In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユチョンは北京だったね!撮影もいろいろ大忙しだね

ユチョンはお熱があるなか撮影やってる~~ってなんか数日前にきいたけど、
撮影もあるのに、そのあいまをぬって中国へ・・・
「会いたい」もダウンロードしてるけど、まだちゃんとみてないYELLOWですけども・・・
もうすぐ終わるよね・・1回人気で放送が増えたとか・・
ほんとにすごい俳優になりましたよね。ユチョン・・・

ゆちょに201301121007292410_1
ゆちょに201301121007292410_2
ゆちょん0DEFD2D982409D12E18FA3274077CB09
ゆちょん2BAF6ED324576EF45E84C7484AFFA197
ゆちょん4c9abd12c8fcc3cecd5552f59245d688d63f20ec
ゆちょん9e4acda11841f145e056fbaa5932ccff
ゆちょん10ECB294B3042F640796A58B610DBD01
ゆちょん40A7C228C6215519EDF61F1E7924754D
ゆちょん97516FE6729B1342CFBAE02EA113E662
ゆちょん62497722EF00BA7034101AC20517DE88
ゆちょん79014310b912c8fcce666d0bfc039245d48821ec
ゆちょんaa0183d6277f9e2f5cec86ce1f30e924ba99f3a1
ゆちょんDCEC7162E9E9F65A5CF03FB0B456AFB6
ゆちょんd13e4eed2e738bd4e6f829f7a18b87d6257ff9a1
ゆちょんc4761a178a82b9010d0158f5738da9773b12efd6

中国語の新聞の翻訳機ってかけるとおかしくなるから、
想像力をフル活動してよむしかないっす(笑)


2013 年 1 月 11 日に韓国人気アイドル人気柳天公園 (東方神起、今 JYJ メンバーの元メンバー) ミートで中国のメディアをホスト韓国 C jeS エンターテイメント北京マリオット ホテルで開催されます。中国のメディアの会見があります。当日、朴は黒のスーツを着て、魅力的な笑顔をたびたびみせた
度々人を魅惑するほほえみを現して、最も“暖かい男性”の本領を現します。
現場の集まった数十社のメディアの来る報道。大量に忠実なファンは次から次へとホテルの以外に寒風の中で苦しみは守って、ただ一回アイドルに会うためだけ。


ドラマ《均館スキャンダル》から《屋根部屋の王世子》再び寄せの《会いたい》で、朴はその堅固な演技で大量の観衆を征服した日があります。
彼は4部のドラマの公演に頼って16冠王の称号を獲得して、韓国の無線の3台の演技を打ち負かしてグランドスラムを与えて、人気と賞の共勝ちを実現しました。
彼は正式に一度も中国市場に進出してないが、大量の中国の熱狂的ファンを持ちます

1月10日午後、千名のファンは早く首都国際空港に到着して、囲んで国際で出迎えに行く水門を守って、朴が日の出現があることを待ちます。彼女たちはポスターを高く差し上げて、手は風船を持って、《あなたを思う》劇の中の道具のクリップさえ頭の上ではさんで、空港の1本の特別な景色を形成して、ここからも明らかに朴に対して1日の扮する韓正宇の好感の深さがあります
数千人の興奮したファンの悲鳴、感情に圧倒、空港 mement ボディと、最後に、公園を残して Yu チュン バス スタッフとファンの下に囲まれています。



そして、ユチョンはもう韓国かな?
1月10日の出国写真みたけどさ。ユチョンのパスポートケースかわったのね。
ヴィトンの迷彩柄のからかわったんだね。
「6002」って(笑)ファンからのプレゼントか・・・?
それにしても、「6002」がもう名前みたいなもんだよね(笑)
とことん徹底のユチョンがうけるww
これでも、可愛い~~
ゆちょに715416250
ゆちょに715415974


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


