In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードネーム:ジャッカル 5月3日日本大公開!

コードネーム:ジャッカル

キタ~~~~~!!!!!
日本の邦題はコードネーム;ジャッカル!!

あ~~レポ書いてない・・
韓国で「ジャッカルが来る」見ましたよ!ジェジュンエロ満点ですww
舞台挨拶の様子もいつか書こうww
1回しかみてないけど、字幕つきで見たい!何回もみたい!
Mプレイ満載なんですよ~~~!!

ってことで、5月3日日本大公開!!!

jejung_large.jpg

韓国の人気3人組アイドルグループ「JYJ」のジェジュンが映画初主演を果たした「コードネーム:ジャッカル」が、来年5月3日に日本公開されることが決まった。拉致された人気歌手と女殺し屋が繰り広げるスリリングな誘拐劇で、公開された場面写真には口にテープを貼られ、椅子にしばられたジェジュンの姿が写されている。

伝説の殺し屋と呼ばれるジャッカルが、依頼を受けてチェ・ヒョンを拉致し、とんでもない方法で殺害しようとしたことから、さまざまな思惑を抱いた人間たちが絡み合い、事態が思わぬ方向へと展開していく物語。韓国では11月15日から公開されており、満席が続出するヒットとなっている。

かつて「東方神起」のメンバーとして活動していたジェジュンは、同グループのセンターポジションで抜群の歌唱力を披露し、ソロパートのハイトーンボイスや“女性よりも美しい”と称されるルックスで人気を獲得。「JYJ」結成後は、アルバム収録曲の8割近くの作詞作曲を自ら手がけるなど、アーティストとしての一面をさらに強めている。一方で俳優として、北川悦吏子脚本の日韓合作「天国への郵便配達人」(2009)や、フジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(10)、韓国ドラマ「ボスを守れ」(11)、「Dr. JIN」(12)などに出演してきた。そんなジェジュンの満を持しての映画初主演作が「コードネーム:ジャッカル」で、同作ではこれまでにない“壊れた演技”も披露。演技の幅を広げている。

女殺し屋ジャッカル役には、映画「拝啓、愛しています」や人気ドラマ「宮~Love in Palace」で知られるソン・ジヒョ。「彼女を信じないで下さい」のペ・ヒョンジュン監督がメガホンを取った


公式ページ:
http://jackal-movie.com/images/cast.png
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。