンクのコンバース可愛いじゃん」と言うのですが、私もちょっと“う~ん”ですね。ビンテージなのか~。でも全体のセンスはさすが、ユチョンらしい。
髪も伸びかけたのかな。男の子の坊主頭を見ると、すぐクリクリ触っちゃう私としてはちょっと残念(笑)。
[2013/02/05 09:59] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


