In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



fb11/7・8 ユチョンのドラマはじまったねぇ~~

11月7日のJYJ FB


박유천 주연의 MBC 수목 미니시리즈 <보고싶다>.
오늘 밤 9시55분에 첫 방송 됩니다.

パク・ユチョン主演の MBC 樹木ミニシリーズ <会いたい>.
今夜 9時55分に初放送になります.

+) 楡川のメッセージ!
"皆さん俺も初回 放送みる準備中です.
多くの関心お願い致します‾懐かしいから 愛だ^^!!"

あいたい

+) 유천의 메시지!
"여러분 저도 첫회 본방사수 준비중입니다.
많은 관심 부탁드려요~ㅎㅎ그리우니까 사랑이다^^!!"


11月8日のJYJ FB 

드라마"보고싶다"에서 박유천의 첫 대본리딩이 있던 날.
한정우는 어떤 멋진 모습을 보여줄런지!
오늘 밤 9시 55분, 보고싶다 2회도 많은 시청바랍니다^^
ドラマ"会いたい"でパク・ユチョンの初シナリオリーディングがあった日.
ハン・ジョンウはどんな素敵な姿を見せてくれるのか!
今夜 9時 55分, 会いたい 第2回も多くの視聴願います^^

+) 유천의 메시지
“어제 방송 보셨나요? 이 미치도록 그립고 미안한 마음..

요즘 대본을 보면서 ‘돌겠네…’라는 말을 자주 하곤 한답니다ㅎㅎ.
‘보고싶다’ 많은 사랑 부탁드려요^^!’
2C96A_20121108131129.jpg

+) ユチョンのメッセージ
“昨日放送見ましたか? この狂うように恋しくてすまない心..

このごろシナリオを見ながら ‘おかしくなりそうだ…’という言葉をよくしたりします ff
‘会いたい’ 多くの愛お願い致します^^!’



みなきゃみなきゃ!!
ハングルわからんけど~~~
http://www.showboom.com/index.php

こちらで字幕もみれるらしい。
でも、無料でみたいww 
とりあえずハングルわからんけど、字幕なしのだけ保存ww


コメント

私も仕事だったので、昨日やっと1話観ましたよ。こちらで。「屋根部屋」の時は何言ってるか雰囲気で見てたけど、字幕があって楽でした。・・・・・・あれ?多分FREEってあったから無料だと思うけど、、、ちょっと不安(汗)
でも、ジャッカルも日本で観れるらしいから、楽しみですね~。
[2012/11/09 09:39] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


