In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国旅行記⑦~サイン会編~

10月20日(土)~8日目~

とりあえず、スーパーにいって、おかしやらのお土産をかわなければいけないということと、
本日のサイン会の観覧があたった友達がくるということで、空港にいきました。

金浦空港のロッテマートが大きくあるじゃないですか。
今まで、E-マート利用でしたけども、ロッテマートのほうが駅から近い!
そして、化粧品などの店も充実している!ってことで、ロッテにいき、化粧品類と食料品をかって、
ダンボールにつめて、そのままEMS配送~~~~

いや~~~便利です。なにげに送料に4000円ぐらいかかってしまいましたが、
CDもサイン会のために16枚もかったので、それも一緒に郵送しないと、荷物が重量オーバー・・・

買い物を終えたころに、日本から到着した友達と合流。友達はShineeがいた~~と言ってました(笑)
友達はサイン会の観覧のほうでしたが、当たったために1泊2日でソウルくるのもすごいよねぇ~~
うちらのホテルがレジデンスだから、1泊そこを提供しましたけど、手に持つ1つで日本から着ましたからね、
さすがです(笑)国内並みですよ。

ってことで、とりあえずカンナムのほうにもどりまして、ホテルのとなりのお店でお昼ご飯・・・
この日GREENはもう体力限界の頭痛でダウンして、食事もとらずに寝てました・・・

YELLWOはサイン会が17時?ごろからあったので、16時着で新村の会場へ。
とりあえず、こちらは会場にいったら、身分証明をして整理番号をもらいます。
とくにお知らせとかに書いてあったのかしらないけど、整理番号もらった順番に会場中も前からの座席番号になってました。
早くいったひとが、前のほうということです。早いもん順かよっ!おそるべし韓国・・
IMG_5132.jpg

そんなこともしらなかったので、サイン会120名中50番台のYELLOW・・・
でも、、それぐらいがちょうどよかったかもしれません。
50番台でも、座席は前から4列目ぐらいですし、一番前だとすぐ一番にサインしてもらわなければいけませんから・・・

とりあえず座席についてドキドキドキドキ・・・普通の映画館なので、スクリーンの前に机とイスが並べられているだけで、
照明なんて、すんごいベッドサイドランプなみの電気が2つ・・・それが簡易的に消火器を2つ持ってきて、そこにつけて机の両サイドから照らすという・・
なんて簡易的なものなのでしょう(笑)びっくりです。
IMG_5133.jpg

座席につくと、いつものサポーターズのお姉さんがまわってきます。
「お名前は?」ときかれて、「○○○ヨウコ」と答えました。
そしたら、おねえさんがポストイットに、ハングルで「○○○」と書いてくれて、それをCDに張られるんですよ。

なんか、漢字とか時間がかかるのはダメらしく、とりあえず英語かハングルなのかな?
わからないけど、お姉さんが書いてくれたのはハングル・・・
とりあえず、CD2枚持っていったので、黒のチャミCDのほうにチャンミンサインを・・
赤のユノCDのほうにユノサインをもらおうときめました。

けっこう日本人多くて、私のひとつ隣の席のひとも日本人で、お互い何話そう~~って緊張MAX
だって、今までのサイン会のレポとか読んでると、めっちゃ彼らとしゃべってるじゃないですか~~
いったい何を話すんだよ~~~っておもってました。

とにかく、そんな名前ポストイットを張られて準備完了。
けっこう、ファンのみなさんお姉さんが書いてくれたものをはずして、自分でまたポストイットを書き換えるということしてました(笑)
すごいな・・・ってただただ感心するばかり。YELLOWは素直にそのまま(笑)

いよいよ時間過ぎて、2人が登場~~~~
普通に入り口から歩いてでてきた2人。案の定、机横に置いた消火器とライトの線につまずきそうになってました。
よける姿も可愛かったww

かなりラフなかっこうの2人。ボーダーセーターみたいなユノさま。チャンミンもトレーナーみたいじゃなかったかな。
写真とかは禁止で、かばんも自分の体の後ろか、イスの下におかないといけないので、
ほんとに撮影とか難しいのに、やっぱり写真があがっててびっくりです。
でもねたしかにサインしてもらう120名は前のほうですけど、観覧の120名は後ろの席で、かなりゆるい感じなので、写真もとれる気もします。

