In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



韓国旅行記⑤~買い物&山登り編~

毎日毎日、寝不足なうちら・・・
そろそろ限界で、記憶力がないっす・・(笑)

とりあえず続いていってみましょう~~^

10月17日(水)~5日目~
本当は今日は山登りしようとしてましたけど、雨でした・・

朝起きたら、やっぱり雨・・・
ってことで、しょうがないので、今日は買い物に行こう!!ってことになりまして、
とりあえず、いつものコースで新羅免税店へ・・・・

まだ雨のちらつく中で、新羅免税店にいってきました!
もちろん、頼まれていたものも買ったりしたけど、
チャミとユノとの記念撮影ですね。
IMG_4914.jpg
IMG_4919.jpg
IMG_4923.jpg
IMG_4925.jpg
IMG_4926.jpg
IMG_4922.jpg

そんなのを終えて、とりあえずご飯を食べに・・・
ご飯は、ケジャンと韓定食の組み合わせのお食事を食べに・・・
今回の旅では奪協しないで、めざしたお店に食べにいきました
IMG_4957.jpg

伝統的な家屋での韓定食。
しかし、ケジャンはケジャンだけで食べるほうがいいっす。
おなかいっぱいになりすぎて、ケジャンがおいしくたべれないという・・・
IMG_4950.jpg
IMG_4955.jpg

とりあえず、ご飯を食べおえたらミョンドンへ買い物へ・・
ミョンドンのトニモリとかミシャとか広告塔はJYJと東方神起!
トニモリは最近なったばかりだから、まだ何かを買うと何かをもらえるとかがなかったよ。
来月ぐらいにはなってるかな。
IMG_4961.jpg
IMG_4970.jpg

everysingにもいってみたけど、新しいものはあまりなかった。
アックジョンのエブリシングのカラオケルームでなんかPVメイキングとかみれるらしいよ
IMG_4960.jpg


っていうか、ほんとはソウルタワーかキョンボックンに行こうとおもってたのに、
あまりの寒さに・・・雨はやんでてたけど、いやぁ~~~風が・・・さむすぎてとりあえず着替えに帰らないとムリだな・・状態でして・・
カンナムヘ戻ろう・・ってもどったら、ホテルの近くの屋台にはいってご飯ww
なにげに、屋台のあの棒にささってるオデンを今まで食べたことなくて、やっと挑戦できました。
けっこうみんな立って食べてたけど、うちら荷物もあったので屋台で唯一座って食べてたお客でした
韓国のあの屋台って小腹みたすのにほんといいよね。トッポッキとオデンたべて大満足でした!

ホテルにもどったら外でる気がおきなくなり、何したかも覚えてない・・(笑)
ほんとはね、翌日がMカだとおもってて、それのために並ばなきゃ~~~っておもってたんだけど、公式ページみたら、
あれ???Mカはでないのか???って感じで、東方神起の名前なくて、びっくりしました。

ってことで、どうやらMカウントダウンはでないらしいので、翌日山にでかけることにして、早くに就寝・・・

翌日・・・

10月18日(木)~6日目~


今日はYELLOWとGREENは山登り!!!

なんちゃって山ガールなんです。
別に、日本で本格的に山に登ってるわけではないのですが、
数年前から北漢山にのぼりたくていどんでいるわけですけど、間違えて北岳山にいってしまったり、
3年越しなわけで再挑戦!!!

今回はちゃんといけました!!朝の7時すぎにホテルを出発!
カフェでごはんしてから、むかったのは北漢山!

駅はクババルっていう3号線でず~~っとのっていたところの駅。すんごい遠いわけでもないソウル近郊なのに、
駅おりたら寒い!!!甘く見ちゃいけなかった山のほうの気温!

このまえエバーランドで反省したはずなのに・・・
とりあえず駅前でお母さんのキンパと水を買って、いざバスにのって北漢山のふもとまで・・・

しかし、この駅から、軍隊の練習場みたいなのが近くにあるらしく、軍服の人が多すぎてバスが乗れない乗れない・・・
あの、兵役おえて、1年に一回練習にいくような人たちなので、駅から普通にバスでその練習場に行くわけで、
山の行きも帰りもそのひとたちが先にのりまくっていて、バスに乗れないという悲惨な自体に・・・
ほんとにねぇ・・・

ようやくふもとに到着して、気分よく山登りスタート!!
IMG_4999.jpg

韓国は日本よりも寒いので、紅葉がけっこうはじまってて、きれいでした!!
山登り自体はそんなに大変じゃないんですよ。
でも、残り900mの長いこと・・・1時間半ぐらいかかりました・・・
すごい岩だらけで、急に傾斜が強くって、ロープみたいなのにつかまって頑張って上る感じです。
ほんとに高所恐怖症のYELLOWにはきつくて、モウイヤだぁ~~~っておもいました(笑)
IMG_5035.jpg
IMG_5041_20121027171314.jpg

