In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国旅行記④~チャミ&コピコジ~

はい、旅で毎日寝不足でしんどくなってくる4日目(笑)

10月16日(火)

今日は、チャミがきっと日本からお帰りになるだろうなぁ~~~っておもいつつ、
ジェジュンの「ジャッカルが来る」のショーケースがあったでしょう?

ジェジュンに会いたい~~~っておもいつつも、応募していたショーケースのはハズレ・・・
記者会見もあるとのことですが、それにいけるわけでもなく・・・

とりあえず、チャンミンお迎えにいってしまいました(笑)

いやぁ~~平日の昼間の空港はとても静かで、いやぁ~~静かでしたよ。
写真きれいなのあがってましたねぇ~~~

YELLOWがとったのはまたもやブレブレ動画です(笑)




写真キレイにみんなとりますよねぇ~~びっくりしますよ。
すんごいカメラもってますからねぇ・・・プロカメラマンなみですよねww

写真はJinRoee竹子様・2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でおねがいします。
ありがとうございます。

ちゃみaffpkk
1zcnu5c.jpg
ちゃみ5jtmvs

オシャレチャミ様の、鞄にブラブラぶらさがってるのが何だろう~~~?ってきになったわんてばく3人でした。
そして、日本のマネ様もあとからきてたので、あれ?みたことある(笑)って
なぜかテンションあがりました。

とりあえず、チャミのお迎えをカフェしながら終えまして、
サイン会に応募しなくては!っていうCDショップに行きました。

いやあ~~とりあえず韓国にきて、1枚は人気歌謡に行くために買ったんですよ。
黒かって、赤もほしかったから、買おうとはおもってたけど、
サイン会にいくためには、いったい何枚かえば???

韓国の友達に運だから、3枚でも当たる人はいるけど、だいたい30枚以上買わなきゃ当たらないっていわれて・・・

え・・・それは無理だぁ~~~って思いまして、とりあえず明洞と新村のM2レコードというところで
応募しなきゃいけなくて、うちらは新村にいきました・・・

しかしねぇ~~~韓国のCDショップってもうかってないよねぇ~~
まぁ。CD自体が売れない国ですけど、みんなダウンロードだからね。
それにしても、CDショップが少ないあげく、なんて裏道とかにある小さな店なんだろう・・・状態・・

さがすのが大変ですよ。
とりあえず、お店にいって、YELLOWは友達へのお土産をCDにすることにして、16枚買いました!
GREENは1枚?BLUEは3枚だったかなぁ~~~
ま、ちょっとお安くなっていても1枚あたり1200円ぐらい?するわけで、
2万円ぐらいお土産代になったわけです・・・・(笑)

とりあえず、その場で応募して、無事サイン会の応募は終了~~~
なにげに、受付初日だったせもあり、うちら5番目ぐらいでしたよ(笑)

そのあと、どこでやるのかサイン会当たる気まんまんで、新村でのサイン会なのでそのまま下見・・・

いやあ~~~なんだあの建物(笑)一番上の階かの映画館だけはちゃんと運営されてましたが、
その下の階の店舗はほぼつぶれたのか・・・全然はいってなくて映画館だけがやってる感じ??
その映画館の1か所の部屋でやるようで、うちらもう当たる気まんまんでコレで予習OKねww
って調子にのってました(笑)

とりあえず下見も終えたので、数年前から行ってみたかった、マーケットOのお店へ。
マーケットOといえばブラウニーが有名で、日本でも売られるようになってきましたけど、
そのマーケットOのお店がチョンダムのほうにあるんですよ。

よくその前を通り過ぎては1回いってみたいなぁ~~っておもってましたが、ようやく行けました!!
IMG_4854.jpg

ここは、1階がカフェで、2階がレストランみたいになっていて、うちらはランチにいったので、2階へ・・・
ビーフがとても美味しいというお店でして、ほんとにおいしかったです!
うちらが食べたのは、これ↓
IMG_4856.jpg
すごくおいしかったです。注文に関係なく、最初にパンがでてきて、これを食べながら待つことができます。
IMG_4855.jpg

ほんとにおいしくて、そして、帰りにそのマーケットOのお店でしか売ってない濃厚なブラウニーが売ってまして、限定です。
そのブラウニーはいいお値段しますけど、それを買って帰りました。
他のマーケットO製品もおいてあるし、一度いってみたらいいとおもいます~~

そんで、ご飯おえてそこらへんブラブラする??ってなりまして、
チョンダムあたりですし、ジェジュンのカフェいってみよう!!ってことになりました。
どうやら、ジェジュンさんは記者会見が15時ぐらいからあったのかな??
その前にそのカフェの2階にあります美容院きてたらしい・・・
IMG_4859.jpg

うちらはまだそのときCDショップだったとおもいます。たぶん。
とりあえず、ジェジュンの経営する??コピコジというカフェにいってきました~~~

結構ファンいましたし、まだグランドオープン前なので、店員さんも少なくて、
コーヒーマシーンの調子もわるかったみたいだけど、コーヒーでてくるのに20分弱かかりましたよ(苦笑)
IMG_4871_20121026103136.jpg

このコーヒーショップ、うちらはマーケットOから歩いていったので、ちょっと裏から行った形になりますけど、
駅利用してくるなら、新しくできた駅アックジョンロデオ駅というところが近いです。

1階はカフェで2階は美容室・・・
並べてあったCDは美容室のオーナーあてだったので、そこの美容室利用のアーテイストのCDなんでしょうね。
東方神起5人のときのとJYJが並んでいてちょっとうれしかったです!!

IMG_4863.jpg

お店はまだグランドオープンではないので、メニューも一部のみ・・
オープンが楽しみです!!
IMG_4987.jpg
IMG_4988.jpg

それにしても、ジェジュンファンばかりのお店で18時過ぎまでまったりしてしまい・・・
隣にすわった日本人の人としゃべったりしてしまって、

ジェジュンのショーケースにあたった韓国人の友達にあいに急いで会場へ。
そにれしても、コピコジでて、1本どうろくだって大通りにでたらSM事務所!!!

近っ!!!びっくりしましたよ~~~

これから、このツーセットで観光スポットになるでしょうねww
IMG_4874.jpg

ショーケースの会場は前にジュンスがエリザをやったブルースクウェアでして、
電車でハンガンジの駅からつながってるので、すぐつきました!!

ともだちは、座席引き換えがおそくなったため、席がなくて記者席みたいな前から3列目をゲットしてました。
なんて幸運!!!
とりえあえず、この建物のなかにいるのねぇ~~~とおもいながらも、中にはいれないので、
うちらは外にかざってあるジェジュンの旗見たいのと記念撮影をとって帰りました~~~
IMG_4881.jpg

翌日は山登り予定だったので早くねなきゃ・・・状態でしてね。
とにかく、その友達に報告してねぇ~~といって帰ってきました。

その日のジェジュンさんの記者会見とかの写真はみましたけど、
やっぱりイケメンですねぇ~~~~
x5uwbm.jpg
x3ekd0.jpg
28c3dqc.jpg
qq1l7c.jpg
2gy4ns1.jpg
2r6jnl4.jpg


そんなかんじで、一日良く歩き、翌日は雨予定でしたけど、山登りにいきたい~~~と
晴れるように祈りながら眠りに就いたのでした・・・
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。