YELLOWはそんな余裕もなかったので、ひたすら彼らがでてきても緊張・・・
わ~~~~っておもいながらも、なんだか心ここにあらず・・・

2人は机に座って、肘ついてマイクを両手にもってなんか最初の挨拶してました。
韓国語だし、なにいってんのか全然わからなかったし、おぼえてもいないけど、
あまりにファンと近いので、チャミとか照れてたよww

そして、ついにサインスタート!!
前から順番に並んでサインをうけないといけないわけですけども、プレゼントとかも渡せるわけで、みんないろいろ持ってきてました。
YELLOWも手紙ぐらい用意すればよかったけど、毎日のおつかれでそれもムリでした(笑)

いや~~それにしても、みんなよくしゃべる!!そして、机のところにイスに座っているチャミとユノはちょっと低い位置にいるわけじゃないですか、
立ってサインをもらいにいく私たちはちょっと彼らより高い位置からみおろすかたちになるので、
ファンたちかがんで、彼らと同じ目線になろうとするんですよ。
もちろんそうじゃないひともいますけど、いや~~~なるほどねぇ~~って感心するばかり。
しゃがみこんで見上げようとしちゃうと、彼らの横についてるマネージャーに立ちなさい。ってジェスチャーされるけど、
かがむぐらいなら言われないので、みんな顔の位置を2人と同じあたりにしてしゃべる!

いや~~すごいです。とりあえず自分の番がくるまで他のひとのサインをずっとみてるわけだけど、その様子みてても、2人のキャラの違い!!
チャンミンはね。
やっぱり照れてるのか、サインしにくる人を迎え入れるときは、顔をあげてクリクリおめめで見つめて「あにょはせよ~」って迎えてました。
でも、そのあと自分の目の前にファンたちがきて、会話のときはほぼ下むいてサインしてるCDに目線をおとしてごまかす(笑)
サイン書きながらしゃべってくれる感じですね。
もちろん最後も顔あげてありがとうございます~っていってましたけど、
そんな照れてるチャンミンもかわいかったです!!!

しかし、本当にみんなよくしゃべります。プレゼントとかは基本はマネージャーが横にいるので、
受け取るのはマネージャー。でも、2つとか出すと、ひとつはチャンミンが受け取ってくれます。
なんだか、みんなちゃんと考えてもってきてるのかしら~~って感心するばかり。

サインしてる間、会場ではキャッチミーがバックミュージックで流れているので、本人とファンのやりとりは
ほぼ聞こえません。うん、全然きこえないのよ。だから、ひたすら笑顔な2人をみるばかり(笑)

そう、ユノはね。ほんとにすごいっす。
じ~~~~~っとファンの顔みすぎ!!!そこチャミと違うところですね、。

ユノったら、ほんとにていねいに対応するからさ、チャンミンが2人終える間に、一人しかおわらないぐらいのペースでして、
チャンミンがおわったらとなりのユノの列にいくんだけど、
ユノの列だけたまるたまるww

チャンミンのほうはすんなりなのに、ユノのほうにどんどん人が増えていっちゃうのよね。

チャンミンみたいにサイン書きながら話をすればいいのに、けっこうユノったら顔みながらちゃんと目をあわせて話をきいてくれちゃうもんだからね。
あまりに長いとマネージャーに終わりだよってジェスチャーされてるけど、
けっこうユノ時間かかってた・・

みんないったいそんなに何をしゃべるんだよ・・・

ってことで、ドキドキ何をしゃべったらいいの~~~っておもいながら、そんなサインしてる風景をみてたんですけども、
いよいよ自分の番がきてしまいました!!!

