In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンスドイツでのインタビュー記事。東方神起5人のことはいつまでも心にあるよね。

ジュンスはソロコンがいよいよ終わったんだね。
XIAとしての海外公演!!ながかったけど、やりきったね!!!

日本がなかったのは残念だけど・・

ドイツが昨日おわって、ジュンスほんとお疲れ!!
かっこいい姿!!YOUTUBEで検索しちゃおうかな。

といっても、もうソウルコンのDVDでてるっていう・・・韓国って不思議だよね。
まだ終わってないツアーのDVDでるって(笑)
日本じゃ考えられんけど、韓国のツアーって1年がかりぐらいでやるからね・・
そうなるんだろうね。

しかし、この前の裁判が終わったことにより、
今後は日本でもできるチャンスが増えたんだろうか??
増えたよね???って思いたい。
ドイツではジュンスがいろいろ記者会見でインタビューをうけたみたいだけど・・・

裁判おえての気持ちをいうって勇気いっただろうなぁ~
言葉で言うのって難しいもんね。

いろんな記事がでてたけど、
記者だって人だから、そのひとのとらえかたっていうものがあるとおもうけど、

YELLOWがおもったことは、
JYJはほんとに立派に、後輩たちの芸能活動の契約形態を変えたということ。
これは・・ほんとすごいとおもうよ。

そして、東方神起として活動してきたことは心の宝としていくこと。

そして、テレビ活動に対しては、ほんとに正しいこといってるとおもうよ。
なんで今まで出れなかったのか、意味わからんもん。裁判所の決定もあったのにさ・・

わかっていても、嬉しかったのは東方神起という存在はとても彼らの中で大切であったということを言葉にしてくれたこと。
いや、わかってましたよ。この8年間ぐらい見てればわかることですけども、
たぶん・・・YELLOWもこんな気持ちなんですよ。

5人の東方神起は永遠に心の中の大切なもので・・・
そこから出発した、JYJと2人の東方神起・・・
また、新たに歩き出した道をどちらも応援していると・・
メンバーたちも、相手を攻撃したり、うまくいってほしくないなんて思ってないと思うんだよ。
みんながうまくいってほしいと思ってると思う。
今は、未来をみてそれぞれの道を懸命に進んでいくってことだね。


ジュンス・・ありがとう。

ま、思いはかわらないけど、ジュンスが後押ししてくれたみたいで、すごい自信がでました。
いろいろ、今までも話をきいたことはあるんですよ。
ご家族と仲良しなファンとかもいますからね・・
でも、ジュンスの気持ちはきっとこうだろうと・・
表現が違うかもしれないけど、きっとこうだろうとYELLOWは確信しましたww


ニュース記事ですけども・・・



記事によっていろいろですからね・・・
読んで自分で心にとめればいいと思います~~
PS12113000014.jpg
201211300245441138_1.jpg


JYJキム・ジュンスが東方神起の活動と再結成に対する率直な考えを語った。

29日(以下現地時間)ドイツのシェラトン・エッセン・ホテルで『XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA』の開催記念記者会見を行って取材陣と会ったキム・ジュンスは、「東方神起を離れたくて戦ったのではない」と話した。

前所属事務所SMエンターテインメントと専属契約をめぐって3年4カ月間法廷で戦ってきたJYJは、調整合意を通じてSMとの紛争を終えた。これに対してキム・ジュンスは「所属事務所との不公正な契約に対して戦っただけで、東方神起というタイトルを捨てたくて、東方神起を離れたくて戦ったのではない」と強調し、「それでより残念に思うしファンのみなさんに申し訳ないが東方神起というタイトルは僕の胸の中に残っているし、東方神起として活動した5年という時間は皆さんも忘れないで記憶してくださっていると思っている」と自身の考えを伝えた。

続けて「漠然とした表現だが、いつか東方神起としてステージに立てる日が来たら、それほど感慨深くて幸せなことはないと思う」と付け加えた。

キム・ジュンスは「東方神起として歌手になったので、今現在、東方神起という名前で皆さんにごあいさつすることができないという点は僕としても残念なことは事実。JYJのメンバーも同じだろう」と話し、「とても残念だが、今現在としてはしかたがない状況」と遺憾の意を表わした。