でもさ、この前ツイッターにジェジュンがのせてたところがココなわけでして、
ジェジュンがこの道とおったとか不思議だわ~~~このつらい道もちゃんと登ったのよね・・なんて感心しながらも、
めっちゃがんばってロープつかまってのぼる姿みたい~~~って萌えたりしちゃいました。
YELLOWは背が低いので、岩のぼりの一歩は大変なんですけど、たぶんジェジュンには楽勝でしょうな。
いや~~ほんとに頂上はせまくて、せまくて・・岩の上にのぼって立つととかYELLOW無理でした・・(笑)
高い~~怖い~~~~帰りたい~~状態ww
IMG_5058.jpg

でも、頂上の岩下ではジェジュンごっこしてみましたよ(笑)
じぇじゅんごっご1
じぇじゅんごっご2


韓国の友達にもなぜ・・韓国にきてまで山登り??って言われますけども
けっこう楽しいですよ。日本のようにすれ違うひとたちとご挨拶をかわすことはなくても、
なんだか日常が感じられて好きです。

おばさんとかおじさんがキンパを食べてるのも、なんか太いきゅうりをおもむろに出して食べてるのも・・・
すごく韓国の日常を感じれておもしろいです

ま~~言葉がわかれば山に書いてある草や生き物の説明書きがよくわかるんだけどなぁ~って感じです

あ、そうそう、この日JYJの5万枚限定のひたちなかのDVD予約はじまりだったでしょう?
WI-FIもっていっても、さすがに山の中では通じず・・・申し込みできませんでした・・

BLUEはホテルにいたみたいなので、申し込みできたようです
それにしても、ひたちなかのコンサートにいった人数でも5万人とか余裕なのに、DVD販売5万枚とかさ~~ありえないよね
なんてやさしくないんだ!!受注生産にすればいいのに・・・ってほんとに悲しさよりも怒りでしたね
なんだか、c-jesも微妙~~エイベも好きじゃないし、どうしてこう事務所ってファンにやさしくしてくれないんだろう~~っておもってしまいます

そんな怒りの気分をもったまま、とりあえず山を降りて、ホテルについたのが19時近く・・・
BLUEはひとり待ちくたびれ寝てましたww

そして、とりあえずまだ行ったことのなかった、ジェジュンのBUM`sへご飯を食べに行こう!っておもったんですけど、
その前に、東方神起のスペシャルエディションバージョンのCDを予約して、ファンミを応募しなくては!!ってことで、
カンナムのシンナラへ・・・・

そこで、CD2枚予約して、せこせこ応募・・・

そんなのをしてたので、店にいったのは21時ごろだったかなぁ~~~
ジェジュンにあったら、DVDの発売5万枚とか少ないからファンに優しく皆買えるようにしてください~~
って頼もうとおもってました(笑)
そしたらさ、今日は朝から3人一緒に撮影してたみたいじゃない?ツイッターでも披露されてましたけども、
大阪のあの日韓の広報大使に選ばれたとかなんとかで、記者会見みたいのしてましたよねぇ~

3人とも可愛くて、なんだかうちらが山のぼっているあいだにいろいろあるわねぇ~~なんておもってました。(笑)
写真はこれこれ↓
2ltpt6t.jpg
ehb1c2.jpg
i69laa.jpg
cjdpw.jpg


BUMS`sは初めていきましたけども、ごはんおいしい!!!
お酒はま~~~日本の缶のチューハイとかがそのまま出てくる感じで、高いなぁ~~っておもいましたけど、
ごはんはけっこう量があって、味もおいしかったです!!!
IMG_5073.jpg
IMG_5078.jpg

お店の中は日本人のグループが1つ・2つぐらいで、あと韓国人のグループが3つぐらいで、
お店すいてるすいてる~~~
けっこう空いてるのね・・・っておもいましたけど、まぁ、1階の席半分ぐらいはうまってたのかしら???

おいしくご飯も食べ、店の中のモニターのジェジュンに萌えながら、2時間ぐらいすごしてお店をでました
入り口にはジェジュンのパネルとユチョンのパネルがありまして、写真はちゃんととってから、お店をでました。
そしたらさ、んん???この車は。。。。
IMG_5084.jpg
IMG_5081.jpg
IMG_5083.jpg


前日ジェジュンのジャッカルショーケースのところにあった車とおなじ車がありまして、
????????状態だったんですよ。

そしたら、今BUM‘sにいます~~ってツイをしたら、その返事で友達から、ジェジュンにあった??って・・・
どういうこと???

その子にきいたら、ジェジュンが19時半ぐらいにBUM‘sにいったって~~って・・・
え????ってことは、この車はジェジュンさんののってる事務所車ですか???っておもいまして、
なぜ、同じ空間にいるのにまったく存在を感じないのか・・・
いやぁ~~不思議ですね。

ジェジュンがいたとしても、2階だとほんとにま~~ったく気づかないでお店もでてきちゃうもんです(笑)
すっごく残念で、不思議でしょうがなかったですけども、もう24時すぎてましたし、明日も早いってことで、
とりあえず、お店の2階と車に一礼して、「おやすみなさい」とお声をかけつつ帰宅・・(笑)

いや~~~もう少し早くお店に行ってれば、入るところじゃないと見ることができないようです。
そして、ジェジュンさんはまだまだ飲むようです(笑)あの車がそうならねww


わんてばく3人はホテルにもどり、風呂はいって入眠・・・・
毎日3時とかに寝ているので、ほんとに毎日眠くて大変でした・・・

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