とりあえず1列分のひとが前にいって、並ぶんですけど、もう同じ日本人の人とドキドキ。
私の後ろのひとはユノペンだったかな?
それさえもあまり覚えてないぐらいに、記憶があいまい(笑)
もう3m先にはチャミがいるわけなのに、そのそばでどうしよう~どうしよう~~って震えるばかり・・;

何も考え付かないうちにチャンミンのところの順番がきてしまいました。

ズラ~~って自分の後ろにならんでるわけではないので、
チャンミンのところに歩いていくのは自分ひとり。
次のひとは、ちょっと後ろで待ってるんですよ。

もうさ、自分の番になりました。

チャンミンがこっちをみて待ってます。笑顔なんです~~くりくりおめめなんです~~~

もう・・足がすくみました・・

とりあえず、歩いていって「あにょはせよ・・・・・・」

なんともみっともない大人(笑)

あの目線でむかえいれたら声もかすみますわ・・・

とりあえず、CDを差し出しました。名前の書いてあるポストイットをみて、

チャ「○○○ようこ・・・」
私「はい・・どうしよう・・」

この名前の言い方がすごいカタコト読みな感じでした。そしてそのまま読んだだけだから、呼び捨て(笑)

そのあとあまりにチャミがそこにいるわけで、チャンミンがチャンミンなわけで・・・

私ったら言葉なし・・・・

私「・・・・・」
チャンミンも困ったでしょうねぇ~~何も言わないファン・・みんなすごい話してるのに・・・

とりあえず
私「ずっと・・ファンでした!!」それだけかよっ!(笑)

そしたら、気をつかってくれたように、

チャミ「どのくらい?」
私「7年くらい」
そのあとなんかチャンミンに言われたけど、覚えておらず、
とにかく、GREENとBLUEにもアピールしてきて!といわれたことを言って来ました。

わんてばく3人。コンサートでいつも持ってるアピール物があるんですよ。
東方神起!って書いてあるヤツです。
それをチャンミンに見せました。

そして、「コンサートでいつもこれで入ってるんで、気づいてください!」
って、がんばっていったんですよ。

そしたらチャミ「・・・・」

ひるみましたねぇ~~私。あの間に・・・(笑)

私「・・・気づいたらでいいんで・・」なんとも弱気な発言をつけたしましたよ。(笑)

そしたら、チャミ様。

チャミ「コンサートで気づくのは、ものすご~~~く、難しいです!」

爆爆爆!!!!


でたぁ~~さすがのチャミ様のSっぷり発言!!

ムリだそうです!(笑)人がおおいですからねぇ~~バッサリきられました(笑)

私「そうですよね・・ありがとうございます」
チャミ「(笑顔で)ありがとうございます」

さすがです!チャミ様!!めっちゃ笑顔で見送られましたけども~~~~私も負けずに笑顔で「ありがとうございます」は言いましたけども~~~

さすがチャンミンだ・・・・
というのが感想・・・・
ちゃみさいん
はぁ~~~~~~~魂抜かれた・・・疲れた・・・さすがチャンミンだ・・・

っていうまま、となりのユノゾーンへ。
ユノゾーンには、やはりまだ前に4人ぐらいたまってまして・・・

ちょっと並んでる間に休息できてよかったです。
ちょっと気持をおちつかせました・・・

でも、それがよかったのか、よくなかったのか、ユノとファンの姿をみながらほんと3mぐらい後ろでユノの顔をみながら待機だったんですよ。

そしたら、なんかいろんなことを思い出してしまったのか、感動したのか、7年ではじめてサイン会だ・・という感無量さか・・
並びながら涙がでてきて、涙がでてきて・・・参りました・・・

前のひとが日本でのサインボールをとったものを見せてて、それにオッ!!ッって目で驚きながら話をしているユノをみつつ、
なんかちょっと心がどっかにいってしまったYELLOWは自分の世界で泣いてました・・・

なぜ泣いたんだろうか・・・

そして、泣いてるまんま自分の番になってしまいました・・・

ユノがめっちゃや優しい瞳でこっちをみてるんですよ。

もう涙をこらえて進むのが精一杯でした・・
あのユノの瞳・・・今でもすごい思い出せます。

ユノが「あにょはせよ~~」
私「・・(ぐすぐす)アニョ・・ハセよ・・・」

なんか言わなきゃなのに、泣くのこらえてたらしゃべれないじゃないですか・・・

ユノがポストイットみて
「○○○ようこさん」

私「。。はい」

ユノ「お会いできてうれしいです」

なんだ、この優しいオーラ!!そんな優しい目でみつめて笑顔で言われたら、無理だし~~~
今なら、そう思えますけど・・・あのときは・・・なんだか王子様にキラキラ後光がさしてるように見えただけでした(笑)

