In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンのソロコンニュースにもたくさんなってるね

あ~~~~仕事も忙しくて、時間がいろいろなくて、
ジェジュンの動画ダウンロードちょっとずつせこせこYOUTUBE様にお世話になってまする・・・

写真もツイでみたけどさ、やばいね・・・あのジェジュン様
ほんとに・・・これどうするか????

かっこよさとSEXYさをこんなにもった男・・・
惚れるっていうかもうヤバイのなにものでもないっすね・・・

こんなジェジュンみたら萌え死ぬかも(笑)
女子として・・・ちょっとその色気ほしい・・・(笑)

とりえあず、まずはニュースだけ。たくさんのとこに取り上げられてるね。
1日めはジュンスとテレビ電話。2日目はユチョンとテレビ電話。
ジュンスは2日目は見に来てたみたいだしね。

4時間ぐらいやったんでしょう?まじ行きたかった~~~
86d2479df8acc5ff722b49dcd4f1e73d.jpg
28456669.jpg
G130128_004.jpg

jyo3.jpg
IE001543316_STD.jpg
IE001543313_STD.jpg
IE001543312_STD.jpg
IE001543311_STD.jpg




JYJのジェジュンが自身の誕生日に8000人のファンに華やかなロックのステージをプレゼントした。

ジェジュンは26日、一山(イルサン)KINTEXで「Your, My and Mine」というタイトルの単独コンサートを行った。

公演関係者は、「ジェジュンのライブは後を絶たない拍手や歓声など、熱狂的な反応を導き出しながら客席を圧倒した。ジェジュンだけの低音と高音を行き来する幅広い音域や、美声とハスキーボイスが調和した魅力的な歌声は、ソロ歌手としてのジェジュンの高い価値を感じさせてくれた」と明かした。

ジェジュンはこの日、5人のロックバンドと登場し、ソロミニアルバム収録曲である「One Kiss」を最初に披露し、爆発的な歌唱力で登場からステージを掌握した。イム・ジェボムの「君のために」、The Oneの「送ることができない君」を続けて披露し、故キム・グァンソクの「愛した」を歌うなど、自身が影響を受けた先輩ロックミュージシャンたちの曲でファンを楽しませた。

ジェジュンは引き続きソロミニアルバムの収録曲「All Alone」「僕だけの癒し」などを歌い、甘美な歌声を届けた。

関係者は「ソロステージだったが、観客を掌握する能力がすごかった。文字通り自由を歌うロックスターの真の姿を見せた。ジェジュンの爆発的な歌唱力に圧倒されたファンたちも、とても幸せそうだった」と話した。

続いて「ソロアルバムに伴う公演を勘案した際、どんなアイドルグループの公演よりも、その熱気と人気が熱かった。アジアはもちろん、トルコや東ヨーロッパからもファンが訪れ、世界的なジェジュンの人気を実感した」と付け加えた


金在中は去る 26日と 27日両日間京畿道一山キンテックスで '類語, マイアンド魔人(Your, My and Mine)'という題目でファンミーティングとミニコンサートが結合になったとても特別な公演をプレゼントした.

チケット販売が始まった去る 7日チケットサイト最長時間麻痺という新記録を立てて 1万6000枚全石売り切れをさせた今度公演は手始めの前から熱気が熱かった. 金在中所属社関係者は "ソロ公演で 2日間 1万6000人を動員する金在中の力を今一度感じた. 手始めの前にはグッツを買うために並んだ観客たちが壮観だった"と明らかにした.

去る 2011年 JYJのアジアツアーを演出して演出家としての才能を認められた金在中らしく今度公演は盛りだくさんのプログラムと観客を捕らえる劇的演出装置たちがたくさん使われた. 金在中は 1,2,3部で分けられた公演でファンとじゃんけんぽん対決をして勝った人に直接贈り物を与えたり, ファンが選んだ延期を再演した. また直接料理を作って食べさせてくれて隠しておいた携帯電話写真を公開したりした. 金在中はすべてのファンと小さな対話でも逃さないようと耳を傾けて即席で武班株で歌を聞かせるなどファンに胸暖かい感動的な時間をプレゼントした.
また 26日には JYJ メンバーキム・ジュンス, 27日には朴楡川とともに映像通話をして義理を誇示した. メンバーたちは家でびっくり連結で電話を受けて荒てた姿とともに日常を公開して作業の中だった自作曲を聞かせたりして楽しい時間を過ごした.

金在中のミニコンサートは言葉とおり圧倒的な舞台だった. 破格的な変身で注目された金在中のソロミニアルバムの収録曲 'ウォンキス'と '私だけの慰労','今年精神では'を 5人組みライブバンドと完成度高い公演をお目見えして不朽の名曲イム・ジェボムの 'お前のために'とキム・カンソックの '愛したが'を熱唱しながら完璧な歌唱力をプレゼントした. 金在中の未公開自作曲 'オンリーラブ(Only love)'から公演場は絶頂に至った. エレクトロニックダンス曲であるこの曲が流れ出るとファンが全員起立して夜光峰を振りながら沸き返え始めてアンコール曲に編曲したロックバージョン 'やいつも君を'とソロミニアルバムタイトル '魔人(MINE)'までスタンディングした観客たちの爆発的な歓呼と感激の応援が公演場をいっぱい埋めた.

金在中は "二日間本当にみなさんと一緒にあまりにも幸せだった. そして送ってくださった愛に感動したしいつもこの心持ってもっと良い曲もう多い曲, そして暖かい心で報いる.本当に感謝する"と頭下げてあいさつした.

金在中のミニアルバムは 2週目ハント週刊チャート 1位を占めとオフライン売り場あちこちで品貴現象を経験するなど高い人気をあつめている. 海外アイチューンズチャートと最近ユナイテッドワールドチャート(United World Chart)から 7位に上がるなど海外でも愛されている. 盛況裏に公演を終えた金在中は 2月タイを始まりにアジアツアーに突入する予定だ

D130126_007.jpg
20130127020860_0.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


