In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ユノ光化門恋歌ミュージカルちょいと感想だけ。

YELLOWです~~~

1月26日~~韓国ではジェジュンのソロファンミ&コンが楽しくおこなわれ~~
そっちもすっげぇ~~行きたくて、よくばりなYELLOWはどっちも行きたくて困りましたけども、
ちょっと海外は今いけず・・・

そんなときにユノさまが!!
っていうか、チャミも一緒に25日に来てたけど、兄さんのミュージカルもみずに昼には帰国・・ww
見てあげてよ~~なんておもいましたけども・・・

ユノの光化門恋歌みてきました~~~
大阪も見に行ったけど、東京までも!!ぜ~たくなことしちゃいましたよ(笑)
チケットとれなかったけど、追加席をギリギリで友達がとってくれたので、
昼部をYELLOW&GREEN
夜部をYELLOWが行ってきました~~~

東京楽日。出演者のかたたちも最高で、うまかった~~
カーテンコールで女子出演者たちが続々泣いてて、ず~っと1ヶ月以上やってきて、
ほんとにおつかれさま~~ってもらい泣きしそうになりましたよ

ジヨン役のパク・ヒョンシクくんとのツイ写真~~
彼、可愛いジヨンで歌も上手だった。
722897584.jpg


内容は大阪のときにかいたから省略~~
とりあえず感想のみww

あくまでYELLOWの感想ですけども、
ユノが大阪のときより、なんか余裕があるというか・・演技がなめらかというか・・
とにかくすっごく良かったんです!
これ、もっとユノやればいいのに。みんなが見に行けるぐらい・・
でも、そしたらYELLOW破産するかも。
このミュージカル。大阪で見たときは、しっくりこなかったんだけど、この作曲家の歌を聴いてみたら、
ユノがでてる、でてない別として、けっこう歌が好きww
はまりましたねぇ~~~

それにしても、ユノの泣きの演技がやばい・・・
ユノサンフンは好きな女性に「愛してる」の一言がいえずに、ただ他の男性との子であるこどもと、
その女性を見守り、そばにいて支えるわけですよ・・
それなのに、その男性が帰ってきて、ま~その男性も仲良しな後輩ですから、
後輩のことも、女性の幸せも、子供のことも考えて、身を引いたんだと想うけど、
そのときの、哀しみの演技・・・
自暴自棄になりそうなサンフンも、泣いて苦しそうなサンフンも・・ほんとに見ていて痛かった・・
鼻水でちゃいながらも、泣いてるユノサンフン・・・
やっぱり・・・ユノには幸せになってほしいな・・って想いました。

それにしても、東京公演みて???って想ったことが、
ユノサンフンがダンスをみんなでするシーンがあるんですよ。
大阪公演は4公演とも、手が左右が逆でさ、ついついプって笑ってるユノサンフンの姿もあったから、
役柄としてユノサンフンは作詞作曲はうまいけど、ダンスはいまいちの役だから、
わざと間違えてたのよね???っておもったけどさ、
東京公演の1部は完璧に踊れてるユノサンフンでした(笑)
東京公演の2部はちょっとオドオドしながらおどってたけど、手を間違えたりはしてなかった。
だから、結局はあれが演技で間違えてたんだと想うけど、
演技じゃなくて素で間違えたのか??大阪は素で間違えたのか???ってちょっとなぞ残りました
そして、なんかウケました。
その回その回で代えてきてるのかもだけどね。

作曲家の役柄だからさ、ピアノ弾いたり、ギターひいたりしながら歌うユノですけども、
ピアノ弾く後ろ姿だけでも、ほんとに美しく・・
ピアノもちゃんと鍵盤は押してて、弾く姿がうまいんだわ~~~演技GOO~~~!!
ギターの演技はちょっと・・(笑)
大阪でであった友達も同じこといってたんだけど、
ユノサンフンったら、スタンドマイクでギターもって歌うのがあるんだけど、
ギターの弦をもってる手のほうはピロピロ弾いてる感じなのに、
右手の弦をはじくほうの手はスタンドマイクに手をおいて歌っちゃったり・・
しかし、ユノペンはみるところは同じなのか。
その手は残念~~っておもっちゃった。
それでも、素敵だったんだよねぇ。

ほんとにユノの演技がよかった!歌も上手だった!!
ミュージカル「宮」のときより、ほんとに成長してるんだもん。

出演回数はすくなく、ユノ人気はすごいけど、
先輩をたてて、先輩が挨拶をするのを微笑で拍手して盛り立てるすがたも、ほんとにりりしかった。
ユノもこのハードスケジュールで、ほんとにいつ練習したんだろう??っておもったけど、
やりきって、ほんとにユノすごいです。
いい顔してました。

カーテンコールでは、日本語できる彼ですから、
「もっともっと!」「みんな一緒に!!」「上のみんなも!」とか言いながら、
一緒に「赤い夕焼け」を歌う姿もすっごい楽しそうだった。
それにしても、ユノの股間・・って後半ちょっと気になってしまいました。(1部)
GREENも同じこといってたから、確かに違いない。
興奮しながら演技してんのかなぁ~~ってぐらい熱心にやってましたからね。←ちょっと意味ちがうか?

なんか、お気楽にかきましたけど、話はほんとに一人の女性を想い、見守り、せつない物語です
あ~~なんかユノじゃないんだけど、ユノサンフンになんだろうかわらかん涙がでましたね。
ユノは幸せになって・・って変な感想がでましたけども。
ほんとにいいミュージカルです。もっと安ければ、ユノ以外の人のも見に行きたかったです。

ユノサンフン・・・6回公演だけだったけど、ほんとにおつかれさま。ありがとう
っていいたいです。




そして、東京公演はカーテンコールの写真OKだったんですよ~~
でもさ、後輩にビデオカメラを借りたYELLOWですが・・・
説明書もないなか、、適当にやったため失敗(笑)
モードがなんか変みたいで、なんかユノがジリジリジリってなってた(笑)
なので、ビデオの一部の静止画を(笑)
ま~~これもブレてますから。動画キレイにとれたとおもったんだけどなぁ~~
やっぱり不慣れなことはだめですなww

ってことで、紹介までに~~

1月26日昼:カーテンコール
ゆのミュ1部3
ゆのミュ1部10
ゆのミュ1部11


1月26日夕:カーテンコール
ゆのみゅ26日2部0
ゆのみゅ26日2部1
ゆのみゅ26日2部2
ゆのみゅ26日2部3
ゆのみゅ26日2部4
ゆのみゅ26日2部5
スポンサーサイト


コメント

このところジェジュンがいっぱいで、寝ても覚めてもJJで、東方神起ちょっぴり忘れてました(苦笑)
そう、だって26日ですし。ただ、ジェジュンのも2日とも仕事で、ネットも見れなかったんですけどね∑(O_O;)

このミュージカルも、いろいろ聞いてからYOUTUBEを見ました。すみません、役柄のことも詳しくなくてよくわからないけど、カーテンコールだから多少違ってもご愛嬌?
ダンスは中でも一番かっこいいと思うし、盛り上げ方もさすがだけど、特にダンスに関しては妥協しないユノだと思うので、もっとじっくりやらせてあげられたらいいのにね。
アップの画を見ると、何となく痩せた?目の下にクマがあるように見えるけどメイク?
[2013/01/30 11:01] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