あ・・ユノはちゃんと「さん」をつけてくれました。チャミのように呼び捨てでもよかったですけども(笑)

そうそう、つづき・・・

ユノ「お会いできてうれしいです」
私「・・ありがとう・・」

涙ふくばかり・・いい大人が・・

ユノ「なんで~~?なんで・・泣いてるんですか?(ニコっ)」

やばい・・やさしすぎる声に・・・ますます感極まりました。やさしすぎる声で・・ユノったら。
あの瞳わすれません~~~!!だって、サイン書きながらじゃなくて、ずっと目をみて見上げて
話を聴こうっていう姿勢がやさしすぎる・・・あ~~撃沈です。
チャミも大好きですけど、やっぱりユノぺんだったのか・・私・・っておもいました。
いや、あの目線はだれでもやられますなww

私「あ・・・ずっと7年間ファンだったんですけど・・」
ユノ「へ~~~~7年間」
私「サイン会ははじめてで・・」

私「夢がかなっちゃって・・・」
ユノ「夢みたいですか?」
私「はい」
ユノ「     」なんか言ってたけど、覚えてないあげくに、ユノの言葉をさえぎってYELLOWったらついつい呟きが・・・

私「次の夢なににしようかな・・・?」めっちゃ自然にでちゃった呟き・・
そしたら、なぜだかわからんが
ユノ「あははははは~~~」

笑われました・・なぜ笑われたか・・・?
次の夢なににしようかな??ってあまりに自然に口からでた呟きにユノのあの独特な笑い声!!
そしてあの笑顔。

あまりに衝撃で・・・思考回路ストップ~~

私「ありがとう・・」
ユノ「会えてうれしかったです。はい~」

CD渡され、それで終了~~~

たったそれだけです・・・みんなすごいしゃべってたけど、YELLOWはこれが限界でした(笑)
でもね、ユノが私に優しい目で話しかけてくれて、そしてあの大笑い声。

あの笑い声が好きなんですよ~~~バカ笑いっぽいあのアハハハハ~~っていう笑い声。
それを私にしてくれたので、目の前でみれたので大満足でした。

っていうか、ユノの笑い声に、会場のファンたちもキャ~って歓声があがるんですよ。
私・・・なんだかねぇ・・・

別に面白いこといったわけでもないのにさ・・・

そのまま、感極まって泣いたまま席にもどるときに、「あの子何いったんだろう。気になるね」なんていわれる始末・・・

泣いておちついたら、前の席の日本語しゃべれる韓国人の奥様に
「ユノになにいったんですか?ユノがすっごい笑ったから。私あの笑い声好きなんです。聞かせてくれてありがとう」

なんて・・・お礼まで言われ・・・YELLOWべつにおもしろいこともいってないので、
「次の夢なににしようかな_」って言ったら笑われました・・・ってそのまま返しときました。

ユノ・・・私は夢をいっしょに考えてほしかったよ!「ドームツアー」とかなんか言ってくれたら頑張りましたけども!
大笑いで返されるとは・・・・・

ユノ・・・

でも、すごい幸せでした。

そして、2人ともちゃんと日本語で「○○○ようこさん」って書いてくれました。
名前はハングルで書いてあるのに、ちゃんと日本語で書いてくれるというすごさ!!!

チャンミンは前にサイン会にいったひとに聞いてましたけども、ユノもちゃんとかけてました!!えらい!!上手!!うれしい!!

チャンミンの「ようこ」は「よう二」になってるので、友達に「ようじ?」って言われてうけました。
チャンミン~~~ヨウジっていわれたよ~~~これはダメだしですなっておもいました。

なんちゃって。

とにかく、うれしかったです!幸せだったです!!

