In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



チャンミン!HAPPY BIRTHDAY2013・2・18 25

愛するチャンミン
お誕生日おめでとう!

25歳(26)だねっ!大好きっ~~ちゃみたん2小
いつも、ニコニコ元気で、もりもり食べて元気でいてね!
チャンミン!!

ちゃみたん4

わんてばく3人からチャミへのお祝いメッセージを言わせて貰います~ww
GREEN
ちゃんみ〜ん!! Happy Birthday!!
今年もこうしてお祝いできて、おいら幸せです。
デビュー当時は可愛かったチャンミンも
大人の色気むんむんの男になっちゃったねぇ…
ハンパない成長っぷりにビックリです。
きっとたくさんの素敵な出会いと経験で磨かれたんだよね。
これからも益々ステキ男子に成長していくと思うと楽しみです。
色んなことあるけど、一歩一歩乗り越えて今がある。
乗り越えていく強さがあるチャンミン。
ほんと、どこまでステキ男子になっちゃうのか楽しみです。
4月からのツアーも期待してるよー!!
歌って踊るチャンミンはもちろん、ブラックチャンミン様もww
おいら… ブラックチャンミン様に叱られたいww
やっぱりね、ステージにたってるチャンミンが好きだわ。
何としても観に行かねば!!
楽しみにしてるからねー!!

チャンミンお誕生日おめでとう。
うまれてきてくれてありがとう。
おいら東方神起に、チャンミンに出会えて幸せです。
チャンミンの笑顔&幸せあふれる一年になりますよーに!!

ちゃみめっせ
ちゃみめっせじ2
YELLOW
愛するMY王子チャンミンさま。
お誕生日おめでとう。

また、誕生日が迎えられてほんとに嬉しいです!
去年は新潟ライブだったね。毎年毎年思い出が増えて、これからももっと一緒に思い出がつくれたらいいな。
生まれてきてくれて、ここまで大きくなってくれて、(笑)私たちの前にいてくれて、
本当にありがとう。
辛いときも、メンバーとささえあって、乗り越えてきてくれてありがとう。
人生は何があるかわらかないし、いつどんなことがあるかわらかないから、
どうか、チャンミンのやりたいことを、やりたいときにやってほしいです。
それができればファンといっしょにすごせる時間が含まれてるといいです。
どんな未来を選んでも、
私たちはそれを見守って、愛をそそいでいくだけです。たぶん、私の想いとちがっても、
チャンミンを愛しちゃってるので、いつも理解するように努力しますから、
好きなことを、やりたいことをやって、生き生きとすごしていってください!
きっと、きっと大きな未来が広がっているとおもいます。
もっともっと、幸せになれるとおもいます。そうなるように祈ってます。
こんな、感謝ができるチャンミンの誕生日があって幸せです。
ほんとに、いつもありがとう。今日も君たちの歌に幸せをもらってるよ。
愛してます!チャンミン!こころからHAPPY BIRTHDAY!!!
ちゃみとうほう1
BLUE
Happy Birthday ちゃんみな〜〜
去年の今日は新潟にいたね^^めっちゃテンション高くて ユノに顔面ケーキのしかえしされてもなんだか嬉しそうであの場にいれてお祝いできてうれしかったよ^^
今年はどんな誕生日をすごすのかな?大切な人達と大好きな人達と過ごせるのかな?
ちゃんみんの周りの人、世界中の人達からたくさん祝福されて幸せな日をすごしてね
そしてたくさんの愛をもらって幸せな1年をすごしてね
ちゃんみながたくさん幸せになるようBlueはいつも祈ってるよ
楽しい事たくさんして ゴールデン飲み物もたくさん飲んで おいしいものたくさん食べて たくさんわらって
かっこよくてステキな姿をたくさんみせてね^^
お誕生日おめでとう!今年もお祝いできてうれしいよ これからもず〜っとおめでと〜!言っていけたらうれしいな
たくさんの愛おくっていくから 現実みなさい!と説教せずにwwうけとってね^^
うまれてきてくれてありがとう!東方神起として私たちの前に現れてくれてありがとう
出会えた事本当に感謝しているよ
これからもみんなで一緒に成長していけたらいいね
ちゃんみな だいすきだよ〜〜

やっぱり、みんなからもお祝いのメッセージをいただきたいもんですっ!(笑)
ちゃみたん1
・・・・ということで、
チャンミン、お誕生日祝いに飲み過ぎないように~~(笑)
お誕生日おめでとう!!!
愛をこめて・・・・

チャンミン25小
GREENYELLOWBLUEより
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


