In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジェジュン、ファンミお疲れ!風邪早くなおれ~~!!

ジェジュン今、どうしてるかなぁ・・・

3日はジェジュンのインドネシアでのファンミだったけど、

ツイでも風邪がやってくる~~みたいなツイを最後に、あんなことになったわけで・・・
そのまま体調わるいまま、ジャカルタいって・・・

声が出なくなって・・・熱もあったりまさにTHE 風邪!だったみたいで・・
昨日、ツイリアルでみててさ、今日のジェジュンの謝りの手紙内容がまわったり、点滴つけたままくるとか、
いろんな噂が周り、ファンたちも心配で今日のファンミはやめてほしい・・・とか、すごい心配の嵐で大変だったよね・・・

YELLOWはファンミはジェジュンが絶対やりたがるだろうから、
ファンは声でない状態のジェジュンとでもしあわせな時間をつくってほしい~~っておもってた口ですけども、
とりあえず、ファンミの様子もすぐリアルタイムで写真何枚かあがるから、
けっこうその顔みて安心したり・・

YOUTUBEさまにも動画ちょっとあがってましたね。ありがとうございます。



声もでないからi padみたいのに、ジェジュンしゃべらず質問の答えを打ち込むという珍しいスタイルで、
あるいみ貴重で思い出ふかいファンミにお互いなったんじゃないかな。

もちろん、ジェジュンは歌えないし、しゃべれないしで悔しいだろうけど、
ファンに申し訳ない・・って自分を責める男だから、
とにかくファンは楽しんでほしいなぁ~~って思ってました

結構、熱のせいか?「ドラマで女優と恋愛は1度もないけど、スタッフとは1度ありました。」とか、
いらんことバラすし(笑)
おいおいおい~~~ジェジュン様。ファンに心配で心みだしておいて、
今度はそれっすか~~~って笑えたからね。

しかし、たくさんのファンが心配してて、あらためて愛されてるなぁ~~~って。
ジェジュンは幸せもんだよ。

YELLOWも風邪で声がでなくなったことがありました。
あの風邪はびびりました・・・風邪のはじめに叫んだりしたことが原因か・・
声帯のほうまで腫れたのか、声はどんどんでなくなり、
ほんとにちっともでなくてさ、電話とかできないんだよ・・・
仕事もさ、しゃべれないとほんとに話しにならない・・・
風邪はよくなってきても、声だけでなくて、病院で薬かえてもらったり、
医者もなんでこんなに出ないか、麻痺改善の薬までもらい、あのときは怖かったなぁ・・・
声でないって怖いよね・・・
それでも、仕事は休めないから、夜勤で赤ちゃんとか、しゃべれない患者さん担当して、
でも、無言で看護する失礼さ・・・あれは患者に対して失礼すぎて、ほんとに申し訳なかった・・・
たぶん、ジェジュンもそうだろうな・・・って思い出しちゃったよ。
ファンミをやめることのほうが辛かったんだとおもうし、
そこまで体調やばかったら会社側もとめるだろうし、
なんとかなる体調だったんじゃないかな。

看護師目線だと、噂どうりに40度の熱とかあるとさ、
ま~~風邪の一種でもでるとはおもうけど、大人になって40度ってさ、インフルエンザとかかしら?
っておもっちゃうと、ジェジュン・・・咳とかはあまりでてないみたいだけど、
君・・ファンにうつすから~~~(笑)ってね。
ジェジュンの風邪ならうつってもいい~~ってなりそうだけどねww
ま、病院からのOKがでたなら、インフルじゃないかな?でも、ジャカルタとかってインフルはやってなさそう・・
とか・・・まったく、昨日はいろんなことを考えましたよ。

職業柄・・YELLOWもあまり休めないので、熱ぐらいなら解熱剤つかってさげて働きますけどね・・
ま~~うつすわけにはいかないから、休めるときは休むけど、
結構無理なんだよね・・・熱の人が熱のひとを看護するという・・入院してる子のほうが重症ですからね。

ま、吐き下痢とかのが大変じゃないかと・・(笑)
風邪なら、ジェジュン大丈夫!!なんて、看護師はまじ冷たいですよ~~~(笑)
あの顔なら大丈夫だわって・・写真みて思ったからね・・・
自分が冷酷なのかしら・・?ってすごい昨日は悩みましたよ・・
職業病かしら・・・

ジェジュンも仕事柄、歌えないとかないからね・・ほんと今回はつらかったとおもうけど、
風邪なら、声ださなきゃ治るはず・・・体調とともに治るはず!
でも、その励ましたい気持ちもツイッターがないから、励ますこともできず・・・
ほんとに・・・ツイッター・・・ハッカーのやつ許さん!
あの場ってほんと大切だったんだな・・ってつくづく感じましたよ・・

ニュース記事に写真もあがってたけど、
この人・・大丈夫だとおもう。この顔。キレイすぎる・・・(笑)
君・・・ほんとに高熱とかあるの??ってね。
きっと、解熱剤とかでさげてんのかな?この瞳は40度はないよ。たぶん。
体調わるそうな顔だけど、けっこう大丈夫なはず(←看護師は冷たいww)

看護師目線だと、
この顔なら大丈夫!そこまで重症ではない!
喉だけ使うな~~~!!なるべく休みなさい!

