In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW10/30 ジュンスミュージカル大賞主演男優賞おめでとう!

10月30日


ジュンス:(2012.10.30 00:44 )
第18回ミュージカル大賞主演男優賞.. 夢にえがいた賞をを今日受けました.
ミュージカルで また舞台に立つようになって 
ミュージカルで また歌うことができるようになったし..
ミュージカルで こういう良い席に参加することができたし
ミュージカルで これ以上永久に受けることができないようだった賞ももらいました
(제18회 뮤지컬 대상 남우주연상.. 꿈에 그린던 상을 오늘 받았습니다. 뮤지컬로서 다시 무대에 서게되고 뮤지컬로서 다시 노래부를수 있게 되었고..뮤지컬로서 이런좋은 자리에 참석할수 있었고 뮤지컬로서 더이상 영영 받지 못할것 같았던 상도 받았습니다)


ジュンス:(2012.10.30 00:49 )
そんなありがたいミュージカルに..報いることができる良い俳優になるようにより一層努力します.
今まで 3年 ミュージカル俳優としての時間..
その中で僕と一緒にしてくださった幾多のステップたちと..
俳優たち..その方たちがいたから貰えた賞だと考えられます
(그런 고마운 뮤지컬에..보답할수있는 좋은 배우가 될수있도록 더욱더 노력하겠습니다. 지금까지 3년이란 뮤지컬배우로서의 시간..그속에 저와함께 해주셨던 수많은 스텝분들과..배우분들..그분들이 있었기에 받은상이라고 생각됩니다)

ジュンス:(2012.10.30 00:53)
いつも もっと努力する俳優になることを約束して..
一歩一歩私と歩調をあわせてくれ 私を寂しくさせないで毎瞬間共に歩いてくださる....私のファン方々に
この栄光をささげます。 皆さんとてもありがたくて愛しています
( 항상더 노력하는배우가 될것을 약속드리며..한발 한발 저와 발맞추면 저 외롭지말라고 매순간 함께 걸어주시는....저의 팬분들께 이영광 돌리겠습니다. 여러분 너무 고맙고 사랑합니다 )
じゅんす受賞


ジェジュン:(2012.10.30 08:06:45)
にゃ~~おやすみ
(야옹 잘자)
にゃ^お


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


