In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



好きなものは好き~~愛してます!5人の東方神起!JYJ!2人の東方神起!

あわわわわ・・・
ニュースみましたよね。

SM事務所とJYJの3年4カ月にわたった裁判が終結をむかえたようです。


今日はニュースに翻弄されたYELLOWです。

争いは落ち着いたとはいえ・・・東方神起という5人がつくりあげたものが、
終止符を打ったということですからね・・・

なんとも切なく複雑な気分にもなりましたよ・・・

2人の東方神起と3人のJYJで、もう新たな道は進んでいたけど、
根本にあった5人の東方神起というものが、なんだかサヨナラになるみたいで・・
ほんとに悲しい気持ちと、

JYJが韓国で自由にこれで活動ができるのかな!!っていう期待とでいろいろ複雑な心境でして・・・

なんというのでしょうか~~ちょっとした空虚感が漂ったりもしましたが、

復活!!!(笑)


っていうか、あれこれゴチャゴチャいってるあいだに、

あれ???私の中で好きなものがかわる??愛するものが変わる??
愛し方が変わる???

・・・・・いや、まったく変わらないじゃん。ってことに落ち着きまして・・・

JYJも、2人の東方神起も、それぞれの道を応援していた気持ちも、
5人の東方神起が大好きで永遠の私の中の大切な人たちであることも、
これからみんなが歩いていく新しい道への期待も、

全部そのまま別にかわらないな・・・と。

もし、いいように考えるならば・・・
自由に歌も歌えて、ドラマも、映画も、ミュージカルもできちゃったりするし、
5人がまた、友達となり、お互いを応援できるような仲になってくれるチャンスが広がったかな??
っていうことかな。

ま~~現実いろいろ難しいとおもうけどさ、今までよりそういう規制はなくなるかもでしょ。
びっくりするぐらいに、今日のゲストは、東方神起とJYJのみなさんです~~なんていう日が来ることもあるかもでしょう????

ってことで・・・自分に言い聞かせてるのか、なんなのかわかりませんが、

なんも変わらず今までの彼らも大好きで、これからの彼らも応援するだけです!!
こんな日でもさ、彼らは別にかわりもなくそれぞれの仕事をしてますよ。
そんなもんですよ(笑)
自分のやりたいことを、やりたいように進んでいく彼らであってほしいです。

今日はね、あえて5人の東方神起のときの曲を聴いてますよ。
やっぱり歌は永遠だな・・って思うし、やっぱり好きだなっておもうし、
やっぱり5人はそれぞれ、ニコニコ幸せに、したいことをしてほしいなってって思いました。

ってことで、YELLOWとしてはスタンス替えずにどちらも好きってことで(笑)

JYJが早く音楽番組にでれるようになって、日本にも来てくれるようになって、
ユノとチャミが責められることもなくなって、
それぞれの、活動がうまくいきますように~~

ファンとしては、ただ一緒に幸せになりたいです~~!!
ってことで・・・

事務所との契約のこととかでこんなことになり、
ファンも彼らもたくさん傷つきました・・
これからこんなふうに傷ついたりする芸能人やファンがでないといいなぁ・・・って思ったりするのでした。

ってことで、うちらのBLOGも・・・最近サボり気味ですけども・・・変わらないです。

好きなものを、好きといって、笑って、幸せを噛みしめる・・・

ただ、そうやって生きていきたいでっす!!



ニュース記事:

SM "今日の調整通じて仕上げ..裁判終わらせるのが最善"

SMエンターテイメント(以下 SM)とグループ JYJ(キム・ジェジュン・パク・ユチョン, キム・ジュンス)の専属契約紛争が 3年 4ヶ月ぶりに両側の合意に仕上げされた.

28日法曹界によれば SMと JYJ メンバー 3人は両側間に締結されたすべての契約を仮処分申し込み日付けである 2009年 7月 31日付けで終了する事にした.

また係わるすべての訴訟は取下げして, 以後相互諸般の活動を干渉しないという内容の合意書を締結したことと知られた.

これに対して SMは "3人が東方神起で活動する意思がないことを明らかにしてこれ以上 3人をマネジメントする理由がないと判断した"と "今後のお互いに係わる事がなくて相互干渉しないことにして今日調整を通じて裁判を仕上げるようになった"と説明した.

SMは引き継いで "現在も東方神起で活動しているユノ・ユンホ, マックス・チャンミン今後の訴訟進行によるこれ以上の追加被害や不必要にイシューになることを防止するために今度裁判を終わらせるのが最善だと判断したと付け加えた.

去る 2004年グループ東方神起でデビューしたキム・ジェジュン・パク・ユチョン, キム・ジュンスは 2009年 7月 31日私は所属社である SMエンターテイメントを相手で専属契約に対する效力禁止仮処分申し込みをソウル中央地方法院に申し込んだ.
以後三人の人は 2010年 9月グループ JYJを結成して活動して SMと法的紛争をして来た.