なんだか、ユノったらどこでサインしてたんだろう・・・
なんかずっと目をみてみあげてしゃべってくれてるイメージですけども・・
ちゃんとサインもしてくれてたからな・・・
ゆのさいん


とにかく、自分がおわったらホッとして、そのあとまだ半分以上いたわけですけど、
ずっと2人の姿みてました。
やっぱりユノは長いので、チャミが当たり前に先におわりまして・・・

チャミおわっても、ユノのほうにまだ数名・・・
そのため、チャミ暇です(笑)

ユノのほうみたり、ペンまわしてみたり、飲み物のんでみたり、マネと話ししてみたり、
可愛い・・・・
そんなチャミをみて、ファンがすごいチャミに叫ぶわけですよ~~~
キャ~~~ってなると、チャミが照れて、顔は下向いて、それでも手をふってくれるんですよ。
そんな仕草に、ファンがまたキャ~~ってなるんですよ。
それに笑うチャミ。
可愛かったです~~~

ユノがようやくおわりまして、
2人皆終わったら、ユノとチャミのご挨拶~~~
いや~~ハングルわからないのって痛いね・・・何いってんのかさ~~っぱり(笑)

とにかく、サインじゃなくて、今日は観覧だけでもきてくれてるひとがいて、
そのひとたちにもお礼いってた感じでした~~~

なんか、ファンとのやりとりおもしろかったよ。何いってるかわからなかったけど、
おもしろさは伝わりましたww

そんなこんなで、これらからもがんばるので~~応援よろしくおねがいします~^^
ってシメのご挨拶して終了~~~

2人は爽やかにかえっていきました。

はぁ~~~って2時間ぐらいで終了して、観覧のほうにあたってた友達とホテルまで帰宅・・・

そして、ホテルにかえってみんなに報告もちょいしながら、
今日は、日本に留学してた韓国男子とご飯~~~

っていうか、その男子は彼女と映画をみに東方様がサイン会してた映画館にきてたらしく、
YELLOWもきっとここにいるんだな。って思ってたらしい・・・
声かけてよ・・・みたいな(笑)

ってことで、ひさしぶりにあった友達とごはんは貝鍋~!
IMG_5151_20121028141528.jpg

生きてる海老を自分で頭もいで食べるという豪快食事しました~~~
おいしかったし、たのしかった!!
しかし・・・疲労困憊・・・しかし、翌日のファンミの当落もみなきゃ・・ってことで、
お酒の席で当落みました!!!

なんと!!3人とも当選!!!まじかい!!!

やった~~~~~!!明日も会える~~~!!!って幸せ気分でテンションもあがりましたよ!!!

ま~~ちょっと心配にもなりましたよ。うちら2枚しか買ってないのに・・・全員当選とか・・
予約して応募したひと全然いないのかしら・・・?って・・・
だって、1090人だけなはずなのに・・・全員当選って・・

ま、でも、テンションあげて喜びました!!

その勢いで、翌日の人気歌謡もみたい!!ってことで、
今回はちゃんとSMSを送れる携帯電話を借りまして、深夜2時・・・SBSにタクシーでいきました!
しかし~~~結構もうおそかったですねぇ~~
ちぇっく


貼ってある紙にしたがって送りましたけど~~~翌日いってみてびっくり。
みんな、20時すぎにはもうメールしてたらしいよ。
おそかったですな・・・ま。でも、見れたわけですけども・・・・ってことで、
最終日はまた明日~~~(笑)



スポンサーサイト


コメント

YELLOWさん、よかったですね。
こっちまでその場にいるみたいにドキドキしました。私や娘みたいにまだ日の浅いファンと違って、超ベテランさんなのに、サイン会初めてというのもびっくりですけど、それでもやっぱり目の前にしたら感激でしょうね。
しかし、さすがユノ、やっぱりいい子だ~。
チャンミンは別に冷たいわけじゃなく性格がよく出てます。…自分のところであっさり終わったのに、ユノのところで泣いてるわ、大笑いされてるわで、気になったんじゃないですか?チャンミン(笑)
[2012/10/29 09:54] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

SBSの観覧って、ショートメールが送れる携帯を用意してメールしないつはいれないんですか?
メールの宛先など詳細はどこに告知されるのですか?教えてほしいです>_<
[2013/09/29 20:52] URL | トンペン #- [ 編集 ]

トンペンさんへ
ショートメールだから、電話番号でおくれるメールです~~
場所にいくと紙がはってあって、そこで認証写真をとって、
そこの紙にかいてある電話番号におくるんですよ~~わたしたちは日本のアイフォンしかもってなかたから、おくれなくて困りました~~なので次の日はかりました~~
がんばってください~~
[2013/10/01 16:35] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。