In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンアジアファンミおつかれ~~次は日本も来れますように!!

ジェジュン風邪もなおって、ベトナム最後のアジアファンミを終えたんだね。
翌日にツイみてさ、ジェジュンが「忘れないで」をベトナムファンミでワンフレーズ歌ったのきいて、
じ~んとしたね。
寂しくなりながら、うれしくなりながら・・・複雑だけど、でもでも嬉しかったかな。やっぱり。
あの歌はさ、ジェジュンが作ったけど、
ほんとにいい曲だから。埋もれたらもったいないよね。

そして、ベトナムのファンたちが日本語なのに、みんな一緒に歌えてほんとにびっくりした。
歌詞もさ、ほんとにいいよね。ベトナムのファンたちはきっと日本よりも今は行けるけど、
今までずっと待ってたとおもうし、そんなにすぐ行けるようなところでもないし、
「忘れないで~~」の歌詞がほんとビンゴなんだろうな・・・っておもったよ。

でも、日本の曲なのに、日本で歌えない苦しさ・・なんで日本でファンミできないんだ~~って
また悲しくなりましたし、怒りもフツフツ・・・

でも、「忘れないで」の歌詞どおり、YELLOWも待ちますよ~~
ジェジュン、ほんとにいい歌を作ってくれてありがとう・・・

YOUTUBE様から。ありがとうございます。


べとなむ50769249_2

グループ JYJ キム・ジェジュンが 10日ベトナムでペンミティングを持って
‘2012 アジアファンミーティングツアー’のお終いになった.

キム・ジェジュンは 10月20日中国南京を始まりにタイ, インドネシア, ベトナムまで 4ヶ国でファンミーティングツアーを進行して総 1万7500人のファンと会った.


JYJ マネージメント社c-jesエンターテイメントによれば今度ベトナムファンミーティングはアジアファンミーティングツアーの終着地らしくファンの熱気が冷えることができなかった.

9日ペンミティングのために入国した空港には約 1000人のファンがキム・ジェジュンを待っていたし
記者会見場の前でも人だかりを成した.

現地関係者は “ベトナムがひっくりかえって引っ繰り返った.
ホチミンにいるすべての人がキム・ジェジュンの全のことが分かるほどに移動する所ごとにおびただしい人波が殺到してキム・ジェジュンの人気を感じさせた”と言った.

10日ファンミーティングに先立って記者会見にはベトナムの 50余個媒体が参加した.

取材陣たちはベトナムへ来た所感とともに映画 ‘ジャッカルが来る’, 今後の活動計画など多様な質問をこぼし出して熱い取材競争をした.

同じ日夕方、キム・ジェジュンはサイゴン展示コンベンションセンターでペンミティングを持って
参加した 3500人のファンの熱い反応を導き出した.

キム・ジェジュンがドラマ ‘ボスを守りなさい’ 挿入曲 ‘守ってくれる’を歌いながら登場するとファンは興奮を隠すことができなかったしキム・ジェジュンの小さな身振り, 表情一つにも大きい歓呼で返事してファンミーティング現場を熱く焼いた.

キム・ジェジュンは多様なトークプログラムでファンと多くの話を交わして
ゲーム, お握り作るのを通じてファンと親密を高めた.
特にキム・ジェジュンが ‘こんにちは’, ‘ありがとうございます’,
‘皆さん大好き’などをベトナム語で言う時はファンミーティング立ち去るように大きい喊声が聞こえた.

キム・ジェジュンは “アジアファンミーティングツアーを持った 4ヶ所皆ファンと本当に幸せな時間を過ごした. 忙しいスケジュールの中でもファンに会えばいつも力を得るようになる. ベトナムには久しぶりに来たが大きい歓迎を受けたようで感謝する. 忘れない”とファンミーティング所感を伝えた.

キム・ジェジュンは映画 ‘ジャッカルが来る’ 封切りを控えている


写真はたくさんありましたけども・・・
写真中に記載されてるところから。ありがとうございます。
べと685394952
べと685198128
べと685488774
べと685437445
べと685395252


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/14 00:31] | # [ 編集 ]

カギコメ・・なち・・さんへ
おぼえてますよ~~もちろん!!女の子だったんですね!!!おめでとうございます~~~
え!女の子でシアちゃん!ほんとの名前がシアちゃんですか???
子育て大変ですよねぇ~~私はまだ結婚してないですが、
小児科の看護師なので、仕事中だけの子どもの面倒だけでも限界です。(笑)
自分の子ならがんばれるのかもだけど、24時間何十年も続くのか・・とか考えるとお母さんたち尊敬ですよ~~~
5人への愛!これからも一緒に応援しましょう~~!!
私も最近ブログさぼりぎみですけども・・・(笑)
愛におとろえはありません!!!
[2012/11/19 23:35] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


