In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



韓国旅行記⑥~ジェ&KBS&ゲリラデート編~

さて、翌日・・・
10月19日(金)~7日目~

本日は金曜日で、ミュージックバンクに東方神起様出演予定だったので、KBSにならびにいこう~っておもってたんですけど、
その前に、ジェジュンがファンミのために今日出国ではないか??っておもって、

またまた空港にいってみました。
いや~~~チャンミンのときとはちがって、ジェジュンさまのファン多い!(笑)

インチョン空港は少し遠いですけども、電車で空港へ・・
それにしても毎日寝不足のうちらは、ことあるたびに少しでもすぐ寝ちゃいまして・・・
空港までの電車も睡眠~~~(笑)

空港ついたら、うちら遅いのかファンたちがめっちゃカメラ用意してました(笑)
それにまじって、ジェジュンさまお迎えしてみました。

いや~~あまりのファンと、ジェジュンの下向きっぷりで、ほんとにちょっとしか顔がみれませんでした~~~
あの中、写真をとるファンたちってすごいわなぁ~~うちらブレブレ写真ww

スナップショット_003
スナップショット_002
スナップショット_001

ジェジュン様はパーカーを頭すっぽりかぶってまして、なんとも眠そうなのか、おつかれなのか・・・
朝まで飲んでたのかしら~~なんておもいながら、出国お見送り・・・
ご機嫌の写真のときもあるのにね。


でも、ジェジュンったらすぐにツイってましたね。
やっぱりフードかぶって、いってきます~~みたいなツイ写真。これちょっとブサ可愛かったですよねww
それにしても、ジェジュン様やっぱり背がけっこう高いのねぇ~~ってYELLOWとGREENは近くでみて背比べしてみましたww
そして、なんかいいにおいした気がするのでした(笑)

そんなジェジュンさんを中国にお見送りしまして、
そのあとむかったのがKBS!!!

KBSのミュージックバンクは始まる前に事前収録をしますよ~~って公式ページにおしらせあり、14時集合だったかな??
とりあえず、もうたくさんのひとがいまして、うちら空港いってたから、ついたのが13時30分ごろ・・・
遅いですもんねぇ~~~

とりあえず、お姉さんをみつけて、手に番号を書いてもらいます。
そのあと番号順に並びます・・・

14時集合時間になると、サポータズのオンニたちがやっぱり出現して、カシオペアとそうでないひとなど優先順位の番号をまた手に書いていきます。
これ、人気歌謡とおんなじです。

しかし、今日は多かったです!
翌日がサイン会で、日曜がファンミということもあり、日本からもファンがわんさか!!!
いやぁ~~このまえの人気歌謡は朝はやかったからあんなもんだったのかしら??っておもいました。
とりあえず、番号をもらい、再び14時に集合してください~~って言われて、
一度解散・・・

とりあえず、トイレにでもいこうかしら??ってさまよってたら、
あ・・・このファンたちは彼らが来るのをまってるのね??って感じで、入り口を遠巻きでみんな見てるのでした・・・
なので、それにまじって、ちょっと離れたところから、門のほうをみてるとすぐに東方神起2名サマ登場~~~

なんかめっちゃ笑顔なんですけど~~~チャミとかコーヒーみたいの飲みながら、ストローちゅ~ちゅ~しながら歩いてますけど~~
かわいいんですけど~~~ユノは女の人としゃべりすぎですけど~~みたいな感じで、なんとも普通~~に、なんともご機嫌で入っていきました。
けっこうな距離感があるから、彼らも自然なんですかね。ファンのほうをみながら、ユノったらKBSへ・・

うちら公衆電話のところからみてたので、なんともガラス越しの彼らで、けっこう遠いのですが、
とっさに出した素人カメラでとってみました(笑)↓


カシちゃんたちは、踏み台とかのぼって、がっちり望遠カメラでとってましたよ~~~
これ、すぐにツイに写真あがっててびっくりしました(笑)

彼らがちょうどすぐに来たので、2人をお迎えしてすぐに集合時間~~
ちょっとおやつ食べて、また列にならびました

しかし、なんだかまた並びだしてからも待つこと永遠・・・
そんなこんなしてるうちに、ミュージックバンクの本番始まるんでは??はやく事前収録しないとなんじゃない??
っておもったのが、16時ごろ・・・

時間が押していて、もっとファンも入れたはずなのに、カシオペア100名で今日のうけつけは終了・・・
最後のほうのカシちゃんと、その他大勢のひとたちが入ることができませんでした・・・

こんなにまっても入れないことはあるもんです。
しかし、そんな私たちにサポーターズのオンニから・・
「今日、ゲリラデートをハヌル公園でとるので行って下さい~~」とのこと・・

もちろん、うちらハングル聞き取れないのですが、カシちゃんのなかには日本語できるひとがたくさんいて教えてもらいました。
今日、20時からですと??ハヌル公園ですと???

もう、行ってといわれたら行くしかないですよねえぇ~~~
さすがに、この前ひとがあつまりすぎて中止になったとはいえ、たぶんファンが全然いないっていうわけにもいかないし、
行って下さい~~ってお伝えがあったんでしょう~~~

とりあえず、場所を検索して、夜20時ってことは、これは防寒対策をしないとムリだ!ってことになり、
17時ごろにKBSをはなれ、ホテルにもどって、ホッカイロやら、エバーランドでさむくてかったマフラーなどなどをもってイザ!ハヌル公園へ!!