SMとの専属契約の紛争調停合意で3年4カ月間の葛藤を終わらせたJYJのジュンスが、放送活動に対する考えについて話した。

29日(以下現地時間)ドイツ エッセンのシェラトンホテルで「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」開催記念記者会見を行って取材陣と会ったジュンスは「私も分からない」と用心深い立場を見せた。

専属契約を囲んだ紛争が合意に終わった中、はたして今後JYJのメンバーをバラエティーなどの放送で見ることができるのかに対する期待が集められた。ジュンスをはじめ、ジェジュン、ユチョンなどJYJのメンバーはドラマを除いた放送番組ではこれまで姿を見ることができなかった。

これに対してジュンスは「どのように流れていくのか分からないので、話すのは難しい。でも、このような結果が出たので放送活動ができるようになるならば3年4カ月前の仮処分申請以後、すでに放送に出演出来なければならないと見ている」と率直な考えを明らかにした。

これに続き「これで放送活動ができるかも知れないが、私どもはいつも(放送出演を)夢見ている。事実、気になって逆に聞きたい。今回放送活動できますか?」と質問し「放送活動したい」と希望を伝えた。


☆引き継いで “ドイツに出国する日分かるようになったしこのために実は調整に対する正確な内容が詳らかに分からない”と付け加えた.

キム・ジュンスは “だからこの点に対して多い話をして上げるのがそうだ. とにかく重要なことは鼓舞的で良い結果を受けることができてよし, メンバーたちとまだ話が交わしていないが韓国かえったら一緒に話したい”と言った.

今度合意調整で JYJが得たのがに対してキム・ジュンスは “JYJが得ようとしたよりは, 私どもが得たと見られるよりは, 後輩たちに多くの役に立ったようで胸がいっぱいだ. 後輩たちがもうちょっと良い環境で始めることができることに助けになった思う. 13年, 10年契約などが標準契約に変わってそんなことだけでもさびしい訴訟の中に大きい慰労がなった. あきらめないで結果物を最後まで堪えて来ることができた原動力だ”と明らかにした.

といえども ‘今後の芸能プロ出演できるか?’という質問に対しては控え目な反応を現わした. キム・ジュンスは “芸能出演は今度調整でこんな判例を受けたと言って放送活動ができるようになったら 3年前仮処分申し込みの時(JYJの独自的芸能活動を保障しなさいという) できなければならない”と “これで放送活動ができるか分からない.私たちはいつも夢見る. しかしむしろ記者様たちにお聞きしたい. 言えましょうか?”とちょっと否定的な反応を見せた.

今度訴訟によって事実上 5人の東方神起はこれ以上見られなくなった. これと関連キム・ジュンスは “時間がたくさん経ったりしたが切ない点があるのなら現在では東方神起という名前としてこれ以上は活動することができないという点だ. 私たちは会社との不公正なことにおいて争って東方神起を去りたくてしたことはない. 仕方なく連れされなければならなかった問題だ. 切ない”と “ファン皆さんには申し訳ないが東方神起というタイトルはいつも残っているでしょう. 現実的にまた東方神起で活動することは難しいと思う”と言った.

一方 JYJ(金在中キム・ジュンス朴楡川)は最近法的代理人を通じて SM 側と合議して法的紛争を仕上げた.

JYJ 側代理人である法務法である世宗によれば JYJと SMは 11月28日午前ソウル中央地方裁判所で任意調整を通じて 2009年 7月 31日付けで金在中キム・ジュンス朴楡川の専属契約を終了させて今後の相互諸般の活動を干渉しないことに合議した. 専属契約紛争 3年 4ヶ月ぶりに合意で紛争が仕上げされたのだ.

JYJ 法務代理である法務法である世宗はこの日 "金在中, キム・ジュンス, 朴楡川 3人が私は所属社 SMエンターテイメントを相手に申し立てた仮処分申し込みは社会の関心を集中させた中に絶対的弱者である新人の地位を利用した不公正な契約は無效という記念碑的な判決を二度も導き出すことで既存芸能界に存在した不公正な慣行などを一掃させて画期的に改善する決定的なきっかけを用意した"と自評した.