ってことだけです。きっとファンからの愛で元気ももらえたはず。
帰って寝なさい・・無理にでも食べなさい。薬飲んでね。ってことで、

記事にもなってたけど、「声じゃなく心で通いあった」ファンとの愛の場。
ジェジュン・・・ほんと幸せものだね。


じゃかるた682306380
じゃかるた682306469
じゃかるた682306601

ニュース記事:
3日(現地時間)夕方ジャカルタマタエルランインターナショナルスタジアム(MATA ELANG INTERNATIONAL STADIUM)でJYJのメンバーキム·ジェジュンはひどいのど風邪に意思疎通が難しい状態にもかかわらず、4千人余りのファンたちと幸せな時間を過ごした。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメント側によると、 “キム·ジェジュンはインドネシア出国前日のど風邪にかかって事実上の医師からしばらく休息を勧められた。
これ行事を延期またはキャンセルを勧めたが、キム·ジェジュンは長い間待ったファンたちのためにファンミーティング進行にこだわった”と明らかにした。

ファンミーティング現場でキム·ジェジュンは声を出すのは難しい状態だと、テキストトークなどでファンとの対話を続けた。彼は自筆の手紙に心を込めた。
司会者が朗読した手紙には、 “とても申し訳ない気持ちになんの話をしなければならないか分からない。ひどい風邪で喉の状態が良くなくて心配した。それでも皆さんともっと近い距離で思い出を作らなければと思った”とし、 “この席に座ってある私は本当に幸せな人のようだ “と本当の気持ちが込められてファンたちに感動をプレゼントした。

彼はのど風邪で歌を歌うことができない申し訳ない気持ちを隠すことができ参加したファン全員と握手をして、グループ、記念写真を撮ること、彼の代わりにした。


あと、JYJのFBにもジェジュンが書いたファンへの手紙がのってたよね。
ジェジュンはやっぱりファンと幸せな時間をつくろうとしてくれて、
そして、ファンが幸せに笑ってくれることが、一番の薬だったんだろうな・・って思いました。

FBてがみ

こんにちは…
インドネシアのファンのみんな

インドネシアでのはじめてのファンミーティングをするのに、
俺の声じゃなくこんな手紙で話すことになるなんて…
まず、ほんとに申し訳なくて申し訳なくて何て言えばいいのかわからない…

ここに来る前、急に声が出なくなって…ほんと怖くて・・・不安だった…
皆に何て言うべきか・・悩んで…ごめんね。

話もたくさんして…一緒に笑って、泣いて…良い歌も歌うべきなのに…

だから…申し訳ない気持ちで みんなとより近い距離で、一緒に素晴らしい思い出を作るべきだって決めたんだ…
多くの話や歌は足りないかもしれないけど、でも理解してくれたらありがたいです

頻繁に来れない遠い国なのに、こんなにたくさんのファンが俺やJYJに愛を与えてくれて、
いつも見えないところでもサポートしてくれることに感謝してるんだ。
この場にいる僕は本当に幸せな男だよ
そうでしょ?


こんな風に手紙を書くのは久しぶりだ…

声が出ないっていうこんな不幸な事態でも…

でも確かに言えるのは、"申し訳なく思うこと"、"感謝してること"、
そして感じるのは幸せだってこと、だよね。

お互いに思いあって、愛しあってるから。

こんな大切な「僕ら」
僕、キムジェジュンはみんなのためにもっと強くなって、いつかもっと素敵な僕を見せてあげる。
それから、皆…皆を今まで以上に笑わせてあげるね。

難しいだろうけど、今日は、僕らのやり方で最高の時間を作ろうね。

-jj-
スポンサーサイト


コメント

きょうはYELLOWさんの職業目線にウケました。さすがプロ。

確かにこの写真と動画だと40度はなさそうだけど、熱っぽい力のない目はしてるかな~。
でも40度もあったら、さすがニコニコしながらのファンミはキツイだろうから、その場は熱を下げてたら、あと反動で具合悪くなかったかなとかって心配です(母親目線)。
男の人のほうが熱とかに弱いから。

もう、ツイッターはやめちゃうし、サッカーは行けないし、
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

っていう心境なので、これまた行けそうもない大阪に期待してますが、もう無理だろうな~。
[2012/11/05 09:51] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
kkkkkすみません~~~たぶん体調不良は辛いでしょうけど、
ま~~風邪なら・・・って思ってしまう私・・・
つめたいですよ~~~看護師ww
「つらいですよねぇ~~」って共感風にしながら、半分の人には「まだ君は大丈夫・・」とかおもっちゃいますからねぇ~~~もちろん、ほんとに辛そうでヤバイ人とかもいますけど、
そこの判断基準が普通のひとよりシビアなんでしょうね・・・
ジェジュンも気持ち的にはつらいだろうけど、身体的にはま~~あの日の状態なら大丈夫ゾーンにはいってしまいました。でも、声だせないのはジェジュン的にはファンに申し訳ない心いっぱいで、
そっちの心のほうが心配になりましたよ~~
とりあえず、8日に試写会があるから、そのときの彼の姿を楽しみに、
今はたくさん寝て食べてほしいなぁ・・・
大阪いきたいですねぇ~~でも、日程的に無理です~~~timiさんいけるといいですねぇ~~
絵文字?うけました・・・もうご臨終しましたね(笑)
[2012/11/06 11:54] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