ハヌル公園はワールドカップ競技場駅だったかな。
そこらから歩いていけるわけですけども、行ったことないところですし、公園めちゃひろい!!!
いったいどこなのか!!!??っておもいつつ、きっとファンもいるだろう~ってことで、駅で食料も調達していざ公園へ。

どうやら、デートスポットの公園らしく、360段ぐらいの階段をのぼって上にあがっていくというびっくり公園でして・・・
YELLOWたちひるみました・・・

昨日の山登りがあったせいもあり、あなどってはいけない・・っておもいましたが、山の900mと、階段の800mは全然ちがうもんですな。
階段なんて、10分もしないで登りきり、YELLOWは全然平気でした。BLUEはけっこう汗かいてたよ

その階段よりも、そこからまたちょっと坂道をのぼっていくと、公園のひらけたところにでる状態でして、
やっと、ハヌル公園の表札???岩に書いてあるものがみつかりました
けっこう上にあるから、夜景はとてもきれいでした
IMG_5116.jpg


もう、そこはファンがめっちゃいまして、うちらどこにいったらいいか~~~
なやみになやみ、階段に位置をとり、彼らの登場を待ちました!!!

そして、待ちに待った東方神起2名サマ登場!

これ・・・中止にならないか???っておもうぐらいの人で・・・
あげくにめっちゃ彼らがおされまくっている!!
うちらちょっと離れた階段からみてたので、人の波が上からみれて怖かったです。

とりあえず、出だしの登場から挨拶まで歩きながら、まわりはマネージャーやらに守られ移動・・
最初、ユノの顔がちょっとこわばってたもん。あまりの人に、これは怪我人でるんじゃないか??って・・・
彼らが歩きながらしゃべるでしょう?そうすると周りのひとたちも動くわけですけども、
ファンたちは彼らをみながら移動するので、転ぶ人がけっこういるんですよ。
あぶないですよ~~~

うちらは、かれらが移動したら土手みたいなほうに移動して、またちょっと高い位置からみてたので、よく見えました。
もうゲリラデート放送したからわかるとおもいますが、
あの選ばれた人たちは、ほんとに彼らのすぐ横にいるもみくちゃゾーンのひとたちです。
ほんとに頑張り屋さんです(笑)

うちらなんて、その集団にはいる気はまったくおきず、土手の上から遠巻きでみてましたけど、
それでも、彼らがかなり近いわけですよ。
でも、遠いから声はあまりきこえないわけで、何をしているかよくわからず・・
そうなると、びっくりすることにちょっと飽きてくるんですよ(笑)
ユノとチャミがいるのに、飽きてくるって(笑)

そんなもんで、記念にって後ろむいて、2人をバックに自分撮りカメラで遊びだしたわんてばく3人。
記念写真で、小さくうつる2人をバックに携帯電話で写真をパチリ!!いい記念です。

それ以外は、とりあえず彼らの動画とってみましたけども、なんせ声がきこえないですからねぇ~~
よくわかりませんが、自分もふくめて、彼らが選ばれたひとたちとハグをするたびに、悲鳴?ブーイング??
そのみんなでそろう声がほんとおもしろかった。そんな様子をみて笑うおじさんたちww

ファン以外の一般のお客さんもたくさんいますからね。

なんか、韓国人のおばさんと、日本人のおばさんというか、奥さんというか・・2人日本人も選ばれてなんかやってましたし、
ちゃんと抱きついてました。いいなぁ~~~

あのメガネのほうじゃない女性は、ミューバンのときに並んでたチャミペンの方で、
もうひとりメガネのショートカットのかたは、めっちゃユノペンだった気がするww

とりあえず、彼らに抱きしめてもらえるなんてほんとにすごいです!!
撮影は45分?50分くらいでなんかすごい長くみれた感じがして、大満足でした!!!

それにしても、あんなすんごい人で、帰るとき大丈夫だったかしら?っておもうほど、ほんと人がすごくて、警備さん大変そうでしたよ。
必死に体でとめてましたからね。
ちょっと高いところでみてたうちらからは、すごい恐ろしい図でしたよ。
大事にならなくてよかったです。

とりえあず途中はしょってますけど、ただただ長いというだけの動画ww
長すぎてアップでききれず短いバージョンです。
最後は肉声で挨拶が聞こえました。何言ってる変わらないけど(笑)



ってことで、東方神起2名サマとデートしたということにして、帰宅したうちら・・・
2人をこんなにみれて、ミュージックバングみれなかったけど、いってよかったねぇ~~って大満足な終了。
そのあとは、寒いし、疲れたし、眠いし~~でホテルに帰りました・・・

ホテルにかえってまずしたことが、翌日のサイン会の発表・・・

なんと!!!YELLOW当たりました!!!

GREENから、「当たってるよ!!」といわれてびっくり!!

うれしい反面、どうしよう・・・っていう不安が大きくて、大喜びするというかんじもなく、
え・・・・・状態でした。

サイン会よりファンミあたってくれよ~~~っておもってたくらいですからね・・・・
どうしよう~~2人にしゃべることなんてないよ~~~
ってすんごい不安になりながら、お風呂はいって入眠・・・・


スポンサーサイト


コメント

すごい!!! YELLOWちゃん!!
サイン会当たるなんてすごすぎる!!

韓国旅行記の続き楽しみに待ってま~す^^
[2012/10/28 09:17] URL | uknowmyname #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


