In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



11月3日「黄金を抱いて翔べ!」大公開!舞台挨拶いってきました

11月3日!!
本日チャンミン出演の映画

「黄金を抱いて翔べ!」

大公開!!





映画見てきました~~~見てよかった!
そして、GREENが当選してくれたので、YELLOWはこのYOUTUBEにあがってた動画の舞台挨拶見ました!
GREENとみてきました!そして、BLUEはもう一人のジェジュペンの友達が③部をあてたので、
それに参加!!

いや~~~YELLOWたちの1回目と、2回目は映画の後に舞台挨拶。
3回目は映画の前に舞台挨拶。前だと言えることが少なくて、ちょっとあれですよね・・・

黄金を抱いて~のツイアカさんが、舞台挨拶の様子をツイってくれてまして、1部~3部の様子を
読むことができます~~(ougon_movie)で検索してください~~

とりあえず、ちょいとレポりますと、1回目は記者とかマスコミ関係が1・2列目を映画終わってから占領しまして、そのひとたちの準備ができてから、キャスト陣が登場~~~!!

いや~~~チャンミン背が高くて、ハンサム~~といつもながらに思いましたww
チャンミンのとなりは西田さんと、浅野さんですので、西田さん小さいww

とりあえず、ひとりずつ挨拶~~
ブッキーから挨拶ですけど、映画みてどうでしたか?
って感想きかれて、客席拍手~~そのときの妻夫木くんの顔が嬉しそうだった~~~

順番に挨拶だけど、ちゃんとチャンミンよ~く話をきいてるようで、
桐谷くんの役がら説明が、「唯一普通のサラリーマン」っていう説明をMCの人がしてて、
チャンミン、それ聞いて笑ってたからね。
もちろん、桐谷君はその説明を笑いにとれる男で、ほんとにこの人おもしろいわ。
「おもしろくなくても、おもしろくても、ひろめていってください」って(笑)

溝端くんも「浅野さんの弟としてできるなんて光栄ですって。」
溝端君の次がチャンミンでして、

チャミ「個人的にはじめての映画なんですけど、初日からたくさんの方々がきてくれてうれしいです。
ありがとうございます」


って結構普通だったぁ~~~(笑)
YELLOWとGREENのつっこみ「普通っ!」「よそいきだなぁ~」と厳しいうちら(笑)
いやぁ~~チャミ緊張もちょっとしてるんだろうけど、
それよりもいい顔してるんですよ~~この仲間たちとひさしぶりに集合して、
映画もおひろめになって、ほんと嬉しそうっていうか。いやぁ~~なんかSのチャミじゃないの(笑)
すっごい、なんかマンネっぽいカワイイチャンミンというか・・
なんか、この中だと俳優としてはまだ後輩だからそう見えるのかなぁ~~~

だって、妻夫木くんの演技はやばかったもん・・いやぁ~~かっこよかった・・・
惚れましたね。っていうか、話の内容はちょっと重いところもありますけど、
なんかフツフツと翌日にもクル感じの映画ですから。1回はみるべきですね!

ちゃんと他の方が話をするときに、拍手するチャンミン。

そのあと、6人それぞれが主人公っていっても過言でないこの映画で、
それぞれ注目のところをって説明をするってことで、

まずは妻夫木くんがポイント説明するんだけど、観客がもう見終わってる前提でちゃんとブッキーは話をしているので、「ポイントですか?ポイントいって、あ~~~ソコ?って言われるものすっごい嫌なんですけども(笑)
って前置きしてから、最後のシーンが好きですね。
船の・・僕が思い浮かべるイメージカットがあるんですけど、それがフラッシュではいるところが、
見てしびれちゃって・・・ってそんなこと言ってたよ。
こんなかっこいい日本映画あるんだって、自分でみて泣いちゃったって言ってたよ。

浅野さんは、注目ポイントは角刈りだったww
しかし、浅野さん声ちいさくて、聞き取りずらかったなぁ~~~

桐谷さんは、自分のシーンでいうと、照明写真のところで着替えてるあのパンツ。
あれ、時々はいてます。って。
今日のパンツは?ってMCにきかれて、今日は鬼のパンツです。つよいぞ~~って。
ってあの「おに~のパンツはいいパンツ~~つよいぞ~」って歌ったからね。
なぜか、チャンミンに目配せしてた。な?ってチャミに聞いてて、
チャンミンはけっこう離れてる桐谷さんを覗き込んで笑ってたよww

