In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジェジュンのソロアルバム楽しみすぎるっ!ロックジェジュン大好き!

ジェジュンのソロアルバム~~~~!!

ミニアルバム~~~~~~!!
まじで~~~~~~~~!!

楽しみだぁ~~~~~~~~!!!


じぇじゅんそろあるばむ

JYJのジェジュンが、デビュー以来初のソロミニアルバムをリリースする。

C.JeSエンターテインメントは18日、「来年1月、ジェジュンが凄く特別なソロミニアルバムをリリースする」と明かした。

続けてC.JeS側は、「今回のアルバムには、‘ロックの伝説’sinaweの5代目ボーカル、キム・パダさんが自ら作業に参加し、様々なロックジャンルの音楽をおさめた。JYJの活動では見ることの出来なかったジェジュンのハスキーでタフな高音など、彼のまた違った魅力に出会えるだろう」と明かした。

ジェジュンはこれまで、日本ドームコンサートなどの正規コンサートのソロステージを通し、『それだけが僕の世界』、『君のために』などを歌いロックボーカリストとしての卓越した実力が認められてきた。特に今回のアルバムには、最近『私は歌手だ』を通し韓国最高峰のロックボーカルであることが認められたキム・パダが参加し、アルバムに対する期待感を高めた。

キム・パダは、「ジェジュンはロックボーカルとしての良い資質を備えている。また音楽に対してもとても真摯なので、僕もまた作業をしている間に(ジェジュンへの)愛情が強くなった。ジェジュンだけの少しセクシーでグラムな唄い方が魅力的だ。どこに出しても遜色のないロックナンバーをつくろうと思った」と明かした。

また、「ロック音楽というものは、自身の胸の中に埋もれていた物語を音楽に昇華させて作り上げなければならないが、ジェジュンの作詞センスはズバ抜けている。これからはアイドルというよりも、アーティストとして彼を認めるべきではないかと思った」と語った。

ジェジュンはこれまで、曲を自ら作詞・作曲しJYJとジュンスのフルアルバムに提供。シンガーソングライターとしての実力が認められており、今回のアルバムでも全曲の歌詞を自ら書き、自身の力量を証明した。

C.JeSエンターテインメントは、「アルバムの具体的な内容は全て極秘。来週からアルバムのジャケットティーザーや映像ティーザーなどが順々に公開される予定で、音源の公開に合わせミュージックビデオも準備している。映画『ジャッカルが来る』(原題)に収録されたOST曲もおさめられるスペシャルなアルバムとして、この冬、ファンのためのサプライズなプレゼントになるだろう」と語った。
スポンサーサイト


コメント

私もマジで楽しみ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりジェジュンの歌聞きたいですよね。
来年、映画もあるし!
・・・しかし、いまだにチャンミンの映画、いや、ブッキーのか、「黄金」も来てない田舎なので、ちゃんと来るか心配です。
[2012/12/19 09:04] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ほんとに楽しみですねぇ~~映画もあるし!!
映画は韓国でみてきましたけど・・やばいっすよ。
なんだこの映画は??っていうジェジュン萌えのための映画(笑)
黄金を抱いて翔べも来てないですか???まじですか~~~
とりあえず、公開する映画がなに系かですね~~TOHO系とか、いろいろありますけどね・・・
[2012/12/20 00:06] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。