In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MBC演技大賞 ユチョン男性優秀賞&ジェジュン新人賞!おめでとう!!

ユチョン&ジェジュン!!!!
おめでとう!!!


MBCでの演技大賞が30日にありましたけど~~~!!!
われらがユチョンとジェジュンも参加!!2人並んでってなんか心強かったよね。
そんでもって、受賞しちゃったもんね。
すごいぞ!!すごいぞ!!!

☆ミニシリーズ部門男性優秀賞=パク·ユチョン(会いたい)

☆男性新人演技賞=キム·ジェジュン(ドクタージン)


YOUTUBEサマ。

ユチョン&ジェジュンレッドカーペッド



ジェジュンの新人賞!!


ユチョンのミニシリーズ部門。男性優秀賞!


なんかほかにもチョコチョコでてきてかわいい2人ww




っていうか、これがおもしろい舞台だった。
太陽を抱いた月と、会いたいの両方にでてる子役たちのステージ。
それをみるユチョとジェジュンの笑顔もね。
それにしても、太陽を抱いた月おもしろかったよな~~あの子役女子。歌もうまい・・


ますます俳優として確立して大人気で実力もつけてる2人!!!
来年も期待してますよ~~!!!

おめでとう~~~!!2人!!!


キム・ジェジュンとパク・ユチョンは、30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)MBC放送センターDホールで、キム・ジェウォンとソン・タムビの進行で行われた『2012MBC演技大賞』授賞式に出席し、それぞれ新人賞とミニシリーズ部門の優秀演技賞を受賞した。

この日仲良くレッドカーペットを歩いたキム・ジェジュンとパク・ユチョンは、互いの受賞を大いに喜び合った。

ドラマ『Dr.JIN』で新人賞を受賞したキム・ジェジュンは「新人賞をとってしまった。とても緊張している。両親が見に来ているが、よりによってなぜ今日来ているのか。僕、賞をとりましたよ。一生に一度しかとることができない賞をいただき嬉しい。最初は演技しなければならないというプレッシャーばかりだったが、『Dr.JIN』のおかげで演技をしたいという思いが生まれた」と受賞の所感を伝えた。また「前にいるユチョン、いつも隣で力になってくれてありがとう。この場にいないジュンスもありがとう」とJYJのメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/31 23:09] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
こちらこそよろしくおねがいします~~
いろいろあった一年でしたけど、きっと来年もいろいろあるんでしょうね~~
彼らとともに進むみちは、いろいろありますけど、
なんだかいろんな意味で自分も成長してる気もします~
いろんなことを感じたり・・
どうぞ2013年も一緒におねがいします~~
[2013/01/03 23:44] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。