In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



今年もきました!JUNSU TIME!!ジュンスの誕生日だよ〜〜

いとしのじゅんにむ
HAPPY BIRTHDAY

junsu1.jpg

junsu3.jpg

Green笑ハート(緑)
ジュンスやー!!HAPPY BIRTHDAY!!
こうして今年もお祝いできてシアわせです!!
ジュンスのダンスも、切ない歌声も大好き。
やっぱりステージで輝いてるジュンスが好きです。
いつも感動をありがとう!!
これからもたくさん輝いてる姿をみせておくれ!!
楽しみにしてるよー!!
ジュンス。お誕生日おめでとう。
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!!
心からお祝いします。
junsu4.jpg
junsu5.jpg
Yellow笑ハート(黄色)
HAPPY BIRTHDAY
ジュンス!じゅんちゃん!ジュンス様!kkk
お誕生日おめでとう。

いつも、いつもたくさんの愛をありがとう。
ファンのこと、想ってくれてありがとう。
誕生日のジュンスに何かあげたいけど、いつも貰ってばかりだね。
8年前にジュンスに出会ってから、新しく幸せな世界をもらって、たくさん笑わせてもらって、
歌で感動させてもらって、ダンスでドキドキさせてもらって、
ほんとほんとに貰ってばかりだね
でも、これからもたくさん応援して、愛して、パワーを送って、返していくからね。
プレゼントを一生あげるつもりで、愛していきます!
どうか、健康に、自分のやりたい道で生きていってください。
いつも見守っています。いつも祈ってます。
生まれてきてくれてありがとね!ジュンス!愛してるよぉ~~~!!
junsu6.jpg

Blueぶーハート(水色)
HAPPY BIRTHDAY じゅんたん
今年もこの日がきたね^^
今年もこうやっておめでと〜〜!!って言えてうれしいよ^^
どんどん大人になって成長して かっこよくなって セクシーになって 
その姿をみているのが幸せで 誇らしいよ 
時々どんどん遠くにいってしまうようで寂しくなるときもあるけど。。。kk
でも 何年たっても愛する気持ちは変わりなく それどころかまだまだ知る事も多いし 好きになるところもたくさん♡ 
魅力満点で努力を惜しまず ファンやまわりに感謝の気持ちを忘れず成長し続けているじゅんたん
ほんと出会えた事に感謝だし 幸せだよ
不安なときや悩んだとき なにげにいいタイミングでいい事をツイやインタビューで話していてくれて
それがほんとココロの支えになったり力になったり これからもがんばろう!ってなるんだ
ほんとジュンスにたくさん助けてもらってるね
いつも大切なものもらってばかりで 何もかえす事ができなくてごめんね
Blueに何ができるかいつもわからなくて悩んじゃうけど
いつもジュンスが幸せで 健康であることをねがっているし これからもジュンスがやりたいこと、目指す先を応援してるし 一緒に見ていきたいとおもってるよ^^
まだまだ 壁は高いかもしれない。。。でも ひとつひとつこえていってみんなで笑っていこ〜〜
どんな形であれ みんなが笑顔になれて 幸せであればそれはそれで幸せの形だとおもうから
27才 たくさんの幸せ見つけていってね そして ジュンスが少しでも幸せになれるようみんなで愛をおくりつづけるよ^^
生まれてきてくれて ありがとう!こうして 出会いをくれてありがとう!!
じゅんたん あいしてるよ〜〜
おたんじょうび おめでとう!幸せいっぱいの誕生日をすごしてね^^
junsu8.jpg

junsu7.jpg
junsu2.jpg

 GREEN/YELLOW/BLUEより愛を込ねて��-��


コメント

まだ5人だった頃、今ほど興味がなかった頃、ジュンちゃんは興味なく、あまり見てなかったです。ごめんね。
とてもやさしいし、人をそっと気づかえる子。グッとこらえたり、我慢したこともあるだろうけど、それより人のこと(ファンのこと)を心配する子。
今は、3人でいる時に出る、あの子供みたいな笑い顔がかわいいです。
1日1回、JYJpiggさんの〝ユスの旅”見て笑ってます。
[2012/12/15 10:49] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