所属事務所SMエンターテインメント(以下SM)と専属契約訴訟をしていたJYJに、閉ざされていたテレビ局のドアは開くだろうか。

28日、SMとJYJ両側がここ3年間の専属契約紛争を終えることに合意したと発表したことにより、今後のJYJの本格的なテレビ出演再開に関心が集まっている。

この日、法曹界によれば、SMとJYJのメンバー3人は、両側の間に締結された全ての契約を仮処分申請日である2009年7月31日付けで終了することになった。また、関連する全ての訴訟を取り消し、今後お互いの諸活動に干渉しないとの内容の合意書を締結したという。

両側が紛争を終えたことで、JYJ3人の今後の活動の領域が拡大する可能性も予想される。JYJの3人は独立して活動を始めたが、SMとの専属契約訴訟のため、事実上地上波3局への出演が不可能だった。ユチョンとジェジュンは外注制作の形を取ったドラマを通じて出演してはいたが、アルバムを出しても地上波の音楽番組や授賞式などに出演できなかった理由はそこにある。

その一例として、2011年5月にKBSはJYJの「ミュージックバンク」をはじめとするバラエティ番組への出演に関し、「JYJは現在、前所属事務所との訴訟が終了していない。通常訴訟など法的紛争中の芸能人が番組に出演した場合、進行中の事件に影響を及ぼしかねないため、出演を控えて結果を見据えるのが一般的」だとし、JYJに対する渉外と出演を自制している理由を説明したことがある。

よって、現在は両側が合意に至っただけに、KBSをはじめとする地上波3局の対応がカギとなる。果たして専属契約関連の法的紛争が終わった状況で、法的拘束や制約から逃れたJYJが、地上波の音楽番組やバラエティ番組に出演するチャンスを得ることができるのかに関心が集まっている。

これに関しKBSのチョン・ジングク芸能局長は、この日の午後OSENとの電話取材で「本日記事でニュースを知った。詳しい内容を追加で把握すれば、テレビ局としての立場を整理できるだろう」としながらも、「JYJの出演自制に関しては、あの紛争(専属契約)が理由だっただけに、その部分が明確に解決されたのであれば、あえて出演を自制する必要はないのではないかと思う」と語った。

一方、MBCのウォン・マンシク芸能局長は「両側の訴訟は終わったが、JYJの出演は時間を持って見守る必要があるだろう」と慎重な姿勢を見せた。MBC芸能局の他の関係者もまた、「JYJの音楽番組をはじめとするバラエティ番組への出演が可能なのかは、まだ議論されていない。芸能本部全体が、これからこの問題について考えなければならない」と説明した。

また、SBS「人気歌謡」パク・スンミンプロデューサーは「芸能局全体での問題だ。まだ合意となった内容はなく、何も言えない」と簡潔に立場を表明した。

東方神起として活動してきたジュンス、ユチョン、ジェジュンは、2009年7月、SMを相手に専属契約効力停止仮処分申請訴訟を起こし、訴訟が終わるまで独自の活動が可能であるとの判決を受け、本訴訟に入った。その後3人はJYJというグループを結成し、別々に活動してきた。
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/28 23:31] | # [ 編集 ]

私のような比較的新規のファンより、YELLOWさんたちのほうがもっともっと複雑でしょうね。
でも変わらずに応援していくこと、これは変わらないですね。これからも、どんどん追いかけてくださいね。
[2012/11/29 09:21] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
ほんとに複雑ですけども、YELLOWもおんなじ気持ちです~~
いつか東方とJYJが同じ舞台にたつことも夢じゃないかも~~ってww
笑って、俺たちあんなこともあったねぇ~とか話せる仲良しな友達同士でいてほしいです~
ちょっとさびしいけど、でも大好き!っておんなじです~~~
同じ気持ちのひとがいるとおもうと心強いです!
きっとたくさんいますよねぇ~~どちらもうまくいってほしいっておもいますよね~~
これからもどうぞよろしくおねがいします~
[2012/12/01 23:08] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

timiさんへ
コメありがとうございます~~
どうでしょうか~~複雑な気持ちはいっしょですよ~~
とにかく、あのときの5人はすばらしかった!
思い出は消えないし、ちょっとさびしいし、5人のハーモニーが聞けないのか・・
って残念ではありますけど、2人と3人にわかれてから、進化した部分もたくさんあるし、
これはこれで成長していく、それぞれの道なんだ~~って思うようにはなりました。
とりあえず、仲悪くなったり、お互いをきらいになったりだけはしてほしくなくて・・
ま・・・大丈夫だとおもいたいww
これからも、みんなで応援していきましょう~~timiさんこれからもよろしく~~
[2012/12/01 23:11] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

はじめまして!
3,4年前、トンペンなりたての頃、こちらのブログ毎日読ませていただいてました!お3人さんそれぞれのレポが楽しくて~♪分裂してからなんとなーく読まなくなり、ふとCatchMeソウルコンのレポ探していて数年ぶりに偶然たどり着きました!嬉しいです^^
私も裁判終結のニュースみて、なんだか空虚感というか、淋しくて3年前をぼんやり思い出していました。でも本当にそれぞれの道で頑張ってくれたらうれしいし、好きなものはやっぱり好き!私もトンペンなりたての頃の強烈な情熱を持って、これからも応援し続けようと思いました~。素敵なブログありがとうございます♪
[2012/12/12 21:29] URL | さっきゃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

さっきゃさんへ
ほんとい裁判のことがあって、彼らもだろうけど、ファンもすっごくすっごく傷つきましたよね・・
寂しいし、信じていた5人の道が消えて・・ほんとに悲しかったけど、
それぞれが大好きだから、それぞれを応援するしかなくてブログ続けてます~~
サボリぎみになりましたし、BLUEとかGREENはなんか5人じゃなくなって書く力もなくなったりしてますが、YELLOWは気持ちの整理したり、書いてると楽しくなるのでほそぼぞと続けてます~~
わんてばく3人ともそれでも、5人それぞれを今も愛してますし、
これからも応援一緒にしましょう~~~~~!!また遊びにきてくださいませ~~~!!
[2012/12/13 17:01] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


