In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンス2冠だ!おめでとう!人気賞&主演男優賞!ミュージカルの男!

ジュンス~~~ジュンス~~~~~

ジュンスヤァ~~~~~~おめでとう!!!


ジュンスが!!ジュンスが!!

韓国ミュージカル大賞で人気賞&主演男優賞とっちゃったよ!!!

やっぱり!ジュンス!さすがジュンス!!!!


ツイッターでもジュンスが感動した心情をかいてましたけど、
本番に受賞の言葉を言うジュンス・・・涙しながらしゃべってましたね。
2012102901001970200176141.jpg
2012102901001967100175881_copy.jpg
2012102901001974700176551_copy.jpg


キム・ジュンスは自身の名前が呼称されるや信じることができないというように、しばらく席から立つことができなかった。 また感激のあまり涙をみせて同僚とファンたちに挨拶をを伝えることもした。 これに対し司会を担当したホン・ジミンは祝いの抱擁をプレゼントすることもした。

キム・ジュンスは"感謝する。 ああ、私が本当にこのように大きい賞を受けてもかまわないのか…"として言葉に詰まって話の糸口をつかむことができなかった。
引き続き"あまりにも多くの方々が、多くの俳優の方々がかわいがって下さって受けた賞であると分かる。
3年前'モーツァルト!'の時から今まで私とともにしてくれたすべての俳優、スタッフ、観客に心より感謝申し上げる"として熱い涙をこぼした。
また"当惑する。 真っ白になってしまった。 感謝申し上げる。 何よりいつも心強い、私があまりにも愛するご両親、もう一度心より感謝申し上げる。
多くの変化があってから私にいつも心強い支えにになって下さるペク・チャンジュ代表様、
以下 シジェスエンターテインメント家族の方に感謝申し上げると伝えたい"と話した

彼は"私が初めてミュージカルを始める時多くの勇気を与えたメンバー. ユチョンとジェジュンに心より感謝申し上げる。
EMK家族の皆さん、私がミュージカルということをやれるようにあまりにも多く激励して下さった。
その他にミュージカルの'ミュ'の字も分からなかった私に学ぶというタイトルを付けるようにされた多くのスタッフと俳優方々、心より感謝申し上げる。
私にっとって、ミュージカルはミュージカルだけでなく私にはあまりにも意味が格別だ。
なぜならば私がミュージカルとして再び舞台というここに立たせて頂くことになったし、
ミュージカルとして舞台で歌うことができるようになったし、
このような授賞式に招待されたし、永遠に受けられないと思った賞も受けてみた。
ミュージカル関係者方々に、すべての方に心より感謝申し上げる。
あまりにも感謝申し上げて今後も皆さんが送ってくださった愛に報いられるように、
少なくともミュージカルに尽くせるように努力する俳優になれるようにする"と伝えた。



たぶんさ、ほんとにあの東方神起が分裂してから、JYJはテレビにでることができなくなったよね。
ミュージカルと、ドラマ、そして自分たちの単独コンぐらいしか表に立てない・・
ファンとしては、それだけあればとてもうれしいけど、きっとジュンスはファンに申し訳ないってすごいおもってただろうし、自分としても立てない悔しさがすごいあったんだろうね

ミュージカルはそんなジュンスを自由に歌わせてくれた。
ファンもそんなジュンスをみることができるとてもいい場所だった
ジュンスともに、ほんとにお礼をいいたいよ
いろんなものに邪魔されたりして、心が痛いけど、やっぱりジュンスなら大丈夫だし、
世の中すべて理不尽ではないんだとおもったよ

ファンがたくさん愛しているからねジュンス。

2012102901001953700174781_copy.jpg
2012102901001956700174971_copy.jpg
2012102901001967100175881_copy.jpg
2012102901001967300175901_copy.jpg

2012102901001970300176151.jpg
2012102901001970400176161_20121030115927.jpg
2012102901001971000176231_copy.jpg
2012102901001983300177221_copy_20121030120207.jpg
2012102901001987800177581_(1)_copy.jpg
2012102901001989700177771_copy.jpg

いい、ミュージカル家族もできて、ジュンス幸せだろうよ
よかったね
じゅんちゃn




ミュージカルもっとたくさんやって~~~
チケット代金高いけど~~ジュンスのミュージカルは全部見てますけど、
どれも見る価値あり!の出来栄えですからね!!



ジュンスおめでとう!!!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


