In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ちょいと!ユチョンサさん!!坊主~~~


びっびっ!びっくりした~~~~!!

ユチョンはほんとに思い切りがいい!!!
よすぎる!!!(笑)


とりあえず、軍隊にいっちゃうわけではないらしいから、心配せずに・・・
事務所はドラマ後の気分転換だと~~www

結構、5人のときもびっくりさせられましたよねぇ~~

急に短髪にしてきたり、あれあれあれ???って思うことよくありました。
いろんな髪型に挑戦するし、事務所とかに相談とかしないでやっちゃうのがユチョンらしいと思うww

ドラマおわったからねぇ~~しばらくは休息なのかな。
この頭じゃ~~兵役モノか、戦争ものとかしか似合わないくないか?

でも、ユチョン・・・似合ってる・・・
高貴な僧侶になれそうだわよ・・・

さすが!!ユチョン!!

それにしても坊主さわやかユチョンのニュース写真が多すぎる(笑)
多すぎて、坊主すぎてテンションがあがりました!!
でも、あまりに多くて、ちょっとだけぇ~~ユチョンのその素直さ大好き~~~!!
坊主ゆちょ20130119_1358581153_66813900_1
坊主ゆちょ20130119_1358580998_40009900_1
坊主ゆちょ39b8f00d6492aaa8b1bc80f2426ee4d7
坊主ゆちょ3eb7eacec66c5b8a9ccce90a9ed52e92
坊主ゆちょ
坊主ゆちょ52437024_2
坊主ゆちょ52436934_2
坊主ゆちょ20130119_1358589512_98859500_1
坊主ゆちょ20130119_1358581355_21918600_1
坊主ゆちょ20130119_1358581170_60879200_1
坊主ゆちょ2013011900638_0
坊主ゆちょ1358586636_19160929-3
坊主ゆちょ1358583307_452744
坊主ゆちょ1358580406_452727
坊主ゆちょ1358579521_452714
坊主ゆちょ201301191617771627_50fa48b8eefcd
坊主ゆちょ201301191609776407_50fa4785c4f33
坊主ゆちょ2013011900689_1
坊主ゆちょ2013011900689_0
坊主ゆちょ2013011900638_1
坊主ゆちょ201301191948500410_1
坊主ゆちょ201301191812461112_1
坊主ゆちょ201301191626777518_50fa4b0628e0c
坊主ゆちょ201301191625771102_50fa4a96602c3
坊主ゆちょ201301191621776509_50fa4a1e5407b





あまりに多すぎるのでここまで~~(笑)

ニュース記事
JYJのパク・ユチョンが広報大使であるスタンダードチャータード銀行の「良い図書館」プロジェクトのイベントに参加し、挨拶をしました。先日ドラマ撮影を終えたばかりのユチョンはなんと丸刈り頭でイベントに登場!集まった報道陣やファンを驚かせました。


コメント

う~ん、びっくりしましたねー。
この子はとっても頭のいいし、でもちょっと頑固そうだから、自分でこうと決めたらそうしちゃうんでしょうね。当然入隊かって騒がれることも分かってるはず。その時も遠くないよという伏線かなあと勘ぐってしまいますね。
しかし、自由だな~。普通、芸能人いきなり髪型変えるなんて、ドラマの役のためなら分かるけど、これじゃ伸びるまでドラマとか無理でしょ。それこそお坊さんの役じゃなきゃ。でも、なかなかカッコイイね。ユチョンだから似合うのかな。ヒマ?なら、前回目の病気でダメだったなら、こっそり日本に遊びに来ればいいのに。。
[2013/01/20 13:22] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


