In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンス様!受賞おめでと!世界に韓国アピールしましたね!このスタイル萌えです!

ジュンスかっこいい~~~~~~~~~~~~~!!!
やばい・・・この髪型ジュンス・・YELLOW 萌萌萌え~~~~!!!

698729864.jpg
きゃぁあああああ~~~~~~~!!
かっこいい!!
ジュンス!!ジュンス!!ジュンス様~~~!!
ってなりました(笑)
698729814.jpg

男性グループ JYJのキム・ジュンスが世界に韓国を知らせた功労で外信広報賞を受賞した.

8日所属社c-jes em.によればキム・ジュンスは去る 7日ソウル小公洞ロッテホテルで開かれたソウル外信記者クラブ忘年会行事で外信広報賞を受けた.

この日行事にはアメリカなど各国大使と 300余名の外信及び政府関係者たちが参加, キム・ジュンス受賞を祝った.

キム・ジュンスはアジアから米洲, 北米, ヨーロッパまで 4大陸ワールドツアー成功を通じて韓国を知らせた功を認められた.

キム・ジュンスは "ワールドツアーを仕上げてから間もなくて意味ある賞を受けるようになって嬉しい. 感謝する. これからもっと熱心にする"と所感を明らかにした.

去る 5月発表したキム・ジュンス初ソロアルバムはビルボードワールドチャート 10位, 日本アイチューンズ 1位, 中国最大 MVサイトインユエタイチァトで 1位を占めるなど国内外で人気を集めた. 特にキム・ジュンスはアジア 6ヶ国, ニューヨーク, LA, メキシコ, ブラジル, チリブックナムミ 5ヶ都市, ドイツまで総 4大陸 12ヶ都市から単独コンサートに全世界ファンに会った.

今年で 10回目に迎える外信広報上は韓国の認識を海外で高めた個人や団体に外信記者たちが功労を認めてくれる上にソウル外信記者クラブ主催の下にソウルに常在する外信の投票で成り立つ.文学, 映画, スポーツ, 歌手部門で分けられて授与される.

今年文学部門は 33ヶ国に著作権輸出をたいてい 'ママをお願い'の新経宿作家, 映画部門はベニス国際映画祭最優秀作品賞を受賞した映画 'ピエタ'のキム・キトック監督, スポーツ部門はロンドンオリンピック体操金メダルリスト洋学では選手が受賞した.


201212080204330.jpg

なんだか・・・色気ありなんですけども・・
じゅんちゃんじゃないっす。
YELLOWはカリスマ満点のセクシーさよりも、ちょっとこういう色気のほうが萌えますww

あ~~ジュンスぅ~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


