In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



新生児助けるキャンペーンにて編み物ユチョン先生

ユチョン・・・・・編み物とかできちゃうのか~~~~!!!
YOUTUBEみましたけども~~~ユチョンが編み物教えてる~~~
大丈夫~~むずかしくないって~~~(笑)
でもでも、する気がおきない~~~
こどもを助ける活動のお手伝いのユチョン!
なんか久しぶり~~ユチョン~~~!!カワイイ~~~

っていうか・・今日からドラマじゃない???あ~~これも見なきゃだねww

編み物先生ユチョンさん。ちょいちょい、褒めたり(笑)ゆっくり見せてくれたりしてますww
簡単でしょう???
って・・・いえいえ・・・
まじ、ユチョン上手だわww良い先生だからねww自分でいって笑うユチョンカワイイ・・
ユチョン先生に教えてもらうとこんな感じなんだねww
萌える~~~~!!(笑)

紹介


レッスン1


レッスン2


レッスン3


レッスン4


レッスン5


あみもの

ニュース翻訳機かけてもおかしい~~~
でも、なんとなく意味わかるよねww

救済掛け声開発NGO セーブザーチルドレンは 7日 eNEWSに "'新生児助けるモザトギキャンペーン'のオンライン編み物教習所を出帆する"と "特に朴楡川さんが編み物を知らせてくれるフンナムガングサで変身してキャンペーン拡散に寄与する見込み"と明らかにした.

今度キャンペーン同参のために直接編み物を学んだという朴ユチョンはセーブザーチルドレンを通じて "がキャンペーンを通じてアフリカとアジアの多くの子供達が生命をいかす足りない伝達受けたと聞いた"と "こんな意味深いキャンペーンに参加することができるようになって非常に嬉しい. 多くの人が同参して私たちが浮かぶトルモザのように暖かい心を交わす冬になったら良いだろう"と所感を明らかにした.

今度キャンペーンは専門講師から直接編み物を学ぶオフライン教習所も開かれる. オフライン講習では事情紹介と図書朗読, ミニコンサートなど文化公演も一緒に用意される予定で初講習は来る 24日麻浦区倉前洞セーブザーチルドレン建物で開かれる計画だ.

一方 '新生児助けるモザトギケムペである'はセーブザーチルドレンが企てた代表的な参加型寄付キャンペーンで後援者が毛糸キットを購入して足りない完成して送ってくれればアフリカとアジア低開発国新生児にこの足りない伝達する方式で行われる.2007年始めた以来皆 56万犬の帽子がネパールとバングラデシュ, マリ, ザンビアなどに伝達したしキット販売費用全額約 37億ウォンも帽子伝達国であるマリとニジェール, エチオピア, ザンビア, バングラデシュ等地で地域保健センター建築, 医療機資材提供, 予防接種, 地域保健要員教育など保健栄養事業に使われた.
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


