In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



C-JeSがエイベと裁判で勝訴ですね。日本においで~JYJ

とりあえず、控訴してたけど・・・
でもでも、C-jesが勝訴!!エイベに勝ったようだ。
JYJの日本活動の妨害はされなくなるかな。それに期待。法治国家として日本の正しさをみせておくれ。

とにかくおめでとう~~~!日本の活動がこれで少しはできるようになればいいな・・・

いや~~一部のひとには怒られましたが・・w

でも、5人とも好きなYELLOWとしては、嬉しいです~~
おめでとう~~~ジェジュン!ユチョン!ジュンス!!
日本でやりたいことがあったら、できるようになるかもだよね!

矛盾してるっていわれれば、ちょっとそうかもしれないけど、
別に事務所が好きなわけではないので・・・
そのアーティストが好きだからねぇ・・5人とも好きなんだよねぇ・・
今後、どこの事務所にいっても、たぶんソロになったりしても、
好きなまんまなんじゃないかなぁ・・・

世の中に絶対はないと思うから、わからないけど、
彼らを好きであることは永遠でありたいと思ってます~~

愛ってそんなもんじゃない?
心を整理できたら簡単だけど、思うようにいかずに愛しちゃうもんでしょう?
まわりがどうであっても、愛しちゃうんだもん・・しょうがない・・私の心よ・・・
愛って馬鹿なもんですよ・・いいんです。それで。

ま、いろんな愛し方があると思うので、それぞれの愛でいいんじゃないかなぁ・・

ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノのそれぞれの、
ステージにかける情熱や歌にこめる心や、ドラマやバラエィーや仕事を一生懸命やる姿が好きなんですから・・・
これは、仕方ないっす。

ってことで、おめでとう~~~エイベさま・・あきらめて控訴してもお金かかるだけなのに・・
そのぶん違うところにお金つかいなさい・・W

ニュース記事↓
JYJが日本の所属事務所であるエイベックス・マネジメント株式会社(以下エイベックス)との日本でのアーティスト活動等に関連した訴訟で勝訴した。エイベックスは、控訴の意向を示した。

JYJの所属事務所C-JeSエンターテインメント(以下C-JeS)によると、東京地方裁判所は18日、エイベックスに対してJYJの日本国内の独占マネジメント権を主張する等の行為を中止するよう命じ、C-JeSに対しては約6億6千万円の損害賠償金を支払う判決を下したという。

東京地方裁判所はまた、エイベックスがC-JeS代表の名誉を毀損する事実を告知したことを認め、C-JeSの代表個人にも損害賠償金100万円を支払うよう命じる判決も下した。

JYJは、韓国で2009年11月、SMエンターテインメントに対する専属契約効力停止仮処分を受けた後、所属事務所のC-JeSを通じて2010年2月ごろにエイベックスと専属契約を締結したが、活動の範囲に関連し、両方の意見が食い違い、対立した。

C-JeSは「エイベックスは2010年9月頃、C-JeSの代表が暴力団と関連があると知らせ、JYJの日本内の活動を一方的に中止した。これに対して、C-JeSはエイベックスに専属契約解除を通知し、日本国内の活動をしようとしたが、エイベックスが自社にJYJをに対する日本独占マネジメント権限があると主張し、コンサート等の活動を妨害してきた。これに対し、C-JeSが日本の裁判所に妨害行為等禁止及び損害賠償等を申し立て、このような判決を受けた」と説明した。

C-JeSは、判決に対し「日本の司法がエイベックスのJYJに対する日本における妨害活動を認め、これを禁止させたことを非常に嬉しく思う。今回の判決を機に、JYJの日本国内の活動を再開できると予想する。ネガティブキャンペーン等を通じて芸能人の自由な活動を妨害するのは恥知らずなことだ」と述べた。

これに関連し、エイベックスはこの日、公式サイトを通じて「本件判決を不服とし、速やかに東京高等裁判所に控訴する」という立場を表明した。
スポンサーサイト


コメント

勝訴って、とっても嬉しい!!!
私もYELLOWさんと同じ想いです。ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノが好き。皆それぞれ幸せであって欲しい。だから5人とも応援します!!
ほんと、エイベさん控訴はしないで欲しいな~。
早く日本でJYJが活躍する姿が見たい!!!楽しみです♪
[2013/01/18 21:33] URL | チリ #- [ 編集 ]

チリさんへ
ほんとにJYJはやっぱり間違ったやり方でなく、自分たちのやりたいことをやってるんだろうから、
応援して、見守るしかないですよね。たくさんの仲間がいるし、たくさんのファンもいるから、
ほんとにそれぞれに幸せにいてほしいですよ~~~チリさんとおなじです!
いろんなしがらみで、音楽の世界は汚れてほしくないし、素直に好きなものは好きといえる環境であってほしいです~~日本でJYJも活動して、東方神起も活動したら、ほんとにお金的には大変な私たちですけど、がんばりましょう~^ww
[2013/01/18 22:40] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

一部の人に怒られたというのが、事情がわからないので何か気になりますが・・・

勝訴したということは、彼らの行動、考えが認められたということですね。素直にうれしいですね。エイベックスは控訴して何が欲しいのか?彼らは戻るわけないと思いますし。

すごい数のファンがいる彼らだから、2人だけ、3人だけ、1人だけがいい、そして5人みんな好きだといういろんな愛の形があるんですよね。特に5人時代からの人はジレンマも多いでしょうが、彼ら一人ひとりを見ていたら、人間を見たら、5人とも好きというのが一番、こうなっては5人を好きでいられるということが一番幸せなファンだと思っています。
新しい東方神起を知って、昔のしがらみなんか気にしないで、逆に3人のことも好きになって5人とも好きという人も多いですよね。これからはいろんな形の愛で5人のことを愛するファンが増えると思います。

長くなってしまいました。
さて、今年は忙しいですよー!お金もかかりますよー!働きましょうねー!
[2013/01/19 10:56] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
> 一部の人に怒られたというのが、事情がわからないので何か気になりますが・・・
・・・・これは、5人ともすきとか、ユノとチャミを応援してるひとは喜ぶなって言われました~~w
気にしないですけど~~エイベにお金つかっといて~ってね・・
いいたい気持ちもわからなくはないですけど、事務所が好きなわけではないから、
こればっかりはしょうがないですねぇ~~ww

> すごい数のファンがいる彼らだから、2人だけ、3人だけ、1人だけがいい、そして5人みんな好きだといういろんな愛の形があるんですよね。

・・・そのとおり。私の愛し方を理解できない人もいるでしょうけど、私もあなたの愛し方は理解できないけど、それも愛だとは思うので、気にしないです~~~それぞれの愛し方だけしてればいいのではないですか~~?って思っちゃうんですよね・・私の愛し方はほっといてくれ~~と(笑)
ま、気にしないのでいいんですけどww
たくさんの人に愛される彼らだからこそ、その分たくさんの愛され方があるでしょね。
彼らにとって、愛であることは変わらないとおもうので、愛だけが彼らに向かえばそれでいいかなぁ~と。
ほんとにこれからお金がどんどんかかりそうですね~~
働かなくては!!ww がんばりましょう==!timiさんww私たちww
[2013/01/19 20:07] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


