In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユノとジェジュンは投票所ニュースにとられてるねぇ~~

やばい・・・ジェジュンの投票所での写真・・
萌える・・・
ユノも・・なんかひげ生えてる朝~って感じなのに、なんかさわやか感があるWW


2人ともこの素な感じ。
しかし、友達と投票しにいくってのがジェジュンらしいよね。

YELLOWは普通に一人暮らしですから、投票も一人でいきましたよ。
場所間違えるとかも・・・ジェジュンぽい。
芸能人とかって、自分でみんなとおんなじところにシラ~~っていけないもんなのかね。
こう写真とられるってことは・・

っていうか、芸能人の投票写真が韓国ニュースでまくり。
大イベントだが、ここまで盛大ってすごいよね。

ジェジュン・・すっぴんみたいな、なんかほっそりしたというか・・
エロ気がまた・・・(笑)

しかし・・・やせたな・・・もっと筋肉つけていいよ~~~!!!
2840_L_1355903827.jpg
2840_L_1355903737.jpg
2840_L_1355903984.jpg
2840_L_1355904104.jpg
2840_L_1355904219.jpg
2840_L_1355904347.jpg
201212191711302810_1.jpg
201212191704022810_1.jpg
201212191657492810_1.jpg
201212191654292810_1.jpg
201212191652412810_1.jpg
328133_article.jpg
2012121920273257882_1.jpg
2012121917115457_1_rstarjun.jpg
2012121917070562_1_rstarjun.jpg
2012121917031398_1_rstarjun.jpg
2012121916575814_1_rstarjun.jpg
2012121916525072_1_rstarjun.jpg

キム・ジェジュンが12月 19日午後ソウル江南区三成洞第5投票所江南区役所で第18代大統領選挙(大統領選挙) 投票に来た

この日キム・ジェジュンを含めてカン・ホドン, ヒョンビン, ユ・ジェソク, イ・ヒョリ, ユノ・ユンホ, BoA, ク・ヘソン, ソ・ジソブ, シン・ミナ, キム・ジェドン, ユン・ドヒョン, ノ・ホンチョル, オム・ジョンファ, イ・ビョンホン, イ・ドンウク, チョン・ジュンホ 李賀正夫婦など多い芸能人たちが大統領選挙投票にきた。


そして、ユノも~~~っていうか、チャミは???ジュンスは???
この、とられる人と、とられない人の差はなんだろうか・・・
このユノなんかトータル的に素敵男子すぎる・・・
yellowつぼですWW あ~~~会いたい~~~抱きしめたい~~←まっちがってる(笑)

ユノ・ユンホが 12月 19日午前ソウル江南区清淡洞住民センター第1投票所で第18代大統領選挙(大統領選挙) 投票に出た. ユノ・ユンホ投票するに自分の投票用紙を入れている.
とうひょう201212191417419310_1
とうひょう201212191416459310_1
とうひょう201212191410379310_1


コメント

わ~~、こんなにたくさんの写真!!
みんな全くの“素”ですよね。素が見れてうれしい(o>ω<o)ありがとうー。ユノもヒゲ濃いし。
ま、当たり前か、投票に行くのにメイクするわけない。
ジュンスも写真撮ってる人がドアに写ってるから一人じゃないんでしょうね。
しかし、ジェジュン、最近見た写真でも、あの指輪が同じく薬指だったのが気になります。
[2012/12/20 11:03] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ほんとに素が見れる写真うれしいですねぇ~
たしかに。ジュンスも一人じゃないんだね。
投票にいままで友達と行こう~~っていったことない・・投票場がみんなちがうせいか・・
よくわからんけど、不思議~~
ジェジュンの薬指??まじっすか~~~
いやだわ~~
[2012/12/23 18:53] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


