In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



「新人俳優チョン・ユンホです」 製作発表!ユノファイティン!

グループ東方神起のユンホが、自らを新人俳優だとして覚悟を見せた。

ユンホは9日午後2次、SBS木洞(モクドン)社屋で行われたSBS新ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)の制作発表会で、「新人俳優チョン・ユンホです」と挨拶し、久しぶりにドラマに挑戦する覚悟を見せた。


9日はユノが「野王」の製作発表でしたねぇ~~!!
みんなドラマに進出していくねぇ。

もうユチョンは俳優として大成功だしね
ジェジュンもユノもチャミもドラマでてるけどさ、
ユチョンが主役でここまで俳優としてみとめられて、ほんとにもうドラマでは5人の中では大先輩って感じだよね
やっぱり、感情豊かなユチョンは演技がはいりこめてすごいわ・・

ユノが今回でるドラマはほんとに有名な俳優さんたち、実力のある俳優さんたちと一緒だから、
きっといろいろ勉強ができるでしょう~~

期待してます~~~!!ペク・ドフン氏


それにしても写真が・・・・めっちゃありすぎて・・・製作発表のニュース記事だけでもすごくて、
大注目名感じだね。
ってことで、写真は一部のみ・・・(笑)

あ・・これは子役ちゃんとの写真。ww
可愛い・・・・こどもと撮るとユノはいつもアッパぁ~~って感じだよねww
715363588.jpg

野王記者会見PS13010900100
野王記者会見NISI20130109_0007553921_web
野王記者会見NISI20130109_0007553902_web
野王記者会見NISI20130109_0007553544_web
野王記者会見dcef166287d8164d07f122ffdf534089
野王記者会見d99c0703b32c66d1afae50f4823e061a
野王記者会見d5bf2f8e417e5e367847023baf037454
野王記者会見be4c880d0cb4d3ba14da61b774f3a882
野王記者会見abeaf471430f2cbcc9a8b51e46792174
野王記者会見201301092029508310_1
野王記者会見201301091633560310_1
野王記者会見201301091620230310_1
野王記者会見201301091603370310_1
野王記者会見201301091547392710_1
野王記者会見201301091546411114_1
野王記者会見201301091545342710_1
野王記者会見201301091522232710_1
野王記者会見201301091520221116_1
野王記者会見201301091516522710_1
野王記者会見201301091514222710_1
野王記者会見201301091432079310_1
野王記者会見201301091426162710_1
野王記者会見2013010920503570_1_rstarjun
野王記者会見678762_73734_176
野王記者会見678599_73653_1951
野王記者会見24737_10617_4739
野王記者会見007395edf7d99cd4665316d720212e1c
野王記者会見9fb56afef6befcf99ae20a93a8cd3b59
野王記者会見2013010914143160_1_rstarjun
野王記者会見20130109172904_50ed2a50ae726_1
野王記者会見1357714767135_1_161151
野王記者会見678777_73749_4310
野王記者会見678768_73740_2723


ニュース記事↓
ユンホはこの日の制作発表会で、「そうそうたる先輩方と共演できて、とても嬉しいです」とし、「初めて撮影現場に行った時、とても緊張した状態で行きました。先輩方だけでなく、スタッフ全員がひとつになる感じがして、うまくいくだろうといういい予感がしました」と明かした。

さらに、「常に新人俳優だと挨拶します。一番初めに心に決めた気持ちのように一所懸命やって、だんだん成長していく印象を与えられるよう準備したいです。今回は、大きなトラブルなく生きてきたペク・ドフン役を演じますが、御曹司役です。しっかりして正義感がありながら、ダヘに出会って愛に気付いていく人物です」と説明した。

「野王」は、漫画家パク・イングォンの「大物」シリーズの第3部「野王伝」を原作にした作品だ。全24話で制作され、SBSドラマ「大物」の後続作品だ。最悪の貧困から抜け出して1stレディになろうという“欲望の女”ダヘ(スエ)と、彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュ(クォン・サンウ)の愛と裏切り、欲望を描いたドラマだ。

ユンホは白鶴グループのペク・チャンハク会長の長男ペク・ドフン役を演じる。韓国で14日夜9時55分に放送がスタートする。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