溝端くんは、ご飯食べるところの食べ方だって。あれ、育ち現われてた・・・

そして、チャンミン。(注→ネタバレあり)

チャンミン:個人的には、、、途中で死んじゃうんですけど~~

妻夫木くんだったかな?:言っちゃうんだ!それ。(笑)
他の人:言っちゃった(笑)

チャンミン:死んでから~~
他の人:やっぱり言うんだ(笑)

チャンミン:そのあとからですね(笑)そのあとから流れるスピード早い展開というか、
そういうシーンを注目してもう一回みてほしいです


って。いや~~~まわりからめっちゃツッコミはいってたチャンミンだけど、
観客はもう見てるから、別に「死んじゃって」って言っても問題ないとおもうんだけどなぁ~~
ってファンたちは思いました。
でも、マスコミむけとかだから、言っちゃいけないってことだったのかしら?
記事とかにもなっちゃうから???
公式サイトのレポにも、チャンミンの死んじゃってから発言は「後半」みたいにまとめられてたww

でも、観客にたいしての舞台挨拶なら、チャンミン正解だから!
ちょっと苦笑いして、こまってたというか、え??ダメ??みたいなチャンミン笑顔で、
うちらは、チャンミンいいんだよ~~って心の中で思いましたけどね。(笑)

ま~~でも、みんなからツッコミいれられるチャンミンもかわいかったですww

そして、西田さんはおもしろかった~~
公演を掃除するときの竹ぼうきの位置。そして、むこうに妻夫木くんをみつけたときの目線。
ってさ、実演してくれてさ、「もう一度みたくなったね?」ってさすがです。

そして、そのあとはフォトセッションってことで、マスコミのみなさん準備ww
写真のために、純金の7本の金棒がやってきまして、警備員さんつきでね。
それを、皆手にもって写真になるんだけど、
みんな素手でもって、「お~~」とか言ってる生声が聞こえましたよ。
1キロあたり460万??ぐらいでして、みんな1キロのその小さい金をもって驚いてましたよ。
7本で3千万円ぐらいですから、両サイドに警備員まできちゃってました。
(公式サイトより)
おうごん20121103161003d0c


チャンミンもそれもって、裏返したりしながらゴールド観察wwかわいかった。

あくまでも、撮影おわったら返してくださいっていわれて、
西田さん、イヤダイヤダって首ふって、表現したり、ポケットにいれようとしたりして、
ほんとおもしろかったww

そんな西田さんみて笑顔なチャンミンww

それにしても、ゴールドめっちゃ光っててさ、とりあえず正面からフォトセッション!
そのつぎ、ひだり、右と順番に、カメラにむかって撮影ww
チャンミンもっと笑えばいいのに、けっこうキメ顔だったよww
他のひと、けっこう笑顔だったけどww

チャンミンたら、ほんと真顔だったww
キリっとチャンミン。そして、西田さんいい顔でさ~~
スチールのみなさんが撮影がおわったあとは、ムービーカメラ用にそちらに目線おくって、
そして、終了~~~

終了あとも、みんなゴールドもってるんだけど、チャンミンったら両手でもったり、
そのゴールドを爪ではじいてみたり、なんかゴチョゴチョやってる姿が可愛かったww

そのあと、最後に監督から一言と、妻夫木くんから一言。

妻夫木くんは、さすがの貫録でww
しかし、監督から「のび太くん。お願い」みたいに挨拶ふられて、

のびたクンって!!(笑)って会場も笑ったよww
CMですからねぇ~~~

「撮影中からみんな手ごたえを感じてた映画だし、
みんな命こめてつくった映画です。完成してみんなに見てもらえることが一番うれしいことなんですけど、
こんな日本映画の底力があるんだと、僕も感じて、魅せられたんで、
その想いをみなさんにも、いろんな人にも届けてもらえたらとおもいます。
劇場でみんなにいっぱい見てもらえるように、宣伝一杯よろしくおねがいします」

って。いや~~~そんなようなことを言ってましたよ。
かっこよかった!!っていうか、YELLOW完全に、ブッキーというか、合田にもってかれましたねぇ~~
かっこよかったですよ~~~~ほんとにもう!!