世宗側はまた "これによって公正取引委員会, 人権委員会, 文化観光省などで新人たちを保護するために係わる法規定などを改善をしたしなによりも芸能企画社など芸能界当事者たちの認識を改善することで特に新しく芸能界に進入する新人たちの法的地位を保障して新人たちが安定した土台の上で自由に活動することができる基盤を押し堅めるようになった"と伝えた.

JYJは 2009年法院に不当な専属契約の效力を停止させてつけなさいといいながら仮処分申し込みを出したし法院がこれを受け入れて独自の活動をして来た. その後 SMエンターテイメントが 2010年 4月専属契約效力確認損害賠償請求訴訟を出したしこれに対立して JYJも専属契約效力天然嶺確認訴訟を申し立てた. 当時法院は異議申立を棄却する決定文, 間接強制決定文を通じて何回 JYJの手をあげてやった


☆キム・ジュンスは “ドイツ公演出国直前の話を聞いてまだ具体的な内容に対してよく分からなくて, メンバーたちとも話を交わすことができなかったが重要なことは鼓舞的で良い結果を出したということ”と言った.

引き継いで “あきらめないで最後まで堪えたことは原動力ではないかと思う. 実は私たちがこの訴訟で得たことは実質的に多くない. 思ったより長年の時間だったしまだまでも後ろ暗くむしろ映られる部分もある”と “私の口でもはっきりと話すことができる部分は今度調整前と後を通じて後輩たちが良い環境で仕事ができる足場になったと言う点だ. 実際に 3年 4ヶ月の間 13年だった契約期間が 10年以下に変わったことも事実だ. それだけでも慰安になった”と言った.

キム・ジュンス今後の芸能プログラム出演可能性に対して “今度調整以後どうなるかはまだ分からないが放送活動は実は 3年 4ヶ月仮処分申し込みの時できなければならないと思う”と “これとして放送をするようになることができるかは分からない. しかし放送活動はいつも夢見ている.言えたら良いだろう”と言った.

2009年 7月 31日私は所属社である SM エンターテイメントを相手で専属契約に対する效力禁止仮処分申し込みをソウル中央地方法院に申し込んで法的紛争をして来た.3年 4ヶ月を引っぱったこの訴訟は去る 28日 JYJと SM エンターテイメントが既存に両側が締結されたすべての契約を 2009年 7月 31日付けで終了, 関連訴訟を皆取下げして以後相互諸般の活動を干渉しないという内容の合意書を締結して仕上げされた.

この日キム・ジュンスは SMエンターテイメントとの専属契約紛争協議に対して “今現在東方神起という名前であいさつさせていただけないということが切ない”と “東方神起歌手になったし芸能界にデビューしたからもっと切ない”と伝えた.

引き続きキム・ジュンスは “会社の非公正性を置いて争ったことであって東方神起というタイトルを捨てたくてそうなことではない”と説明した.

終りにキム・ジュンスは “めどがはっきりしないことがあるがいつか東方神起という名前で立つことができたらそれのように幸せな事はないだろう”と明らかにした


☆彼は “公演のために空港に来る車の中で消息を聞いたが, 常に ‘早く終わったら良いだろう’という考えをした. 最善の結果を導き出したようで鼓舞的で, 今後の活動はメンバーたちと論議をして見ると分かるようだ”と所感を伝えた.

彼は引き続き “訴訟の前と後で多くのことが変わったようだ. 後輩たちが良い環境で活動することができる足場を用意したという事実が紛争を引き続くのに慰安と力になった”と付け加えた.

特に彼は “東方神起名前を決してあきらめて見た事がないし, 去ろうと思ったのではなかった. ただ不公正なことに対する心残りだった”と言いながら “ファン皆さんに申し訳なかった. 東方神起名前を忘れないで憶えるはずであり, いつかは東方神起という名前で共にできたら良いだろう”という望むことを現わした.


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


