In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジェジュンのミニソロコンまじで行きたいのにぃ~~~!!!!

Cut2012_1227_1037_19.jpg

ジェジュンのミニコンサート行きたい!!!
行きたいぃ~~~~~~~~~~~!!!


絶対、ジェジュンのソロコンがあったら行こうとおもってたけど・・・
YELLOW諸事情により2月に手術しなきゃいけなくなりまして・・
それが終わって落ち着くまでは海外は無理~~~!!
ってことで・・・なくなくあきらめます・・・

だって、ジェジュンの誕生日に、ジェジュンの心が全部つまったコンサートだって。
ファンへの気持ちも、彼の人生もつまったコンサートだって・・
そのうたい文句やめてくれ~~~!!行きたくて我慢できなくなるじゃないか~~~!!って感じ??ww

アルバムにきっとそんな気持ちはつまってるとおもって、我慢します・・
全曲がジェジュン作詞とか・・たのしみすぎる。
しかし・・ハングルだもんな・・・歌詞の意味・・・誰か翻訳してください(笑)

とにかく、おめでとう!ジェジュン!!

つぎの機会に期待してるからねぇ~~絶対やってくださいませ~~!!
日本でも!!
そして、また絶対ソロコンやってねぇ~~!!


キム·ジェジュン、初のソロミニアルバム発売日確定と公演情報 ソロコンサート:Your、my and Mine 1月26日(土曜日夕方7時、1月27日(日曜日午後6時)場所:一山キンテックス/ チケットオープン:1月7日インターパーク



JYJのジェジュンが、初のソロアルバムをリリースして特別な公演を開催する。

26日、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの1stソロアルバムの発売日を、来年1月17日に確定した。アルバム発売を記念して、自身の誕生日を迎える1月26日と27日に特別な公演を開催する予定で、ミニコンサートとファンミーティングを合わせた、新しい試みだ」と明かした。

ロッカーへの変身を図ったジェジュンは、今回のアルバムに自身の自作曲と共に、収録曲の全曲を作詞した。コンセプトと具体的なアルバムの内容は、また明かされていない。

所属事務所は、今回のジェジュンのソロデビューに関連して、「今回のコンサートは全3部で構成された大型公演で、ジェジュンのライブ公演を鑑賞することができる。また、11月に4ヶ国でアジアファンミーティングを終えたジェジュンが、韓国のファンに今まで出演した作品のヒストリーと近況と伝える場になるだろう」と話した。

ジェジュンの今回の公演のタイトルは、「Your, My and Mine」で、ファンへの感謝の気持ちとして、ジェジュンの誕生日(1月26日)に自身の人生すべての話をステージに盛り込んだ。

ジェジュンは、「今回のアルバムで全曲の歌詞を書き、私が今まで話したかったストーリー、そして最近の私を悩ませ、幸せにする物事について書いた。公演を通じてそんな私の姿そのままをファンに見せる、意味深い場になると思う」と話した。

「Your, My and Mine」は来年1月26日と27日に渡り、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)KINTEXで開催される。


それにしても、ROCKなジェジュンかなり好きです
LIVEで何回かやってくれたけど、バラードなジェジュンもROCKなジェジュンも好きです~~~
ROCKなジェジュンは男をすごく感じるからかなり萌えで大好きです~~!!
大期待!!!

じぇてぃざー1
じぇてぃざー2
じぇてぃざー3
じぇてぃざー4
じぇてぃざー5

ジェジュン愛してるよ~~行けないけど愛してるよ~~!!!!
スポンサーサイト


コメント

YELLOWさん、大丈夫ですか?お体お大事にね。
東方神起やJYJやジュンスの曲を聴き、ジェジュンのロックで乗り切っちゃってください。

ジェジュン(チャンミンもだけど)映画に出たり、ロックやったり、どんどん活動の幅が広がってますね。
チャンミンもMCするし。これ、ホドンさんでなくても、東方2人でいいんじゃん??と思うのは私だけ?
・・東方神起が個々の活動するとちょっと不安なところもあるんですが・・・しょうがないのかな。

クリスマスのユチョンの写真ですが、私の携帯待ちうけに初めてユチョン登場となりました。かっこいい!
そして、あのマフラーの編み方見たくてアップしたけどよく分からなかった。
[2012/12/28 09:27] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
大丈夫です~~たぶんww
乗り切っちゃいます!ジェジュンのロックで!!
それにしてもほんとに幅ひろげてますよねぇ~~
兵役もある韓国だと、アイドルもソロで活動できないとキツイ現実がありますからねぇ~
その点JYJは確立されてきてるけど、ホミンはまだちょっと確立されてないから、
2013年は韓国でソロがんばるんでしょうね・・・
ユチョンのクリスマス写真めっちゃ可愛いですよねぇ~
ほんとに・・・ユチョンは可愛い顔と変顔の差がはげしくて、そこが好きですwww
[2012/12/29 20:17] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。