ってことで、ご挨拶おわり、みんな退場することになり、
桐谷君ったら「愛してるよ!」って(笑)このひとおもしろいww

チャンミンは歩きながら、客席のほうをみて、ふりかえってニコってしながら、
手を一回ぐらい振ってくれました~~~
いや~~~イケメン!

チャンミンの後ろから帰る西田さんは、最後客席一部のところに寄って手をふったり、
お辞儀したり、さすがのファンサービス!!(笑)

じいちゃん役の西田さんかわいいっす!!

ってことで、20分ぐらいの舞台挨拶でした!

チャンミンが終始ニコってしてて、気分よさそうだった~~~
とりあえず、立派にこの映画をコンサートと平行にしてやってて、すごいですよ!

チャンミンじゃないよ。

もうね、モモにしか見えなかったもん。
だから、見ながらきゃ~~とかまったくならず、死んだときは泣きましたけどね・・
あれ・・・ほんとに泣けます。

ってことで、終了~~

公式ツイでのレポチャミ関係のところだけ抜粋~~

2部:

【ご挨拶】チャンミンさん:初日からさくさんの方が来てくれて嬉しいです。ありがとうございます

【撮影中のエピソード】井筒監督:厳冬の中大変だったんですよ、見せてあげたかった君に。もうねビルの上とか寒すぎて、二度とやりたくない(笑)みんなチェーンメールでも何でも口コミしてほしいですね 。
チャンミンは冒頭シーンとか、豆腐のシーンとかね。大変だったよね。寒いのに半そででね。

【撮影中のエピソード】妻夫木さん:寒かったっていう記憶しかないんですよね(笑)僕はあまり休みがなくて、美味しいものとかも食べられなくてロケ弁ばっかで、、毎日揚げ物ばっかで、揚げ物恐怖症になりましたね(笑)キムチ出てくると「チャンミン、キムチ~」って絡んだり

【撮影中のエピソード】チャンミンさん:とにかく寒かったです!ロケ弁が、美味しかったんですけど冷たかったんですね(笑)とまってるホテルのネパール料理屋が美味しかったのが、映画と関係ないけど印象に残ってます(笑)

【撮影中のエピソード】西田さん:僕は辛い思い出はありません(笑)これから日本をひっぱっていくアクターのみなさんと友達になれて嬉しい。チャンミンさんとも仲良くなれたし、DVDももらったんです。サインいりで(笑)


3部:

【ご挨拶】チャンミンさん:はじめての映画なんで、今もドキドキしてるんですが、素晴らしい方々と映画撮影ができて楽しかったです、ありがとうございます

【撮影中のエピソード】妻夫木さん:何も考えてなかった(笑)。何の話がいいかな。。ロケ弁ばっか食べてたんですが、毎日揚げ物ばっかで恐怖症になりました。そのときキムチを差し入れしてくれてチャンミンと喜んでました

【撮影中のエピソード】桐谷さん:え?あのやつ?どのやつ?(笑)僕ら全員揃ったのが1日だけだったんですが、色んなお話をしました!女の子の話とかもね・・・内容は秘密です!(笑)

【撮影中のエピソード】チャンミンさん:少し違った服装をするんですが、自然と洋服につられて、女性っぽい動きになってしまってましたね


ってさ。けっこうおもしろいねwwもっとしゃべらせたらよかったのになぁ~~
いろんなところで、写真も記事になってましたよww
おうごんougon564_large
おうごんougon364_large
おうごんougon164_large
おうごんN0047392_l
おうごん
おうごん20121103132404_01_400


1部はレポりましたけど・・一応

公式サイト様から↓
ちょっとまとめられてるから、全部ではないですけど・・
http://ougonmovie.blog.fc2.com/tb.php/67-9cfb7ad1

<<初日舞台挨拶 イベント詳細>>
■日程:11月3日(土)
■場所:丸の内ピカデリー
■登壇者:妻夫木聡さん、浅野忠信さん、桐谷健太さん、溝端淳平さん、チャンミンさん(東方神起)、西田敏行さん、井筒和幸監督


【舞台挨拶 内容】
●MC:
皆様から一言ずつ、ご挨拶をお願いします。

●妻夫木聡さん:
本日はありがとうございます。初日にこんなに集まってくれてうれしく思います。観終わったあとということで、いかがでしたか?(客席から大拍手)

●浅野忠信さん:
今日はありがとう!撮影の間はずっと集中していて、出来上がりもよくてたくさんの人に観てもらえて本当にうれしいです。

●桐谷健太さん:
(MCの普通の男の役という説明を受けて、客席爆笑)
なんで笑いが起きたのかわからん(笑)。
でもいいんです!みんなの笑顔が見たかったんです!このあとは皆さんの口コミが大事です。今日観て面白いと思ってくれたら、いや思ってなくてもぜひ広めてください。

●溝端淳平さん:
(MCの、刹那的な性格という説明を受けて、客席爆笑)
なんで笑いが起きるんですか?(笑)
この場に立てて、こんな骨太の映画に出られて、本当にうれしいです。

●チャンミンさん:
個人的に初めての映画なので、こんなにたくさん来てくれて感謝してます。

●西田敏行さん:
センキュー!俺はうれしい!満足した顔をしてくれてうれしい!
面白かったと言われるのが最高のほめ言葉です。

●井筒和幸監督:
(MCより佐渡黄金大使に任命されたことを説明され)
バラすな!(笑)
ありがとうございました。

●MC:
迫力の金塊強奪シーン以外にも本作には見どころがたくさんありますね。監督が、一番こだわられたポイントを教えてください。

●井筒監督:
こだわり?全部ですよ。全部、手を抜いていません!久しぶりにスター映画ですから。みんな孤高の役ですから、お酒を飲まないで頑張ったんですよ!

●浅野さん:
いや飲まないではなく、僕は飲めないんです(笑)

●妻夫木さん:
僕は少し飲みました(笑)

●西田さん:
ずいぶん飲みました(笑)

●MC:
次はキャストのみなさんに質問です。
6人それぞれが主役と言っても過言ではないぐらい個性的なキャラクターを演じられておられましたね。御自身が演じられた役どころで、ココに注目してほしいというポイントをぜひ教えてください。

●妻夫木さん:
一番は、最後のシーンですね。涙が出てくるぐらいこんな格好いい日本映画はないですよ。

●浅野さん:
やっぱり角刈りですかね(笑)。黄金大使の貫禄に負けないように。
(監督より「そのときはまだ黄金大使ではないわ!」と突っ込み)

●桐谷さん:
証明写真を撮るボックスの中で着替えていたときのパンツの柄ですかね(笑)あれ、もらってたまにはいてるんです!
(チャンミンに目配せ)
な、チャンミン?
(MCより「今日のおパンツは?」と聞かれ)
今日は違う、鬼のパンツです。強いで~。

●溝端さん:
ご飯を幸田と食べるところですね。育ちに問題があるので、雑なんですよね。飲食店で練習したら、白い目で見られました(笑)。ここ注目してほしいです。

●チャンミンさん:
個人的には後半、大変なことになってしまうんですけど(笑)そのあとのスピード感がすごくて、そこを見逃さないでください。

●西田さん:
公園掃除をしているときの竹箒の位置!(客席爆笑)。で、向こうのほうに妻夫木くん演じる幸田を発見したときの目線!意外に難しいですよ~。ほら、もう一度観たくなったでしょ?

●MC:
本作品を代表しまして井筒監督から、最後に一言お願いします!

●井筒監督:
(セキュリティーに)あんたは?せっかく来たんやから一言いうたら?(笑)
(金の延べ棒)重いっすよ!意外と。
重い映画だからね。20回ぐらい観に来てください。
ありがとうございました。あと、ぶっきーに何か言わしたって!

●妻夫木さん:
撮影しているときから、手ごたえを感じていて命を込めた映画です。
日本映画の底力を見せられたと思います。たくさんの人に宣伝してください!


【本日、フォトセッションで借りた金地金について】
日本最大級の非鉄金属製錬メーカー「三菱マテリアル株式会社」。
歴史ある製錬メーカーとして、世界に認められた「三菱ブランド」の刻印の入った金塊。
最近の金価格では1kgあたり約460万円、7本 計7kgでは約3,220万円。
99.99%(4ナイン)の純度を誇る純金。
「金(Gold)」は時を超え、世界中で普遍の価値をもつもの。
●三菱マテリアル http://www.mmc.co.jp/gold/


ってことで、いろいろGREENとかと見た後に感想いってるあいだに、
いろんな疑問点が・・・
とりあえず前売り買ったのあるので、それを解明しにまた見に行きます!!!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


